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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井に住んでますと言えること
今月6日、国民生活センターがHPで公表した、
「国民生活センターADRの実施状況と結果概要について(平成23年度第2回)」のなかで、
三井不動産レジデンシャルは消費者からのADRの申し入れを合理的な理由もなく拒否したという理由で
紛争の概要、事業社名・住所及び社長名が、同センターによって公表されています。
消費者の意向に反して裁判所に解決の場を求めるようです。
やっぱり、この会社には気をつけた方がいいですね。
大企業を嵩にきた思い上がった対処は得意なようです。
国民生活センターのADRの件、
三井から訴訟を起こしたりはしないでしょうね。
会社にデメリットが発生するようなことをするはずないです。
このままにしておけば、消費者はあきらめるでしょう。
それを見越しての、卑劣な、行為ではないでしょうか。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
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レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
私も新築マンションに不都合があり、
補修を依頼したことがあります。
その時、担当者から、裁判をすれば金を払うことになるかもしれないが
弁護士相談料程度しかなりませんよと高慢な態度でした。
三井は、個人でそうそう裁判なんか起こさない。
クレームも放っておけば良いというスタンスのようです。
某施工会社のように、わるい印象がつけば、売上に影響がでると思います。
三井は、コマーシャルで印象だけはよくしている。
実際は、購入者を馬鹿にした、ひどい会社だ。
購入者をバカにした腐れ会社は
許されない。
腐敗臭とともに加齢臭凄いな
ウチの担当のじじいはゼネコンじじいと朝一でやってきて
補修したくないからわけわからない屁理屈ごねてムカついたのですが、
昼頃買い物に出かけたら二人が喫茶店から出て来て呆れました。
まさに三井アウトレットパークですね。
まともな対応もせずグダグダ引き延ばし
対応期間終了だとほくそ笑む。
そして三井のリハウスのチラシを投げ込む。
どこまでバカにしてるんだか。
補修なんかしてやらねぇよ
三井が派遣に頼っているのは、
1.最近、質の悪い物件が多くてクレームが急増したため、
2.アフターなんかに金をかけたくないので、派遣で十分と考えている。
どっちですかね。
三井のアフターってメールでやり取りしようと思ったら
「メールアドレスありません」ときた。
仕方ないからFAX送るというと
「FAXでのやりとりも社の規定で無理です」ときた。
どうしても文章のやりとりを行いたくない模様。
しかも電話すると区内のオペレーションセンターらしいところに
かかるんだよね。
必ず折り返しお電話します。とくるから
おそらく自宅で待機してるのではないかな。
アルバイトですね。
少し笑えた。
今度ぜひ「要件はメールしますからアドレス教えてください。」
と言ってみてください。
メール禁止の会社だから。
もうすぐアフターの時期です。
グダグダの対応に対抗するための、有効な手だてはありますか?
諦めるしかないのでしょうか?
個別のアフター絡みであれば
やり取りを録音しておいたほうが良いかも。
284のメールの件含め証拠が無いと
後々聞いて無い、言ってないと平気で突っぱねるよ。