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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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551
匿名さん
東洋製作所跡地について
長谷工が買い取ったとの事ですがマンションが建つのでしょうか?
坪単価いくら位の物件になりそうでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。
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552
匿名さん
おそらくタワーですが長谷工持ち込みで分譲は他のデベかもしれません。土地の価格が結構高かったので分譲価格もそれなりではないかな?
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553
匿名さん
NO551です
坪300位しそうですか?
1LDK~4LDKのような造りになりそうですよね
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554
匿名さん
土地の取得価格は坪270くらいです。容積率300だから土地代は坪90万くらい?
行っても270くらいでは?
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555
匿名さん
タワーマンションと想定して、5解位までなら270は下回りそうですかね
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556
匿名さん
あの辺プラウドがないから野村と組みそうだよね。長谷工×野村なら直床20階、階高3メートルのパッケージタワーで坪250~300じゃない?
一応あそこはアスベスト出たみたいだからもう少し時間と費用がかかるかもね。
とはいえ消費税8%の時に分譲したいだろうから、遅くても今年のGWあたりまでには計画が出てくると思いますよ。
プラウドタワー東品川、多分西側の10階位以上からなら小さく東京タワーがみえるはず。
メイン路線になるであろう青物横丁まで行くにはやや時間がかかりますが、渋谷新宿方面に通うなら品川シーサイドは便利ですね。埼京線渋谷駅が近くなるのもメリットと言えるかもしれません。
ま、計画待ちですね。
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557
いつか買いたいさん
長谷工が買い取った場所から近くに八潮団地がありますが建て直しとか近い将来考えられますでしょうか?
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558
匿名さん
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559
匿名さん
リバージュの1階に「3月18日レストランオープン」との張り紙
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560
周辺住民さん
>559
相変わらずのオーガニックレストランの模様
16日にプレオープンだったかな?
なにが以前と変わったのかだけが注目ポイント?
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561
ご近所さん
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562
匿名さん
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563
匿名さん
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564
匿名さん
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565
匿名さん
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566
匿名さん
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567
匿名さん
リバージュ1Fは店頭にポスターが出てました
カレー、ラーメンは地味にうれしいけど
営業時間はもうちょい頑張って欲しい
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568
匿名さん
↑に行ってきた
500円の日替わりAで、おかず&サラダのワンプレートにご飯、味噌汁、選べる小鉢つき
社食みたいな感じで、海岸にある港湾食堂(キッチン湾)の少し上品バージョンかな
食券機の1台はSuica利用可
11時~14時がランチで、朝は8:30からモーニング、午後はカフェ(?)として営業
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569
匿名さん
なんか周辺の中古マンション価格が上昇してる?
分譲価格から10~20%値上りした後さすがに経年でジリ下げしてたのに
ピーク時と並び……超えつつあるような気が
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570
匿名さん
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571
匿名さん
江東区の豊洲でも高いのだからそりゃあそうなりますわね。
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572
匿名さん
東洋製作所跡地が更地になっていましたがかなりの面積ですね。
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573
匿名さん
もしかして、(アベノミクス特区)はここの事ですか?
ものすごく期待してるけど。
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574
匿名さん
国際特区に指定済みだから重複指定はされないか、されても大きな変化はない
つかアジアンハブとか言って中韓が押し寄せてくる事態はあまり歓迎してない
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575
匿名さん
確かに。
国際特区はいいけど、中韓が押し寄せるのは個人的には歓迎しないね。
もう少し考えて欲しいが、時代の流れかなぁ。
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576
匿名さん
特区のニュースを色々読んだけど、こことは断定できないなあ。
外資を呼び込む再開発用地はあるわけだけど。
小学校を英語で、とかはここである必要はないし。
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577
匿名さん
何特区にしても地区住民は良かれ悪かれ覚悟が必要だよ
羽田・成田・新幹線・リニアのアクセスポイントだし
港南5丁目に入管もあるんだからね
品川駅のアナウンスが怖いわ
そのうち日本語なくなっちゃたりして
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578
匿名さん
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579
ゆりかもめ住民
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580
匿名さん
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581
匿名さん
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582
匿名さん
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583
匿名さん
やはり都心直結線きたね。品川は東京駅に次ぐターミナルになるな。
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584
匿名さん
東京駅との関係は競合じゃなくて相互補完だろうなぁ
空港に例えればあっちが国内向けの羽田でこっちが国際向けの成田
既に新幹線・東海道・山手・京浜東北・総武の5複線があって
更に短絡新線もつながるとすればむしろ一体化と言っても良いくらい
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585
匿名さん
あと今は影も形も話もないけど例の水上結節も期待したいところ
IOCでも指摘されてたけど現状では都心部と臨海部の交通はイマイチ
そこに新駅~臨海部の水上バスを加えるのは悪くないはずだよね
他の大工事と違って7年もあればサラッと出来るんじゃないだろうか
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586
匿名さん
マスコミ関係者はまだ、都心直結線をあまり理解できてないみたい。
絵になり難いからか、詳しい報道は見掛けないね。
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587
匿名さん
そりゃあ今まで何度も話だけ出て潰れてきた路線だもの
実現が難しいってことも良~く知ってるんでしょう
効果はあるけどコスパは悪いからねぇ…
このタイミングならどさくさに紛れて貫通できるかもしれないけど
逆にこれを逃すと数十年単位で無理かも
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588
匿名さん
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589
匿名さん
知ってる人は知ってると思うけど
高浜橋の架け替えは平成30年完成予定だって
お化けトンネルの移設完成と同時で
南北と東西の交通が良くなるわー
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590
ゆりかもめ住民
山手線新駅は2020年に間に合いそう。
都心直結線はどうかねえ。今からじゃ間に合わないんじゃなかろうか。
五輪効果によって確実に整備が加速されると予想されるインフラが1つあります。
天王洲アイル駅改良です。
改良といってもモノレールとりんかい線の乗り換え地下道を作るというだけの話ですが。
しかも天王洲から乗ることはあっても乗り換える可能性はゼロである私にとってはまったくメリットのない話です。
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591
匿名さん
山手新駅を遅らせてでも直結線を作ってほしい。
山手新駅は放っておいても空いた土地を売れるJRのメリットが大きいのでいずれ実現するだろうがが、
直結線はこの機会を逃したら実現しないだろう。(京急京成のメリットはほとんどないから税金投入が必要。)
そして地価上昇に効果が大きいのはターミナルの巨大化につながる直結線の方。
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592
匿名さん
短絡新線はやろうと思えば間に合うと思うよ
距離はたかが10キロほどでリニア(品川─名古屋)の300キロなんかより圧倒的に短い
基本的に「始めたら戻らない」行政も調査費で片足突っ込んでるのは心強いね
しいて言えば…京急品川駅改良までは厳しいかも?
(線路が足りずオリンピック特別ダイヤみたいのでやり過ごす感じ)
JR東はわざと品川改良を2020年のギリギリまで遅らせて
京急に嫌がらせ(オリンピック需要をモノレールに誘導)できる立場だし
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593
匿名さん
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594
匿名さん
蒲田通過は既に実現済ですよ。むしろ短絡線を見据えていたと考えるべき。
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595
匿名さん
個人的には首都高(横羽)の改築がどうなるか興味あり。
地下化されればベスト、高架の架け替えの場合は、今よりも高架が高くなるはずなので
首都高に面しているマンションには悪影響。
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596
匿名さん
JR東は、モノレールの新橋や東京への延伸をやらざるを得なくなるんじゃないの?
やらなきゃ、モノレールの負けは決まりでしょう。
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597
匿名さん
羽田からモノレールだとテンション上がるけど京急だとテンション下がるよね
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598
匿名さん
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599
匿名さん
前原大臣の羽田新幹線に期待しましょう!
って最近、前原さん話題にならないなあ。
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600
匿名さん
羽田新幹線より在来線接続タイプの方がまだ実現性あるかなぁ
羽田地下─東京貨物ターミナル─りんかい線は
割と簡単に出来てオリンピックの臨時列車くらいならサクッと走れるハズ
まあ…羽田─東京貨物ターミナル─新幹線引込に並行─田町じゃないと
サウスゲートスレ的にはおもしろくないけどねw
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