東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. プラウド東中野ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-04-05 20:50:25

こちらの物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
住所:
東京都中野区東中野1丁目106番1他(地番)

交通:
総武中央線 「東中野」駅 徒歩2分
大江戸線 「東中野」駅 徒歩3分
東西線 「落合」駅 徒歩9分
丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩12分

戸数:58戸

売主:野村不動産
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-10-28 00:18:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東中野口コミ掲示板・評判

  1. 373 匿名さん

    成人病気にする人は、徒歩1分の距離でも買うよ。
    そして、食事にも気を使い、ジムに行くから。

  2. 375 匿名さん

    第一期で買えなかった人が、妬むなんて見っともない。

    他の物件に行った方がいいよ。

    高い管理費も払えないし、徒歩2分で成人病にもなれないし、空き巣にも入られることないし、
    ここの物件では、味わう事が出来ないところに、さっさと行ったほうがいいよ。

  3. 377 いつか買いたいさん

    どういう立場の方なんでしょうね。この物件や地域に対して異常なまでの悪口。
    それこそがこの地域に対する固執ですね。
    妬むわけがない、と言いながらさらに書き込みに反応してくる…。

    皆さん、もう反応するのはやめましょう。嫌な感情を与えて楽しんでいるだけですよ。

  4. 378 いつも買いたくないさん

    プラウド中野本町に移りましょう。

    竹中工務店だし、小学校近くで建築基準も高く、プラウド東中野は、三流会社が作った駄作物件です。

    二期目は売れ残るでしょう

  5. 385 匿名さん

    ここキャンセルして、プラウド中野本町に変更出来るみたい。
    同じプラウド同士だし。

    構造も外観も中野坂上の方が良いね。
    南側の景観が保証出来ないし。

  6. 389 匿名

    プラウドマンション同士なら出来るんじゃない?

  7. 390 匿名さん

    まずは営業さんに真意を聞いてみてください。私も今悩んでいます。

    高い買いものでし、中野本町の方が住宅街で素敵な外観です。悩みますよ。

    ネガレスの方が住居人ではなくても、ネガレスを書く方々が欲しがっているマンションだと思うと買う気と東中野に住む気が失せてきました 。
    また、竹中工務店野村不動産の価値を考えると、将来的にも安心かなと思います。
    東中野は、プレミア間もなくオーダーメイドも出来なければ、最上階の方々のみに優遇されたマンションじゃないですか。
    組合も心配ですし、公平な住居選択が出来る地に住みたくなりました

  8. 391 不動産購入勉強中さん

    「公平な住居選択」ってなんでしょう?
    ネガレスに振り回されることなく、だれがどう言おうと自分自身が価値を感じる住居に住めばいいじゃありませんか。
    不公平だとかこのマンションの価値がどうだとか言い出したら、どこに住んでも満足感は得られないんじゃないでしょうか。

  9. 394 物件比較中さん

    ここは投稿数が他と比較して段違いに多いですね。
    ネガレスも多いようですが、ネガティブな情報をよく集めておられるようで(笑)、実はそれほど関心があるということなんでしょう。
    これから検討するのでは遅いようなのであきらめましたが、これも縁ですね。

  10. 395 匿名さん

    公平って、購入者から見ると最上階の五階は、購入したかった人多そうですね。
    地権者の方に、当てるのは分かりますが、購入者からは、人気が出る分、そんな気持ちになる人も居るようですね。

  11. 396 匿名

    あそこの物件だってこれからネガあるでしょうに…

  12. 398 匿名希望

    プラウドいくつか見に行きました。
    HPで確認してもそうだなと思ったのですが、
    駅から近いところは無理しなくても売れるからか、
    有名建築家や有名施工会社が関わってないような気がします。

    逆に駅から少し遠いとか不便なところは、
    建築家や施工会社でブランドイメージを上げているような気がします。

    駅2分で比較的静かだったら、いい物件じゃないですか?
    自分が納得できれば周りの雑音は気にしなくていいのでは?

  13. 401 契約済みさん

    ぜひ、二期完売にご協力ください。

  14. 402 匿名さん

    早速今日登録してきました。
    既に登録のあった部屋のようで、営業の方には別の部屋を勧められましたが、こだわりました。来週の抽選

  15. 403 匿名さん

    ドキドキです。

  16. 404 匿名

    私も申し込みました。抽選当たるといいですね。

  17. 405 契約済みさん

    皆さんに購入してほしいですね。
    全戸完売になることが楽しみです。

  18. 407 働くママさん

    今週日曜日、2期抽選ですね。
    今後は、インテリア選びが楽しみですね。

  19. 408 匿名

    確かに抽選受かったら、家具選び楽しみですね。

  20. 410 不動産購入勉強中さん

    全戸完売です。

  21. 411 購入検討中さん

    南側のマンション建設の話はどうなったんだろう?

  22. 412 匿名さん

    中野区も意外と富裕層がいるんだね。
    この程度の戸数であれば完売できるんだね。

  23. 413 周辺住民さん

    1階(0.5階?)の専用庭付き3LDK6,660万って周辺住民向けチラシが入りました。

    ネガでもポジでもなく、情報まで。

  24. 414 匿名

    将来(50年後)中野区が中野だけでなく東中野にも駅周辺に大きな商業拠点を作ろうとした時、駅近の第一種住居地域の一部を商業地域に用途変更する可能性はあるんでしょうか?

    その場合建蔽率や容積率がアップして、建て替えの際は58戸ではなく100戸200戸になって、よくある等価交換方式で新築マンションをただでゲットできるのかなとふっと思ったりします。
    こちらは駅に近くて、1戸ごとの土地の持分が大きいので、数十年後の行政次第ではまったくあり得ない話でもないですかね?



  25. 415 働くママさん

    ギリギリにチラシを配らないといけないほど、苦戦だったみたい。

  26. 416 匿名さん

    最後にご近所需要をかき集めたんだね。
    しばらくはこの辺りにマンション作っても売れそうにないね。

  27. 417 購入経験者さん

    南側のマンション建設立たないでしょう。

  28. 418 匿名さん

    お馬鹿な業者が出てこなければ、
    の条件付きだけどね。

  29. 419 匿名

    公園か被災した際ある程度の空き地は必要。

  30. 420 匿名さん

    完売御礼がホームページに掲載されないけど?
    完売したの?

  31. 421 匿名さん

    >419
    豊島区中野区目黒区は公園が少ないので有名だからどうにかしないとね。

  32. 422 購入経験者さん

    公園良いですね。
    所詮理想論ですが、今後空き地なら、一時的な避難所か、公園良いですよね。

  33. 423 購入検討中さん

    前の空き地に具体的なマンション建設計画があること営業マンから聞かされなかった?あれで検討やめました。

  34. 424 匿名さん

    その話あったけど、公園の話は願望で書いているだけだよ。

  35. 425 匿名さん

    地震の時に避難できる場所が欲しいですね。

  36. 426 匿名さん

    ワンルームマンション計画が住民反対により中止され、今度はこの時期にファミリーマンション計画。
    それもマンションの建築構造もクリソツだけど、それほど直ぐには立たないよ。

    建築基準許可もおりていないし、あの狭さの私道利用に根回しも必要だし。

  37. 427 購入検討中さん

    あの神田川沿いの元JT社宅跡地も公園要望でていたが、中野区は見向きもせず。いま新築マンション計画に。きっとそうなるよ。中野区は住民の要望には耳を傾けない、硬直的な自治体だから。

  38. 428 匿名さん

    公園じゃ儲からない

  39. 429 匿名さん

    >427
    だから人口密度ばかり高くなって住環境が悪くなるんだよね。
    その内に賃貸の人しか住まなくなるんじゃない?

  40. 430 匿名

    中野四季の森公園があるじゃん。学生の溜まり場になりそうだけど。 冬は陽当たりもかなり悪いけど、待望の駅前公園。

  41. 431 匿名さん

    賃貸比率が高いところは公共のモラルが低いからね。

  42. 432 匿名

    やっぱり完売しなかったね。

  43. 433 匿名さん

    >414
    すぐには絶対ないと思いますが、数十年後には駅周辺にもうスペースがないので、都心回帰の流れが続けば可能性はあるでしょう。
    ただ、そういう不確実なことを狙って買うのはよくないと思います。

  44. 434 契約済みさん

    この週末は第2期の契約会でしょうか。
    私は第1期契約者なので、全戸が完売になるのはうれしいです。

    相変わらずネガが多いので一言。
    ここは駅2分というだけでも中々貴重ですが、新宿駅まで2駅で徒歩30分という都心に超近い立地もポイント高いと思います。
    それなのに電車や車の音がなく通行人も少ない閑静な第一種住居地域というのは、正直今まで見たことがありません。

    マンションは立地がすべてなので、この駅近・都心近・閑静な住宅街というのは何にも勝って強いです。
    早く完売御礼が見たいですね。

  45. 435 匿名

    今日、契約会行ってきました。
    無事完売です。
    よかったですね。

  46. 436 主婦さん

    本当に完売したの?

  47. 437 匿名さん

    週刊ダイヤモンドにプラウド東中野が人気マンション一覧にありました。
    資料請求1615数に対して来場694者数。

    参考にブランズ東中野プレシアスは、380に対し120来場者数。

    同じ徒歩駅圏内にしても、プラウド東中野は、プラウドのネームバリューでは前評判はあったが高かったのか約三分の一しか来場しなかったのは残念だけど、即日完売とは、東急の惨敗だね。

  48. 438 主婦さん

    先日契約を交わした者です。
    色々な見方はありますが、損はしない物件だと思います。

    徒歩二分は大きい。
    商業地域だったり、マンションの下がコンビニや飲食店のテナントが入るわけでもなく。
    スーパーも近いし、新宿の百貨店も近いので、生活しやすい環境だなと思います。

  49. 439 匿名さん

    完売ですね。おめでとうございます。
    後は外観や内装がイメージ通りに仕上がることを祈ります。

  50. 440 匿名

    めっきりネガレスがなくなりましたね。

  51. 441 匿名

    毎度のことですね
    割高だの売れっこないだのネガレス
    結局は完売してすぐにいなくなるか
    ブランドうんぬんの苦し紛れの負け惜しみ言うくらい(笑)

  52. 442 匿名さん

    437だと、資料請求者に対する来場者数の割合もプラウドの方が上のようですね。
    今頃この物件に気付いた人には申し訳ございませんが、すでに全戸完売となりました。

    コンセプトブックの4ページを見て気づきましたが、過去10年間に中央総武線沿線で「駅2分以内かつ住居地域」の物件は0で、23区全てを合わせても19件しかなかったらしいです。
    ここは更に武蔵野台地の高台で、新宿へも歩いて行けて、便利なJR線の駅近で、ものすごく静かなので、こういう条件を揃えた希少性のある物件は本当にもう2度と出ないでしょうね。

  53. 443 匿名さん

    中央線沿線は供給調整をしてますからね。

  54. 444 匿名

    住居地域と商業地域でも、固定資産が違うだけで、違いがある?

  55. 445 匿名さん

    抽選で漏れた者です。
    中央線沿線でいずれ購入したいと思っていますが、マンションギャラリーと実際建築後の家がどれだけ違ってくるのが、購入者以外でも内覧会に参加は可能でしょうか。

  56. 446 購入経験者さん

    444さま

    内覧会は購入者に確認をしてもらうためのものであって、購入しした部屋以外は同じマンションの住民であっても内覧はできないはずですよ。

    一戸建ては通常、完成後に現物を公開して確認してもらってから売り出しますが、マンションは内装や設備からモデルルームと異なるようでは問題外です。

    仮に内覧させてもらうことができたとしても、意味はないと思いますよ。

  57. 447 匿名さん

    >445
    売れ残りがあるマンションなら、デベが見せてくれるのでは?
    内覧じゃなくて、現地モデルルームってことで。

  58. 448 匿名さん

    430さん
    中野四季の森公園は旧警察大学校などの跡地でおよそ1.5ヘクタールあるそうですね。
    災害時には広域避難場所となる防災公園だとか。災害時に断水した場合、下水に直結する
    マンホールトイレも27基設置されたり、公園内の噴水や池は地下からくみ上げた水が
    使用されて災害時は生活用水として使用される予定だったりと近くにあると安心な公園ですね。

  59. 449 匿名

    中野の人口密度を考えたら焼け石に水だけどね。。無いよりまし。 もっとでかい公園にしてほしかった… オフィスビルとか大学とか要らんよ…

  60. 450 匿名さん

    ここ銀行の社宅前は、何があったの?

  61. 451 住まいに詳しい人

    前の南側の土地いつまで野ざらしに?。ファミリータイプマンション計画はどうなったか?。野村も売ってしまったらあとは、南に何が建設されても知らないでしょう。

  62. 452 びみょ~

    会員さんが多い地域で、
    みんな
    お静か~

  63. 453 土地勘無しさん

    452さん
    何の会員?学会?

  64. 454 買いたいけど買えない人

    >448これじゃ、中野駅の話になるでしょう?

  65. 455 匿名さん

    道路付けだと、プラウドに軍配だよね。
    土地柄だと、南側の土地の方が広いし、奥まった邸宅って感じだよね。
    販売会社によっては、プレミアものだね。住友、三菱あたりが施工主になってほしいな

  66. 456 通行人

    このマンション、すごいいいですね。
    販売開始前に知っておきたかったです。
    中古待ってまーす。

  67. 458 匿名さん

    埋め立て地は江東区、都心じゃないよ。

  68. 460 周辺住民さん

    遂に完成しましたね。
    本当によいマンションですね。

  69. 461 【速報】東海興業破綻

    分譲マンションの場合、ゼネコンが潰れるのは、
    デベそのものが潰れるよりも影響でかいかも。
    2回目の破綻だから再生は難しいでしょう。

    購入した人は、デベにアフターがちゃんと受けられるか、
    確認した方がよいかも。
    将来の資産価値にも影響しそうだ。
    -------------------------------------------
    東海興業が民事再生法申請=負債140億円―2度目の破綻
    時事通信 4月2日(火)23時1分配信

     中堅ゼネコンの東海興業(東京)は2日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。帝国データバンクによると負債総額は約140億円。東海興業は、バブル崩壊後の1997年に会社更生法を申請し、2005年3月に更生手続きを完了した。しかし、リーマン・ショックによるマンション不況の影響で2度目の破綻となった。 

  70. 462 匿名さん

    確かに、中古で売るときのチラシにも
    施工会社の名前が載りますね。

  71. 467 匿名さん

    住民は早急に耐震偽装などの詐欺行為がなかったか第三者機関に調査を依頼すべき。住み始めてから問題見つかるより、住み始めるまえの方がお金が返ってくる可能性も高いだろうし。まずはどこかの弁護士に相談するところから始めた方がいいよ。

  72. 468 匿名さん

    はっきり言ってしまうと、そういう将来問題になるかもしれない施工会社を指名するデベ側にも問題がある。購入者側にも情報は開示されていた訳なので、購入者側に責任がまったくないということにはならないが、それでも個人よりデベの方が情報も多いし、なりよりマンション販売を生業としているんだから責任は重い。ただ本当になにか問題が見つかった場合、デベは逃げるだろうね〜だってプロだからこういうことにも慣れているというか専門の弁護士だって抱えてるわけだし。法的に責任を追及するのは難しいかも。まあ要は売ってさえしまえば、その後のことは関係ない。住民で勝手にやってくれということなんですよ。

  73. 469 匿名さん

    民事再生でしょ。支援が見つかれば会社なくなるわけじゃないし、問題ないだろ。
    それにアフターはデベの責任だし。
    買った人からすればゼネコンから買ったわけじゃない。
    まあ人気な物件に多少ケチがついた感はあるけどね。
    ご近所のプラウドは竹中&グッドデザインなのに、ここはちょっと残年な感じになったね

  74. 471 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231245/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  75. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド東中野 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸