横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3
匿名さん [更新日時] 2012-03-22 05:17:52

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part3です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。
よろしくお願いいたします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154017/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-12 02:06:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 701 働くママさん

    >686

    多目にはみれません。
    住人かご近所の子かわかりませんが、プライベートの庭ではないのですから。
    ご近所の子であれば、よその家の庭で非常識です。

  2. 703 マンション住民さん

    >702

    直接言うか、管理人さんに言っていただくかは各々の自由。
    そのための管理人さんでもありますし。

  3. 706 マンション住民さん

    グランドパークの芝生の中に人がいますねー…
    この前話題になっていた高校生?でしょうか…
    こうやって常習的になっていってしまったらいやですね。

  4. 707 契約済みさん

    ???

    グランドパークってまだ工事中ですよね?それでも部外者が入り込んでいるんですか?工事の人でしょ。

  5. 708 E棟住人

    グランドパークに人って…もう工事は休み入ってるし、こわっ!!

  6. 709 マンション住民さん

    すみません、セントラルパークの間違いでした…
    セントラルパークの植込み内の芝生の上に2人座っていました。

  7. 712 tokumei

    新春、一番乗り。

  8. 713 マンション住民さん

    今日セントラルパークのフェンスが撤去され、低いフェンスになりました。嬉しいです。来月の完成が楽しみです。
    しかし自転車通行対策をしっかりしないと大変になりそう。

  9. 714 匿名

    >713

    自転車対策とは?

  10. 715 匿名

    >714

    公園は地域に開放しているので皆が生活道路として使ってる感じ
    なのです。
    特に自転車に乗ってる人が自転車から降りる事なく通行しちゃってる
    ので危険な感じなのです。
    地域の人は、あの道がマンションの私有地だとは思ってないのかも知れませんね。

    2街区のエントランス前(踏み切りの所)の石畳の道も
    普通の道路だと思ってる人が多いんじゃないかな?
    線路脇から配達トラックとか出て来ても、避けもせずに
    通行してる人がいたりするもん。

    事故が起きなければいいけれども。

  11. 717 匿名

    >716
    そうは思わないが

    >715
    地域の人が生活道として使うことは何の問題もないですよ


  12. 718 住民さんC

    自転車は降りてくれさえすれば、別に問題ないはず。
    三和側も車止め追加と注意看板で、そこだけ降りる人が増えたように思います(苦笑

    4街区も完成したら、1週間ほど、人を立てて注意を促したらいいと思います。

  13. 719 匿名

    >717
    715です。
    言葉足らずで申し訳ないです。
    公開道路なので通行は構わないのですが、配達車や自家用車が
    線路脇から出て来ていても我関せずで通行しているのが危険かと。

    業者車も減速して通行していますが、あそこは遊歩道ではないので
    マンション私有地だと言う事を認識して通行して欲しいと思いました。

    事故がおきてからでは住人としても気持ちのいい物ではありませんから。

  14. 720 入居済みさん

    ファインフロントテラスの向かいの空き地も工事が始まりそうですが、またマンションが建つのでしょうか??

  15. 722 匿名

    >719

    道路交通法の優先順位では、まず歩行者、次に自転車、次に車となります
    車が徐行するのは当然で、それこそ車が何者顔で運転される方が被害は大です

  16. 723 住民さんC

    >721
    貴方が給料を払ってくれるなら、何カ月でも立ち番しますよ。
    ローンもあるので、諸経費諸々で月50万円でお願いします。

    全世帯で輪番組めば、1日4人でも1年に1回なんですが、721みたいな人がいるので1週間です(苦笑

    >722
    基本同意ですが、権利を笠に着ないで、お互いに気遣うことも重要かと。

  17. 724 マンション住民さん

    >720さん
    私も気になっていました。
    ファインフロントテラスの向かいの空き地は何になるのでしょうか?
    マンションっぽいですが…
    何が建つのかどなたかご存知の方いらっしゃいますか??

  18. 725 匿名

    >722
    よく読め
    車優先なんざ一言も書いてない。
    車は徐行して通行してるのに退かない歩行者がいて
    いつか事故でも起こりそうだと懸念してるんじゃないか?


  19. 729 住民さんE

    マンション内に泥棒???エアコンの室外機にカバーをかけておいたのですが年明け早々盗まれたようです。所詮100円の品物ですがまさかこんなことが起こるとは思ってもみませんでしたが被害にあってみてやっぱりがっがりです。

  20. 730 住民さんC

    >729
    ポーチ内じゃなく、廊下側ですか?
    わざわざ盗むとは思えないので、不幸な事故があったと想像します。

    管理人室に、問い合わせたら、届けがあるかもしれませんよ。

  21. 731 入居済みさん

    ファインフロントテラス向かいにTSUTAYA(ゲオでもいいけど)とかドラッグストアが出来たら嬉しい。
    どちらも徒歩圏にないからね。一号沿いのマルハンはパチンコだけじゃなくゲーセンや飲食店があるタイプの店舗だといいな!森永の工場が移転すると聞いたけど工場の跡地に何か出来るのかな。

  22. 732 住民さんC

    マルハンの工事現場には、かなり大きなボーリングが入っているので
    大きな建物が出来そうです。
    おそらく、パチンコだけでなく、総合遊技場と睨んでます。

    逆に、ファインフロントテラスの前の空地は、重機が入っていないので
    大規模な建築物は建たない可能性が高いと踏んでます。

    森永工場移転の話は知らないですが、かなり巨大な敷地なので、
    そんな簡単にあとの計画は建たないでしょう。
    納涼祭も工場見学もまだ行ったことがないので、少し残念です。

    モデルルームもそろそろ売却先が決まりそうな時期ですが、
    4街区で契約している人は聞いてないですかね~。

  23. 733 入居済みさん

    >731さん
    同じく、ドラッグストアあるといいなーと思います。
    もう一軒、スーパーができてもやっていけそうですよね。
    ヨーカドーやセイユーみたいな類でもいいなぁ。
    ちょっとした衣料品を扱ってると助かるし。

  24. 734 住民さんC

    森永の話を少し調べてみましたが、
    正式に発表されているのは、工場集約を目的に群馬で新工場を作っているのと
    兵庫県の工場の撤退だけみたいですね。

    以前、堤根の処理施設がなくなるという話も出ていましたが、
    老朽化に伴う建て替えで、4センターが一時的に3センターになるという話が
    間違って伝わっただけのようです。(ちなみに堤根は2番目に建て替え予定の施設)

    なかなか、希望的観測は実現しませんね(苦笑

  25. 735 匿名

    >73
    前に営業さんが言ってたけど、モデルルームのあと地は戸建てが
    建つと思うって言ってたよ。

    Niceが戸建て分譲するんじゃない?

  26. 736 住民さんC

    >735
    戸建はあまり面白くないですね。
    ただ、戸建だとすると、結構な数が建てれるので、
    公園も1つ付いてきますかねぇ。

  27. 738 匿名

    お願いだから、いい歳して、ラジコンをマンション共用廊下で走らさないでくださいよ。!
    子供たちが真似します。

  28. 740 匿名

    私は、共有廊下でラジコンをしている人は見たことがありませんが、共有広場でラジコンをしている、お父さんとお子さんにお会いした事があります。
    その方ではない事を祈りますが。

  29. 741 住民さんE

    妄想繋がりで言うとミューザ裏の駐車場の所に大規模なシティーホテルがいずれ建設されそうな気がする。
    カナロコで見たけど。

    後は川崎殿町と鶴見の国際戦略特区指定で川崎アプローチ線と横浜市営地下鉄グリーンラインの鶴見延伸が現実的に。

    川崎アプローチ線は新八丁畷駅、グリーンラインは末吉地区に新駅が出来るかも。

  30. 742 匿名

    740さん

    はい、広場でもやって、帰りながら廊下でも走らせている。お知り合いでしたらご注意してください。

  31. 743 匿名

    >742
    なぜ自分で見たときに注意しないの?



  32. 744 匿名さん

    >742
    私も見ましたが人が通る時はやめていたし
    父子の微笑ましい姿に見えましたが?

    心が荒んでいませんか?
    子供が真似するか否かはあなたが言って聞かせるべきことだと思います。

  33. 745 住民さんC

    >741
    ミューザ裏はありそうな話ですね。
    鉄道の方は、望み薄か、かなり先の話ですかね~。

    >742
    ああ、広場からの帰り道でも、動かしていたということか、それなら想像できる。
    廊下をラジコンを走らせるために使っていたんじゃなければ、
    そんなに目くじらを立てることではないように思うなあ。

  34. 746 匿名

    >744
    .同意。


  35. 747 住民さんA

    >742
    私が見たときは廊下では手に持ってましたよ。
    私も広場でちびっ子達と遊んでいるのを見て微笑ましかったですがね~


    いい大人なんだから、
    自分で注意すればよいのではないでしょうか?
    パブリックな掲示板での発言には気を付けたほうが良いと思います。

  36. 748 住民さんB

    廊下で遊ぶのを不快に思う人もいると思います。
    自分の家の前でやられたらどう思いますか?

  37. 749 匿名

    自分で注意すればいい
    で解決してると思いますが

  38. 750 検討中の奥さま

    >748
    自分の家の前でやられて不快立った場合、掲示板に書き込むより
    その場で注意した方が良くないですか?

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸