神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸青谷ヒルズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-10-04 20:38:46

ワコーレ神戸青谷ヒルズについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-25 18:44:07

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸青谷ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 154 近所をよく知る人

    150は私が実際に購入を検討した際に考えたことであって、事実に反することは一切書いていません。
    主婦目線、女性目線で意見したまでです。
    また、ご購入を決められた方に対しては何もいうことはありません。
    この環境をどう考えるかであってそれぞれの受け止め方は違って当然です。
    このマンションを否定しているわけでもありませんよ。
    マンション購入に何を優先するかは人それぞれってことは、ここに来ている人みんなわかっていますよ。

  2. 155 匿名

    150さんの意見はわからなくもないですね
    このマンションを選ぶにあたり、日常の買い物に関しては車ありきか否かで、だいぶ違ってくると思います

  3. 156 いつか買いたいさん

    初めて書き込みます。
    150さんに私もまさに同感。ここを検討するにあたって同じことを考えていました。
    働く女性にとったら毎日のちょっとした買い物は必ずあります。
    それをどこでするかって女性にとって大事なことだと思うのです。
    新神戸のダイエーも寄りつらいし。
    なのでここはあきらめました。

  4. 158 匿名さん

    まあでも、買い物には不便な場所なのは確か

  5. 159 購入検討中さん

    150さん
    近所をよく知る人と名乗っているわりに
    あまり知らないような気がするのですが。

  6. 160 匿名

    ちょろっと見に行っただけでしょう。
    地元を知らない人の付け焼き刃の意見ですね。恥ずかしげもなく。

  7. 161 匿名

    着工まだですか?
    現地周辺をご存知の方よろしかったらレポお願いします。

  8. 162 匿名

    えーと、買い物至便な王子公園駅東方の中古と迷っているわけです。
    ここからすると下界にあたるほど低いんです。
    そしてやっぱり新築の魅力は捨てがたいんです。
    てか、あとどれくらい残ってるんでしょうか…。

  9. 163 ご近所さん

    地元民です。
    中央区屈指の良環境に恵まれた場所ですが、外からはその良さが分からないかもしれませんね
    どちらかといえば地元民が累代にわたり住み着いているケースがおおいでね。
    ちなみにこのあたり一帯は文教地区です、夜9:00以降は店舗は営業できません、
    一見不便ですけどこの秩序によって良い環境を将来にわたって大切に守られると思います。
    静かな夜も大切な財産です、夜寝る前に窓を開けた時の静寂さは尋常じゃありませんむしろ無音に近い
    環境、この時期なら虫の鳴く声が心地いい?

    しかし言われる通りネックは坂であることと買い物においてはかなり不便、徒歩移動はつらいですね、
    この環境に住むには車は必須と思ったほうがいいです、できれば旦那奥様共に免許持ちがいいでしょうね
    車でなら信号のタイミングが良ければですが三宮まで10分かからないです。

    天然の蛍が見れる環境と県随一の大都市を感じるこの場所は日本全国を見渡してもないでしょね。




  10. 164 匿名さん


    灘区のこのあたりまでぐらいが和田君のテリトリーと何とか言えるエリアかなぁ

  11. 165 匿名

    今から1年以上先の入居を楽しみにしているものです。
    カラーセレクトやオプション、家具の配置を考えてはニヤニヤしている今日この頃。
    内覧会が楽しみです。

  12. 166 匿名

    決めました。
    車必須の我が家には駅近でも、駐車場戸数分なし、もしくは近隣2万近くする物件は無理だから。
    買い物はco-opの戸配と週末のまとめ買いで済ませます。

  13. 167 匿名

    どれぐらい売れたかな。
    竣工までに完売してると気分的に嬉しい。

  14. 168 匿名

    完売らしいよ

  15. 169 匿名

    ウソっ!
    もう完売?すごいな。

  16. 170 匿名さん

    No.856 by 匿名さん 2011-11-04 00:15:38
    朝日新聞 「ネット口コミでサクラ暗躍 請負業出現」

    結構便利なネット上の口コミが「サクラ」だったら。やらせ書き込み業者が口を開いた。(略)
    「クチコミを活性化して、潜在顧客の関心を喚起します」。東京都内のネット関連会社のもので、依頼で「やらせ」書き込みをすることが赤裸々に記されていた。ネットでは、「ビジネスとしてのやらせは悪質」と批判が集中した。 (略)質問自体を作る「自作自演」もする。書き込むたびに違うIDや回線を使い、サイト運営者に目をつけられにくくするという。(略)別の業者からは「ライバルの評価を下げます」という“ネガティブ口コミ”の売り込みもあった。

    http://digital.asahi.com/articles/TKY201111020698.html?id1=2&id2=c...


    No.857 by 匿名さん 2011-11-04 00:24:21
    消費者庁によると、利用者を装った書き込みは、消費者に間違った認識を与える点で景品表示法が禁じる不当表示に当たる可能性がある。だが、行政処分の対象は書き込み業者ではなく依頼者。やらせの線引きは難しく、処分された例はない。注意喚起のため、10月末に改めてガイドラインを出した。


  17. 171 匿名

    どうゆうこと?>>169がサクラってことかな…。

  18. 172 匿名

    170へ告ぐ!

    お前消えろ
    訴えるぞ

  19. 173 匿名

    ひょえ~。
    平和にいきましょ穏やかにね。

  20. 174 匿名

    販売の日昌ってどうなん?
    自社でエヌヴィやってるけどワコーレ売るんやね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸