東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ三鷹台 楓ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 三鷹台駅
  8. ライオンズ三鷹台 楓ハウスってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-07-20 16:43:09

情報少ないですが、お願いします。

所在地: 東京都三鷹市牟礼2丁目1086番1号(地番)
交通: 京王井の頭線「三鷹台」駅下車徒歩14分
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上5階建て、共同住宅
総戸数:39戸(住戸)
販売戸数:未定
敷地面積: 2514.85m2
専有床面積: 70.17m2~ 82.40m2
間取り:2LDK+S~4LDK
竣工日:平成24年6月11日(予定)
入居開始日:平成24年6月15日(予定)
販売予定時期:平成23年12月上旬

売主:株式会社 大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-10 21:02:59

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ三鷹台 楓ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    マンション名が気に入っています。
    団地っぽくなく、自分の家という感じでいいですね。
    天井が高いというお話、嬉しく拝見しました。
    ネットで見るイメージだけでは良くわからないので、具体的なお話はとても参考になります。
    緑あふれる公園も近く、開放感のある部屋での暮らしは素敵でしょうね。

  2. 30 匿名さん

    天井の高さは欅の一部が高いだけで、欅、楓ともに約240Cm(リビング、廊下で)くらいではなかったかな。
    欅は240CMだと思いますよ。
    最近では240CMの天井高は一般的になってきています。もっと高い250なんかも出てきています。
    ただひょっとすると楓の最上階は上階の配管や配線がない分少しは高いかも知れませんね。

  3. 31 匿名さん

    他のマンションにはないタイプで興味がわきます
    明るいキッチンや廊下、バルコニーなど魅かれます

  4. 32 買い換え検討中

    確かに楓のほうが欅よりも全体的にゆったりした作りになっていると思います。
    お金にゆとりがあるなら絶対にこちらを選びます。
    こちらも3期の販売になりましたが売れ行きはどうですか。
    2,3階あたりなら買えそうかと思い検討中なのですが。

  5. 33 物件比較中さん

    >>30

    天井は気にしますものね、たぶんその高さが不満を持たない最低限の高さなんだと思います。うとちしても230-250ぐらいは最低欲しいかなと思っておりましたから理想的です。高すぎるとこれまた空気の循環が変わってきたり音が室内で響いたりという場合も考えられますので丁度良いことは嬉しい限りです。

    梁などはどうなんでしょうね、
    シンプルだと更に良い。

  6. 34 匿名さん

    ほとんどの部屋は梁は出ないような構造ですね。HPみてもボイドスラブ工法なので梁がでないような構造と書いてありますよ。
    天井が高すぎると音が響くというのは初めて知りました。家具などを入れない時は分りますが、入れても響くの??ですか??。そうなると240と言うのは丁度良い高さなのですかね。

  7. 35 匿名さん

    天井230って低すぎだろう。いまは240以上が標準。
    住宅く程度の天井では高すぎて音が反響するようなことはない。

  8. 36 匿名さん

    今日から第3期のマンションギャラリーがグランドオープンしますね。
    私はモデルルーム(マンションギャラリー)と言うところに行った事がないんですが、
    マンションギャラリーで確認できる部屋は、公式ホームページに
    「プラン」として出ている部屋なんですか?

  9. 37 匿名さん

    MRで見られる部屋は通常一番良い部屋を見せているところが多いですね。
    しかもプランどうりではなく、LDKを広く見せるようにアレンジして作っています。
    全体の感じが分る程度(参考程度)に思っていたほうが良さそうです。

  10. 38 匿名さん

    MRは一番いい部屋ってのはそうなんでしょうけど、
    できれば、一番小さい部屋も見せてもらえるとありがたいですよね。
    もちろん自分が検討していえるのが一番広い良い部屋であればいいんですけど・・
    できるなら、数パターン実際の感じが見られたらありがたいですね。

  11. 39 匿名さん

    あと3戸ということは競争率激しそうですね。

    >>37さん
    モデルルームってそうなんですか。
    実際の建物や部屋を見ずに高額の買い物をするというのは、自分にとってはかなりの勇気が必要です。

  12. 40 匿名さん

    38、39さん
    確かにMRは実際の間取りを2、3パターン見せてくれると良いとは思います。
    中にはその様なMRもありますよ。ただMRの土地にゆとりがないとなかなか難しいし、その分価格にも反映されますから痛し痒しです。
    一番多い間取りを紹介しているところでも大体はリビングを広く見せるために一部屋潰して大きなLDKとして見せているところが多いようです。
    実際の間取りを見せていないMRでは自分の想像力を働かせながら見ることが大切です。ただ言えるのは部屋の大きさ、天井までの高さ、廊下の幅、キッチンの使い勝手、ベランダの広さ、内装の質、素材・・・など等そして全体の使い勝手をみるという感じで行かれたらどうですか。

    あと3戸は信じられないですね。今期の販売数が3戸という事ではないですか?

  13. 41 vb

    こちらの方が残りが少ないみたいです。

  14. 42 匿名さん

    確かに最終期の販売数が3戸となっていますね。
    土曜日から先着順で申込開始だそうです。
    ここは、思いのほか早く完売してしまいそう…

  15. 43 匿名さん 

    こちらの方が高いようですが、角部屋だとおいくらなんでしょうか?

  16. 44 匿名さん

    角部屋5500位はするんじゃないかな?どうなんだろう?
    でも最終期3戸が本当なら残っているかどうか分からないね。

  17. 45 匿名さん 

    欅テラスより広いですね。
    こちらの方が中古に出した時売れそうな気がします

  18. 46 匿名さん

    >>40さん
    なるほど、MRへは間取りを見に行くと言うよりは、
    全体の仕様を見に行くという感覚でいれば過剰な
    オプションにも惑わされませんね。
    大京は素材に良いものを使っていると聞きますし、
    まずはそこだけチェックして来るのも
    初心者として良い見学方法かもしれませんね。

  19. 47 買い換え検討中

    欅よりも楓もほうが良いと思う。資金があれば絶対こちらにしたい。

  20. 48 匿名さん

    欅は交通量の激しい道路に面し、バルコニーから墓地が視界に入る立地なので厳しそうですよね。
    小さいお子さんがいらっしゃるご家庭や落ち着いた環境を希望される方ならこちらが良いと思います。
    駅からは距離がありますが、サミットが近いので日常的な買い物にも不便がないと感じました。

  21. 49 匿名さん

    全体的にみると確かに楓のほうが良いようだ。
    たぶんこちらのほうから売れてゆくだろうと思う。でも北向きの部屋は苦戦するのでは。

  22. 50 匿名

    この辺のマンションの中ではかなりハイセンスなマンションと思いますよ

  23. 51 匿名さん

    落ち着いたシックな外観ですね。
    もう少し明るい感じでも良かったのではという気もしますが、自然に溶け込む感じはなかなか良いと思います。

  24. 52 匿名さん

    もう外観みられるの? 

  25. 53 匿名さん

    駐輪場が二段式などではなく、無料のサイクルポートと言う点は
    立地とターゲットとなる家族構成を理解していると評価し、非常に好感が持てます。
    ただ、駐車場が機械式でなければ良かったんですが、敷地の関係上仕方が無いですかね。

  26. 54 匿名さん

    機械式の駐車場は維持費がかかるからねぇ。全部埋まればよいが空きが出ると駐車場の料金を上げるか管理費をあげるかだが、とあるマンションでは外部に募集して空いた分を埋めようとしているらしい。
    そこまで車離れが進んできているという事なのかな。

  27. 55 働くママさん

    同じくサイクルポートは嬉しいです。

    使っている駅の駐輪が立体なのですけど、これが出し入れがなかなか大変で。。
    それで停めているうちに乗りたい電車が行ってしまったりして。。

    マンションのほうもそうですけど、敷地があるならサイクルポートがいいですよね。
    ストレス少ないですよ。

    立体のほうが整理整頓はできるのでお互いのメリットはあるんですけど。

  28. 56 匿名さん

    私も平置きの駐輪場に賛成。立体駐輪場って面倒だし子供やお年寄りには不向きだと思うんですよね。
    ここの立地を考えれば駐車場より駐輪場が嬉しいと思います。

  29. 57 匿名さん

    子乗せ自転車や電動なんて重量があるので、二段式の上は無理ですよね。
    よそのマンションでは自転車が必要な立地で、かつファミリー向けでの
    駐輪場不足が問題になっているようですし、ここは平置きで複数台置く事ができ、よかったと思います。
    自動車はガソリン代も高いし、週末にしか利用しないなら思い切って手離す事を考えても良いかと。

  30. 58 匿名さん

    車の無い生活も良いとは思いますが、このマンションの場合もうすでに立体駐車場があるので全部埋まらないと
    ゆくゆくの管理費に影響してくるのではないですか?

  31. 59 入居済み住民さん


    立体駐車場の設計ありきのマンションに
    賛成とか反対とか言う意味ってあるのかな?

  32. 60 匿名さん

    だれも賛成反対って言ってないだろ。ちゃんと文章読めよ。
    しかしだれだこの入居済みって????

  33. 61 匿名さん

    もう入居って、まだ出来ていないでしょう。こういう変な人が多いのかなこのマンションは。
    たしか5月か6月頃に完成でしょ。

  34. 62 匿名さん

    まだ誰も入居なんてしてないですよね!?

    それはともかく、機械式の駐車場はしかたないとして、
    自転車が平置きできるというのは助かります!

    うちは子どもが2人いて電動3人乗りの自転車を愛用していますので。
    あれって重いから、2段になった駐輪場だと下段でも辛いんですよね。。。

  35. 63 物件比較中さん

    そうですね、
    立地柄自転車の出し入れは頻繁になりそうなマンションだと思いますから立体やレール式よりはもう普通でいんじゃないかと思います。

    私は日によっては多分3、4回は出かけることもあると思います。スムーズに出入りできるほうが良くて、多少ラフな駐輪状態でも正直OKかなと。もちろん他の方に迷惑をかけないように停めますが。

  36. 64 匿名さん

    ラフはダメでしょ。
    こういう人がいるから段々と荒れてくるんです。こういう人は他に行って下さいと、どこでも煙たがられますよ。

  37. 65 匿名さん

    >少ラフな駐輪状態でも正直OKかなと。もちろん他の方に迷惑をかけないように停めますが。

    全く自分勝手ですね。他の方にって・・その時点で迷惑かててますよ。
    よくいるんですよこの手の人。自分の判断でよいと思うなら何でもよくなってしまう。
    共同生活には向いてない。戸建てでも探すとよいです。
    でも意外と自分の敷地に入ってくるとうるさい人だったりして。

  38. 66 匿名

    自分の部屋の駐輪場からはみでなければいいですよ

  39. 67 匿名さん

    こう言うひとに限ってはみだすんだよね。

  40. 68 匿名さん

    売れ残りの部屋はどうなった?

  41. 69 匿名さん

    ラフな駐輪状態って、敷地内の好き勝手な場所に放置という意味ではなく、
    指定されたサイクルポートの中でという意味なんじゃないですか?
    サイクルポートは全世帯分の39区画あるようですね。
    1区画あたり3台くらい置けるのかしら。

  42. 70 匿名さん

    駐輪場  幅は1メートルらしいから置けてもせいぜい2台です。
    ラフな駐輪、自分のところでもある程度キチンと置くのが共同生活の基本だと思いますよ。
    それが出来ない人は戸建てでもどうぞ、と私も思います。

  43. 71 検討ママ

    大体2台っていうところ多いですよね。敷地が無限にあるわけではないから4台とか家族の人数分はさすがに無理かな。幅1メートルはけっこう余裕があるほうかも、嬉しいですよ。今もっと狭いです。自分のうちの自転車同士で擦れちゃったりして・・・。朝と夕方に自転車で出向くことになりそうだからサイクルPで嬉しいかな。後ろカゴ付だと機械式難しいからいいですよね。

  44. 72 匿名さん

    1メートルだと、大人用2台が置けて、子供用もギリギリ入るくらい?
    今賃貸で共同の駐輪場を利用していますが、子供用の自転車を置かれている方がいて、
    スタンドが不安定な為自立せず、結構じゃまになっちゃってます。
    駐輪場も世帯毎に区分けされていればこういう悩みも解消ですね!

  45. 73 匿名さん 

    日当たりについては2階ならよさそうな気がしますが、1階だと日当たりはどうなのでしょうか?すぐ前に家があるので気になるところです。庭ありタイプなので日当たりが良いと気持ちよさそうです。
    プライベートパティオというのは喫煙スペースにも見えますね。

  46. 74 匿名さん

    プライベートパティオが喫煙スペースって面白い。GOOD!!!!
    今どき喫煙者って肩身の狭い思いしているのでタバコ吸う人には良い場所かも知れません。
    1階って庭飛びぬけて広いわけでもなさそうだし、日当たりは普通じゃないかなと思います。

  47. 75 匿名さん

    私はプライベートパティオを、サンルームか洗濯乾燥部屋に使えるな、と考えておりました。
    プライベートパティオを喫煙室にするとして、窓がなく開放しているのでベランダで
    タバコを吸う状態と変わりがないかもしれませんよ。
    (普通に、ベランダ喫煙している状態と同じ)

  48. 76 匿名さん

    プライベートパティオってベランダと同じ扱いで共用部分になるのじゃないですか?
    だからサンルームとかに改造はダメだと思いますが、どうなんでしょう?

  49. 77 匿名さん

    マンションのベランダは上下左右に住んでる他の人の部屋の窓から臭い煙が入るからマンション生活の常識、マナーからして禁煙じゃないでしょうか。
    当然、プライベートパティオも禁煙ですね。
    タバコの煙は住民トラブルに発展しますよ。
    私はこれでマンションにすんでいられなくなった嫌な思い出があります。
    ホントに気をつけてください。
    この高級マンションに住む人はこんなレベルの低い人はいないとは思いますが。
    残念ながら、家ですうのをやめるか、せいざい、換気せんの下で吸うしかないですね。

  50. 78 匿名さん 

    プライベートパティオって向かいの家から丸見えでないかい?

  51. 79 匿名さん

    そうなん?

  52. 80 匿名

    こちらと欅テラスを比較してこちらを買われた方、何が一番の決め手でしたか??

  53. 81 匿名さん

    残り5戸ということは1戸売れた。
    値引きしたのか??

  54. 82 匿名

    なんだと?!値引き

  55. 83 匿名さん 

    ほぼ完成してますね。
    今日、前を通ってきましたが見た目が良かったですよ。

  56. 85 申込予定さん

    ここの内装・設備ってどうなんでしょうか?

  57. 86 匿名さん

    >85
    申込み予定なら、そんなの自分で調べなさい。

  58. 88 匿名さん

    76さん
    サンルームに改造するのではなく、サンルームとして使うという意味です。
    観葉植物を置いたり、洗濯物や布団を干したりできますよね。
    サンルームでの物干しは、花粉症の方にとっては最適だと思います。
    サンルーム=裸で日光浴するための部屋ではありませんよ。

  59. 89 物件比較中さん

    私まさに花粉症です。サンルームで洗濯物を干せるのなら本当に嬉しい。
    花粉の辛さって本人にしかわからないんですよね・・特に衣服に付いてくるのからは逃げられなくて。
    それなら最初から付かないようにするしかないのです。

    サンルームかぁ、いろいろ物件見たけど無かったですよ、植物も好きだし、花粉の出ない優しい観葉を置いてみたいなぁ。
    楽しみ増えますね。

  60. 90 匿名さん

    サンルーム、私も憧れます。
    急な雨とかでもサンルームなら心配ないし、
    働きに出ていても干しっぱなし(サンルーム内に)にできるし。
    プライベートパティオ、いいですね^^

  61. 91 匿名さん

    工事のトラックの出入りで周りの道路に穴空いてるけど、きちんと直して欲しい。

  62. 92 匿名さん

    親戚の家に温室のような部屋がありますが、
    観葉植物や蘭を育てたり、洗濯物を干したりしてますね。
    私は紫外線が怖いので日光浴はできないと思いますが
    働いているので、洗濯物は干したままでかけられて便利かもしれませんね。

  63. 93 周辺住民さん

    いよいよ完成ですね

  64. 94 入居予定さん

    ええっ
    とてもいい感じの外観です
    31日が内覧会なので楽しみです

  65. 95 買い換え検討中

    内覧に行った方どうでしたか?
    予想通りか予想外だったか。
    感想聞きたいです。

  66. 96 匿名

    予想以上の内容でしたよ。細部にわたってこだわりがあるって感じでした!
    残り数戸のようですが、早いもの勝ちじゃないでしょうか?
    マンションそのものはもちろん、環境も含め将来性も抜群ですし
    超オススメですヨ!

  67. 97 入居予定さん

    96さんに同感です。凄く良かった。自分の思っていたとおりの部屋ですごく満足してます。外壁のタイルの張り方も(名前を失念しましたが・・)こだわりがあり、材質もよかったですよ。内装もおおむね良好でした。少し細かなキズを直してもらうのと、扉の調整が数カ所必要な程度でした。
    気密性もよくて、窓をしめきった状態でキッチンの換気扇を強にすると、玄関のドアを押しても簡単に開かないくらいでした。残りはあと2〜3戸とのことでした。満足・満足

  68. 98 匿名さん

    内覧された皆さんの書き込みに背中を押されています。
    立地に不安要素がありましたが、仕様の良さが全てをカバーしてくれそうですよね。
    物件概要が毎日更新されていますが、さきほど覗いてみたところ残りは3戸のようです。
    中でも3LDKは1戸のみになっているので、3LDKを狙うなら急ぐ必要がありそうですね。

  69. 99 匿名

    内覧会に行ってきました。
    皆さんが書かれているように素晴らしいマンションでした。
    この場所でこの価格はないと思います。
    セキュリティも完璧ですし、環境も良く安心してのんびり暮らせそうです。

  70. 100 匿名さん

    大京っていいもの作れるんだね
    境も平凡なマンションでなくいいマンション作ってくれればな
    立地よければ仕様悪く・・・仕様よければ立地悪く

  71. 101 物件比較中さん

    三鷹はもちろんのこと吉祥寺を意識してもいい立地だしただの駅遠ではありませんね、この点に利便性を実感しています。

    特に私などは井の頭線を主に利用する人間ですからこの場所からの通勤はかなり楽で、普段は京王本線乗り換えに加えて、商談で都心移動の必要の際も井の頭公園駅から中央線側に移ることも可能。

    仕事もプライベートも充実しそうな環境です。

  72. 102 周辺住民さん

    駅からすぐではありませんが、地元民からするとここは便利な場所ですよ。

  73. 103 地元住民

    三鷹台駅の駐輪場は整備員がいるにもかかわらず無料です!
    吉祥寺、渋谷、新宿も近く、首都高の高井戸出入口も近く、東八道路もすぐそこ・・・
    近くには歩いて色々なスーパー、病院、学校・・・それでいて閑静な住環境
    便利すぎる立地です
    これだけ条件が揃えば、資産価値としての将来性は抜群ですね!


  74. 104 三鷹原住民

    ここは、建物がそんなに密集してないしいいところだと思いますよ。
    三鷹にどんどんいらっさい。いらっしゃい。

  75. 105 物件比較中さん

    ↑ほんと建物ギュウギュウじゃない、それはメリットだと思う。
    これって気にしない人は気にしないけど自分とかは窮屈感が気持ちにも反映されるから、こんな立地は正直に理想です。

    駅が近いとね、これ以上言うことはないんだけど、近くてこんな感じの環境あるものじゃないなってたくさん見てきて思った。
    うちの田舎も駅から遠くて、それと同じ感覚で住むと思えばどこか懐かしさもあり、幼少期の生活を被らせてみたくなりますね。

  76. 106 匿名さん

    欅テラスも良いですね。このあたりの環境は最高ですよ~。帰りたくなる自宅、これがイメージできます

  77. 107 匿名さん

    残りは2戸のみですか。
    お墓、駅遠、渋滞、デベが欠陥住宅を手がけたなどなど…
    初めはネガティブな投稿が多かった掲示板ですが、完売の声を目前に
    皆さんベタ褒めに変わってきたのは実際にMRで見て納得したからでしょうか。

  78. 108 物件比較中さん

    何度も情報を見たりしていると考えにも変化が出てきますから、
    長い期間検討しているうちに総合点で良いと判断する人が増えたのだと思います。
    と客観的に言ってみたりしますが私も最初よりずっとこちらが良く思えて、

    それは他の検討物件と比べての優位性もあったのですが、現地の雰囲気や、本気で検討している方々のコミュニケーションの温和さなどを加味して良いと思えるようになりました。

    温もりある環境になりそうです。

  79. 109 近所の住人

    穏やかでどっしりとしたたたずまい。
    この辺にマッチしてますね・・・
    一見の価値ありですよ!

  80. 110 匿名さん

    ケヤキテラスの情報としてはどうですか?スレがあまりなく…

  81. 111 匿名さん

    静かで子育てにも適した環境のように思えますが、
    小学校の学区は高山小学校ですか?
    学校のHPを検索してみましたが、三鷹の森学園の中に第五小学校、
    高山小学校、第三中学校の3校が建てられているのでしょうか。

  82. 112 三鷹原住民

    三鷹の森学園という概念があってそれぞれは別々の場所にあります。学区みたいなものですかね。

    購入された方に質問ですが
    検討していた時に上の階だと下り天井がある、
    と言われたのですが、実際どのくらい低くなっているのでしょうか?

  83. 113 匿名さん

    もう入居されてるんですね。
    住み心地はいかがですか?

  84. 114 匿名さん

    特別内覧会に申し込んでいってみたけど、内装など安い材料で仕上げた感じ。楓もそうだった。
    外見が良くても中身がイマイチ。
    残念。

  85. 115 匿名さん

    売り切れましたね。
    そんなに安っぽいのでしょうか?

  86. 116 匿名さん

    建具とか安い仕様でしたよ。

  87. 117 匿名さん

    まあこの地区では価格が安くないと買える人いないだろうし、見かけだけ良くして内装で儲けたんじゃない?
    でもアチコチ安普請だった。買った人も???と思う人がおおいんじゃないかな。

  88. 118 匿名さん

    外から見ると立派ですけどね

  89. 119 物件比較中さん

    廊下とキッチンにもともとついているダウンライト(LEDかと思っていたがパルックボール)と
    室内側の吸気口の丸型レジスターが安っぽいかな?
    吸気口は角型のデザインがいいやつになってたら良かったのにーと思いました。
    あとは、カーテンレールが普通のシルバーのカーテンレールが付いているので、
    窓枠の色と同じような黒っぽい色だといいのにと思いました。

    それ以外は素敵だなーと思いました。
    玄関、フローリング、クロス、キッチンの御影石天板、同じく御影石天板のカップボード、
    ユニットバス、洗面台等々設備は素晴らしかったですよ。
    あとやはり外観は立派です!(^-^)

  90. 120 ご近所さん

    住んでいる人の声がうるさすぎ。周りに住んでいる人がいる事を気にして欲しい。

  91. 121 匿名さん

    吸気口は防音や写真入るものもあるのになんでこれをつけたんだろうって感じです

  92. 122 匿名さん

    そういう換気口ってあるんですか。やっぱり見掛け倒しの内容の家なんでしょうか?
    本当に全体に安っぽすぎる。
    近隣案内会で見たが買わなくて正解だったかな。
    こんどの住友のマンションに期待です。

  93. 123 匿名さん

    そういうのは別に気にするものでもないですよ。
    他のものが立派な分、なんでここだけこうなのって目立ってしまうだけです。

  94. 124 入居済み住民さん

    どこも別に立派なものはないです。普通のマンションでした。
    でも音が結構入ってくるのは問題です。

  95. 125 入居済み住民さん

    人それぞれでしょうが、私個人は「100%満足する物件などない」と考えており、
    どこを妥協するのかという事だと思っています。
    特に現在不満もないですが、内装というのは長い目で見たらどこかしら壊れてきますし、
    後から自分で好きなものに換えていけばいいのではないかと考えています。
    それが分譲の醍醐味でもあるでしょうし。

    それよりも変えられないものは住環境と建物自体の構造。
    この妙に広い敷地使いだけでも満足度は高いです。
    なかなかこんな贅沢な使い方はないですよー。

    ということで私は大変満足しています。

  96. 126 ご近所さん

    大声でどなる住人、どうにかならないの周りの環境も考慮して欲しい。
    このエリアってもともと静かなのに・・・・

  97. 127 匿名さん

    管理組合を通して言って貰えば良いのではないですか。
    とりあえず管理人に事情を話してみればどうでしょうね。

  98. 128 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248481/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸