東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか? part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-14 16:29:36

アトラス志村三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.51平米~83.85平米
売主:旭化成ホームズ 開発営業本部


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産株式会社



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-11 15:06:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 863 匿名さん

    施工後、施工後とか言ってるけど
    買わない人には関係ないし
    でき上がった十数個の物件でもうれてないなか
    半数以上売れてることはまだマシなほうでは?
    あと、値下げされたからといって
    べつにいいのでは?
    値下げされるような物件待ってたら良い部屋なんて買えないもんだ

  2. 864 匿名さん

    まあその辺は価値観の違いでしょう。
    今の価格に買うだけの価値は無いと感じます

  3. 865 匿名さん

    このスレはネガはだけじゃなくポジも物件のイメージ悪くするのに貢献してるよね...

  4. 866 匿名さん

    ある程度の資格があるものから言わせてもらいます
    買う価値は十分にありますよ
    買う部屋を間違わなければですが

    最上階の3mの天井高は希少価値があり
    希少価値が高いということはこの先何割か増しでもおかしくはありません
    それは、いくら高速横であろうともです
    マンションで3mの天井高は都内で探してもほとんどありません
    建築士の間でも注目される物件であります

    あと、ありふれた間取りの中、各部屋独自の間取りのデザイン性も良いものが多く、収納の多さなどもよく考えられてますね
    あと、ペラペラ板の多いベランダの壁ですが、各部屋きっちりタイル張りの施工で区切られてることも、かなりの質の高さです。

    この質の高さは高速脇というデメリットを補える十分の価値はあります
    たから、売れてるのだとおもいます
    人気物件と思うか思わないかは人それぞれです
    ですが、質な高さはここでもある程度認められてますねその通りだとおもいます
    部屋によっては今後の価値は上がるものもあります
    そして、建築業界では勉強になる物件でもありますし
    注目される物件です
    評価は高いですよ
    星4つは滅多にないですからね
    まあ、買う側は高速が気になるでしょうが…
    でも、それを踏まえていろいろ考えて作られてます
    デメリットをどれだけ補えるかの部屋選びは重要です
    あと、中庭ですが、水の入れ替えは定期的に行われるようなので
    蚊などの繁殖の心配はありませんよ
    個人的には最上階はホント二重丸です
    あと、ロイホ側の上階、7階部分の離れこれは今後楽しみですね

  5. 867 匿名

    これだけ同じマンション内でアタリハズレが激しい物件も珍しいですよね

  6. 869 匿名さん

    >868
    売れ行き絶好調ですから大丈夫です。
    都内でここ以上に売れているマンションはないのでは

  7. 870 匿名さん

    >>868
    長文でもちゃんとした検討材料になるからありがたいですよ。
    それに、プロからの目線というのも参考になります。
    全く持ってネガではありません
    ポジ=ネガというのを位置付けようとしてるみたいですが
    検討材料になるものがなぜネガになるのか
    そんなことより、あなたのレスのほうが
    全く意味もないいらないネガレスです
    ここは検討スレですからね

  8. 871 匿名さん

    >>869は普段ネガコメしてるやつが書き込んでるだろ
    これだからここのネガは質が低いって言われてるんだよ
    なりすましまでする小作なネガだな

  9. 872 匿名さん

    ここは営業と購入者が必死で書きこんでいるみたい。

    ここマンションの購入層はお金が出せないけど都内に住みたい人が買うマンション。お金があれば他を選ぶでしょう。

    でもお金がなくても都内に住みたい人は多いと思うからそこそこの期間で完売するじゃないの。





  10. 873 匿名さん

    どこを見ても必死なのは購入者なのかなぁ
    あなたの目は節穴ですか?
    まともなレスがつけば
    こぞって批判したりなりすましまでする
    どっちが必死か…
    あなたみたいなネガさんの方でしょ

    ここの購入層はお金出せないけど、都内にすみたい人が住むマンションとあるが
    5000万代や4000万後半の部屋もある
    お金がだせない人でも無いと思うけど
    住宅ローンなんてみんなキツキツで組まない
    それなりの高所得者だと思うけど
    公務員みたいな仕事してる自分でも
    ここ買えないし
    あまり、購入者をバカにするような書き込みは
    よくないですよ

  11. 874 匿名さん

    >872

    子持ちの検討者を叩いたり
    購入者を叩いたり
    大変だな忙しそうで

  12. 875 匿名さん

    都内のマンションで5000万っていう時点でお金がない人向けと思うが…
    それも広めの部屋での金額だよね。

  13. 876 匿名さん

    5000万なんて普通にローン組む場合
    最低でも年収800万はないと組めんが
    それでもお金が無い人になるのかしら?
    あなたはさぞかし高い部屋に住んでんでしょうね

  14. 877 匿名さん

    私は全く部外者ですが、金額うんぬんで論争する掲示版ではないですよ。あくまで、物件を検討する掲示版です。賢い人ならば、金額で馬鹿にするような発言は人として慎むべきです。

  15. 878 匿名さん

    天井高3mは確かに気になります。ライバル社ですが建築会社に勤めてる息子が、実家に戻って来ては建てられる現地を見にいってます。マンションで3mはまずあまり聞かないからどんなものなのか、ここでも言われてる希少価値の高さからも気になってるようです。投資目的?なのか。最上階とありますが、全棟の最上階は3mなんですか?

  16. 880 匿名さん

    5000万だったら毎月の返済800万でもキツそうですよね
    子供が2人いたら、節約しなきゃ生活できませんよね

  17. 881 匿名さん

    売れ残ってる部屋には価格分の価値ないね
    最初にいい部屋買った人はともかく、残りはこの価格じゃ売れないよね

  18. 882 匿名さん

    変なポジが張り付いてる物件は不人気のところが多いのはたしか。
    ここがどうかは知らないが。
    最上階だけ天井高3メートルの物件は珍しくない。
    他の階の天井高は?
    最近は2.65が増えてるからそのくらいはあるの?
    億ション仕様?
    いたって普通の仕様だと思うが。

  19. 883 匿名さん

    >882
    本当の億ションとか見た事人の書きだったんでしょう。
    天井の3mも同様で他のマンションを知らなかっただけだと思います。

    だからイジメないでください。

  20. 884 匿名さん

    茗荷谷のアトラスタワーのモデルルームに行きました(150千万円で、もちろん億ション)。
    こことはまったく別物でした。
    立地や価格が全然違うので参考にはなりませんが、価格的にはここの立地、仕様はありだと思います。

  21. 885 匿名さん

    150千万円→15千万円

  22. 886 匿名さん

    >>866の長いポジレスはネガがポジってるように見えてしまうのは俺だけでしょうか?
    何の資格を持ってらっしゃる方か知らないですが、わざとポジってるようにみえてしまい噴き出しそうになってしまいました。

  23. 887 匿名さん

    >>882

    >最上階だけが天井高3メートルの天井だかは珍しくない

    たしかに、高めの物件では2.65仕様は増えて来てるが、3mと2.65mとでは高さは全然違う。35センチの差はかなりあるけどね。あと、ちなみに3メートルの天井高のマンションは珍しくないようだが、参考までにどこの物件があるか教えてもらえるか?めずらしくないというなら、結構な数あるんだよね?自分は、物件比較を趣味でやってて、都内の新築物件は結構把握してるが、3mは滅多に見かけないし、今ではここぐらいしかみないが、参考までに教えた欲しい。

  24. 888 匿名さん

    884
    別物なのは当たり前。
    なんで、検討してないのにわざわざ書き込むのか意味不明。

  25. 889 匿名さん

    苦し紛れに適当なことばかりいうネガがふえたな~

  26. 890 匿名さん

    まあネタ物件だからね。ネガさんにも人気だよね

  27. 891 匿名さん

    ネタ物件には違いないが金額が安いのでそれなりの期間で完売すると思う。

    都内最安ラインの金額はこのマンションの一番のメリットだね。

  28. 896 匿名さん

    全国と比べるならともかく
    23区で見れば板橋区のマンション買うこと自体*け犬だと思う

  29. 897 匿名

    自分は最上階が気になります。
    天井高3m高速からも離れてる
    中でも東方面希望
    3mは最上階といっても
    南側の最上階だけとのこと
    数はたしか6軒だけとのこと
    やはり売れてるのかな…
    ひとまず、現在発売されてる新築マンション
    雑誌スーモで確認して来たけど
    都内では3mはここだけだったよ
    しかも、6軒だけということは
    希少価値はある
    もっと早く知りたかった…
    空きがあればいいけど…
    知ってる人いる?

  30. 898 匿名

    >>896
    ここすら買えないあんたは***以下だよな

  31. 899 匿名さん

    この時期で70戸以上残ってるのってヤバいね。売れ行きも鈍ってきたし1年以上コース確定だな

  32. 900 匿名さん

    >>882

    887の質問に早く回答してください
    珍しく無いんですよね?

  33. 901 匿名さん

    >>899
    70じゃないよ
    残り60もないほどですが?
    あと、すでに建築完成してても販売に半年以上かけても
    片手ほどしか売れてないどこかの物件よりマシだと思う。

  34. 902 匿名さん

    >>887
    モデルルール回りが趣味で検討すらできない貧乏人が何で書き込むのか理解に苦しむ。

  35. 903 匿名さん

    まあ収入少ないから妥協して板橋区って感じでしょう。

  36. 904 匿名さん

    残り70以上あったと思うけどな。少しでも少なく見せたいのかな

  37. 905 匿名さん

    例え板橋区でも持ち家持てるだけマシって考え方もあると思う。

  38. 906 匿名さん

    億ション仕様、天井高3メートルと書いてる人は
    ネガ認定でいいでしょう。
    ふざけて書いてるとしか思えません。

  39. 908 匿名さん

    >>906
    私は天井高3mをかなり気になってるものです
    ですがネガではありません
    天井高3mは事実ですよ
    ネガは珍しくないと言ってますが
    現在新築物件ではここぐらいかと。。。
    希少価値はかなりあります
    どれほどのものか見て見たいですが
    購入済みになってれば
    施工後であろうと見せてもらえないでしょうね
    戸建では吹き抜けにすればここ以上になりますが
    マンションでは探しても滅多に出会えないと思います
    自分には一生買えないのが残念です

  40. 909 匿名さん

    >>902
    このスレに嫌がらせをしている
    あなたが書き込むことも理解に苦しむんだがね

  41. 912 匿名さん

    >>908からまた4連投?

  42. 913 匿名さん

    別に何戸残っていても、買わない人には関係ありません。
    値引きを期待しても、すぐには下がらない、キャンセルでも出ればその分
    サービスがあるかもしれませんが

  43. 914 匿名さん

    この売れ行きならすぐ値引き開始でしょう。売れ行きかなり鈍ってきてるみたいだし
    12月~1月はマンション売れないから11月がラストチャンス
    営業さんはかなり焦ってる感じでしたよ。
    まあ今は待つのが正解だと思います

  44. 915 匿名

    値引きに期待ですね!

  45. 916 匿名さん

    どうしても欲しい部屋があるなら買った方がいいけど
    同程度の条件でまだ余裕がある間取りは今無理に買う必要もないかと・・

  46. 918 匿名さん

    値引きわ待ってれば良い部屋のがす
    不人気の部屋を値引きされてでも住みたいとは思わない
    中古で出す時にはそれなりにリスクはあるし。
    いくら値下げして売買が成立したという情報は
    今後ずっとデーターが残り
    今後、中古で出した時に他の不動産に売ろうとも
    それはわかるようになってる
    うちも先日2軒持ってたうちの一つを売ったんだが
    査定をお願いしたらホントいろいろ調べられてた
    リスクをかけて値引きしてでも買うか
    今後のこともふまえて、良い部屋を買うか
    自分は後者だけど
    人によっては価値観だろうね
    ここは部屋によっては良いものではある
    人気のあった部屋は抽選で6組とか重なったりしてたらしいが

  47. 919 匿名さん

    全体の成約価格が下がるから契約者さんも必死だよね
    でも今更買い煽っても無駄かと思います。

  48. 921 契約済みさん

    契約者です

    >>919が言ってる成約価格が下がるとか、値下げとか、垂れ幕とかはっきりいってどうでも良いことなんですよね。
    自分が納得行く部屋を買えてることが一番重要ですからね。
    他の部屋が値下げされてようと関係ないですよ。
    家は家。人は人。
    値下げがどうのとかきにしてる人達は
    元々、買う気もないな人達ですよね。
    契約してるものから見てて、とても面白いです。
    買わない人達が、値下げやら垂れ幕やら関係ないのに気にしてることが。
    必死に住むわけでもないマンションについて
    あーだこーだと時間費やして書き込んでることも。
    簡単に契約してるわけでもありません。
    相談に相談、話し合いに話し合い。
    プロからの助言。いろいろなことを参考にして決めてます。
    全く後悔のない部屋を選べてます。
    入居後に売れ残ってる部屋があってそれがなんなんでしょうか。
    食品でもそうです。
    売れ残ったものは、値下げしてでも売りますよね。
    それと同じだと思います。
    いつまとーでもいい話で盛り上がってて感心してます。

  49. 922 匿名さん

    価格分の価値がないから売れないのですから値下げは当然でしょう。
    部屋に求めてるものも人のよって違うし、値下げを持つのも一つの選択ですね

  50. 923 匿名さん

    >>922同じ話しを繰り返してて面白い?
    売れ残るような部屋はどこの物件でも
    価格分の価値はないだろうが
    即売れてるような部屋は書か分の価値はある
    こちらの物件は
    部屋によって差はあるが
    希少価値の高い部屋もある
    そういう部屋は評価は高いから価格分の価値は間違いなくある

  51. 924 匿名さん

    >>922の必死さがすごくて笑えます

  52. 925 匿名さん

    921さんが満足してるならそれでいいんじゃないですか
    私は興味のある部屋は今の価格じゃ買いませんけどね。
    価格が下がらないと検討の余地は無いですね、仮にその部屋が売れたとしても
    ほぼ同条件の部屋は他にも在庫ありましたので全く焦る気も無いんですよね

    売るかどうかも分からない査定のために数百万も多く払いたくありませんし
    別に安く買えたのなら査定下がっても仕方がないですよね。
    現物みたいですし、今は待ちたいと思っています。

    あと値引きの話題に興味がないのでしたら無理に絡んでこなくても結構ですよ。

  53. 926 匿名さん

    書か分 ×
    価格分 ○

    923です

  54. 927 匿名さん

    >923
    分からない人ですねw
    だから人によって求めてるものが違うのですから同じベクトルで測らないでくださいよ。
    あなたはいい部屋買えたんですね。良かったですね。おめでとうございます

  55. 928 匿名さん

    >925
    いつもお疲れ様

    今売れ残ってる部屋はほとんど、安目の物件ですよね
    それを値下げを待つということは
    他でも値下げされたような物件しか買えないってことですよね
    無理に、新築じゃなくとも中古という選択枠もありますよ
    新築だと固定資産税も高いですしね
    見合った部屋が見つかるといいですね

  56. 929 匿名さん


    随分と程度の低い嫌味ですね。よっぽど悔しかったのかな。
    迷惑なので絡んでくるの止めて下さいね

  57. 930 匿名さん

    928だけど
    >929
    誰と勘違いしてるの(笑)
    自分は、契約者じゃないけど

    自分も程度低すぎるレスを
    毎回数分おきにしてるんだから人のこと言えないでしょ

  58. 931 匿名さん

    >>921
    マンション購入、初めて?
    集合住宅は、物件ごと運命共同体になるから、自分だけ良い部屋を買う、というのがそもそもムリなのよ。
    良い物件を探して、その中に専有部分を買うことしかできないわけ。

    垂れ幕だの値引き販売だのすると、近隣住民は10年くらい簡単に覚えてる。
    そして板橋では、安値買いが奨励されるので、わざわざ安い物件の高い部屋を正価で買うのは、自慢にならない。
    それが分かってて契約してるのなら、逆ギレすることも無いと思うけど。

  59. 932 匿名さん

    じゃあ928さんも迷惑なので絡んでこないで下さいね

  60. 933 匿名さん

    はいはい、わかりました。
    こんな深夜にこんなに盛り上がるほど魅力のある物件ということですね。

    ネガもね、盛り上がれば盛り上がるほど
    それなりに興味深い物件と言ってるようなものです
    本当にネガばかりで不人気な物件は
    レスすら伸びないものです

    ポジもほっとけばいいんです

    ただ一つ言えることは
    契約者を無駄に叩いたり煽ったりすることは違約違反になります


    より良い検討版になればいいですね

  61. 934 匿名さん

    >925
    あなたがどれほどの方かはご存知ありませんけど
    人の収入にまでクビを突っ込まないで頂けますかね。
    下世話な方ってどこにでもいるんですね

    まぁ同じエリアの同じ物件検討してる時点で目くそ鼻くそだと思いますけどね

  62. 935 匿名さん

    おっと失礼
    925→928
    でしたね

  63. 936 匿名さん

    >>931
    逆ギレしてるように見えないけど?
    ど~だっていいってことでしょ
    はたからみてるものからしてもそう思う
    ここはど~でもいい値下げや垂れ幕やらで
    よく盛り上がれるなって思うよ
    買う気も検討もしないネガがよく
    あれこれ必死になってるけど
    買わないマンションに垂れ幕がかかってたからって
    そんな奴らになにか問題でもふりかかるの?
    近所が10年覚えてようがだから何っておもうんだけど
    値下げ待つひとは待てばいんじゃない?
    わざわざ、ここで宣言するなんて恥ずかしいこと
    する必要なくない?
    無意味なことばかりしててなんだかね~

  64. 937 匿名さん

    じゃあスルーすればいいじゃない。わざわざ絡んでくる事こそあなたの嫌う無意味ですよ
    値下げの件だって重要な検討要素だと思うけどね

  65. 938 匿名さん

    >937
    あなたも同じですよ
    スルーすればいいんじゃない?
    必死に絡んでるけど

    定期的に同じことを書き込んでても
    検討材料にならんだろ

    自分的には
    契約者の意見は好感もてたよ。
    自分は自分。人は人。

    より良い検討の話題になってないよね
    みんな必死
    書き込むことに嫌味を織り交ぜてれば
    検討要素とは言わない

  66. 939 匿名さん

    あなたが絡んでくるからでしょうにw
    私は別に無意味なこと嫌いじゃありませんからかまいませんけど
    このスレの場合レスなんてどんどん流れていくんだから似たようなレスが合っても
    構わないと私は思いますけどね。

    まあ私は気に入らないレスがあったくらいで嫌味を言ってくるアナタには敬意は払えませんけどね

  67. 940 匿名さん

    そもそもネガとひと括りにしないで下さいね、私はきちんと検討してますよ
    この価格じゃ買いませんけどね

  68. 941 匿名

    >>939の言ってることがおかしくて意味が分からない
    必死になりすぎてて、誰が誰と勘違いしてるようだし
    自分も十分嫌味ばかり言ってるし
    必死すぎてから回ってるよ
    寝た方がいんじゃない?

  69. 942 匿名さん

    ということで、話題を変えましょう。いつまでも、くだらないことで言い争っててもレスの無駄遣いです。

    個人的には、億ション仕様とは関係なく外観のデザインや構造のデザインなどは、とても素敵だと思います。ただ、北側は庭が見渡せますが日当たりがちょいと厳しいですよね。土地の形状上の関係もあの間取りの数が関係してるんでしょうね。同じ間取りがほとんどないというのは個性的です。キッチン板はバージョンアップすると素敵ですね。でも、ちょっと融通がきかないかな。キッチンの板を変えるには、ドアも玄関板も一緒にバージョンアップになってしまうというところは、嫌でした。個人的にはキッチン板だけバージョンアップしたいけど、ドアや玄関板は通常にして欲しい。でも、それは無理だそうです。ちょっとした融通がきかないのが残念でした。あと、物干しにしても、設置してる位置がたまにおかしな部屋があります。良い面もたくさんありますが、融通が効かないのが残念なところ。ただ、間取りが一部好みに変更できることは良かったかな。現時点はできるかどうかはしりませんが。素材が良いのは感度高かったです。外観や内装のデザインは高感度高かったです。悩みます。正直。良い面も沢山ありますし。そうでない面もあり、悩みがいがある物件ですね。

  70. 943 匿名さん

    >940
    意味が分からないのなら無理に絡んでこなくて結構です
    あなたに言ってませんから。関係ない人に嫌味言われる憶えもありません

  71. 944 匿名さん

    940ではなく941ですね

  72. 945 匿名さん

    >918
    新築マンションで成約価格は基本的には表に出てこないよ。
    また個別で値引きされてもその情報も表には出て来ません。
    大々的に価格改定でもすれば別ですけどね
    中古で査定されるときは売り出し価格が参考にされます
    ただ販売が長期化した物件は査定に影響が出ます

  73. 946 匿名さん

    >>941
    苦しくなるとすぐ別の人って言って逃げる方ですか?

  74. 947 匿名さん

    >943
    いい加減にしたら?


    別の話題になりますが
    パンフで見たイメージだと
    外観タイルは落ち着いた色合いかなと感じてたんだけど
    現地見て来たら、結構明るめの色でちょっと予想と違ってたのには違和感感じてしまったな
    あと、1ヶ月とちょっとで外観はほとんど完成するようだから、再度見に行ってみるけど
    現地をみるというなは大事だね。
    夜の雰囲気も見て来ました
    高速の交通量はある程度はありますね
    高速下の交通量は夜になると驚くほど少なくなりますね
    以外と静かでした
    周りが、マンションができることによってどれだけ整備されるかで、またイメージが変わるでしょうね。
    私的には西側の向かいにある駐車場が整備が整ってなくてあまり良い雰囲気じゃないなと…草とかも生えっぱなしだし
    使用率が少なそうですし(夜遅くでも数台しか止まってない)あれだけの広さがあると、今後何か建つ可能性がありますね
    でも、広さ的に高い建物は無理でしょうが。
    現地見て、気になる部分はありますが
    嫌なイメージはないのでそこは安心してます


  75. 948 匿名さん

    完成売りなら問題ないけど竣工時に大量に売れ残ってる物件は査定下がりますよ

  76. 949 匿名さん

    遠くから外観しか見れないより中身も見た方がいいから今は待った方がいいかもね
    どの部屋を狙うかにもよるけどいま買うメリットあんま無いわ....
    営業さんの話だと1月から見れるみたいだし

  77. 950 匿名さん

    1月から中をみれることはまずないです
    1月といえば施工開始もしくは最中です
    危険が伴う中、一般を中に入れれません

    あと、査定に関してですが
    竣工時に、売れ残りがあったからといって
    今後中古で出す際に査定が下がることはまずありません
    査定に関しては、近隣の住居の査定金額、実際に売れた金額を参考にされたりしますが
    査定する部屋の当初の販売価格
    部屋の位置、間取りと広さが、日当り等
    査定する部屋を重点に査定します
    竣工時に売れ残ってたからということが
    実際の査定に影響することはまずありません
    良いイメージはないですけどね。

  78. 951 匿名さん

    だらだら売ってる物件は査定下がりますよ、真面目な話。
    値引き前提のイメージが付きますから。
    945さんの意見は正しいですよ。

  79. 952 匿名さん

    >>951
    イメージが査定に影響しません
    そんなことが影響するようでは
    正確な査定なんてできなくなります
    査定するにはきちんと基準が定められております
    細かいところまではお伝え出来ませんが
    ただ、影響があるとするならば
    新中古になった場合は影響はあるかとおもいます

  80. 953 匿名さん

    正確な査定を出すからこそ、値引きあったであろう物件はそれなりの査定額になりますよ。
    販売期間が長期化した物件は値引きがあった前提で価格を算出されます

  81. 954 匿名さん

    もちろん周辺相場なども加味されますけどね

  82. 955 匿名さん

    ほんとに査定を出したこある人なら分かるはずだけど査定は人や会社の方針によって
    かなり開きがるあるものです。基本的な算出方法はありますけど。プラスαで
    色々な条件が加味されてきますよ

  83. 956 匿名さん

    おかしなことをいいだしてることに気づいてないな

  84. 957 匿名さん

    売れ残り物件のイメージがつくと大変そう。査定云々より完売までが長い道のりな気が・・・
    そういう物件ってやたらスレの消化だけが早いんだよね。ここもそのパターンかな

  85. 958 匿名さん

    立地的にはシティテラス板橋蓮根の方がいいかな?

  86. 959 匿名さん

    何ここ、営業が徹夜でスレ見張ってんの?ヒマだねw

    確かスミフが、区内で建物施行中で、部屋見せてたような。
    ここは、そこまでしないってだけだよね。

    そして中古の査定は、買い手ありきの話だから、所有者や仲介業者は色々言うけど、算出方法なんてあってないようなもの、交渉次第だよ。

    中古で売るとき、最初に納得価格で買った部屋の方が、売れる。
    家賃分の値下がりなら許容できるから、ムリな査定をせず、買い手の付く価格で出しやすい。
    それから言うと、ここは土地の簿価が安いのに、特に高速横の部屋なんかムチャに高い値付けだと思う。
    まあ、ここは売れなきゃ、旭化成の社内割引で売るか社員寮にすればいい、という作戦なんだろうけど。

  87. 960 匿名さん

    立地で何を重要視するか次第ではないですかね
    駅距離なのか、周辺環境なのか、それ次第ですね

    環境重視ならここは止めた方がいいね

  88. 961 匿名さん

    旭化成がチェックしてオーケーがでたとこから見せてくれるって話だったよ
    それまでは恥ずかしいから駄目って言われたけど

  89. 962 匿名さん

    社員寮になるマンションか。ちょっと嫌やな..

  90. 963 匿名さん

    警視庁のサイトでみると結構犯罪多いエリアなんですね。もっと少ないと思ったけど

  91. 964 匿名さん

    来年2月ぐらいまで待つ手はありますよね。
    3月の決算にあわせて検討すれば売れ残っているなら激値引きの期待もできる!?

  92. 965 匿名さん

    激値引きされますよここは

  93. 966 匿名さん

    不人気物件の中古は売りづらいですよ。
    新築分譲中の物件ですが、未入居中古を分譲価格と同じくらいで
    売り出してたんですが、売れないので坪20万円値下げしたけど
    まだ売れないみたいです。

  94. 967 匿名さん

    あさこら同じ人の書き込み
    呆れます

  95. 969 匿名さん

    >969
    値引きがなければ他にするだけ今の金額の価値はなし

  96. 970 匿名さん

    968は契約者さんかな。何をそんなにカリカリしてるのやら・・
    まぁ社員寮はないだろうけど今の残り戸数だと値引きは割りと早い時期で出てくるでしょうね

  97. 971 匿名さん

    昨夜の深夜の荒らしか…
    こりないね
    朝も一人頑張ってたけど

    値引きされない金額で買う価値のある部屋はここにもたくさんある。希少価値の高い部屋なんて特にね。売れ残りを狙うならそれでいいと思う。だけど、そうなる部屋は見え見えだよね。高速真横の部屋とか。値引きまつまえにあなたは他にした方が良さそうよ。

  98. 972 周辺住民さん

    昨日もMR賑わってましたね。
    昨日、ウォーキングでこちらのへ現地の周りわ歩いてました。
    3組ほど、アトラスをみに来てる方々とすれ違いましたよ。
    時々見かけます
    皆さんニコニコして建築中のアトラスを眺めてますよ。

  99. 973 匿名さん

    しつこい人だねー価値観なんて人それぞれで求めてるものも違うのだから
    値引き待ちもひとつの選択でしょうに。個人的にだが角部屋などに拘らなければ
    まだだいぶ検討余地のある部屋は余ってるよ。まあ今の価格じゃ買わんけどね

  100. 974 匿名さん

    どんな部屋検討しようと自由だと思うけどここの関係者さんはいちいち突っかかってくるんだよね。
    焦ってるのかしらね。

  101. 975 匿名さん

    条件いい部屋を言い値で高く買うか、条件悪い部屋を値引きで安く買うか、どっちも正解だと思うけど・・
    自分がいい部屋買えたなのならそれでいいじゃないですか
    わざわざ他人の考えにまで口を出す971みたいな人ははどうかと思う。

  102. 976 匿名さん

    永住のつもりで買うのなら自分の気に入った部屋を言い値で買うのはアリかもね。

  103. 977 匿名さん

    973=974=975

    値下げを待つのはあなたの自由です。
    あなたのかあ方も間違いでもないですよ。
    賢いかとは別ですが。
    ただ、いくら、そういう値引きの部屋を検討してるからと言って
    連レスしたり
    昨夜から人に不快を与える言葉の数々
    煽りかけたりしてることは
    よくないことですよ。
    荒らしと変わりありません。
    あなたのレスの数々で参考になんレスがうもれてしまってます。
    そろそろい加減にしていただけますか?
    スレを無駄に消費しすぎです。

  104. 978 匿名さん

    ↑ミスじおおくてすみません
    かあ方→買い方

    なんレス→なるレス

  105. 979 匿名さん

    自分が買った物件が値引きされるのが気に入らないんでしょうね。
    まあ高い部屋にはそれなりの価値があるのだから自分の決断に自信持ってドーンと構えてればいいのにね

    必死に絡んでくるあたり自分の決断が正しかったのか自信が持てない人なのではないですかね
    ここだけでは無いですが竣工近くなれば値引きの話題が上がるのは必然ですよ。

  106. 980 匿名

    どう見ても関係者さんが値引きネタをされるのが気に入らずに絡んでるようにしか見えないんだがw

  107. 981 匿名さん

    でもさー、分譲マンションなんて、建物管理とかで住民は一蓮托生だから、なるべく物件内の部屋の良し悪しの差が少ないところを選ぶのがセオリーでしょ?
    排ガス直撃部屋がある物件の高い部屋を買う、っていうのがそもそもおかしいわ。

    あげく、売れない部屋が値引き販売されることが気に入らないって、ネタ物件は、やっぱりネタ住民を引き寄せるんだね…。

  108. 982 匿名さん

    検討者ですが、今は売れ残りの部屋数を考えたら待ちの一択しかないと考えいます。

    いい間取りが残らないなら別のマンションにするだけ。今買って数百万損してまで欲しいわけでもないし。

  109. 983 匿名さん

    いつまでも検討板に契約者や住民がいるところは総じて売れ残りの多いマンション。
    住民板でオプションや入居まで待ち遠しいなどの話題で盛り上がるのが一般的。
    板橋区の違う沿線の某マンションは最近住民板が立ち上がったばかりだがスレの伸びがここの住民板と全然違う。

  110. 984 匿名

    980さんの言うとおりに思えます。

  111. 986 匿名さん

    70戸も残ってるなら、まだまだいい部屋は残ってるし選べるよ。
    青田で買うより見て買う方がいいよね。

  112. 987 匿名さん

    必死さがが笑える↑
    あなた、昨日から今までどれだけ無駄レス書いてるの?
    まず、自分が検討して住むであろうマンションを
    批判したりして面白いかい?

    ひとレスつけば必死に何倍返ししてて
    必死さがめっちゃ面白い

  113. 988 匿名さん

    たしかにね
    昨日から、この方の連レスの多さは異常ですよね
    ほんとは検討すらしてない方だと思います


    ところで、こちらのMRでやられてるイベントは
    契約するしない関係なく参加は可能なのでしょうか?

  114. 989 匿名さん

    実際問題、どうせ値下げするなら、早い方がいいと思う。

    区内に9物件だか抱えながら、新築の販売延期を繰り返して来たすみふは、マンションギャラリーがオープンして、これから攻勢をかけて来そう。
    アステラス製薬跡地含めて、立地はどこもここよりは良いし、割高なすみふ新築が出ると、周りで中古も動くから、検討者は選択肢が増えるが、アトラス的には苦しいことになる。

    すみふは販売長期化を前提に、開き直ってのマンションギャラリー設置らしい。
    アトラスの早期完売を目指すなら、すみふ商法に巻き込まれないうちに売り逃げるのが賢いと思う。

  115. 990 匿名

    完売まで突っ走る準備はいいかなー?

  116. 991 匿名

    むりーーーーー。

  117. 992 匿名さん

    すみふとここでは仕様が比べ物になりません。

  118. 993 匿名さん

    すみふは狭い上に高いからね
    個人的には好かない
    ただ、高島平に出来るのは大型だけど
    高島平通りという交通量の多さのわりに環境整備がされてないから
    ここと同様排気ガスがきにされてるよ
    販売ギャラリーも池袋でやるらしいし
    出来るだけ現地を見させないようにって感じだね
    まあ、ここもそうだしすみふもどっちもモノは素敵だと思う

  119. 994 匿名さん

    こりゃ1年以上コース決定かな。ネタ物件、不人気物件特有のスレの流れ
    値引きはすぐありそうですね

  120. 995 匿名

    すみふで高島平?蓮根じゃなくて?

  121. 996 匿名さん

    987=988
    一番必死に見える。別に986に噛み付く要素無くない?
    ただ待ちが正解って言ってるだけなのにね
    売れてくれないと困るのかな?

  122. 997 匿名さん

    988ですが
    残念ですが、私は987とは別人です
    あなたみたいに連レスしませんから(笑)
    待つなら待てばいいじゃないですか
    あなたの価値観です
    いつまでも何回もここで必死に宣言しなくても
    誰もあなたの買い方には興味ありません
    お好きになさってください

  123. 998 匿名さん

    >>997
    私も別人ですよ。連投してないです。
    掲示板でこういう特定行為ってはっきり言って無意味ですよね
    関係者さんは決め付けるの大好きみたいだけど

  124. 999 匿名さん

    >996
    昨夜から何度も同じ内容のレスすんなよ。一回言えば良いことを、何度も何度も書いて無駄にレス使うなよ。あと、あんたの買い方も正解だろうが正解でもない。それなりのリスクがついてくるからね。提示金額で買う人もまちがいでもない。正解かそうでないか、どのかい買い方が一番正解かなんてあなたの価値観で決めることじゃない。その人の価値観で買って良かったと思えばそれが正解なんだよ。

  125. 1000 匿名さん

    >>998
    あんたも同じだといい加減気づけよ

  126. 1001 匿名さん

    なんでもかんでも自分に不都合なレスは
    関係者だ決めつけたいあんたも同じじゃん998

  127. 1002 匿名さん

    そうなんだよ。だから待つのも正解なんだよ。
    別に定価で買うのも間違ってないと976も言ってるだろう?
    人それぞれなんです、他人の買い方に文句つけるのはお門違いだよ

  128. 1003 匿名さん

    関係者さんの真似しただけよ。決め付け、断定が大好きみたいだから
    不都合なネガは一人だけって思いたいものね

  129. 1004 匿名さん

    >条件いい部屋を言い値で高く買うか、条件悪い部屋を値引きで安く買うか、どっちも正解だと思うけど・・

    ↑これが正解だね、竣工間近でこんだけ在庫あれば値引きの話題がでるのも仕方がないこと

  130. 1005 匿名さん

    >>995
    スミフは蓮根ですね。

  131. 1006 匿名さん

    値引きの話は竣工からにしようね
    竣工までに完売するかもしれんし

  132. 1007 匿名さん

    >>1002

    あなたの目は節穴ですか?
    誰も、値引きを待って買う買い方が間違いだと
    書かれたレスはどこにもないよ
    被害妄想もすごいな

    >>1003
    かなり痛い言い訳で笑えました

    人それぞれの価値観
    それをとやかくいういう奴らがまず間違い
    正解も不正解もない、それも価値観でどうにだってなる

    ただ言えるのは
    必死に言い返しなどでレスを無駄遣いすんな

  133. 1008 匿名さん

    間違ってないのなら他人の買い方に文句付けないことだな
    971なんて余計なお世話だよ

  134. 1009 匿名さん

    >>1008
    勝手に勘違いてるな

    いつまでもしつこいよホント

  135. 1010 匿名さん

    ↑君がね

  136. 1011 匿名さん

    ↑みてて恥ずかしいからもうやめなさい

  137. 1012 匿名さん

    それぞれの価値観で・・とか言いながら必死に絡んでくる契約者さんが元凶
    放っといてくれればいいのにね

  138. 1013 匿名さん

    値引きを話題にされるのが我慢ならないんだろうね。
    自分の買った部屋に自信持てばいいのに、内心不安で一杯なんだろうね

  139. 1014 匿名さん

    1007だけど契約者じゃないからw
    なんでも契約者だったり関係者のせいにしたいんだね

    元凶って(笑)
    あんたもほっとけばいいんじゃない?

  140. 1015 匿名

    >>1013
    いつまでも必死ですね
    あんなたも同じ穴の狢です

  141. 1016 匿名さん

    では何者?

  142. 1017 匿名さん

    契約者がいつまでも検討スレに貼りついてるとこうなるの見本のようなスレ。

  143. 1018 匿名さん

    >1016
    ピットクルーかも?

  144. 1020 匿名さん

    どっちかというと値引きの話題をスルーできないポジの方が程度低い気がします

  145. 1021 匿名さん

    >>1019
    どうせあなたは買えないんだからウダウダとネガがポジがと書かなくていいんですよ。
    検討者ですらないんですから。
    煽ったような投稿はネガを呼び寄せるためにわざと書いてるのではないかと思えます。
    物件についても抽象的すぎて何の参考にもなりません。

  146. 1023 匿名さん

    >>1020
    それは誰かさんでしょ、あの深夜の必死の連レスの多さみてれば。

    >>1019
    南側の最上階はやはりうれてるのか
    最近知ったんだよね、3m高
    遅かったか…

  147. 1024 匿名さん

    まぁ値引きの話題嫌がってるのは契約者さんでしょうね

  148. 1025 匿名さん

    >1020>1021
    そうやって、ポジだったり、ポジよりのコメントがつくとすぐ必死になって批判レスをするのが程度低い証拠。
    何でも言い返さないと気がすまないところも。
    そして、自分で主張しておきながら、自からおなじことしてるところも程度が低いと言われるんだよ。マジで、気づいてないの?
    絡むなとか言っておきながら、そうやって自分が絡もうとしてる。自分はよくても人は許せないんだね。

  149. 1026 匿名

    その通りですね

    まあ、言わせてもらえば
    検討スレでも、嫌味や、煽り
    検討者や契約者をムダに煽るレスが非常に多すぎると思う。
    そんなのは、検討に必要ないことです。
    全体的に程度が低いんです。

    次のスレいらないと思います

  150. 1027 匿名さん

    旭化成だから建物自体は問題ないでしょう。
    環境(空気や騒音等)についてはヴォイスガーデンの方に聞くのが一番良いかと。
    ちなみにこの辺りの平均坪単価は190万ぐらいでしょうか?(プラウドやガーソサは抜きで)

  151. 1028 匿名

    >>1027
    そうですね
    私も環境は気になります。空気と騒音だけですが。現地見ると意外に感じもよくて。旭化成だから建物自体や内装など他の物件比べたら安心ですよね。戸建も何度か見学に行きましたが、とても良かった。とても良い意味で悩まされる物件です。空気がまだ、決めかねる気がかりで。とはいえ、現地に何度か見に行ってますが、行ってみると気になるかといえばならないんですよね。

  152. 1029 匿名さん


    なんともわざとらしい。香ばしすぎる流れですね
    ***と言っておこう、まあ誰も騙されないとは思うけど

  153. 1030 匿名さん

    この売れ行きだと今後は厳しいね

  154. 1031 匿名さん

    契約者とモデルルーム巡り屋のコラボレーションか

  155. 1032 匿名さん

    流石ネタ物件やねw

  156. 1033 匿名さん

    どうしても気が収まらない方なんだね(笑)
    数分おきの連レス

    >>1025
    どうやら気づいてないようですよ

    ヒント、他で…

  157. 1034 匿名さん

    契約者が必死な物件って総じて売れないよね

  158. 1035 匿名さん

    >なんともわざとらしい。香ばしすぎる流れですね
    そうですね。
    たしかに香ばしい。
    スレ消化の早い不人気と言われる物件でよく見る光景。

  159. 1036 匿名さん

    >>1034=1035

    そんなに同じ話題で盛り上がれてて幸せだね
    暇な人で羨ましい
    連レスするのもいいが
    同じことばかりしか言えない
    そんなところからも程度低いって言われるんだよ

  160. 1037 匿名さん

    検討スレすらなってないね

    つまらない話に
    必死になれる連レス野郎がある意味羨ましいが
    契約者やらを煽る行為は違約違反だよ

    そろそろまともに検討にうつろうや
    ムダに嫌味や煽りなんかせずによ

  161. 1039 匿名さん

    資料請求もしてるしMRにも2回ほど行ったけど
    営業電話ウチには一回もかかって来てない
    ス○フの電話攻撃は毎度すごいけど
    旭化成からは一度も来たことない
    でも、営業が電話でも何でも営業するのは当たり前だと思うが
    ス○フは毎週かけてくるよ
    焦ってもいいんじゃない

  162. 1040 匿名さん

    4期も厳しそうだね。年末だし大した数は出ないだろうし
    1月も同様、2月になればまた動くかもしれないけど、その時は値引開始だね

  163. 1041 匿名さん

    >1040
    好きだねその話題
    よく懲りずに何度も同じレスが書けること

    まあ、年末は動かないのはたしかだね
    ここに限らず何処もそうなんだけどね~

    >1039
    家も、電話はないな
    イベントの紹介の封書は何度か届いたけどね‥

    そんなに電話攻撃とか旭化成はしないでしょ
    ってか、攻撃ってのごいいすぎ
    まあ、住宅販売に電話セールスなんてよくあること
    それまでも、焦るだのとかに繋げるのもなんだかねって感じ

  164. 1042 匿名

    さすがにネタの宝庫だね。夜中も凄いわw

  165. 1043 匿名さん

    ここさー盛り上がってる割には
    あんまり買いましたってコメント無いね。やっぱ売れてないのかな

  166. 1044 匿名

    ここ週末見に行ったけど仕様がショボイね。キッチンとか賃貸かと思った
    ディスポーザーはいいけど、浴室はミストサウナも無いし
    建具の質感なども個人的に好みじゃなかった。あとは電気式床暖も嫌だしなぁ
    元々オール電化に懸念があったんだけど見に行ってやっぱ無理って感じた

  167. 1045 匿名さん

    私はいまオール電化ですが暮らしやすく満足してます。
    オール電化が嫌な理由って何なんでしょう??

  168. 1046 匿名さん

    >>1044
    ミストサウナうちについてるけど
    はっきり言って使えないよ
    浴室はカビが生えやすいし
    室内が湿気て大変
    いらない機能no.1とさえ最近言われてるぐらいなのに
    知らないの?

    ここのキッチンとても良かったが
    ここのキッチンより良いところ求めるなら
    億ションか注文住宅ぐらいじゃ無理でしょ
    ちょっととってつけたかのような無理のあるコメだね

  169. 1047 匿名さん

    1046だけど
    >1045
    うちも、オール電化
    何かと楽だし、電気代も安いからいいよね
    今まではIH専用を買わないといけなかったけど
    最近は通常のどんなタイプのでも使用できる
    電気コンロが出来たよね
    アトラスもたしかオプションでつけれたと思う
    我が家は、発売されるちょっと前だったから
    今までと同じやつだけど
    これからはそれが普及するんだろうな

  170. 1048 匿名さん

    この物件、外観等は素敵だと思うのですが、
    オール電化というのが微妙なんですよね。

  171. 1049 匿名さん

    これからは、ガス炊飯器らしいよ。
    家電量販店で勧められて、びっくりした。
    原発事故の余波で電力事情が厳しくなって、ガスでできることはガスで、という流れだそうだ。

  172. 1050 匿名さん

    ミストサウナはついててよかった機能no.1。

    ここのキッチンはごく一般的なものでいたって普通。

  173. 1052 匿名さん

    ひとそれぞれだろ
    お前の勝手な評価と価値観を押し付けるなよ

  174. 1053 匿名さん

    >>1051

    IHが付いてたら億ションなのかな?
    三流デベの億ションであの程度のキッチンもたまにあるが、
    いちおう天板はみかげだった。

    自分の住まい次第で良くも悪くも見えるから
    ひとそれぞれなんだよ。

  175. 1054 匿名さん

    んで、>1051まは何のためにこのスレに張り付いてんだい?
    また、自分の価値観の押し付けて荒らすのかい?

    あなたの言ってることが程度低いことに気付こうぜ


    バージョンだってUPできんだから
    住むいにこだわる人は、自分の好みに作り変えますよ

  176. 1056 匿名さん

    新スレが立ってるので移行しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198930/

  177. 1058 匿名さん

    >1057
    痛い人だな

  178. 1059 匿名さん

    ついにキッチンまで億ションレベル(もしくは少し劣るくらい?)とか言い始めちゃったか
    ほんとネタ物件やなw初めから億ションレベルで良いものがついてるのなら
    グレードアップなんて必要ないと思うけどね

  179. 1060 匿名さん

    >1058

    どこのレスをみても
    キッチンが億ションレベルなんて書いてないが
    かなり、はずかしいよあなた
    自分で、決めつけて一人で盛り上がってて

  180. 1061 匿名さん

    ここのキッチン超えるのは億ションレベルだけなんだよね。
    じゃあ同等か若干劣るくらいの近しい存在って読み取れると思うけど。
    いまさら必死に言い訳ですか?

  181. 1062 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198930/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  182. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

8,698万円

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸