横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2021-10-20 06:21:44

グランセレッソ横濱戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町380番1他(地番)
交通:
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩26分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩26分
東海道本線 「戸塚」駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
東海道本線 「横浜」駅 バス47分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
横須賀線 「東戸塚」駅 バス15分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道本線 「三ツ境」駅 バス22分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
京急本線 「南太田」駅 バス22分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 バス9分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.06平米~90.01平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-10-02 00:16:57

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 306 匿名さん

    なんだかんだ言ってもここは首都圏のマンション市場動向調査の即日完売物件にランキングされています。

    ③ グランセレッソ横濱戸塚 1 期 (戸塚区、69 戸、平均 3,075 万円、平均 1.38 倍、最高 5 倍)

    http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/syuto.pdf

    第一期は応募が殺到しすぎて急遽戸数を増やしたとのこと。
    2月からの販売も問い合わせが多すぎて戸数を増やさなきゃならなくなりそうだとの

  2. 307 匿名さん

    平均 1.38 倍、最高 5 倍 って一番じゃん。
    近くを通るけどどうりで土日は混んでるわけだわ

  3. 309 匿名さん

    「グランセレッソ横濱戸塚」 15分間隔のシャトルバスで難点克服へ
    ttp://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000024012012/

  4. 310 物件比較中さん

    即日完売=良い物件ってことじゃないでしょ。

    まあ、価格を重視すれば良い物件なんだろうけど。

  5. 312 周辺住民さん

    近所に住んでいるものです。

    すでにイロイロと書かれているようにこの付近は交通渋滞が酷いので
    バスなんかじゃなく通勤には自転車がオススメです。

    ただ、戸塚駅周辺の駐輪場も一年待ちのところもあるくらいなので本気
    で購入を考えている人は早めに駐輪場の予約だけでもした方がイイです。

    買い物はダイエーになると思いますがいろんな意味で古いので一度、足
    を運んで店内の様子を見た方が良いと思います。

  6. 313 匿名さん

    昭和の香りがする店ですね。

  7. 314 購入検討中さん

    このマンションは出入り口が橋だけなんでしょうか?
    もし橋だけだとして、将来的に橋の架け替えが必要になった場合は
    住民負担?それとも行政が行ってくれるのでしょうか?
    もともとが工場とのことでしたので、ちょっと疑問が・・・。

  8. 315 周辺住民さん

    305,胡散臭いですね。ほんとに消えてくれるんですよね???
    2度とこないで下さい。

    うちは近所の保育園に通っていますが、戸塚に出るママたちは
    みんな駅まで自転車通勤みたいです。

    駐輪所は上の方がおっしゃるように年待ちで、特にひどいのは日立のまえの駐輪所らしく
    3年待ちだそうです。

  9. 316 匿名さん

    自転車は健康にいいですものね
    盗まれたりしないようにしなくては

  10. 317 匿名さん

    うちは三年待つ必要ないから
    気軽に使える。定期代も半額。
    助かります

  11. 318 匿名

    ニューイヤーステージいつまでヤッてるんでしょうか

  12. 319 匿名

    ちょっとお聞きしたいんですが、駅まで混むようですが、朝の6時〜7時の間でも混みますか?ちなみに一番混む時間帯は何時くらいですか?

  13. 320 匿名さん

    毎朝6時~6時20分の間に車でそこを通ってますが、
    その時間はほとんど混んでないですよ。
    7時ごろにはもう混んできてるかもしれませんが。

  14. 321 匿名

    >>320さんありがとうございます。もしここに住む場合、6時半のシャトルバスに乗る事になると思うので、混むと言っていたので気になりました。ちなみに戸塚ってどんなとこですか?戸塚駅周辺はショッピングできるとこなどありますか?

  15. 322 匿名

    シャトルバスなら路線バスのルートが違うから大丈夫だよ。

    ただあのあたりのマンションはシャトルバスを採用してるところが多いからそれによる渋滞はあるかも…
    戸塚駅周辺の道路状況がかなり変わるから(改善するかどうかは別として)シャトルバスルートが交通量が増えるだろうし。。

    それでも路線バスのルートよりはマシじゃないかな〜

  16. 323 ご近所さん

    戸塚駅周辺はショッピングセンターが沢山出来て買い物に困ることはまずないと思います。
    街並みも再開発で昔のようなゴミゴミした感じはあまりないです。

  17. 324 匿名さん

    裏道経由なのでバスは5分程度位とのこと

    sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000024012012

  18. 325 匿名

    ちなみに自転車で戸塚駅まで何分くらいですか?

  19. 326 匿名さん

    横浜の用水路で高い放射線が計測されたみたいですが大丈夫でしょうか?

  20. 327 匿名さん

    高い低いなんて、相対値でいちいち気にしない事。
    絶対値で問題ないなら、問題ないのです。
    無機ヒ素が含まれているひじきの例だと、毎日4.7Kg食べなければ影響ない。
    それを一口食べた、二口食べたで健康うんぬんなんて言わないでしょ。

  21. 328 匿名

    ここは線路沿いなんですね。二重サッシになっているけど、やっぱり電車の音はうるさいですかね?ベランダ側がバルコニーですか?

  22. 329 購入検討中さん

    再来週抽選みたいですけど、応募する人いますか?

  23. 330 匿名

    329さんは抽選するんですか?

  24. 331 契約済みさん

    第1期で契約済みの者です。1期は30戸予定が急遽47戸?に増えてまして私は3倍でしたが、抽選当たりましたよ!
    今回はどうなんですかね?

  25. 332 匿名

    契約した方、線路沿いですが、電車の音気になりませんか?

  26. 333 契約済みさん

    モデルルームで音の確認しましたが、二重サッシなので気にならないかと思います。今は線路沿い賃貸なので音はうるさいですが、それでも嫌にはなりませんよ。季節により窓は開けると思いますが、寝室は反対側ですしね!
    バルコニー側が道路なのよりマシですし、何より目の前に建物が建たない解放感が良いと思いました!
    駅から遠いですが、まわりにマンションや住宅はたくさんありますし…。
    デメリットはありますが、やはり安いので資金的に余裕ある生活ができそうなので購入を決めましたよ!

  27. 334 匿名さん

    モデルルームでの音確認?

    参考になるようでならないと思うんですけど。

    一言で音って言ってるけど、色んな要素が合わさってくることで聞こえ方も響き方も全く変わりますよ。



  28. 335 購入済みさん

    ラジカセから電車の音相当の大音量が流れてて、二重サッシを閉めるとまったく無音でした。
    モデルルーム行けば体験できます。
    ただ、少しは振動はあるでしょうね。
    人によりますが、今の住居で窓開けても、電車の音を気にせず生活できるので私は平気です。

  29. 336 匿名

    やはり実際に住んでみないと音や振動はわかりませんよね…でも意外と売れていてビックリしました!これからは金額も上がりますかね?

  30. 337 物件比較中さん

    一期完売って書いてありましたが二期も完売するんですかね。モデルルームの混み具合はどんな感じかご存知の方教えて下さい

  31. 338 匿名

    335=333?

    名前変えて1人2役してるのかしら?

  32. 339 検討中のひとり

    第二期申し込んだ。
    当たらないかなぁ。
    上見りゃキリないけど、
    ここは言うほど悪くない。
    少なくとも今のわが家には。

  33. 340 匿名さん

    1期は40戸の予定が応募が殺到して30戸程追加したけど、平均倍率が1.3倍程になったとの事です。
    2期はまだ戸数は様子をみて決めるそうですが、予定数では全然足りなくなりそうだとの事。
    といいますか、モデルルーム行けば(電話でも?)教えてくれますよ。

  34. 341 匿名さん

    こっちの指定でMRの予約取れなかった。そんないいんかね

  35. 342 匿名

    >>341 えっ!そんなに人気あるの?いつ予約しようとしたんですか?確かにこないだ行った時は混んでましたが…

  36. 344 匿名さん

    >>342 日曜昼間。急だったからだと思います。急でも飛び込み客でも対応すると思ってたんだけど、人がいなかったみたいです。人気かどうかはわからないですが、賑わってはいたみたい

  37. 345 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  38. 346 匿名

    ?日曜日午後一番閑散としていました。。営業の年配の女性はとにかく値引きの話ばかりされていました。上司に価格面は交渉するから。。あくまで価格表は定価ですから。。とのこと。別に価格面じゃ無いんですけどって最後はつっこみいれましたが。

  39. 347 匿名さん

    え、人気あるのに値引きするのですか?
    売れ残りでもないのに。
    その必要なさそうに感じてますが。
    同じ経験された方いたら、教えてください。

  40. 348 匿名さん

    うちではそんな事一言も言われてないw 変な噂流して安く買おうとしてるのでは?
    週末のMRはそれなりには混んでたよ

  41. 349 匿名

    人気あるから3期になったら逆に価格上がるんじゃないの?

  42. 350 検討中のひとり

    価格はあがりますよ。
    これ確実に。
    実際いわれたし。

  43. 351 キャンセルしようかな?

    役所の人からここは川の合流地点のため、
    横浜の液状化マップを確認した方が良いと、
    アドバイス受けました。
    どうなんでしょうか?

  44. 352 匿名

    フージャースさんはC級立地に格安物件を企画し販売するビジネスモデルですから多少の事は目をつぶる方がターゲットです。子会社でバス運行会社も作りイニシャルコストは安く見せてトータルで稼ぐビジネスモデルなんで上手いと思います。買う方は悲惨です。社員数も激減です。忙しそうなのもむりないです。いずれ売却する可能性が少しでもある方は絶対に徒歩15分圏内の比較的規模が大きい物件か都心部物件をお勧めします。

  45. 353 物件比較中さん

    価格ホントに上がるんですかね?営業マンその話はしてませんでした。ホントなら一期で契約した人ラッキーですね。二期要望書だそうかな。

  46. 354 匿名さん

    ここはどうかわからないけど、1期で人気だと価格を上げるってのは本当にありますよ
    都内のタワーで人気でたところがそうだったです。早期割引って感じかな?

  47. 355 匿名さん

    ほぼ同条件の部屋で、数戸は実際に値上がりしています。
    話によると、一期で人気があった部屋だそうです。
    二期も、MRでかなり要望書がでていますよね。
    確かに、今後も値上がりしそうな気がします。
    もちろん、売れ行き応じて値下げの部屋もあると思うけど、希望者はまだ多そうです。
    立地の条件悪いけど、確かに安いですものね。

  48. 356 契約済みさん

    338さん
    今更ですが…
    契約済み と 購入済み を間違えただけで333と335は同一人物です!失礼しました。





  49. 357 匿名さん

    こんな不景気にさすがに嘘だろうと思って冷やかしで行ってみたがここの話は本当っぽいな
    値段の見直しの件もはっきりは言ってなかったけど含みがある感じはした
    ひとまず1期で当たった人はラッキーだったのかもしれないね

  50. 358 匿名

    こないだ空いてる部屋見せて貰ったけど、実際2400万円〜の部屋なんて一つもなかったよ。一期の時は2400万円代の部屋あったのかな?だとしたら二期で価格上げた事になるよね。

  51. 359 匿名さん

    いまHPみたら更新されてましたね。2,498万からあるみたいです。
    戸数は25戸だそうですのでそれほど申し込みや要望も無かったんじゃないかな?

  52. 360 匿名

    うーん。迷う。戸塚でこの価格は安いよね。でも線路沿いかぁ。線路沿いからマンションまでどれくらい距離あるのかな?夏場は窓開けて生活できないよね?

  53. 361 周辺住民さん

    線路は見えませんが、走る電車の音が時々ベランダに出ると
    聞こえる場所に住んでいる者です。
    (物件まで徒歩5分以内)

    家族がこの物件に興味を持ち、線路との距離が気になり
    こんなのを作成してみました。
    線路にあまりに近いのですが、間取り、我が家との距離を
    考慮すると契約したいとのこと。

    ご参考にどうぞ。

    1. 線路は見えませんが、走る電車の音が時々ベ...
  54. 362 匿名

    ↑フージャースね有価証券報告書みなよ。ロジックわかるから

  55. 363 物件比較中さん

    住宅性能評価を取得していないようですね。
    コストダウンの関係かな

  56. 364 匿名さん

    住宅性能評価ないの?
    今のマンションでそれはマズいのでは?

  57. 365 購入検討中さん

    フージャースの決算書を見ました。
    リーマンショック後、新興不動産会社がバタバタ倒産する中で生き残った数少ない会社のうちの1社のようです。
    堅実な経営が良かったみたいです。
    最近はがんがん業績を拡大しているようです。
    信用の置けそうな会社で良かった。

  58. 366 購入検討中さん

    フージャースの営業マンはとても感じが良く信頼出来ます。強引なところも無く質問にもちゃんと答えてくれました。

  59. 367 匿名さん

    http://www.hoosiers.co.jp/ir/news/20120210_PR.pdf

    ここによると、3月末には半分くらい売り切ってしまうかもですな。
    株でも買っておこうかなw

  60. 368 匿名さん

    戸塚だとここぐらいしか新しいマンション出てないですもんね。
    東戸塚だと高いし、飛びついちゃうんだろなー。
    ただ、線路と川が近いのがやっぱり気になりますね。
    防音にはしてもらえるんでしょうけれど、埃とかだいじょうぶなんでしょうかね。布団を干したら埃かぶるとかないですかね。

    窓を開けて過ごしてるときの音も気になります。
    以前上倉田のマンションにいたときは、長い貨物列車が通った時に番組がいいとこだと悲惨でした。
    まったく会話が聴こえませんでした。そのときは4階でしたが…。

    いくら駅から遠いとはいえ、ちょっと安すぎる気がするし。
    まぁ、いろんな安くなる要素はありますけど。
    今も地震がありましたが、やっぱり、安心できる物件を買いたいなぁ。

  61. 369 匿名さん

    こちらってリビング側の窓が川かな?

  62. 370 匿名

    かなりのローコストマンションですね。
    今どき、床暖なし・ディスポーザなし・工業地域・しかも長谷工と揃ったら、安くしなきゃ売れないでしょう。

  63. 371 周辺住民さん

    線路側がリビングです。

    昼間家に居ない人は考えようによっては
    寝室側が川のため、夜中に貨物が通っても
    さほど気にならないかも。

  64. 372 購入検討中さん

    徒歩圏ににOKスーパーが出来ます。利便性で言うとこれは大きいなあ。

  65. 373 匿名さん

    ディスポーザや床暖などの設備は最初から付いてないとツライなぁ。

    スーパーが近くにできるのはプラスだけど、歩きで通うのが現実的じゃないなら、茅ヶ崎アイランドとどっこいどっこいかも。
    向こうはいまだに工場の真ん前だけど。

  66. 374 匿名さん

    ディスポーザーと床暖房は痛いですよね。
    それは金額安くて当たり前だと思ってしまいますもんね。

    設備がしっかり付いていて安いなら魅力ですが

  67. 375 匿名さん

    OKすごいいいなぁ。。。あそこ行ったときは感動した。スーパーではいまのとこNo1

  68. 376 購入検討中さん

    MR行ってきました。週末だけあって混んでました。売り出し予定の部屋に結構バラがついていました。来週末に抽選らしいです。完売するんですかね?

  69. 377 購入検討中さん

    住宅性能評価書って重要ですか?このマンションは取得しないようですので

  70. 378 匿名さん

    中古と比較するとやはり安い。新築の方には保証がありますしね、何しろ今は新築の供給が少ないですよね。
    場所や設備などを考えても家族の総意で申し込んでおいた。
    MRって初めてなんですがこんなに混んでるものなの?周りも見てたけど考えることは皆一緒なので争奪戦が始まってそうな感じ。

  71. 379 匿名さん

    床暖房は欲しいなあ。
    エアコンの暖房は空気がよどむし何より光熱費が高い。。

  72. 380 匿名

    床暖房ないのは気になりますよね。オプションで付けたらいくらぐらいするのでしょうか?ですが、うちは購入を検討しています。

  73. 381 契約済みさん

    床暖はオプションのアイセルコでは82万です…
    しかも電気式なのでガス温水式よりはコスト高らしいです…

  74. 382 >>380

    >>381さんありがとうございます。82万円は高いですね…とてもじゃないけど手が出せないです。冬場はカーペット敷くしかないですね。

  75. 383 契約済みさん

    ウチも無理です…。友人が、南向きなら暖かいから年に数回しか入れてないので無くてもいいかも!と言ってはいましたが…
    カーペットですね。

  76. 384 匿名さん

    親戚が今年マンション買いましたが、最近のマンションって機密性が高いのでエアコンも直ぐ聞くので暖かかったですよ。
    床暖房あればもちろんいいんですが、今日なんかでも外は寒かったけど昼間はエアコンすらつけてませんでした。
    ディスポーザーは便利そうだったなー。あれはすごいほしい。

  77. 385 匿名さん

    戸塚は新築物件がここしかなく、中古も古くても高いか、同じぐらいでも設備はここと同等かそれ以下。
    中古と比較検討してた人であれば、新築のほうが保証もあっていいかもしれないですね。
    新築オンリーで考えてるヒトには若干厳しいかも。
    ちなみに、石油ファンヒーターとか使ってもいいんでしたっけ?
    気密性も高いだろうし、エアコンちょこっとつけて、あとはこたつでもいいのかも。

  78. 386 匿名

    契約済みの方、アイセルコのオプションは何をつけるか決めましたか?

  79. 387 契約済みさん

    第1期で契約しました。
    アルセイコで頼んだ主なものは、ダウンライト、玄関鏡、ホーローパネル、汚れ防止壁紙、室内物干し金物といったところで、その他こまごましたものを入れて50万程度でした。
    床暖房は悩みましたが、やはり費用面から断念しました。
    あと食器棚は部屋の構造上アルセイコでは取付け出来ないとのことでしたので、インテリアオプションで頼もうかと思ってます。

  80. 388 匿名さん

    第1期で希望が当たった人羨ましい。。外れたんだけど2期では値段うっすらと上がってる様な気がする

  81. 389 契約済みさん

    私はカップボード(キッチンと同じ面材にしたかったので)、トイレセンサースイッチ、洋室ドアキャッチャー、物干し金物、トイレ関係など頼みましたが結構高くなってしまいました…
    が、それでも他のマンションと比較すると安いかなと思いました。インテリアオプションは価格高めと聞いたので、食洗機やエコカラット、ベランダタイルなどは外部業者に頼む予定です。
    始めはセンターコートが良く、1期は無かったので営業さんに聞いてみたところ、価格はエアリーやブリーズと変えない予定と言ってはいましたが、上げたのですかね…
    1期で買いましたが、最終価格では当初より100万程下がりましたよ。

  82. 390 匿名

    モデルルームの食器棚はインテリアオプションですか?それともアルセイコですかね?インテリアオプションだといくらぐらいしますか?

  83. 391 契約済みさん

    アイセルコで上下セットが31万(ガラス扉にしたり引き出しタイプにすると更に加算されます)でしたので、確かインテリアオプションは夏頃になりますが、アイセルコより高いと言ってました。
    ただ、インテリアオプションではバリエーションが増えると言ってました。

  84. 392 匿名

    >>389人気があり、抽選があるのにどうして100万円も値下がりしたのでしょうか?

  85. 393 契約済みさん

    価格未定のときはローン審査を高めに出すために、たとえば3100万円台なら→3198万となっていましたが、そこから3148万→3098万となりました。びっくりしましたが、理由は聞いてません…。同じ階でも橋側は安くしたとは聞きましたが。
    ※部屋がわかりそうなので価格は一例です。

  86. 394 匿名さん

    時間もあるので待とうと思ったが申し込んでみました。下のpdfでも出てる通り1期での倍率が1.38倍もあることや(今は普通完売でも1倍程)
    はっきりとは伺えないけど2期も申し込み多数ある様子や、やはり価格的にも1期の人の様にはいかない気がしたので、、
    希望の部屋が当たるといいんですが。

    http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/syuto.pdf

  87. 395 購入検討中さん

    抽選はどんな方法で行うかご存知の方いますか?くじ引きとかですかね。

  88. 396 匿名

    抽選気になりますね。私達の前でやるわけじゃないし。。早く19日になって欲しいです。ドキドキします。

  89. 397 匿名さん

    うーん、なんか気になりますねー。週末のMRでダンボにしてましたがやはり申し込み多そうな感じだなぁ(>_<)

  90. 398 物件比較中さん

    393さん>
    つまりは3100万円台から3000万台になったということですよね。
    こんなに大人気の物件がなんででしょうね…

  91. 399 匿名

    ここってずば抜けてほめ殺しコメント多くて面白いですね。

  92. 400 契約済みさん

    398さん
    そうですね。なので、始めは諦めていた部屋が買える事になり、より安く買えたのは良かったです。応募が多いなら普通は高くなりそうな気もしますが…


スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸