千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ北習志野弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 薬円台
  7. 北習志野駅
  8. デュオヒルズ北習志野弐番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-01-28 13:30:57

デュオヒルズ北習志野弐番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市薬円台4丁目273番3(地番)
交通:
東葉高速鉄道 「北習志野」駅 徒歩14分
新京成電鉄 「習志野」駅 徒歩8分
新京成電鉄 「薬園台」駅 徒歩12分
総武線 「津田沼」駅 バス12分 「薬園台二丁目」バス停から 徒歩5分 (新京成バス「八千代緑が丘駅行」)
総武本線 「津田沼」駅 バス12分 「薬園台二丁目」バス停から 徒歩5分 (新京成バス「八千代緑が丘駅行」)
間取:未定
面積:66.70平米~87.95平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-09-15 22:19:10

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ北習志野弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 648 匿名

    マンコミ通の小生としては、実に興味深い事に気がついた。どこの掲示板も音、ペット、タバコの問題が上がると次から次にご意見が出てくる。本当に住民なのであろうか?解決方法はなかなか無い問題らしいが管理人に報告する事をお勧めする。管理人も問題対応マニュアルがあるようで、それに従い守秘義務を1番に解決に向けて動いてくれる。ここで書き込むのは解決になるどころか、どうせ他の会社(戸建)の書き込みかと勘違い(?)されかねない。「戸建だと他人を気にする事なく好きに使って下さい。」が一番の主張らしい。小生は「他人に気を使わなくてすむ」の響きはあまりすきではない。集合住宅育ちの子供はよその家に行っても、飛んだり跳ねたりしない等の面白い書き込みを見た事がある。当然戸建育ちの子は学校は勿論どこでも元気に駆け回り、周囲に気を使う事を覚えるのが遅くなるらしいと、、いろんなご意見の方がいてとても刺激的です。子供は元気が1番ではあるが、今はそうも主張ばかりしていられない。

  2. 649 匿名

    うまくまとめましたね。
    集合住宅の子供と戸建の子供。

  3. 650 入居済み住民さん

    ドコモの、携帯が全部屋圏外なんですけど(特に廊下側)
    皆さんは、どう?

  4. 651 入居済みさん

    ソフトバンクぎりぎり使えます。
    同じく廊下側・・・
    電波調査&改善してほしいですね。

  5. 652 購入検討中さん

    正直なところ庭の活用方法が全く思いつかないですが
    バルコニーに目を向けたときにその向こうが青々としているのは目に優しそうでいいですね
    それとバルコニープラスの奥行きがあるということになるので圧迫感がないのだろうなと考えています

    ボーナス払い無しで購入できる物件であることも嬉しいので候補の一件
    1階なりの安さも魅力ですから決めようかな

    あまり広くはないのでアウトフレームでばっちりですよね

  6. 653 匿名さん

    1階どれだけ残ってる? 営業室内売り出してる?
    庭付きはいいですね~
    下の住人に気を付けなくていいからね。

  7. 654 匿名さん

    売れてるの?
    まだ残ってるんですか?

  8. 655 ご近所さん

    先週末結構引っ越ししてきてる人いたみたいですねー

  9. 656 匿名さん

    1階は残っていないみたいです。
    7階や最上階があるようですね。
    比較的価格が高めだからなのかもしれないです。
    1階だとお子さんがいらっしゃるお宅や
    ペットを飼っているお宅に需要があるのかもしれないですね。

  10. 657 匿名さん

    最近はどこのデベさんも強気だな~
    アウトレットマンションなんて言葉は遠い昔の事みたいですね。

  11. 658 匿名

    さくらが咲いてきました。4階を選んで正解だったかと思っています。
    あと6こ残っていると伺いました。
    このさくらを見たらすぐ売れちゃうのではないでしょうか。

  12. 659 購入検討中さん

    ほんとだ!
    咲きはじめた!

  13. 660 匿名さん

    明日地価の公示価格の発表がありますが、地価上昇の場合は現在の中古マンションとか
    完成物件にも価格の見直しが入るような事言ってましたっけね。

  14. 661 購入検討中さん

    上の階が残っているとのこと。価格的な理由はあると思いますが条件面では順番的に不思議な売れ方をしていますね。うちにとっては嬉しいことではありますが。1階の売れ行きの理由はやはり専用庭なのかな、こういった特別感を求めると選択は極端になっておかしくないですものね。うちとしてはルーバル住戸はまだあれば嬉しいです。まさか2000万円台に収まるとはびっくりですよ。

  15. 663 不動産業者さん

    公示地価でましたね。
    「底入れの兆し」、「マンション駆け込み需要」と日経に出てました。

    ちなみに、3/22の読売を見ると

    【習志野台5-24-22 昨年126 今年126 】と横ばいです。

    このエリアも、下げ止まった感じです。

    金利もあがりそうだから、中古、新築、限らず、気に入るものがあれば、
    けっこう買うには良い時期かも。。中古もけっこう出てますよ!

    そういえば、
    薬円台公園の桜見ましたよ~ 癒されます。。

  16. 665 物件比較中さん

    >664

    何か抜群の魅力を持っている地域、というわけではありませんから不人気というよりはあまり注目される場所ではないかもですねぇ。

    普通に住まう場所としては私はいいと思っていますよ。
    でもこれは電車に乗らない私の意見ですから主人にはまだ聞いていません;
    習志野という地名は昔からよく聞くんだけどなぁ、何か習志野といえばコレ、みたいな情報あったでしょうか。

  17. 666 匿名さん

    自衛隊?、、、

  18. 667 匿名

    ここって一棟目は順調に完売してなかったっけ?

  19. 668 社宅住まいさん

    あと5戸みたいです。
    年齢の関係で、社宅の期限があと二年。
    子供は、小学生。今買わないとずっと買えないような、
    と思いながら、別の社宅に移れないかなと思っている私。
    ぜいたくな悩みでしょうか???

  20. 670 社宅住まいさん

    そうですね。
    うちは、まず実家に戻ることはないので、本腰入れてみます。

    その勢いで、プレジデントという雑誌を思わず、買ってしまいました!
    今が空前の買い時、7つの証拠 って書いてるから~
    そんな私は、昨日、津田沼駅で、スーモを配っていたので
    自分から手を出してもらっちゃいました。

    週末、モデルルーム見に行ってみます。
    アドバイスありがとうございます。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸