横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1
すいか [更新日時] 2012-11-08 00:44:51

契約者専用板を作成しました。
入居予定の方々、よろしくおねがいいたします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-22 02:05:57

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 772 契約済みさん。

    同じく港町駅構内の橋梁部分からのぞいた景色です。

  2. 773 契約済みさん。

    772続き

    1. 772続き
  3. 774 契約済みさん。

    港町駅から出て線路向こうから駐車場棟方面~建物です。
    現在は行き来できませんが、駐車場の間にもインターロッキングの歩道が敷かれ植樹もされていました。

    1. 港町駅から出て線路向こうから駐車場棟方面...
  4. 775 契約済みさん。

    最後に多摩川方面から建物を望む、です。
    まずは高木のようです。植物たちが頑張って根付いて緑豊かに茂るといいですね。
    近くのコオロギや鈴虫も移ってくるかも。

    1. 最後に多摩川方面から建物を望む、です。ま...
  5. 776 契約済みさん。

    すいません、今はじめて気づいたのですが敷地内に電柱や電線がないんですね。
    774の写真の電線は京急線路内ですし、
    あるのはC棟と味の素との間の高圧電線だけです。

  6. 777 契約済みさん

    来年子供が小学生になりますが、どこの小学校に進学するか、
    手続きはどうなるかまったく分かりません(通常は10月に通知届くみたいです)

    引越しのタイミングも入学に遅れないように。。。して欲しいです。

    情報分かる方がいますか?
    よろしくお願いします。

  7. 778 匿名

    学区の小学校をわからず契約されたのですか?私学がご希望だからですよね?

  8. 779 匿名

    778です。わが家にも子供がいて、将来塾や通学の便がいいので決めました。公立に関しては営業さんが前もっていろいろ調べて教えてくれましたよ。ここの価格帯でしたら、小学校はともかく、中高は私立でしょうか?

  9. 780 匿名さん

    正面玄関の写真です

    1. 正面玄関の写真です
  10. 781 契約済みさん

    今日は管理説明会だったようですが、私はほぼ一年前に参加したきりなので、あれから時間がたって変更になった点とか具体的に話が進んだようなことってあるんでしょうか?
    先週の構造説明会もですが2回とか3回出席される方っているんでしょうか?

    玄関周りも着々と進んでいますね。フロントロビーがどうなるのか楽しみです。

  11. 782 契約済みさん

    778さん、ありがとうございます。

    小学校は公立で、中高は私立にしょうと思っています。
    また営業の担当にも聞いてみます。

  12. 783 匿名さん

    ここの価格帯って?w

  13. 784 匿名

    営業さんには中の上の属性がターゲットだといわれました。

  14. 785 契約済みさん

    引越しのタイミングが学校の学期と合わせれるかは、微妙なところかと思います。

    現状の住居が賃貸の人は、3月中に引越したいだろうし、中学生以下の子供がいる
    うちは、春休み中に引越したいだろうね。

    数値を仮定して試算してみます。

    ・エレベータの台数:4台
    ・1軒の引越しにおけるエレベータの使用時間合計:2時間x台/軒(待ち時間含む)
    ・引越しの時間:10:00-20:00 = 10時間/日

    引越しのペース:4 x 10/2 = 20軒/日
    全戸の引越し日数:450軒/20 = 22.5日


    春休み中に引越しできるうちが、20 x 7 = 140軒くらいかな。
    3月中旬から引越しが始まるとして、20 x 15 = 300軒くらいが、3月中に引っ越せ
    るってとこですかね。

    買い替えのうちや、中学生以下の子供がいないうちも、ある程度あるとはいえ、
    頑張って、1日でも早く完成してもらわないときついね。

  15. 786 匿名

    頭金は販売価格の2割くらい入れてるのでしょうか。
    それとも2割以上入れているのでしょうか。

  16. 787 匿名

    額、個人の考えにもよりますがうちは3割強入れました

  17. 788 匿名

    頭金3割強はすごい!

  18. 789 匿名

    そうですね

    私も悩みましたが どう定期貯金を見ても 1%を超える利息は期待出来ないので 5割入れる予定です

  19. 790 契約済みさん

    頭金の話ですか?
    それとも手付け金?

  20. 791 契約済みさん

    5割って、物件価格の半額って事ですか?
    すごいです。。

  21. 792 匿名

    うちも5割の予定です。最初の方で契約したとき、何しろ期間があるので、頭金を支払う頃にはかなりためられるでしょうと営業さんがいってました。繰り上げの相談も多くなると。わが家の話でなく、ここの属性のことみたいでした。
    マンション購入は初めてでよくわかりません。金利も低いし、手元に多めに残しておきます。

  22. 793 購入検討中さん

    私は5%の予定。
    一部繰上げ返済を前提に、はじめは多めに借りるつもりです。

  23. 794 匿名

    10%は払わないといけなかったかと?

  24. 795 契約済みさん

    10%必要なのは手付け金ですね。
    ぶっちゃけ、審査さえ通れば頭金は0円でも買えますよ。

  25. 796 契約済みさん

    調べてもいまいち不安だったので、
    詳しい方いたら念のため確認させてください。

    ■住宅控除について
    リヴァリエA棟の場合はローン開始が2013年なので、
    申請時期は2014年の2、3月の確定申告時でOKですか?

    ※ちなみに2013年の住宅控除が200万から300万に変更になる検討してるみたいですね!
     2014年からは、、、まぁ気にしません(笑)

    ■固定資産について
    新築マンションは固定資産税が5年間は半額制度が適用されるとあるのですが、
    これは何か申請しないといけないのでしょうか?

    以上2点に詳しい方いましたら宜しくお願い致します。

    ※ちなみに頭金の話は私は2割程度です。

  26. 797 匿名

    うちは手付金と頭金合わせて10%です。今運用しているので利益でれば繰り上げ返済予定です

  27. 798 契約済みさん

    そうですよね。
    住宅ローンの金利って他より段違いに安いので、何らかの投資手段を持っているなら、
    頭金を最低限にして、他に回すほうがお得ですよね。

    頭金を多くしてますって人はお金は持っているけど、投資手段を確保できていない、
    不幸な人ですねw

  28. 799 匿名

    不幸な人と決めつけるのも不幸な人ですねw

  29. 800 契約済みさん

    お楽しみのHPの建築工事レポート、相変わらずあまり更新されないですね
    契約者はかなり楽しみにしていると思うので
    もうすこし頻繁に更新して欲しいです

    外側の工事の進み具合は現地に行けば見られるのでどうせなら
    内側の工事の進み具合のレポートが見たいです

    デベによっては内部の構造見学会も行ったりするのにリヴァリエはやらないのだから
    せめて建築レポートをもう少しきちんと更新してください。

  30. 801 匿名

    散歩のついでに進捗みてますが、ワクワクしますよ

  31. 802 匿名さん

    写真をアップしてくれたら嬉しいなー。

  32. 803 契約済みさん

    No.800さんに同意。
    毎月の建築工事レポート、楽しみにしている人多いと思います。
    今月はもう残りありませんが、まさか更新されないんですかね‥?
    もう少し頑張って欲しいものです!

  33. 804 匿名さん

    >797
    危なっかしい書き込みに見えますが、
    運用で想定していた利益と同じくらいの損が出ても大丈夫なんですよね?

  34. 805 匿名

     自分は南方向を契約しましたが、北側は多摩川を眺めながら生活できるのはうらやましい。多摩川眺めているだけで日々のごちゃごちゃした生活から解放されそう!!

  35. 806 匿名さん

    北側は確かに魅力的ですね。

    先日昼間に現場に行って、土手で騒音を確認してみた。
    港町駅の電車の音よりも、京急本線の特急・快特や東海道線
    音のほうが気になりました。電車の音というより、早いスピードで
    鉄橋を渡るときの橋からの轟音がすごかったです。
    上層階になるとさらに響くので、窓の開けっ放しはできないかも。
    多少心配です。

    実際はどうなるでしょうか。

  36. 807 契約済みさん。

    本日撮りたてです。

    1. 本日撮りたてです。
  37. 808 契約済みさん。

    リヴァリエアベニューにもインターロッキングの舗装が始まりました。

    1. リヴァリエアベニューにもインターロッキン...
  38. 809 契約済みさん。

    手前の数本の樹木は比較的大きいです。

    1. 手前の数本の樹木は比較的大きいです。
  39. 810 契約済みさん。

    ギャラリーの裏手もしっかりキレイにして抜かりなし!です。

    1. ギャラリーの裏手もしっかりキレイにして抜...
  40. 811 契約済みさん。

    腕試しでパノラマ写真を作ってみました。
    清清しいくらい何もないですね(ほめ言葉)。
    南側住戸の方も低層階・高層階関係なくこのパノラマを部屋から見られるのですから大丈夫ですよ。
    北側にはない日当たりも確保できますしね。

    1. 腕試しでパノラマ写真を作ってみました。清...
  41. 812 契約済みさん。

    ついでに10/1オープンの新しい京急ストア(京急川崎駅前)です。

    1. ついでに10/1オープンの新しい京急スト...
  42. 813 匿名さん

    811様

    写真、ありがとうございます。
    これはどの方向からみたときのパノラマですか。

  43. 814 匿名

    多摩川渡った東京側(北)からの撮影?

  44. 815 契約済みさん。

    811です。
    写真は六郷橋の上の東京寄りから東~南側に向けて撮影したものを繋げたものです。

    また、大田区側で六郷幼稚園の園児募集の張り紙を見かけました。
    川崎市民が入園できるのかは分かりませんが参考まで。

    1. 811です。写真は六郷橋の上の東京寄りか...
  45. 816 契約済みさん

    今朝、川沿いをウォーキングがてら撮ってきました。
    木々に朝日が当たって綺麗でしたよ。

    1. 今朝、川沿いをウォーキングがてら撮ってき...
  46. 817 契約済みさん

    市の文化財の水門あたりから撮りました
    東側の部屋には陽が燦々と降り注いでいて
    気持ちのいい朝が迎えられそうですね。

    1. 市の文化財の水門あたりから撮りました東側...
  47. 818 契約済みさん

    写真ありがとうございます。

    現地になかなか行けないので、本当に感謝しております。

  48. 819 契約済みさん

    正面のエントラスまわりや
    店舗部分も更に工事が進んでいました。

    1. 正面のエントラスまわりや店舗部分も更に工...
  49. 820 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    工事は無事に進んでるみたいですね。
    内覧会は確か11月でしたっけ?
    楽しみにしてます。

  50. 821 匿名さん

    内覧会ってまだローン本審査終わってないのにやるんですね。

  51. 822 契約済みさん

    これはお願いした方がいいよってオプションがありましたら教えて下さい。
    あれもこれもって検討すると予算が大幅にオーバーしてしまって
    何を削ったらいいのかわからなくなってしまいました;
    よろしくお願いします。

  52. 823 契約者

    いろいろほしくなりますから、入居してみて足りなければその都度そろえるつもりです。引っ越しの日程が気になります。

  53. 824 契約済みさん

    駐車場に向かうための
    屋根付きの通路も出来てきました。

    1. 駐車場に向かうための屋根付きの通路も出来...
  54. 825 契約済みさん

    >822>833

    うちも833様と同じ考えですが、
    コーティング関係は入居前にお願いしてしまおうかと考えています。
    ただ、実際にどこまでするべきか悩むところですよね。。

  55. 826 契約済みさん

    コーティング関係って、どんなオプションが検討対象なんでしょうか?

    うちはその手のことは一切考えていないんですが、何か考えた方が良い
    のがありますか?

  56. 827 匿名

    内覧会案内来ましたね。楽しみ。

  57. 829 匿名

    フロアーコーティング、水まわりコーティング、
    予算があれば防カビコーティングなんかも頼みたいところです。
    せめてフロアーコーティングはお願いしたいと考えています。
    必要ないですかね?

  58. 830 匿名

    立会業者。。
    我が家も嫁がお願いした方が安心だと言ってますが、どこの業者が信頼できるのか?料金もそれなりにするので自分的にはチェックシートなんかで見ればいいのでは?と思うんですが。。
    他の方の意見も聞きたいです。

  59. 831 匿名

    立会業者つけません。
    フロアーコーティングもやりませんでした。

  60. 832 内覧前さん

    この人のマンション記事をずっと参考にしてきました。
    立会業者としていかがですか。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50

  61. 833 契約済みさん

    立会い業者の代わりに、うちは父に来てもらう予定です。
    元不動産屋で、内覧のチェックにはうってつけなので。

  62. 834 契約済みさん

    昨日、銀行ローンの申し込みとリフォームの相談で行ってきました。
    外周りもだいぶ完成してきましたね。

    帰りに鈴木町のイトーヨーカドーに行ったのですが、風が強いせいか、
    味の素の工場からのダシの匂いみたいのがしていました。
    リヴァリエ周辺にいた時には感じませんでしたので、やはり距離の
    影響はあるのでしょうね。

  63. 835 匿名

    リヴァリエ周辺も勿論臭いますよ。対岸の大田区ですら臭う時があるのですから。

  64. 836 契約済みさん

    >835
    ネガさんの誤爆でしょうか?
    契約者スレにまでわざわざご苦労様です。

  65. 837 契約済みさん

    リフォーム関係の相談などで何度もマンションギャラリーには行っていますが、
    今まで匂いに気づいたことはありません。

    今住んでいるところの目の前が工場で特殊な匂いがするので、うちの奥さんは
    匂いは気になって、注意していたらしいですが、リヴァリエでは気になったこ
    とはないそうです。

    リヴァリエ周辺で匂いに気づいたことある人、いますか?

  66. 838 匿名さん

    ダシの匂いいい匂いじゃん(笑)

  67. 839 匿名さん

    昼間はあまり臭わないね

  68. 840 匿名さん

    これまでなんだかんだと15回位は足を運んでいます。
    平日、休日、朝から夜まで様々な時間帯に気にしていますが、
    一度も工場の臭気を感じたことはありません。

    契約者版でも書き込まれる方がいらっしゃるという事は、
    事実臭うのかもしれませんが…

    中傷コメントであれば、悪質過ぎますが、
    事実無根では流石にありあえない内容だと思います。

    競馬場やホームレス、風俗といった抽象
    (個人の感じ方次第という面があり)
    とは次元が違い過ぎます。

    季節や風向き条件は大きく異なると思いますが、
    年にどれくらいの頻度で臭うのでしょうか。

  69. 841 契約済みさん

    私も何回か行きましたが、臭いに関しては感じたことはありません。

  70. 842 契約済みさん

    川原を下りたところから写してみました。

    1. 川原を下りたところから写してみました。
  71. 843 契約済みさん

    建物全部はみ出さないように写すのは結構大変でした。

    1. 建物全部はみ出さないように写すのは結構大...
  72. 844 契約済みさん

    昨日は結構風があったのですが、においは感じませんでしたよ。
    感じ方は人それぞれだと思いますが。

    オプション会はたくさんの方が訪れてましたね。
    うちも見積もりもらってきましたが、注文するかはもう少し考え中です。

  73. 845 契約済みさん

    オプションの申しこみはいつまでですか?前回のオプション会には参加したんですが申し込んでないので 洗濯機の上の棚 やエコカラットなど申し込もうかなと。洗濯物を雨の日に干すなら 窓枠につけるフレクリーンがあった方がいいですかね・・

  74. 846 匿名

    臭いに関しては、リヴァリエは臭わないです。

  75. 847 契約者

    雨の日に洗濯物を干すのはバスルームに干せませんか?

  76. 848 契約済みさん

    ん?
    バスルームに標準で乾燥機能がついているのは、契約者なら普通知ってますよね?

  77. 849 入居予定さん

    オプションは皆さんどうしますか?
    なんかマンションのオプションは高くてもったいないなんてこともちらほら見かけますけど、ネットとかでいろいろ業者探すのも大変だし。

    皆さんはマンションオプション?自分手配?

  78. 850 契約済みさん

    我が家は食洗機と洗濯機上収納のオプションのみお願いしました。食器棚も付けたかったのですが高いと感じたもので自分で探して設置する事にしました。

  79. 851 契約者

    カーテン、防カビ、照明器具、表札をお願いしました。

  80. 852 契約済みさん

    水切りまな板セット、表札を検討します。

  81. 853 契約済みさん

    カーテンは、ここのオプションは他のマンションより割引率が良いようですが、
    それより安いとこ見つけたので、そちらで購入します。

    照明、エアコンも他の方が安そうなので、ヨドバシかビッグで購入する予定。

  82. 854 購入検討中さん

    お安いところだと、
    カーテンは何平米のお部屋でいくらですか?

    オプションのお見積もりでは、
    レースも入れて80平米で20万円ちょっとでした。

  83. 855 契約済みさん

    90平米の部屋ですが、レースを入れて20万円はきってます。

  84. 856 契約者

    No.852です。
    水切りまな板、カーテンレールもつけました。
    エコカラットは、悩んでおります。

  85. 857 No.856

    ↑すみません。
    カーテンレールではなくて、ピクチャーレールでした。

  86. 858 契約済みさん

    ↑No.852ではなく、No.851さんでは?
    No.852は私です。オプションカーテンも高いので他で探すことにしました。ちなみに70平米で見積17万でした。

  87. 859 匿名

    No.851の間違いでした。失礼しました。

  88. 860 購入検討中さん

    858さん、
    70平米で見積17万というのは、
    オプションカーテンでレース込みですか?
    よそで探すともっと安いでしょうか。

  89. 861 契約済みさん

    カーテンは色とか生地とか好みのあるものですので、自分の買いたいカーテンを
    決めるのが一番最初かと。

    うちは色々見て分かったのは、見本帳程度などの小さいサイズで見ても、実際の
    イメージはつかみづらいってことです。

    ですので、オプションギャラリーなどや店舗にあるものの中で、気に入ったもの
    が見つからないなら、メーカーのギャラリーや、自分の気になる商品を置いて
    いる業者のショールームに行くことをお勧めします。

    そうやって欲しいメーカーの型番を決めたところで、オプションギャラリーなり、
    適当な業者やニトリなどに見積を依頼すると良いのでは?

    まあ、カーテンにそんなにこだわりが無く、適当なところで満足できるし、数万
    円くらいなら余分に払っても楽な方が良いという人はそこまでしなくても良いで
    しょうけど。

  90. 862 匿名さん

    オプションっで、なぜほかの店と比べて割高でしょうか。
    例えば、ロールスクリーンの場合、同じメーカーで
    外の店だと割引40%に対し、ここのオプションは30%の割引しかありません。
    キチンの棚は特に高いですね。

    外部と同じ価格帯にしていただければ、全部お願いしちゃう人も増えると思うけどね。

  91. 863 契約済みさん

    >860さん
    858です。
    レース込みで70平米17万でした。
    よそで探すともっと安いというよりも
    我が家は予算オーバーなのでもっと安いとこを探すと
    いったところでしょうか。

  92. 864 購入検討中さん

    863さん、ありがとうございます。
    品質にもよるでしょうが、
    探せばもっと安いところもあるということですね。

    数万円程度の違いであれば、
    面倒なのでオプションで頼んでしまおうかな。。。

  93. 865 契約済みさん

    >864さん
    863です。
    確かにオプションギャラリーでお願いすれば採寸する手間が省けるメリットもあるんですよね。

  94. 866 契約済みさん

    うちは、カーテンを内覧会の時に業者に採寸してもらうことにしています。

    私の頼んだ業者では、そのために、その前に注文する必要がありますが、
    そうじゃないお店もあるようです。

  95. 867 契約済みさん

    ここでは、本当に契約者の発言かどうか分かりませんし、オプションギャラリー
    の人の商売の邪魔をするようなことも書き難いので、情報交換しづらいですね。

    11/3の説明会の時に、仲良くなれるといいですね。
    (説明会の後にオフ会でもしますかw)

  96. 868 契約済みさん

    自分で取り付けられる照明などは店やネットで購入した方がかなりお得です。

  97. 869 住民でない人さん

    オプション業者の商売の邪魔をするわけでもなければ、
    カーテンファクトリーの宣伝をするわけでもありませんが、
    オプション業者と、自分で手配した場合の価格差は把握しておくべきかと思います。

    私は、両側に窓なしの3LDKで、窓はLDKに1面(横長リビング4サッシ)、入口側の部屋に腰高の窓が2面ですが、
    カーテンファクトリーのオーダーカーテンで、
    リビングのカーテン3万、レース1.5万、
    腰高の部屋のカーテン各1万円、レース各6,000円でしたので、
    総額7万7千円でした。
    タッセル・フックを含めて、総額9万弱といったところです。

    カーテンファクトリーでは、カーテンレールに金具を引っ掛け、そこから床までの長さを計れるメジャーを無償配布しており、
    その長さに応じた丈のカーテンをオーダーできます。(実測値をもとに、プロが決めてくれます。)
    また、一度に10点まで、サンプル生地を借りて実際の部屋で色を合わせることもできます。

    オプションで一式17万と聞き、部外者ながら口出ししてみました。
    私は、経験者として、カーテンと食器棚をオプション会で契約するのは、ナシだと思いますね。

  98. 870 購入検討中さん

    866さん、
    業者さんに採寸にまで来てもらうと、
    結構お高いのではありませんか?
    カーテン自体も良いものにされるのでしょうね!

  99. 871 購入検討中さん

    869さん、
    オプションでは一応50%オフとされていますが、
    カーテンファクトリーでは割引率がもっと高いのでしょうか?
    9万円と17万円ではけっこう違いますね。
    8万円あれば、小さめのエアコンが買えますね。

  100. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸