横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ新百合ヶ丘 part2(住民板)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 part2(住民板)
匿名さん [更新日時] 2021-05-30 08:05:47

こちらはパークシティ新百合ヶ丘住民専用のスレッドパート2です。
住民同士の交流の場としましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136298/

売主:三井不動産レジデンシャル 日本土地建物販売
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2011-10-18 09:14:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    子供が元気に遊んでるのは、微笑ましい。
    大声も、非常識な時間でなければ、我慢できる。
    (さすがに、ストライダーは危ないかな・・・)

    でも、ガーデンの通路を集団で塞いで、
    通行人に道をあけてくれない、声かけてもおしゃべりに夢中なのは、閉口する。
    状況に気づいても、少し困ったような、ピンとこない様な顔の面々。

    個人個人は、きっと常識的な人達なんだと思う。
    でも、集団になると、意識が仲間内にばかり向かってしまっている様子。

    皆が通行・利用するガーデン、ママ達が少し周りに気遣いしてくれるだけで、
    子供たちも眉をひそめられることが減りそうなものなんだけど・・・

  2. 402 マンション住民さん

    400さん
    どこのマンションの掲示板も似たようなものですよ。
    うるさいなら窓閉めたら良いと同じように、嫌なら見なければ良いだけってことなんですよね、残念ですが。

  3. 403 住民さんD

    そういえば10/6のもうすぐですね!
    どれくらい参加するんですかねぇ。
    マンションとしてのイベントは初めてなので新鮮な気持ちです。
    イベントというほどではありませんが。
    でもイベント事に対しても前向きに検討中と理事会ニュースに書いてあったので、今後密かに楽しみです。

  4. 404 マンション住民さん

    10月6日って何かやるんでしたっけ?

  5. 405 マンション住民さん

    私の家族は全員欠席です。
    三連休ですから外出して欠席の世帯も多いかも知れませんね。
    参加する方はがんばってください。

  6. 406 マンション住民さん

    うちは用事があって欠席の予定なので、参加した方、どんな様子だったか是非教えてください!

  7. 407 マンション住民さん

    今さらですが、連休に行うのはどうかと。
    多くの世帯に参加してもらいたいなら、普通の週末の方が良いと思います。

  8. 408 住民でない人さん

    7時を回った時間を早朝とするのに、驚きました。
    40代ですが、朝は7時「前」、夜は9時過ぎに騒がないようにするのが私の常識です。
    休みの日には9時10時に起きることもありますが、「普通ではないこと」とおもってます(笑)。

  9. 409 匿名さん

    マンション住まいの場合は常識よりさらに慎重になる必要があります。
    それが周りへの気遣いというものです。

    今朝はマンションの敷地内に折れた傘が捨てられていました。
    自宅に持ち帰るかゴミ置き場に持って行くのがマナーだと思います。道端に捨てるのもマナー違反だと思いますが、それがマンションの敷地内でもあったということに驚きです。とても残念です。

  10. 410 入居済みさん

    40代で騒がれても…(笑)

  11. 411 マンション住民さん

    またGが・・・。
    先月一匹は退治したのですが、また出ました。
    高層階であろうと高さは関係ないことを改めて実感しました。

  12. 412 住民さんA

    子どもの金属音のような奇声って専門家がいうには
    欲求不満やストレスからだそうです。
    おかあさん、ママ友とのおしゃべりに夢中になってないで、
    我が子と向き合ってくださいよ。
    毎日キーキー叫んでますよね。。
    子どもの遊ぶ声なら我慢できますけど、金属音は…。
    石投げたり動物虐待したり万引きしたりな子供が増えるのかな。

  13. 413 マンション住民さん

    そんなに困ってるのでしたら、直接注意した方がいいですよ。
    この掲示板見てないかもしれませんし。
    どの親も、我が子と向き合って成長してるのではないですかね。
    あなたのお子さんは、物わかりの良いお子さんだったかもしれませんが、みながそうとは限りません。
    周囲が、良い意味で注意したり、見守ったりするのが、優しさではないでしょうか。
    失礼かもしれませんが、まずご自身の発言から見直されるべきだと思いますよ。
    あと、総会ありますから、是非問題提起してください。

  14. 414 マンション住民さん

    子供は育てたようにしか育ちませんからね。
    子供は親の鏡というのは本当だと思います。

  15. 415 マンション住民さん

    先日通気口のフィルターのお手入れと販売のおじさんからピンポンがありました。
    怪しいかもと思い訪問を断ってしまいましたが、まだ特にフィルターのお手入れなどをしていないのも事実でして。
    みなさんはちゃんとされてますか?
    いつかは買わないといけないものなのでしょうか。

  16. 416 住民さんA

    通気口のフィルター、プロには頼んでないです。
    フィルターってホームセンターで売ってるのを取り替えるくらい。
    でもだんだん壁紙が汚れてきちゃいました。。
    訪問販売はちょっと抵抗ありますね。。

    それにしても朝から工事の音で頭痛が。
    いつまでやるんだろう。

  17. 417 働くママさん

    416です。
    住民さんAさんと名前が被ってしまいました。ごめんなさい。。

  18. 418 入居済みさん

    中庭って思ったより声が響くんですね!



  19. 419 住民さんE

    昨日はキレイな花火大会が見れましたね。
    どこでやってたのでしょうか?

  20. 420 匿名

    調布じゃないの?

  21. 421 マンション住民さん

    はとがベランダに来ました。エアリーです。
    対策されてる方いらっしゃいますか?

  22. 422 マンション住民さん

    ガーデンで遊ぶ声うるさすぎ。
    遊ぶっていうか騒ぐって感じで、うんざり。
    やっぱり家なんかで勉強するもんじゃないですねえ。

  23. 423 入居済みさん

    風邪をひいた時、皆さんどこの病院に行かれていますか?近くでオススメがあれば教えて下さい。

  24. 424 マンション住民さん

    私は新ゆり石田クリニックです。
    待ち時間が長いのが難点ですが、外出OKなので苦にはなりません。

  25. 425 マンション住民さん

    皆様は電話線のモジュラージャックのところにある、LANのモジュラージャックは使われてますか?
    あまり使い道がわからないのですが…

  26. 426 匿名さん

    誰だこんな時間に外で叫んでるのは。

  27. 427 働くママさん

    毎日同じ女の子が、毎日同じ時間に、ものすごい声で叫び続ける、3時間...。
    親は一切注意しないんだろうか....
    窓を閉めても聞こえるという...在宅勤務もこのマンションだと大変です...

  28. 428 匿名さん

    虐待かも知れないので、相談してみては?

  29. 429 マンション住民さん

    サンワの隣のサンフレッシュが閉店していた!!
    たまに利用していたのでさびしいです。
    サンワの下も改装されて新しいお店も入りましたしお店も変化していきますね。

  30. 430 入居済みさん

    中庭で集団ストライダー、奇声まであげながら。
    親たちまで一緒になって。。
    集団ストライダーか奇声、どっちかにしてほしい。
    金切り声、やめさせない親にビックリ。電車やレストランやスーパーでもあのまんまなんだろうな。
    乗り物もOKになったの?

  31. 431 マンション住民さん

    キッズスペースって、住民なら誰でも事前に予約をして無料で貸切に出来るんでしょうか?
    あと、好きな時間に遊びに行ったり出来るんですか?

  32. 432 匿名さん

    事前に予約すれば貸し切れますが、最近貸し切りで一部問題があるそうですので、おそらく規約が改正されるのではと思っています。

  33. 433 マンション住民さん

    貸切に問題ありなんですか?!
    とりあえず一度足を運んでみようかなー☆ありがとうございます!

  34. 434 入居済みさん

    貸切問題ありですよ。
    非常識な親が、キッズスペースにも中庭にも多すぎですよ。

  35. 435 マンション住民さん

    >434さん

    どんな問題なんでしょうか?お分かりでしたら教えて頂きたいです。

  36. 436 匿名さん

    435さん
    住民でしたら、管理組合報告や総会内容報告ぐらい読んで下さい。

  37. 437 匿名さん

    例のサークル、該当者を全員強制的に入会させないと何の意味もないと思うのですが、任意制なんですね。

  38. 438 マンション住民さん

    ペットサークルですか?
    未だに普通に歩かせてる飼い主に驚きますね。
    ヨークシャーテリアなんて、せいぜい2.3kgでしょうに。
    犬は悪くない、飼い主が非常識。
    こどもにも言えるけど、躾やマナーは大事。
    まあ、中庭には奇声あげながらストライダーっていうキッズバイク乗り回してる猿がいるから
    このマンションの民度なんてこんなものでは?
    親も一緒になって集団でやってますしね。
    個人的に迷惑なのは猿の集団ですね。

  39. 439 マンション住民さん

    438や436も同じ人だと思うけど、気分悪いからもういいよ。
    あんまり細かい事ばっかり言ってないでさ。

  40. 440 マンション住民さん

    439さん、すみませんが、別です。違います。
    439さんにとっては細かすぎて不快なんでしょうが、
    キッズルームやペットのこと、実際にクレームや意見が出るってことはかなり深刻なんだと思いますよ。

  41. 441 マンション住民さん

    テレビの音や話し声などうるさくないのに隣の人が壁をすごく強く叩いてきます。

    どうしたら良いでしょうか?

  42. 442 マンション住民さん

    細かいことを言わなくていいというのなら、そもそもマンション規則を作る必要もないと思います。
    現実的にその状態で生活したら問題が出てマンション生活が成り立たないので、規則を作っているのです。
    細かいことであろうと規則は規則です。
    日本は法治国家ですので、その辺は意識した方がよろしいかと思います。

  43. 443 マンション住民さん

    まずは、隣の人に事情聞いてみたら?
    もしかしたら、予想以上に音が響いてるのかもしれないし。
    ただ、壁叩くような隣人だから、気を付けてくださいね。

  44. 444 マンション住民さん

    法治国家とか日頃意識してる人いるのかね。
    あんまり理屈っぽいのは嫌われますよ。
    まずは落としどころから探してみるものですよ。

  45. 445 働くママさん

    444オモロイ!どっち見て語ってるのか。
    夫婦喧嘩じゃないんだから。笑
    442が一般的だと思いますよー。他人がたくさん暮らしてるんだからね。笑

  46. 446 匿名

    >441さん

    あなた、ザ・ハウス港北綱島のNo.157さんでしょ。
    他のマンションの住民板にも同じネタで書き込んでいるんだろうけど、何か楽しいの?

  47. 447 マンション住民さん

    法律や決まりを日頃意識せずに毎日暮らしているとは驚きです。
    マナー以前の話になってきましたね。

  48. 448 マンション住民さん

    441です。

    切実な悩みに対して446さんのようなことを言われると残念です。

    とりあえず、隣の方に話してみます。

  49. 449 匿名

    ここのNo.441:

    > テレビの音や話し声などうるさくないのに隣の人が壁をすごく強く叩いてきます。
    >
    > どうしたら良いでしょうか?


    港北綱島のNo.157:

    > テレビの音量とかうるさくない程度にしてますが、隣に住んでる方がたまに壁からドンドンと叩いてきます。
    >
    > どうしたら良いでしょうか?


    別人だと言い張るには、無理がありますよ。

  50. 450 マンション住民さん

    441さん、あなたのように悩んでる人は
    たくさんいるはずです。
    446のように他のマンションの掲示板まで
    細かくチェックしてる様な暇人の発言は
    気にしないでください。

    このマンションは意外と音が響きます。
    たまにならきっと何かの拍子で響いている
    と思いますが、頻度が多い場合は
    何か隣人さんが気にしているのかも
    しれませんね。

  51. 451 マンション住民さん

    そうですね。

    ありがとうございます。

  52. 452 マンション住民さん

    こちらの皆さんは雪かきをなさっていますか?以前のマンションでは管理人さんの他にも、住民が協力して雪かきをしていました。
    こちらでは管理人さんや清掃の方々が雪かきをしてくださっているのは知っていますが、お住まいの方々は何か協力されていますか?
    管理費を払っているから不要だと考えている方もいらっしゃるかも知れませんが、自分たちのマンションなので自分たちでも協力して面倒を見ようという方ばかりだとうれしいのですが。
    私は道路の方を少し雪かきをさせていただきました。他にも協力してくださった住民の方もいました。
    昔は一戸建てでもマンションでも、両隣前の廊下や道路は掃除するのが当たり前で、親からもそう躾られましたが、最近はそうではないのでしょうか。

  53. 453 マンション住民さん

    452様、ありがとうございました。
    すごい文章ですね。。
    私は道路の方を雪かきしたんだから、
    皆もやれよ!と、してない人を責めてるんですよね?

    管理費払ってるから不要だなんて、そこまでいちいち考えないと思うけど。
    鼻息荒くて、こわいですね。
    ちなみに私は実家にいたので不在でした、すみません。

  54. 454 マンション住民さん

    No.452
    >私は道路の方を少し雪かきをさせていただきました。他にも協力してくださった住民の方もいました。

    別にNo.452に賛同して、452に協力してやったわけじゃないけど...なんでそんな上から?
    これじゃあ、いろんな人が自発的にやっていても、押し付けがましく伝わってしまうじゃないですか。
    純粋に雪かきをがんばってた子供たちだっているってのに。ホント迷惑。

  55. 455 マンション住民さん

    何か勘違いされていませんか?論点がずれていますが、何か今回のことであったのでしょうか?
    ちなみに、協力してくださった住民の方もいましたと書いたのは、実際に雪かきをしている時に通りかかった方が、私もお手伝いしますといってわざわざ着替えに戻ってから雪かきをしてくださったことを書いたまでです。

  56. 456 マンション住民さん

    452さんの物言いは確かに威圧的だと思いました。こういう人いるよね。。。
    すっごい読みにくいし。
    文末のことが言いたいのか、それとも批判してるのかわからんし、くどすぎるわ。
    まあ、わざわざ着替えに戻って雪かきを手伝ってくれたんでしょ、じゃあ最近もそうってことでしょ。
    自分でわかってるじゃん。

    以前のマンションは、昔は、私は、あの人はって比べて、めんどくさい。

  57. 458 マンション住民さん

    以前のマンションのほうが、価値観が似てる住民が多かったのですね。残念ですね。
    自発的に雪かきされるのは良いことですが、小さい子どもがいるなど、それぞれ家庭の事情があり、手伝えない方もいると思いますよ。
    みんなで雪かきすべきだと思うなら、自発性を求めるのではなく、雪かきサークルを作るなど、積極的に参加を促してみては?少なくとも、匿名掲示板だと効果ないですよ。

  58. 459 マンション住民さん

    一戸建てにある管理やらが大変だからと
    管理の行き届いたマンションを購入した年配の方や多忙な方や病気がちな方などなんかは、たまりませんな。
    戸建や雪国じゃないんだから…。
    腰痛持ちにもきついー。勘弁してー。

  59. 460 匿名さん

    結局ほとんどの人は自発的に雪掻きしなかったということですね。
    万が一管理人さんの勤務時間が減るなんてことになったら、大変なことになりそうですね。

  60. 461 マンション住民さん

    雪かきの話、まだやってるんだ。
    相変わらずしつこい。

  61. 462 マンション住民さん

    管理費払ってるんだよ。
    雪かきなんてするわけないじゃん。
    したい人はすれば?としか思えない。

  62. 463 マンション住民さん

    前にどなたかが、隣人が壁を叩いてくるってありましたよね?
    もしかしてコレ?
    今まさにドンドン響いてます。
    マッサージ機みたいなドンドンドンドンですが。。
    こんな時間にうるさいー。。

  63. 464 マンション住民さん

    管理費を払ってるからって、
    何もするつもりがないという考えの人がいるなんてショックです。

  64. 465 マンション住民さん

    もう飽きたわ、雪かきの話題は。
    やりたい人がやればいいだけのこと。
    それとも何がしたいわけ?
    万が一管理人さんの勤務時間が減ったらとか、いったい何?
    雪国でもないのに、そこまで考えるの?
    執着しすぎ。意味がわからない。

  65. 466 マンション住民さん

    別に雪掻きに限ったことではないのでは?

  66. 467 マンション住民さん

    年に何回かしかない雪でも、前回のように結構積もってしまうと困りますよね?
    465さんは危機管理能力が低いんじゃないですか?
    他のやってくれる人がいたら自分はやらなくても大丈夫だし。ってことでしょ?
    あなたに雪かきしてもらった道を通る資格なしだと思います。すました顔して通るんでしょうけど。

  67. 468 マンション住民さん

    467さんは考えすぎ。自分のやったことエライ!って思いすぎ。
    465さんは467さんを煽りすぎ。

  68. 469 マンション住民さん

    467です。
    私、始めて書き込みしました。
    雪かきについて問題提起された方と別人ですので煽られたわけじゃありません。
    こんな自分勝手な人もいるんだなーって思って、自分のご近所さんじゃないといいなーって思ってます。

  69. 470 マンション住民さん

    ここで問題提起しても無理でしょうね。
    そこまで思ってるのなら、言うべきところで言えば良いと思いますよ。

    雪かきしてくれて感謝してる人、次こそ自分もやろうと思う人、申し訳ないと思ってる人もいると思いますよ。
    まぁ今のところ、やらなきゃいけないって規則はないのだから、
    雪かきした道を通る資格ないってのは、ちょっと言い過ぎかと思います。
    こういうやり取りや雰囲気で、精神的に追いこまれちゃう人もいると思いますよ、
    実際にあかちゃんをおんぶして雪かきされてた方もいますよ。
    持病がある方や年配の方や妊婦さんも無理でしょ。何かあってからじゃ遅いですよね、心配です。
    もちろん雪かきしてくださってる方全員にも言えることだと思います。

    ご近所さん同士穏やかにいけないもんですかね。
    なんて書いたら危機感が足りないとか言われちゃうんでしょうけど。

  70. 471 マンション住民さん

    すみません!教えてください。
    AUのLTEって入りますか?
    AUユーザーの方いらっしゃいましたら教えてください。

  71. 472 匿名さん

    雪かきの話は組合ニュースに載っていましたね。
    今後は住民にも協力してもらいたいというような内容が書いてあったそうです。
    ごもっともだと思います。

  72. 473 マンション住民さん

    規則なんですか?
    ってか、相当こだわりますね。
    一つの事にこだわりすぎると周りが見えなくなりますよ。

  73. 474 マンション住民さん

    規則でなければしないという姿勢はわかりました。

  74. 476 マンション住民さん

    規則にしてもしなくても、どちらでもいいと思いますが、
    規則に加えなくても掃除するのが、近所付き合いの一環だと思います。

  75. 477 匿名

    エントランスでの園バス待ちの方々に、通行する人に(特に朝の通勤時)少し気を使って欲しいなと思います。

  76. 478 マンション住民さん

    ソフトバンクの電波悪いのですがみなさんはいかがですか?電波悪くて何か対策されている方いらっしゃったら教えてください。

  77. 480 マンション住民さん

    ソフトバンクは悪いですよね。
    対策、というかですが・・・auに変えました!
    auは電波かなりいいです。

  78. 481 マンション住民さん

    ホームアンテナつけました。
    無料だったし、今は快適ですよ。

  79. 482 マンション住民さん

    最近自転車のバッテリーが弱くなった気がしませんか?
    新百合ヶ丘からの最後の坂道がかなり苦しいのですが自分だけ・・?

  80. 483 マンション住民さん

    みなさま、ありがとうございます。
    ホームアンテナ検討します。
    バッテリーのもち悪いですよね。
    ブレーキの音も気になります。
    坂道で効かなくなることを考えるとゾッとします。

  81. 484 マンション住民さん

    482さん
    バッテリーの持ちとパワーは関係性はないですよ。

  82. 485 マンション住民さん

    自転車をお使いのみなさま、教えてください。
    百合ケ丘駅前の駐輪場は、空いてますか?(契約じゃないとだめですか??)
    また、新百合ケ丘の駐輪場はありますか?場所なども教えてくださると助かります。
    最近自転車を買ったばかりで。。。

    これからの時期、自転車が気持ち良さそうですね!!!

  83. 486 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  84. 487 マンション住民さん

    随分と古い話になりますが…。
    入居時に食洗機に使うためにサンプルでついていた洗剤のメーカー?!製品の名前覚えてる方おられませんか?
    ハイウォッシュジョイでしたっけ?
    付属の計量スプーンを使ってるんですけど、どこのだっけ?って新しく買うのにふと思いまして。
    中身を瓶に詰め替えて捨ててしまったものでわからなくなってしまってー。

  85. 488 マンション住民さん

    さっき、一瞬停電しませんでしたか?
    すぐ点いたんですが、強風のせいかな、と。

  86. 489 匿名

    2回ほど停電しましたね。

  87. 490 マンション住民さん

    今更なのですが、キッチンの浄水フィルターは、皆様どこで購入されていますか?
    定期購入が割高だなあと思っているうちに、入居してからまだ交換できていません…

  88. 491 マンション住民さん

    定期購入してます。割高かな?とは思うけど、代用品を探すのが面倒で。

  89. 492 マンション住民さん

    ありがとうございます~。
    我が家は二人家族で、どうしたものか悩んでいました。やはり、定期購入しかないですよね!

  90. 493 マンション住民さん

    私は今は原水を使っています。
    浄水しても、う〜ん・・・状態でしたので。

  91. 494 マンション住民さん

    なるほど!
    原水も、悪くないですよね。

    関東の水道水は、おいしい方みたいですよね。九州にいる義理母が、ここの水はいいと言っていました。

  92. 495 マンション住民さん

    子供の歯医者を探しているのですが、
    お勧めの歯医者はありますか?

  93. 496 匿名さん

    新百合ヶ丘北口のOXの隣はアウトですよ。あそこだけは避けた方がいいと思います。
    1日で終わる処置を1週間以上まで延ばされました。

  94. 497 マンション住民さん

    >496さん

    あの場所の歯医者さんですね。
    延ばされたんですか、それは嫌ですね。
    教えていただきありがとうございます。
    いろいろ探してみます。

  95. 498 匿名さん

    最近何か変わったことないですか?
    キッズルームの時間が変わるのは良いですが、仲の良い何人かで連続で予約するでしょうから、あまり解決にならないでしょうね。
    1グループの時間を制限すべきでは?

  96. 499 マンション住民さん

    グループ利用時間の制限して
    あなたが使いたい理由は何なのでしょうか?

  97. 500 匿名さん

    いろんな人が使える機会を作ってほしいだけです。
    使いたくても使えないなら、管理費を減らしても良いのでは?それなら不平等になるというなら、使う度に毎回一人あたりいくらか使用料を徴収すれば良いと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸