横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンスセンター北アジュールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター北駅
  8. リストレジデンスセンター北アジュールってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-07-31 08:55:51

10月上旬販売開始予定です。

所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5-5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅より徒歩3分
総戸数: 43戸(店舗2戸、事務所1戸含む)
構造・階建て: RC10階建
完成時期:2012年9月中旬予定
入居時期:2012年9月下旬予定
売主:リスト株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:リストマネジメント(株)

[スレ作成日時]2011-08-31 19:33:13

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンスセンター北アジュール口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    リストさんに聞いた時は、値引きはないって聞いたけど値引き始まったんですね。

    金額によっては、かなり検討したいですね。
    どの位なんでしょ?

    最近の物件は、値引きが早いようですね。
    何故なんでしょ?

  2. 42 契約済みさん

    リストは値引きしてないですよ。
    適当なこと書き込んでる方がいるみたいですが
    鵜呑みにしないほうがよいでしょう。

    私は、立地や使用設備、営業の印象が良く決めました。

    ウィルローズと比較しており、ウィルローズからは値引きの話が来ました。
    ですが、リストの方が良かったのでこちらにしました。

    あと、色々な掲示板をチェックしておりますが、
    ウィルローズの営業マンが多く書き込みをしている様子です。
    (私の勝手な結論ですが)

  3. 43 匿名

    最近巷で大人気のリスト物件はここですか?

  4. 44 匿名

    そうです

  5. 45 匿名さん

    洗濯物が焼肉臭くなりそうです。
    今日現地に行ってそう思いました。
    ランチもやってるので…

  6. 46 匿名

    臭い漂ってますかね。
    周りを一通り散策しましたが、全く気にならなかったです。

    うちは、広さと価格のバランスで、3人のうちはいいけど4人は手狭かと迷ってます…。
    若いうちは駅前で、セン北生活満喫したいものの…。
    実際10年後、住み替えを考慮した際、資産価値どうかってとこです。
    売れ行きは良さそうですね。迷ってる暇ないかな…。営業さんに踊らされてるかもしれないけど。

  7. 47 匿名さん

    私の行った時が風向きがそうだったからかもしれません。
    昼時だったので。

    夜は窓も閉めるでしょうからよいですが、
    昼は洗濯物があるのでちょっと心配になりました。

    あと、バルコニーが広いのは魅力ですが、その分日の差込みが
    弱くなるので室内の照度にも不安を感じます。

    そうは言っても駅近なので資産価値はあるんじゃないでしょうか?
    設備は豪華ですし。

  8. 48 契約済みさん

    初めて掲示板を拝見しました。

    値引きしているというのはショックです。

    電話で確認しましたがしてないと言っていますが、なんだか不安です。

    友人に紹介しようと思ってたのですが、これでは無理ですね。

    ただただ残念です。

  9. 49 匿名

    セン南より北の方がいいとは思うけど、港北NTはボチボチ限界だろうね。
    鷺沼〜青葉台が最寄りで深夜バスがあるエリアの方が便利でしょ。
    あざみ野で本数が少なく、運賃の高い地下鉄に乗り換えなんて、リスクありませんかね。いくら駅近でも。NT内が勤務先とかなら良いけど。

  10. 50 購入検討中さん

    決め手に欠ける物件ですね。
    駅近とはいえ全室西向き5000万円代。
    第一期は抽選の部屋もあったと聞きましたが本当でしょうか?
    倍率はどうだったんですかね?

  11. 51 匿名

    70㎡、4000万代の低層階で8倍の部屋とかあったみたいです。

  12. 52 物件比較中さん

    センター南は駅近の中古物件の値崩れが激しい。
    今がピークのセンター北も坪単220万円では高すぎだと思う。
    数年後には坪単180万円がいいとこでは。

  13. 53 匿名さん

    逆ですね。
    数年後には坪280万に跳ね上がるよ。
    この地は商業地区と住宅地区に別れているけど
    もう駅近の分譲マンションを建てられる土地はありませんから。
    商業施設も益々充実して住みたいと思っても買えなくなるのは間違いない。
    徒歩10分以上ならまだ開発されるから予算4000万以下の民は
    数年待ってみるのも良いのでは。

  14. 54 物件比較中さん

    >No.53さん
    >数年後には坪280万に跳ね上がるよ
    いやー、都内の一等地並みですね。
    こうなる事を祈ってます。

    新たな商業施設が根付いてくれれば良いですがねー。
    NTの商売は不安定ですから、過疎るのもあっという間です。

  15. 55 ご近所さん

    >もう駅近の分譲マンションを建てられる土地はありませんから
    100円パーキングはまだまだ残っていますね。
    いずれマンションが建つでしょう。

  16. 56 匿名さん

    以前、焼肉屋の横の賃貸マンションに住んでたけど、風向きによっては、相当焼き肉臭い。
    しかも、道を歩いてるだけじゃ分からないけど、店舗より上に位置するところは、焼肉屋の換気扇の室外機の音が相当うるさい。

  17. 57 匿名さん

    資産価値向上目当てで港北ニュータウンを買われるのであれば
    やめたほうがよいと思います。

    行政主導の街づくりですので、成功例とは言っても
    資産価値を一点集中でうなぎのぼりにはさせない(できない)はずです。

    外資系ディベロッパーならありえるけどね。
    (モンスター商業地区を建てて売り抜ける)

    とは言えニュータウンをファミリー主体ではなく
    若者の活力の場というコンセプトでセン北を
    発展させようとしている姿勢は素晴らしいと思います。
    (これがないと高齢化ニュータウンになってしまう)

  18. 58 匿名さん

    >57
    住みたい人多いけど提供物件が少ない。
    中古なんかなかなか出やしない。
    強気で売り抜けるし、売れなくても気長派が多いから
    希望金額で売れるまで粘るから値段下げないしね。
    まっ、どこもそうだけど。


    >54
    >いやー、都内の一等地並みですね。
    都内一等地が坪280万ならこの国終わってますよ。
    280万どころか300万はいくと思うよ。
    震災もあったし、これからも心配だし。
    都内の埋立地よりも資産価値ありますね。
    緑多く、商業施設も充実、都内アクセスも車、電車共に十分いいし、
    治安は抜群にいい。

  19. 59 匿名さん

    焼肉屋さんが真正面なのは嫌ですね。臭い対策はあるのかしら?
    駅の南側はパチンコ屋さんや気味の悪いスナックがあるのも気になる。。

    ヨツバコがオープンして駅前が少しだけ賑やかになったけど
    これ以上商業施設が増える話はないのかしら。。。。

  20. 60 匿名さん

    センター北駅周辺がどうのこうのより、問題はリスト&長谷コー物件であること。
    駅前パークホームズが苦戦&値引きしていたことが本当だとすれば、この物件も。。。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸