神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「THE RESIDENCE Ashiya Suite ザ・レジデンス芦屋スイート 「その1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 海洋町
  7. 芦屋駅
  8. THE RESIDENCE Ashiya Suite ザ・レジデンス芦屋スイート 「その1」
いつか買いたいさん [更新日時] 2022-11-12 19:52:29

ザ・レジデンス芦屋スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ashiyasuite.com/
売主:株式会社シティインデックスナインス
施工会社:株式会社大林組大成建設株式会社・大樹建設株式会社
管理会社:株式会社シティインデックスホスピタリティ

所在地::兵庫県芦屋市海洋町12-1、12-2、12-3
交通:JR神戸線「芦屋」駅より阪急バス18分、阪神本線「芦屋」駅より阪急バス9分、
「浜風大橋南」バス停徒歩1分
JR芦屋駅・阪急芦屋駅・阪神芦屋駅と「ザ・レジデンス芦屋スイート」現地を結ぶ
定期循環バスを運行しています。
総戸数:581戸
[分譲住戸500戸・介護付有料老人ホーム81室(※一般居室70室、介護居室11室)]
敷地面積:16,494.87㎡
用途地域 第二種住居地域
構造・規模:RC造
オーシャン・ヒルズ:地上24階建、マリーナ・テラス:地上10階建、
アクア・テラス(介護付有料老人ホーム):地上8階建
住居専有面積:43.20㎡~147.84㎡

[スレ作成日時]2011-09-10 20:33:12

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス芦屋スイート口コミ掲示板・評判

  1. 98 匿名さん

    >>97
    従業員の方の書き込みでしょうか
    こんな関西弁使う人、関西ではいません(笑)

  2. 99 契約済みさん

    先日見学しました。
    上層階はほぼ完売で、中間の高さと下の階は少し空いていました。
    ここはレストランの食事はとても美味しく、全体的にゆったりしている空間が気にっています。
    三宮・有馬を見ましたが価格が高かったです。
    芦屋の価格は再販ではあるが得だと感じます。

  3. 100 匿名さん

    見学会・食事会を体験して、とても良い評価で感想を書かれていますが、契約されましたか?
    気に入った物件であれば、契約するのが普通だと思いますが・・・
    結果も書いて頂ければ、評価がさらに上がると思いますよ?

  4. 101 物件比較中さん

    見に行ってきました。
    営業の人が熱心に色々と丁寧に説明して印象は良かった。
    ただ希望していた階層と方角の部屋が無かったので今回の購入は断念。
    お勧めのシニアマンションでした。

  5. 102 いつか買いたいさん

    たくさん部屋数があるという印象なのに、結構売れてるのですね。

  6. 103 匿名さん

    50平米位はまだ選べれますが、70平米位はほぼ完売していました。
    2000万円前半の価格は上の階で少し選べました。
    1年前から関東で探していますが無いですね。白金は最近完売したみたいです。

  7. 106 匿名さん


    フロントスタッフに頼めば良いのでは?
    いつもそうしています。

  8. 110 匿名さん

    まだ元シャーミングで頑張っているスタッフのみなさん、がんばってください。
    発言できないスタッフの変わりにちゃんと入居者されてる方が、見極めてくれると思います。
    新しい会社になり、経営者も変わったでしょうから、声は必ず届くと思います。

  9. 115 入居済み住民さん

    辞めた管理会社のスタッフがここに書き込む意味あります?
    理由ないのに怒鳴られることはないでしょう。
    怒鳴られた側にも原因があるのでは?

  10. 117 匿名さん

    「怒鳴る」指導方法は、時代遅れですよ!人前では見せしめ的に「怒鳴ら無い事」。
    部下に育って欲しければ、指導の方法をしっかり考えましょうね!
    ひょっとして、育って欲しく無いのかな?

  11. 119 匿名さん

    怒鳴った人は、自分の感情を吐き出すことができて、すっきりするかもしれないですが
    怒鳴られたほうは、そのことがトラウマになりますね。
    それが職場でおこっているのなら、入居者にいいサービスが提供できるとは思いません。
    ましてや、入居者にストレスの矛先が向かうことを懸念いたします。

  12. 132 匿名さん

    ここは何事においてもスタッフがその場で判断し、実行するということができないようです。
    確認します。こればかり 確認します。以外の返答はできないのでしょうか?
    はたまた自分の考えで、些細なことも決定できない環境下なのでしょうか?

  13. 133 入居済み住民さん

    何事においても状況によるんでしょう。自転車置場の明かりは管理会社のスタッフに言っても権限は無いでしょう。共用部は管理組合で議題に上げて変更の決定が必要と思います。

  14. 141 いつか買いたいさん

    館内のイルミネーションがきれいですね。

  15. 142 見学に行ってきました

    長文です。すいません。
    先週、見学に行ってきました。第一印象は「まるでホテル・・・」でした。
    夫婦で購入予定ですが、希望する広さの物件がありませんでした。
    案内してもらった部屋でも妥協できないことはないのですが、迷っています。
    担当者の話では、今後こんな条件のいい物件は出ない。セカンドハウスとして購入する人もいる。など色々聞きました。確かに過去の経緯もあり価格は相場より安価かもしれませんが、真剣に検討しているからこそ、迷っています。
    そこで、居住中の人にお伺いしたいのですが、マンション内の温泉やアスレチックルーム、カラオケルーム、ラウンジなどの使用状況はいかがでしょうか?混雑しているのでしょうか?
    案内時はほとんど空いていましたが、これから入居人が増えてきたときが不安です。
    また、あと5年くらいは働く予定です。最寄のJR、阪神、阪急駅へのアクセスであるバスの本数が少なく通勤時間帯のアシに不安があります。
    不安を言ったらキリがないのでしょうが、教えていただけるとうれしいです。また、これから購入をお考えの人がいらっしゃったら、ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  16. 143 契約済みさん

    管理会社に言っても仕方ないことを、ここで言うのは恥さらしですね。
    あくまでも私たちで決めていくこと。そんなことも分からないのですか?
    笑われてますよ。

  17. 144 購入検討中さん

    今までの口コミ評判を全部見ましたが、結果、私は見送ります。終の棲家になるかどうか?これからの管理組合さんに期待したいところですが、年々皆さん年を召されて、組合のお世話役ができるかどうかも心配なところですね。

  18. 145 匿名さん

    私も以前検討した者ですが見送りました。
    今はホテルライフで良いかもしれませんが10年後をイメージすると疑問が残ります。
    私が見学した時も温泉以外は閑散としてましたし管理も不十分と感じました。
    新しくて綺麗な状態がいつまで維持できるか?傷みだすと早いですからね。
    売却も難しく結局通常の分譲マンションを購入しました。

  19. 146 入居済み住民さん

    高級をうりにしている高齢者住宅の介護スタッフがたばこくさいというのはいけません。
    言葉使いもそれなりの礼儀を心得るべきだ。

  20. 148 入居済み住民さん

    職員のレベルが知れますね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸