横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか?【part2】
比較検討中さん [更新日時] 2012-07-04 23:17:43

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
節度ある書き込みで盛り上がりましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:新日本建設㈱
管理会社:三井不動産住宅サービス㈱

【スレッドタイトルを編集致しました。H23.10.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-25 09:39:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    5000万だと70㎡台しか買えないかも。

  2. 452 匿名

    70じゃあキツいな…。うちは4人家族だし。

  3. 453 匿名さん

    近くにヴェレーナがありますよ。
    2400万円台からと、非常に格安になってます。
    ご検討なさってはいかがですか。

  4. 454 匿名

    452だけど、うちは駅からバス便はこりたから5千万円くらいで探してるんで、ヴェレーナはパス。そんなら東戸塚以外も検討するよ。

  5. 455 購入検討中さん

    80㎡5000万は東戸塚では厳しいかもしれませんね。

    ヴェレーナが徒歩圏内でないとすると
    中古のグラメ距離的にはちょっと近いくらいだし、
    駅前の高層マンションは20年落ちでも予算オーバー。
    他の新築と言えばプラウドだけどここはさらに高そうだし…

  6. 456 匿名さん

    う~ん…。保土ヶ谷だと買い物が不便ですしね。東横線沿線や相鉄沿線も考慮に入れてみては?
    東戸塚は地価が上がりすぎのような気がしてます。

  7. 457 物件比較中さん

    品川勤務なので、気になっていたけど東戸塚って意外と高いんですね。
    5000万円ではうちの予算じゃ手が届かない。。。
    東横線沿線は徒歩10分圏内の物件がいくつか出ているのでここの価格が出るまでいろいろ見てきます。

  8. 458 匿名

    東京の方が遥かに安くなってますよね。

  9. 459 検討中

    東戸塚のパークタワーなんて当時よりもの凄く値段上がってませんか?

  10. 460 匿名

    パークタワー8000万でてる

  11. 462 匿名

    東戸塚はすごいね

  12. 464 匿名さん

    でてきたね。

  13. 465 匿名さん

    ここもプラウドも価格変わらないよ。

  14. 466 匿名

    ここは間違いなく強きでくるでしょ

  15. 467 匿名

    もしかして今話題の武蔵小杉より地価高かったりして

  16. 468 匿名さん

    小杉もそうだけど価格と実際の価値が釣り合っていない。

  17. 469 匿名

    いろんな意味で価値があって、需要があるから高いんだよ。・・駅徒歩けん内に限るけど。

  18. 470 匿名

    4800万〜7200万

  19. 472 匿名さん

    築30年近いマンションは比較の対象にならない。

  20. 474 物件比較中さん

    都内在住なのですが、勤務先が横浜になったため検討しています。
    東戸塚をあまり知らないので以下の2点について親切な方教えてください。

    1.東戸塚は戸塚と比べてなぜ価格が高いか
    2.東戸塚の中でも品濃町はなぜ価格が高いか

    新興住宅地で子育てがしやすいとかそういったことが理由でしょうか?

  21. 475 匿名さん

    また本格的に始動ですか?

  22. 476 匿名

    1の理由は東戸塚は戸塚に比べて駅近マンションが多いためでありまた綺麗な町並みが整っているから
    2の理由は東信濃・信濃小の保護者が教育熱心かつ事件などが少ないから

  23. 478 匿名さん

    買わないあんたが心配しなくていいよ。・・・ライオン君。

  24. 479 匿名

    476
    信濃でなく品濃ですよ!実際住んでる方なら間違うことはないです

  25. 481 物件比較中さん

    474さん

    私は現在、品濃町在住(賃貸)で、実家が戸塚です。

    1について
    両駅とも商業施設がそろっている点は共通ですが、
    東戸塚は最初から計画的に開発されたため、町並みがきれい。
    (建物の配置や街路樹が等間隔できれいに植わっている等。)
    戸塚は再開発によって駅周辺が整えられたため、町並みの景観が東戸塚と比べると、少々劣るらしいです。

    これはマンション販売会社の営業さんから聞いた話です。
    私も疑問に思い、以前に質問しました。
    言われてみればそうかも、という程度で、私は戸塚の見た目が気になったことはありません。

    東戸塚は戸塚と比べると公園が多いように思います。
    小さいお子さんや犬がいるなら、よいかもしれません。治安も多少いい気がします。

    通勤で横浜という点でみると、圧倒的に戸塚が有利だと思います。
    東海道線横須賀線、全ての湘南新宿ラインが利用できるので。
    東戸塚だと、横須賀線と一部の湘南新宿ラインのみなので、本数少ないです。

    2について
    これは私個人の考えですが、商業施設が集まっている場所に近いのが品濃町だからだと思います。
    実際生活していて、便利です。が、ここまでの高値が付くほどの価値はないような気がします・・・

    私は子供がいませんので、品濃町も含めて東戸塚の子育て環境に関してはわかりません。
    長文になってしまい、すみません。少しは参考になったでしょうか。

  26. 482 匿名

    476です。
    私は前田町に住んでいます信濃ではなく品濃でした
    すいません

  27. 483 購入検討中さん

    昨日現地行ってみました。後ろのマンションとの空間も
    きちんと確保されてるんだなと感じました。

  28. 484 474

    476さん、481さん
    お教え頂いてありがとうございます。
    私も481さんと同じく子供はいないので、教育熱心の方が多くて価格が高くなるというのは少々驚きです。
    電車は不便だけど、それに勝る住みやすさや子供の将来を考えた環境があるから高くなるということですね。
    きれいな街だし横浜に近くていいかなぁと思っていたのですが、共働きでしばらく子供の予定もない私たちにとって、費用対効果が低い気がしてきました。。。
    もう少し他の駅も検討してみます。
    ありがとうございました。

  29. 485 匿名さん

    駐車場が全戸分ないのが痛いな。
    住居分の戸数を削ってでも全戸分確保すべきだった。
    これは将来プラグインハイブリッドやEVに対応しようとする際もめるぞ。
    誰の金で工事するんだと言ってな。
    抽選に外れて外部駐車場を借りている人にとっては
    自分の積み立てた金は取られるのに恩恵はないんじゃ面白くないわな。
    パチンコジョージ駐車場がそんなのに対応するとは思えないもんな。

  30. 486 購入検討中さん

    485買わないんだから人の心配しなくていい。
    だれだかすぐ解る。

  31. 487 申込予定さん

    現状よりマンションの個数が減るほうがやだね。
    そんな事気にしてるレヴェルの人はこのマンション買わないでしょ。
    486さんのいうとおり。

  32. 488 匿名

    自分は仕事で車使うから、駐車場がないとキツい。考慮してくれないかな?

  33. 489 匿名

    お金持ちしか買えないね。

  34. 490 購入検討中さん

    平面の3台は1階の2世帯分と来客用用ということみたいですから
    機械式の17台を残りの44世帯で取り合うのというのは倍率高いですね。
    このクラスの物件買える人なら車の一台くらい持ってるはずですし…。

    そんな車持ってる人いないのかなー。

  35. 491 匿名

    東戸塚の徒歩圏内は金持ちしか買えないと思うよ。昔はただの田舎だったけどね…。

  36. 492 匿名

    ほんと東戸塚にマンション買える人がうらやましい

  37. 494 匿名さん

    駅徒歩2分のパークタワーの坪単価が平均230万くらいだったから、2005年当時はマンション価格が上昇する前だったということを考慮してもここは平均210万くらいが妥当かなぁ。
    70m2で5000万とか言っている人もいるけど、坪単価230万はぼったくりでしょう。
    価格公開はいつからでしょうかねぇ。

  38. 496 匿名

    でも、なんか賃貸っぽい造りのマンションになりそう。小規模は仕方ないのかな。

  39. 498 物件比較中さん

    規模が小さいとどうしてもインパクトにはかけますよね。違う部分に期待します

  40. 499 匿名

    大規模マンションより好きです。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸