横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2021-10-20 06:21:44

グランセレッソ横濱戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町380番1他(地番)
交通:
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩26分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩26分
東海道本線 「戸塚」駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
東海道本線 「横浜」駅 バス47分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
横須賀線 「東戸塚」駅 バス15分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道本線 「三ツ境」駅 バス22分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
京急本線 「南太田」駅 バス22分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 バス9分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.06平米~90.01平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-10-02 00:16:57

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    多少応募あるだけでマンション自体は褒められたもんじゃないと思うけどね

  2. 402 匿名

    じゃあ一部の部屋が人気なだけなんですね。申し込んだ部屋がすんなり入れると嬉しいんですが。

  3. 403 契約済みさん

    確定申告について、教えてください。

    契約者の方は、すでに頭金を振込済みですよね。
    これは、確定申告でこの2月に申請できるものですか?

  4. 404 匿名さん

    何として申請するんでしょう?

  5. 405 匿名

    こちらの物件は線路沿いですが、皆さん洗濯物を外に干しますか?それとも部屋干しにしますか?

  6. 406 契約済みさん

    外に干します。ホームの前や頻繁に電車が止まる位置じゃないですし、線路からの距離は離れてる所で確か30mあると聞きました。
    高速で通過する電車からはあまり気にならないのでは。
    ちなみに手前は貨物線です(ライナー等は朝晩に通ります)

  7. 407 匿名さん

    住宅ローン控除はローンを組んでからになりますね。
    2013年末には無くなっちゃうので今年の購入はタイミングとしては良いですね。

  8. 408 匿名

    30メートル離れているなら外に干しても大丈夫そうですね。契約された方、フローリングのカラーは何色にしますか?それとキッチンカウンターは高さ選べますか?こないだ聞くの忘れてしまいました。

  9. 409 契約済みさん

    私はアーバンシックにしました。
    キッチン高さは85cmと90cmがえらべますよ!

  10. 410 契約済みさん

    403です。
    407様、ご回答ありがとうございました。

    キッチンカウンターは高身長の方は、90センチがいいそうですよ。
    フローリングは、中間色(扉は白)にしました。
    3パターンしかないのは、残念ですよね。
    やはり、コスト削減なんでしょうね。

  11. 411 匿名

    契約済みの方ありがとうございます。高さ選べるんですね!ちなみにお風呂場の茶色い壁はあのまま替えられないんですかね?個人的に黒とか落ち着いたカラーにしたいんですが。

  12. 412 契約済みさん

    風呂の壁は、特に案内はなかったので変えられないのではないでしょうか。一部の色替えは外の業者でもできなさそうですよね?

    私もリビングウォールドアの色を変えたかったのですが、白のみのようで…

  13. 413 匿名

    ウォールドア、色選べないんですね。フローリングの色も選べたのでウォールドアも選べると思ってました。なんだか残念。他に無料で変えたりできるのって何かありますか?

  14. 414 契約済みさん

    フローリングとリビングドアの色はセットですよね。他にはキッチン面材とガスコンロのパネルの色だけです。
    ウォールドアはリビングドアと同じ色に変えたかったです…

  15. 415 匿名

    リビングドアがブラウンならウォールドアもブラウンに合わせたいですよね。私も>>414さんと同じ意見です。キッチン画材選べるんですか!ガスコンロのパネル色は何色があるのですか?質問ばかりすみません。まだ詳しく聞いてないので気になってしまって。

  16. 416 契約済みさん

    キッチン画材はホワイト木目、ナチュラル木目、グレー木目、ダーク木目、ピンク、パールグリーンです。
    コンロはブラック、ホワイト、ライトグレー、ミントグリーン、サクラです。
    モデルルームの部屋入口にありましたよ!なかなか悩みました…

    でも、1期でのカラーの決定は1月末まででしたが、2期以降の方はカラーセレクトできるのですかね?

  17. 417 匿名

    ↑フージャース

  18. 418 匿名さん

    ここは安くていいけど、売らなきゃならない場合はやっぱり価格かなり安くなるよね。

    近くの築5年のマンションが、75平米くらいで1800万で売りに出されていた。
    駅から遠いから売りづらそうだし。
    永住のつもりでないと損するかな。

  19. 419 匿名

    転勤の可能性が少しでもある場合は厳しそうですね。

  20. 420 契約済みさん

    契約者専用スレです。入居予定者の方はそちらでどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214956/

  21. 421 匿名さん

    >>418
    おそらくそれと同じであろうマンションの2Fで2,290万円 3LDK 70.56m2 2006/01だったから
    6,7年経過してこれなら新築がいいかなぁ・・
    その1850万の1Fは大分安いので何かしらの理由があるんじゃないかな。

  22. 422 匿名さん

    2006年前後は土地が高騰してた時期だから同じ値段なら設備的にいまいちなものも多い
    ここは土地が安くかえた分、設備系は値段と比較して良い。規模のメリットも出せるし。
    あくまでも値段と比較してだけどね。設備を上位にしたいならプラウドになるかな

  23. 423 匿名さん

    中古は仲介手数料だけで3%程上がる

  24. 424 購入検討中さん

    今週末に抽選らしいですが、倍率はどの程度なんですかね。部屋によると思いますが、最上階とかがやはり人気があるのでしょうね。

  25. 425 匿名

    マンションてガスコンロからIHに変更できないんでしょうか?
    判る方教えてください!

  26. 426 匿名さん

    私は2期の早いうちだったので今の状況わからないのですが、
    前回に比べて25戸程度だったらそこまで申し込みないんですかね?と聞いたら
    売り手側としては完売という形にしたいみたいで、最低戸数という意味合いが強いみたい。
    応募が上回われば戸数を増やすけど、状況次第ってことでした。

    通りがかりにモデルルーム見たら土日はすごい人でした。ただの時間帯かな?
    値段上がるのとかいやなので申し込みは少ない方がいいんだけど。
    1期で様子見したのを後悔したので今回は決まらないとなんだか落ち着かないです

  27. 427 物件比較中さん

    「完売!!」とか「抽選の倍率が何倍!!」
    表面上、人気があるようにみせる目的なのが見え見え。。。
    そもそも全部で300以上戸数あるのになんで25戸しか売らないの…
    1期で売った戸数除いても250戸近く余ってるんだから。

  28. 428 匿名さん

    購入にも色んな手続きやらフォローが入るのであまり一気に申し込み受けても
    販売員が確保できないからでは?

  29. 429 匿名さん

    >販売員が確保できないからでは?
    どんな解釈だ。笑った。

  30. 430 匿名

    ここは桜をイメージ画にしているだけあって、サクラのコメント多いですね。本当に面白いです。

  31. 431 匿名さん

    だよなw まぁ答えは来週にわかるね。完売は無いだろう

  32. 432 匿名

    ここの物件購入する方って年収どれくらいですか?

  33. 433 匿名さん

    432の知能指数ってどれくらいですか?

  34. 434 匿名さん

    私も完売は無いと思います。だって入居は10月でしょ?2期で完売なんてありえない

  35. 435 匿名さん

    434の知能指数ってどれくらいですか?

  36. 436 匿名

    入居は12月下旬ですよ

  37. 437 匿名

    今日モデルルーム行ってきた人いますか?

  38. 438 匿名

    年収350万〜400万くらいの方が多いをじゃないでしょうか?

    500万、600万それ以上稼いでいる人はもっと立地の良い所も購入できるからね

  39. 439 匿名

    皆さん、抽選どうでした?

  40. 440 匿名さん

    結局抽選なんて無いのでは?

  41. 441 購入経験者さん

    >438
    年収350万〜400万くらいでマンション購入は無謀じゃない?

  42. 442 匿名さん

    ニューイヤーステージ2次がでましたが、金額が上がってるような・・
    もう2400代は完売かな?

  43. 443 匿名

    二期で申し込みましたが、2400万円〜の部屋はなかった気がします。

  44. 444 匿名さん

    ニューイヤーステージ2次で20戸ってことは5戸しか売れてないんじゃないの。

  45. 446 匿名

    サクラステージ申し込み始まりましたね。金額少しあがってますね。2期は完売したのかな?

  46. 447 検討中

    最近カキコミないね。売れてないのかな?土日のMRの状況はどうなんだろ?

  47. 448 購入検討中さん

    週末に入った新聞チラシに完売御礼っ書いてありました。
    二期も完売したみたいですね。

  48. 449 匿名

    良かった。売れてるみたいですね!

  49. 450 購入検討中さん

    第一期より値段が上がっている気がするのですが 、気のせいでしょうか?販売間取りがふえたからですかね。

  50. 451 匿名さん

    現地の近くまで行ってみましたが、ブリジストン工場からのゴムが溶けた様な臭いが酷かった。
    電車の騒音もすごかった。

  51. 452 ご近所さん

    お散歩で通ります。
    土地は、児玉化学横浜工場の跡地。ご近所は工場も多いですし、東は線路(東海道・横須賀・貨物の6本)、西は川、南は国道1号、北は瀬谷柏尾道路。自分ならそれを上回るメリットがあればって考えますね。

  52. 453 検討中

    メリットは捉え方ですよね。確かに便利とは言えないけど不便でもないですよ。うるさいかもしれないけど24時間窓開けてるわけでもなし、バルコニーにいるわけでもなし。先日現地視察しましたけど、まーこんな感じかなってところで費用対効果的なにはまーまーまですよ。

  53. 454 匿名

    線路沿い工場跡地の長谷工バス便マンションのメリットって言ったら、坪単価の安さ以外にあるわけないじゃん。いつまで維持できるかわからない共用施設なんて、メリットと思えるのは最初だけですよ。

  54. 455 匿名

    住んだら音の事は気になるでしょうねきっと

  55. 456 匿名

    当たり前でしょー

  56. 457 購入検討中さん

    ネガティブ要素は確かにありますが、戸塚にしては安い坪単価には魅力を感じます。周辺の新築マンションと比較した場合のコストパフォーマンスは如何なものですかね。

  57. 458 周辺住民さん

    安いのは場所が不便、不動坂の悲劇、線路のそばでうるさいからというのが大きいと思いますよ。
    不動産なんて掘り出し物なんてありませんし。
    言わなくても住んでみたら実態がわかります。

  58. 459 匿名

    確かに線路沿いだけど、すぐそばを電車が通っている訳ではなく、何十メートルか離れているようなので、大丈夫かと…

  59. 460 匿名さん

    今日、前を通りましたが、何10mではなく、10数mじゃないですか?

  60. 461 契約済みさん

    たしか30Mは離れてたはずかと。

  61. 462 戸塚住民

    南向き上層階だと、結局3千超えですね。
    立地、設備考えると割安感も微妙なところ。
    近隣で探してましたが、候補からはずしました。

  62. 463 匿名

    最近、あがりませんね。最近のMRの状況はどうなのでしょうか?

  63. 464 匿名さん

    線路沿い、うるさくないことを信じたいかもしれないですけど、
    一度川沿いの遊歩道歩いてみたらいかかですか?

  64. 465 キャンセルしようかな?


    電車の音はきにしませんが、一応先週川沿いを散歩しました。
    遊歩道沿いに亀裂があり、川沿いの柵がガタガタでした。
    間違ったかな?
    川から少し離れた近くの中古物件にしようかな

  65. 466 匿名さん

    趣味のセカンドハウスにと即金で買える物件を探してたんだけど、ここいいじゃない
    トツカプリンセスっていうケレン味たっぷりのキャッチコピーが気に入った
    仲間が集まってワイワイやる拠点にしたいね

  66. 467 匿名

    ↑ここは軽井沢ではないですよ。

  67. 468 ご近所さん

    グランドメゾン東戸塚の一番線路側に建っている5番館に住んでいたことがありますが、電車の騒音はかなりのものでしたよ。
    サッシの遮音性能はT2でしたので窓を閉めて音楽でも流せば電車の音はまったく聞こえませんでしたが、
    音楽を止めるとそれとなく走行音が聞こえる感じでした。
    もちろん窓を開けたらテレビの音は一切聞こえませんでした。
    春先から初夏にかけては窓を開けて過ごしたかったのですが、入居後すぐに断念しました。
    現在は駅近くのマンションに引っ越しましたが、電車の騒音からは開放されました。
    線路に近いより線路から少し離れた駅近マンションが断然良いですよ。

  68. 469 ご近所さん

    468です。

    ちなみにグランドメゾン東戸塚の施工もここと同じ長谷工ですが、
    六会のコンクリート問題が発生した時にコア抜き検査を実施したのですが、
    コア抜き時に誤ってコンクリート内に埋め込まれたマンション共有部の電線を切断してくれました。
    お陰でマンションの廊下は真っ暗だしエレベーターも動かない…。
    自分で設計・施工したのに電線の位置も把握していないどうしようもない会社です。

  69. 470 匿名

    戸塚在住ですが、このマンションを買うためには、かなりの忍耐が必要です。まずは電車の騒音。あの路線は横須賀線東海道線のみならず、貨物線も走ります。ということは、深夜になったら電車が走らない、という常識は通用しないのです。四六時中、相当なスピードで電車は目の前を走ります。

    それから、ブリジストンの工場。風向き次第で、ゴムくさいです。それは、戸塚駅でもわかります。戸塚自体、現在再開発は非常に進んでいますが、結局戸塚は工業地帯です。そこをまずは理解しないといけません。

    あとは、国道1号、不動坂からくる排気ガス。

    柏尾川の氾濫も心配、駅からも遠い。これをすべて受け入れられる方は、あせらずゆっくり決めれば良いと思います。マンション完成前に完売はありえません。

  70. 471 匿名さん

    前もそうだったけど、抽選近くなると売り煽りがすごいですな。
    必ずもう過去でてきた話題をまたw

    ちなみにサクラステージ終了で全部で約半分まで売れるという見込みだったのがさらに上回りそうで
    足さなきゃいけなそうとのことでした。ご参考までに。
    といいますかMRみて話聞いて、契約状況(埋まったという造花)みればわかりますけどね

  71. 473 匿名さん

    それでも即日完売がつづいてるみたいね。
    2500万円台でマンションが手に入るなら、確かにありかもなー。
    やっぱり賃貸じゃ何も残んないですしね。
    ただ、シャトルってずっと動くのか心配。
    バス代ずっと払い続けるのもなにげにツライ。

  72. 474 匿名さん

    シャトルバスって有料でしょ?

  73. 475 匿名さん

    有料ですよね。
    シャトル使っても、公共の使っても有料。やっぱ不便ですねー。
    会社から通勤費出ますが、定年になったら出ないしなぁー。

  74. 477 ビギナーさん

    ここのマンションの入口はどちらになりますか?周辺を眺めてきましたがわかりません。川側の道路からマンション入口用の橋のようなもの ができるのでしょうか? また入口は一カ所ですか?

  75. 478 購入検討中さん

    入口は不動坂側の一箇所のようです。奥の棟は遠くなりますが、棟により価格差があるのか気になります

  76. 481 戸塚住民

    悪天候のときの不動坂からのバスの混み方は、すごいです。
    なので、シャトルにけっこう期待してるのですが。

  77. 482 匿名さん

    あんな小さい入り口一箇所?入り口渋滞になりませんか?

  78. 483 購入検討中さん

    マンションの入り口よりの部屋の方が便利そうですね。

  79. 484 匿名さん

    もうすぐ3期の申し込みの抽選があるそうですね。

    今週末初めて見に行こうと思っています。
    混み具合はいかがですか?

    オプション等(床暖房など)色々つけて、2800万以内だと
    いいなと思います。3LDK75平米南側希望です。
    難しいでしょうか?

  80. 485 匿名さん

    すぐ近くにセブンイレブンがあって便利と思ったけど
    実は遠いのか…

  81. 486 匿名さん

    今日の東急リバブルのちらしで、東戸塚駅前の南の街特集やってた。
    80m2台、3LDKがリフォームされていない物件なら2,500万円前後で買える。
    中古もいいんじゃないでしょうか。

  82. 487 匿名さん

    もうちょっと大型のスーパーがあると便利だなと思います。
    ダイエーくらいですもんね。

    イオンとかイトーヨーカドーなどのスーパーができるといい
    ですね。

    300戸も増えたらスーパー、
    パンクしちゃいそうじゃないですか?

  83. 488 匿名さん

    リフォーム代も考えると、新築で設備もそれなりの
    2800万円くらいで買える物件はいいのかもしれませんね。

    ただ皆さんが書かれている通り、線路近く、川近くこの
    へんがどう感じられるか(人それぞれだと思いますけど)
    によりますよね。

    姉が線路近くのマンションに住んでた時に遊びに行ったけど
    あまり気になりませんでした。
    こちらはどうでしょうか?

  84. 489 匿名さん

    先週末見に行ってきました。

    金額は2800万円台から3100万円代くらいのものが中心でした。
    3LDKで75平米~80平米くらいの物件です。
    過去のログと比較すると少しあがっているような印象ですね。

    やっぱり人気あるということで少し値上げしたのかな。

    広告用の少し安めの住戸もありましたが、1階なのに庭がなかった
    り・・でした。

    これから4期、5期と重ねるにつれて、値段が下がるということは
    ないでしょうか?
    選べなくなるので、値段があがるのはつらいような・・・

  85. 490 匿名さん

    あんまりこちら書き込みないんですね

    人気ないのかな?

    立地が工業地帯ということが気になりますね。

  86. 491 契約済みさん

    今日から3期サクラステージ登録申し込みになってますね。
    モデルルーム行かれた方混んでましたか?
    うちは2期で申し込みしました。
    希望した部屋は抽選になり落選しましたが(倍率6倍と聞きました)、販売予定ではなかったその部屋の隣で間取り反転の部屋を販売してくれそこに決まりました。
    早い申し込みだと同一の部屋がまだたくさんあって融通がきく場合があるのでよいと思います。

  87. 492 購入検討中さん

    現地を見に行きましたが、川沿いの桜が満開できれいでしたね。
    川には大きな鯉がたくさん泳いでいました。
    橋の上で中国人らしき人が4-5人、食べたそうに鯉を見ていました。

  88. 493 匿名さん

    東京、神奈川、沖縄、滋賀は30年後も人口が減らない予測だそうですね。

  89. 494 匿名

    カキコミないけど、売れてないのかな?最近の情報わかる人いませんか?

  90. 497 物件比較中さん

    毎日電車から見てるけど、もう3階くらいまでできてるよ。
    完成まで全部売り切れるかどうかわからないね。

  91. 498 匿名

    もう3階まで、できているんですね。完成まで楽しみですね。

  92. 499 購入検討中さん

    価格が1期に比べ、ちょっと上がったような気がします。
    それで売れ行きが悪くなったのではないでしょうか。

  93. 500 匿名さん

    ここでも話題だったので値段の件を聞いてみたのですが、値段を上げた等は全く無いそうですよ。
    後々に住民とトラブルになるのでそういうことはしないそうです。
    当初の設定だそうでゆっくり選んで下さいとの事を聞きました。

    売れゆきはそこそこ良いみたいで、部屋も間取りによっては少し選べなくなってきた感じでしたっけ。
    消費税もこの先わかりませんし、住宅ローン控除や歴史的な住宅ローンの低金利などを考えても
    今は悪くないタイミングだと個人的には思ってます。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸