神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-10-04 20:38:46

ワコーレ神戸青谷ヒルズについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 18:44:07

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸青谷ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 235 匿名

    残り3戸。
    この3戸を売り切るのって難しいんやろな。

  2. 236 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  3. 237 匿名

    明後日は現地を見に行く。
    囲いがされて何にも見えないかな。

  4. 238 匿名

    現地行ってきた。
    車の出入り口あたりが囲いがなくてチラッと中が見えた。
    どこができてたとかはわからへんけど、作業は進めてた。

  5. 239 物件比較中さん

    Gの間取りが気になってます。残っているのは多分1階の方なのでしょうが、
    傾斜地にあるので1階とはいえ道路からは5Mくらい高い位置にあるので結構いいかなと思ってます。
    実際は高さは3階相当にあたりますよね。眺望があればいいのですが、、、悩みます。

  6. 240 匿名

    Gの間取りいいですよね~。L字キッチンで…。
    かなり迷いました。
    この物件の1Fの眺望って前の建物次第だと思います。
    営業さんに聞いてみると確実なことがわかるかもですね。

  7. 241 匿名

    物件からずっと南に降りたあたりにまたワコーレ建ちますね。
    ワコーレは新築物件ラッシュですごいなぁと思います。

  8. 242 匿名さん

    下の方にできるマンションはかなり安さを売りにしてますが、
    青谷とモデルルームが一緒ってことは、どうなんでしょう?
    ラッシュはいいのですが、確実に売って欲しいです。
    とにかく青谷は頑張って欲しい!

  9. 243 匿名

    春日野の現地たまたま通りかかったけど、なんかごちゃごちゃした場所だった。

  10. 244 契約済み

    残りは3戸から動きませんねー


    眺望がなかったりするのかな。
    まだ先は長いけど入居までにはなんとか売り切って欲しいなぁ。
    気分的に。
    ひょえー。

  11. 245 契約者

    少し足場が上にのびてました。
    シティタワーは建築中でもバーン!と存在感ありますが、こちらはこじんまり進んでいるといった感じです。
    今何階ぐらいかも坂の関係でよくわかりません。
    完成は10月でしたっけ。あと半年、夏が終わるまでには足場がとれて内装にきるのかな。なんとも待ち遠しいです。

  12. 246 匿名さん

    ここは眺望の良さが売りですが、2Fからの眺望はどうなんですか?
    残りの部屋は2Fですよね?
    熊内に和田興産の新物件がでてますが、こことはどちらが安いのでしょうか?

  13. 247 契約者

    わかる範囲で。
    この地域はかなりの坂になっていて、2階でも南にの物件の5時相当だったりします。
    ただ物件によってどうかはわかりませんので、やはりモデルルームの営業さんに尋ねていただくのがよろしいかと。
    熊内にもワコーレが建つんですか?それも合わせてお問い合わせしてみてはいかがですか?

  14. 248 匿名さん

    今の現地を見た感じでは2階の角部屋が、前の戸建てをかわせてるかな。
    東南の眺望は見えるかもしれません。
    中部屋はちょっとわからなかったけど、前の戸建てが4階建てだし、厳しそうな感じですね。


  15. 249 契約者

    残りの3戸は全部2階なんですか?

  16. 250 契約済みさん

    価格と間取りから推測すると、2階だと思われます。
    但し、G タイプの間取りは1階です。
    モデルルームでもらった前建図では、
    残りの3戸共、前の戸建ての高さより高い位置に床ラインがきてますので
    ひょっとしたら、眺望がいるかもしれません。
    ちなみに1階の床ラインで地上レベルから
    約6.9mの高さがありますよ。

  17. 251 検討中

    もしかしたら眺望のない1階が売れて、眺望が期待できる2階が残ってるんですか…。
    1階は庭があるしそれ狙いの人もいるかな。ここからが営業の腕のみせどころですね。

  18. 252 検討中

    足場が高くなった。
    早くできてほしい。でも引越の作業が嫌いだ。

  19. 253 契約者

    みなさまローンは提携を使われますか?
    こちらは今検討中です。

    某ネット専用住宅ローンがよさげだと思うのですが…。

  20. 254 匿名さん

    ネット専用住宅ローンなんてあるんですね〜。
    移ろい安い業界だけに、35年フルローンだったりすると不安はないんでしょうか?

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸