横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2021-10-20 06:21:44

グランセレッソ横濱戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町380番1他(地番)
交通:
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩26分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩26分
東海道本線 「戸塚」駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
東海道本線 「横浜」駅 バス47分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
横須賀線 「東戸塚」駅 バス15分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道本線 「三ツ境」駅 バス22分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
京急本線 「南太田」駅 バス22分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 バス9分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.06平米~90.01平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-10-02 00:16:57

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    検討しましたが駅から歩いていける物件にしました。
    バス代×35年×家族分って考えたら予算少しあげれる事に気付き、もう少しグレードの高い物件を買う事にしました。

  2. 102 匿名さん

    ↑ ↑ ↑
    別の物件買うならいちいち報告しなくてもよいのでは?
    どちらの業者さんですか???

  3. 104 匿名

    ↑のフレーズですが、他の会社の営業さんにも言われました。
    物件名は書けないけど、来場のお礼って手紙を頂きました。
    そこにも、バス代×35年×家族分って~って書いてます。

    ショック!この物件の足引っ張りって他の業者さんなんですね。
    清潔感あって感じよい営業だと思っていたのに。

    ここを応援したくなっちゃうよ。

  4. 106 匿名

    検討を見送った人の意見も大事。

    立地は悪いのはたしか!
    シャトルバスも何年かしたら無くなるんだしさ

  5. 107 匿名

    104さん
    物件の名前が気になります。
    教えて頂けないものですか?

  6. 108 匿名

    川の近くって気になりませんか?

  7. 110 購入検討中さん

    プリンセスみてきました。
    値段もお手頃で、一番小さな部屋でも大きなクローゼットがあってよいと思います


    11日に初回の抽選があるみたいですが、行かれる方いますか?
    いろいろ気になってこのまま購入していいものか悩む…

  8. 111 匿名

    良いと思ったんなら買えばいいんじゃない?
    ここ検討してる人だったら他のは予算届かないだろうし


    私は資料請求しましたが場所が悪すぎて見送りました。

  9. 113 購入検討中さん

    お金で決めるってことはやっぱり不便って事ですよね。。
    戸塚でいいマンションがでてきたかなっと思ったんですが…

  10. 115 匿名

    しかもこれだったら最初から値引きしてくれるよきっと

  11. 116 匿名さん

    営業トークかもだけど、結構な申し込みがあるみたいですよ
    戸塚でこの値段だと中古含めて検討になるのでいい部屋当たるまで粘ろうかと思います

  12. 117 匿名さん

    値引きを期待するなら、東戸塚徒歩圏といいはるバレリーナ戸塚だったら
    2割引もおそらく交渉次第でしょう。
    はっきりとした物件名は気の毒なので書けません。

  13. 118 匿名

    これに申し込みをする人は場所に全くこだわらない人でしょう

    物は普通かもしれないですがせめて駅まで歩けないと不便です。
    しかもこの場所で300戸は3年くらい売るのに時間かかるでしょう

  14. 119 匿名さん

    現地に行ってみないと何とも言えないでしょうけど、難しそうな場所ですね。
    川と線路と橋?道路?に囲まれて、しかも駅までバス。
    自転車があれば東戸塚駅も利用できそうですけど。
    良く考えればプライベートビーチならぬマンション専用敷地のような感覚でしょうか。
    価格は魅力なんですけどどうなんでしょうね。

  15. 120 匿名さん

    117さん、ヴェレーナ東戸塚って交渉しだいで2割も引いてくれるんですか?
    それだったらヴェレーナの方がいいですよね?知り合いでもいるんですか?根拠は?

  16. 121 匿名さん

    いやいや、競争率下げたいのはわかるけどあの土日の込み具合見てからいってよ
    もうこの辺の土地は枯渇してきて大型は当分でないよ

  17. 122 匿名

    いやいや東戸塚まで自転車で行くぐらいなら戸塚まで徒歩若しくは自転車がいいよ

    戸塚駅から当物件まで徒歩20〜25分ぐらいかかるよ

  18. 123 匿名さん

    この物件って、何がどう「戸塚プリンセス」なの?こんな場所から毎日働きに行かさせるダンナは、さしずめ「戸塚スレイブ」か「戸塚サーバント」って感じ?

  19. 124 物件比較中さん

    物は良いとしても、場所がかなりネックになりますね。
    一生住む事を考えるとバス物件は…って感じです。
    道もすごく混むらしいですし。。。
    せめて駅まで歩けた方が良いですよね?

  20. 125 匿名さん

    戸塚から徒歩20分から25分は無理ですよ。信号待ちとか含めて30分はかかります。
    バス以外は戸塚までは自転車ですね。まあ実際確認したほうがいいですね。

  21. 126 匿名さん

    なんか、明らかに東戸塚の某物件の営業さんが
    入ってきてますね。。。
    そんなにお客さんとられてるのかね?

  22. 127 匿名

    ほんと、助けてくださーいと書いてくれれば、見てるほうも
    笑っていられるのにな~。

  23. 128 匿名さん

    営業じゃないですけど、事実を言ってるだけですよ。
    歩ける距離ではないことは、確認すれば簡単にわかることだし。
    そういうあなたこそこちらの営業ということがよくわかりますね。

  24. 129 匿名さん

    広さ&値段をとるか、駅近をとるかでしょうね
    私は通勤にもあまり時間かからないのと、毎日家にいる妻と子共にゆとりをもった生活して欲しいので
    なかなかの候補になってます

  25. 130 購入検討中さん

    安さにかなり惹かれてます。
    戸塚駅にでるため、マンションのバスを利用したいのですが、
    実際のところ何年か住んでからバスが廃止になったりしないでしょうか?
    営業さんはそれは考えにくいといってましたが。
    友人から、バスの利用者が少なかったり、維持の為管理費が上がったりして
    組合で廃止にされることもあると聞きました。

    そうなると公共のバスを使わざるおえないので、不動坂の渋滞を考えると
    様子を見たほうがいいのかとも思います。

  26. 131 匿名さん

    これだけの大規模ですのでバスの廃止って考えにくいんじゃないかって思いますね。

    たまたま知人が埼玉の方でマンションの運営するバスを使ってますが普通に運営しているみたいです。
    そこは築8年くらいかな?
    ただ、毎日同じ住民さん同士なので朝の挨拶がめんどくさいとは言ってましたw

  27. 132 購入検討中さん

    そうですよね。これだけ大規模なら利用者もきっと多いはず。
    自転車も戸塚の駐輪場は3年待ちのところもあると言ってましたから
    ここに決めるならうちはマンションバスは必須です。

    131さん、ご友人の方のマンションの管理費は上がったとかいう話はありましたか?

  28. 133 匿名さん

    >>132さん

    これからはわかりませんが管理費自体は上がってないみたいです。
    そこも確か、400戸くらいだったんですが、それなりに規模のメリットが効いてくるみたいですよ。
    バスで言うと混雑時の便数を少し変えた?増やした?ってのは言った気がします。

    やはり小さいお子さんや、学生さんなど送り迎えなど考えると専用バスはあった方がマンションとしての
    メリットあるみたいですし、反対の意見は全く出ないそうです。(知人はそこの理事をやってました)

    小規模マンションの人は管理費が上がるってのは聞いたことあるのでこれくらいの規模がとれないと
    後々心配なのはありますよね。

    上でもありますが、この地域はこのくらいで中古でも結構しますからここは駅から少し離れてる
    のを考えてもなかなかお買い得じゃないかなって思ってます。


    あと、念のためですが、ここのマンション販売関係者じゃありませんのをご了承下さい^^

  29. 134 匿名

    いや、戸塚駅から20分〜25分でいけますよ、最終バス逃した時は富士橋までよく歩いてたし。
    まっ
    代表レベルの早歩きですから参考にはならないだろうけど嘘は書いとらんよ。

  30. 135 匿名さん

    googleの徒歩検索だと23分みたい

  31. 136 匿名

    とてもじゃないけど歩けない。。。

    駅からバス物件にもかかわらず線路沿いとは残念ですね。

  32. 137 匿名さん

    ホームページでは戸塚駅までの徒歩時間は書いていないので(マンションバスで6分とはありましたが)
    マンション自体が徒歩で戸塚駅まで行くことは想定外としてますね。

    そりゃ、終電などで帰宅手段がなくなれば歩くしかないですが、
    いずれにせよ通勤は毎日のことなんで、徒歩は無理ですかね。。。

  33. 138 購入検討中さん

    133さん、情報ありがとうございます。
    逆に世帯数が多いとシャトルバスに希望の時間に乗れないこともあるかなとか
    いろいろ考えてしまいます。
    高い買い物だし、じっくり検討したいと思います。

  34. 139 匿名

    シャトルバスに乗れない事もあるだろうし、シャトルバスって何年かしたらなくなっちゃうんでしょ?

    それ考えたら旦那が仕事行ってる間の買い物とか不便だなってやっぱり思う

  35. 140 匿名さん

    日常の買い物はダイエー(徒歩10分くらい)があるから問題ないです。

  36. 141 匿名

    旦那が~だって!!
    ブッ!!><!!

    書込んでるの男のなのに~ 

  37. 142 匿名さん

    おかまが書いてんですか?

  38. 144 匿名さん

    抽選はどうでしたか?

  39. 145 匿名

    抽選するような物件じゃないでしょ

    1500万くらいで出たら買う価値あるけどね

  40. 146 匿名

    145さん

    同感です。
    この物件買う人は実家が近くだとか場所にほんとこだわりがない人、金ない人しか考えられない。
    将来の事も考えると不便すぎるこの場所で買うメリットが正直何もないように感じます。

  41. 147 匿名

    もうちょい待ってたら長谷工不人気物件お得意のモデルルーム使用予定住戸とかで実質値引きが始まるでしょう。

  42. 148 物件比較中さん

    周囲にマンションがいっぱいたってますので、いろいろ便利なんでしょうね。

  43. 149 匿名

    他にマンションが建っている=便利
    は成り立たないよ!

    金額は安いけどけして便利だと思わなかったですよ。
    むしろ不便です。
    実際行ってみたらわかる!

  44. 150 物件比較中さん

    この遠さはさすがに無理ですね。
    バス8分って言っても通勤ラッシュの時はどれぐらいかかるんだろう・・・
    戸塚駅は便利だけどこれなら田舎駅にすんで電車20分かけて便利な駅にいくのと変わらないからなぁ。
    ここなら相鉄沿線とかでいいかも

  45. 151 物件比較中さん

    世の中、金のない人はいっぱいいるんだよ。そういう人たちは、多少の不便さには目をつぶるものさ。
    ここは価格が2400万円からなので、年収が400万円ちょっとの俺にも手が届きそうだな。

  46. 152 匿名

    ↑1人何役やってんだか。
    今一歩ですよ。
    がんばれ。己の営業力も磨く事を忘れるな。
    バレリーナでもええじゃないか
    それほど駄目マンションじゃないと思う
    よそを落として我を目立たせようとの考え方は関心しないが
    まっさらなる努力を期待して観察させて頂こう。

  47. 153 匿名

    お金がなくてこれしか買えない人は残念ながら買えばいい

    他のマンションでも予算的に買える人なら他の物件も比較するだろうし、わざわざこの物件を買う可能性は低いでしょう

  48. 154 匿名さん

    買わない人がなんでここをわざわざ見てるんだろう?w
    見てるならまだしもこんな昼間から書き込みをしているのが疑問でならない。

    そりゃ駅近く、広い、設備も豪華で立派、なのがよいのに決まってる。
    しかし、生活なんて人それぞれだから要件も変わってくるでしょうに。

    自分に合わないマンションと判断しらなら、自分に合うマンションの掲示板を見ればいいだけで
    誰でもわかってることを親切に並べなくてもよいかと

  49. 155 検討者

    どうしよう・・プリン(笑)のせいで1件も売れないよ~おまけに完成前に建物概観大不評・・解約話もチラチラ・・ってあせってるのかな。検討者側としては、ここは面白くおかしく見ております。正直、プリンの営業さんも書いているのかなと思う文章もありますね。駅距離の話は随分バレリーナ(笑)に見に行った時に伺いました。ほんと熱心でした。営業同士の書き込みも面白いと思います。

  50. 156 匿名さん

    あちらの外観は近所でも噂みたいですね。ばあちゃん同士で新しいお寺ができたのかとって言ってた

  51. 157 匿名

    プリンもバレリーナも微妙だね

    物件も売主も

  52. 158 検討者

    あまりこちらの物件は良い書き込みがないですね。

  53. 159 匿名さん

    ほんとですね。距離が遠いことと、隣のマンションの悪口しかない。
    それにその隣のマンションの内容がすごい多いですね。
    こちらのマンションの情報が知りたいのに、なんで他のマンションのこと
    かかれてるのか?

  54. 160 ビギナーさん

    こちらのマンションの学区はどこの小学校ですか?
    柏尾小学校ですか?中学もご存知の方いれば教えてください。

  55. 161 匿名


    以前のコメントみて下さい

  56. 162 匿名さん

    夜に書き込みが減る不思議な掲示板

  57. 163 購入検討中さん

    で、結局プリンセス感はありました?

    「購入します」もしくは「ここに決めた」的な書き込みがまだないなぁ。

  58. 164 物件比較中さん

    駅から遠いのに線路沿いって…場所悪すぎ

  59. 165 匿名さん

    HPより、第一期一次販売分が即完売したそうです。
    42戸位あったかと思うのですが、圧巻のスピードでしたね。

    結局ネガレスも沢山ありましたが、ここは足が早そうな感じ。

  60. 166 匿名さん

    購入者じゃないですが、駅から遠いとは言え横浜戸塚でここは安いと思いますよ。

  61. 167 物件比較中さん

    そりゃ値段で勝負すれば完売なんて演出できましすね!がんばろう!次も完売!

  62. 168 購入検討中さん

    何かここは安い以外の話題作りませんか?非常用の設備も充実してるのも他には無いところだと思います。

  63. 169 ご近所さん

    戸塚駅は駐輪場待ち1年半くらいですよ。駐輪場ゲットしたら、チャリ通勤なら10分程。まぁ、雨の日の朝バスはきついですけどね。雨の日の終電間際のタクシー待ちもつらい。うちは雨の日は妻に車で迎えにきてもらっています。

  64. 170 匿名さん

    ほんとだ。即日完売か。。

  65. 171 匿名

    300戸あればさすがに第一期くらい完売でしょ

    してなかったら逆にヤバすぎるよね

  66. 172 匿名

    やくなやくな 
    かっこわりぃ

  67. 173 匿名さん

    171は誰目線だよw

  68. 174 匿名

    普通でしょ
    金なし君は買えばいい

  69. 175 匿名

    長谷工物件って音のトラブル多いらしいですね

  70. 176 匿名さん

    ネガレスが入るほど、人気のある物件ということです。
    よその営業さんも自分の物件を売ってください!!

  71. 177 購入検討中さん

    こんだけの規模の物件なら
    長谷工が一番経験値豊富だと思いますが?

  72. 178 匿名

    収納に関してはヴェレーナより明らかに充実してますね。

  73. 179 匿名さん

    ヴェレーナとここでは、格違いです。
    むこうは東戸塚で、戸塚のはずれです。
    戸塚のほうが格は高い思います。

  74. 180 匿名さん

    戸塚で格だなんて面白いこと言いますね。

  75. 181 申し込み者

    場所は諦めてます

  76. 182 物件比較中さん

    格が上っていうのは、どういうとこから?
    東海道線も止まるし、地下鉄もあるから?

    そもそも戸塚駅が最寄りだけど、26分じゃないか。

  77. 183 購入検討中さん

    ここはコンセプトが明確で無駄に豪華な設備かなく好感がもてます。マンションで問題となる収納が強化されていて、価格のバランスもいいと思います。

  78. 185 購入検討中さん

    ネガティブ発言が多いのは人気があるということですかね

  79. 187 匿名さん

    だから、ネガレスはほとんど、東戸塚某物件の営業マンですよ・・・
    無視して先に進みましょう!!

  80. 188 物件比較中さん

    本当に戸塚駅まで8分でつきますか?
    私このあたりは休日よく車で通ってましたがいつも渋滞激コミでした。
    それは休日限定で平日はスムーズにいくのでしょうか?
    休日はなんとか我慢するにしても
    平日の朝急いでるときに渋滞だとキツイなーと思いまして。
    だれかこのあたりの事情に詳しい方教えてください。

  81. 189 匿名さん

    シャトルバスのこと?路線バス?

    路線バスはまず無理です。八分で行けるとしたら5時台〜6時過ぎなの早朝と夜10時半前後のみでしょう。

    シャトルバスは周辺マンションのシャトルバス増加により、駅に近づくほどなかなか進まないといったことになるでしょうね。
    まっ
    また営業さんと言われちゃうんでしょうがね。

    信じるか信じないかは
    あなた次第

  82. 190 匿名

    ここはどう見てもポジが営業ぽい
    全部とはいわないが。。。

  83. 191 匿名

    どう見ても2012年の悲惨物件候補にしか見えないのだが。ここがお買い得とか言ってる人は、ここしか予算的に買えないからそう言ってる様にしか思えん。

  84. 193 東戸塚某物件の営業マン

    指示します。

  85. 194 匿名

    マンション購入初心者には、坪単価安い=お買い得と勘違いしてる人が多いからね。安い物件には安くなる理由があってこその価格なんだから、その辺を舞い上がらずに判断できるかどうかだよね。特に舞い上がった奥さまは舞い上がった自分を正当化しようとする傾向があるから、余計タチが悪い…

  86. 195 匿名さん

    ネガレスしてる某物件の営業マンがちょっと酷いな。
    度を越した書き込みは威力業務妨害に当たるのでは?

  87. 196 匿名

    某物件にはもう、なんの威力もございません。
    ここの1人勝ちですよ。
    気にしないでください。

  88. 197 東戸塚某物件の営業マン

    こっちは戸塚の物件のせいで、全然売れなくて困っているんだ。
    歩合給なので毎月の給料も少ない。
    最近は、昼食もすき家の250円牛丼で我慢してるんだ。

    そこんところ察してくれ!!

  89. 198 匿名

    道が混みすぎてバスで駅まですごく時間がかかりました。
    一回皆さん乗って確認した方がいいですね。

  90. 199 匿名さん

    モデルルームの土日の混雑っぷりはなんなんだ

  91. 200 匿名

    だからなに?
    完売するよここは。

    だからといってバスが早くなったり立地な良くなるわけじゃないんだから。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸