東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-12 11:33:18
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。





[スレ作成日時]2011-07-16 17:51:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その7

  1. 251 匿名さん

    >>247
    >日本人の住宅嗜好とも大きくことなるので、うさぎ小屋タイプは人気無いんじゃないかな。
    >少ないけど、天井高い物件が好まれると思う。

    その通りででしょう。企業進出の場合だと、ポストにより待遇さもあるから、間取りプランが多彩なところが好まれるようですね。一番嫌われるのは田の字型間取り。まあ誰でも嫌いでしょうが。

  2. 252 匿名

    過去レスから閲覧してきましたが、天王洲アイルの価値が上がるのだけは意地でも悔しいと思ってるアンチ天王洲アイルがおられるようですね。で、アンチ天王洲アイルで、どうにか京急線沿線の印象を上げたいと必死なようにみうけますが、冷静に意見します。天王洲アイルは羽田空港国際化だけでなく、近未来都市候補となった品川駅と、その両方の発展にはばまれてるわけで、なので天王洲アイルの資産価値が独走して上昇するとまでは言わないが、廃れることは無いでしょう。今となっては品川駅と羽田国際化という2つの発展箇所に挟まれてる立地は少なからずプラス要素はあっても、マイナス要素は無いんじゃなですか?事実ここ1年間で東品川1~2丁目の地価は確かに上がってます。それと一応、私は天王洲アイル支持者でも何でもありませんって事だけ伝えておきます。勿論、港南や芝浦や田町も品川駅や羽田国際化の影響は少なからずあれど、マイナス無いと思います。

  3. 253 匿名さん

    ①携帯からの投稿でも改行くらいは意識したほうがいいね。
    ②携帯からその長文を入力する気合?入れ込み?はすばらしい。
    ③プラス要素を重視するのはポジとしての資質で結構なことだと思います。
    ④事実は、天王洲島だけは衰退してるのがここ数年以上の経過です。
    ⑤東品川1~2丁目って品川駅直近じゃないですか、そこ比較してどうするっていう感じ。
    ⑥羽田国際化で、どう港南・芝浦・田町の住宅地域に影響あるのかだけまっとうな考えを聞いてみたい。

  4. 255 匿名さん

    天王洲だけということでなく、勢いがないのは東京全体の流れ。

    西麻布の空きテナントの増大、品川、高輪、赤坂のシティホテル撤退等。

    その中でも、ここは近年のポジティブ要素多。

  5. 256 匿名さん

    >天王洲だけということでなく、勢いがないのは東京全体の流れ。
    それはそのとおりですね。
    大型の公共工事や再開発がないわけじゃないけど、ビジネス的に盛り上がる感じがしない。

    >その中でも、ここは近年のポジティブ要素多。
    「ここ」というのが品川駅とその直近エリアなら同意。
    ちょっと離れた地域や天王洲島そのものなら、ポジ要素があっても具体化がみえない。

    そもそもスレタイの「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定」がもう過去の話に感じる。
    実際、それによるポジティブな影響は皆無にちかい。

  6. 257 匿名

    まあ、10年後の天王洲がどうなってるか見守りましょう。
    私は品川駅から田町駅にオフィスは集積され天王洲周辺は競争力を失うと思う。
    さらに羽田の国際化が進めばアイル駅のスルー化も進むと思ってる。
    そして10年後はホテルが維持できているとは思わない。

  7. 258 匿名さん

    ここのネガは本当におもしろいね。
    ポジ投稿があれば5分、10分で脊髄反応レス

    どれだけ天王洲が好きなんだ(笑)

  8. 259 匿名さん

    >>257
    マンション需要についてのスレではなっかたの?

  9. 260 匿名さん

    うむ!
    当事者(地域万歳さん)の発言は、ほんと内容が無いよぉ~!(笑
    ポジでもネガでもいいので、他の人が「なるほど!」という投稿を期待します。

  10. 262 匿名

    そもそもバブルの中で再開発された街。
    オフィスの需要も拡大しない中、天王洲より便利な都心部の供給は続く。
    天王洲は老朽化するし空港しか便利でないし、総合点の開きは益々顕著化する。
    天王洲周辺の住民は信じたくない現実でしょう。

  11. 264 匿名さん

    >>262
    確か、天王洲アイルはANAと運命を共にするとか?

    ずっとガラガラらしいね。

    信じてあげよう。

  12. 265 匿名さん

    ANAじゃなくってJALじゃねーのか?

  13. 266 匿名さん

    そこが不思議なところ。

    全日空と同じで天王洲はガラガラって書いていたような。

  14. 268 匿名さん

    羽田空港拡張で期待される海外からの観光客、そして一番財布がでっかい中国の人の関心

    ■ 中国人が選ぶ「行きたい日本の観光スポット」、1位は? ※2011/06調査
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0718&f=column_07...
    ◆「もし日本に旅行に行くとすれば、どこに行きたいですか?(複数回答可)」
    1位:温泉(63.5%)
    2位:料理店(日本食やスイーツ、和菓子などの店)(60.7%)
    3位:富士山(60.5%)
    4位:日本の伝統文化を体験できる場所(京都、浅草など)(55.3%)
    5位:自然豊かな場所(北海道や屋久島など)(45.5%)
    6位:遊園地・テーマパーク(ディズニーランド、USJなど)(35.6%)
    7位:アニメ関連スポット(ポケモンセンタートウキョー、三鷹の森ジブリ美術館など)(34.6%)
    8位:ビーチリゾート(沖縄など)(33.4%)
    9位:スキー場(28.7%)
    10位:家電量販店(26.3%)
    11位:動物園・水族館(海遊館、旭山動物園など)(26.1%)
    12位:ドラマや映画のロケ地(阿寒湖や静岡県など)(24.1%)
    13位:ファッション・スポット(原宿など)(23.5%)
    14位:秋葉原(22.7%)
    15位:城などの歴史的建築物(大阪城、金閣寺や清水寺など)(22.5%)
    16位:美術館、博物館(20.8%)
    17位:先端技術をもつ町工場(18.8%)
    18位:ゲーム関連の場所(ゲームショップ、ゲームセンター)(18.1%)
    19位:高級デパート(17.8%)
    20位:現代建築物(東京スカイツリー、六本木ヒルズなど)(16.6%)
    21位:ドラッグストア(15.6%)
    22位:日本の歌手のコンサート(嵐やAKB48など)(15.1%)
    23位:100円均一ショップ(12.8%)
    24位:相撲見学(11.1%)
    25位:エステ、美容整形(9.3%)
    ---
    天王洲とは書いてなかった....ふつうに当たり前ですが(^^;

  15. 269 匿名さん

    観光客と住宅需要と関係ないってわからない?

    観光地に住みたい人ってどんなんよ。

  16. 270 匿名さん

    あれ?
    天王洲付近って、閑静な住宅街を目指してるんでしたっけ?
    羽田空港とその関連業務に勤める人向けの住宅街なら、まだわかるけど。

  17. 271 匿名さん

    照れ隠し?

  18. 272 匿名さん

    当方も天王洲在住8年目ですが、笑えるほど住環境には何にも変化ないですよ。
    マンションも一棟「サンウッド天王洲タワー」が出来ただけ。後はスターツの賃貸タワーが1棟です。

    運河の向こうの港南とは大分事情が違います。商業店舗も入れ替わりが激しい。総数としては減少傾向でしょうか。

    一方東京都の不燃ごみ中継センターが廃止、23区から集まるごみ運搬車が減少したのはいいのですが、
    近所で大井火力発電所の緊急増強や首都高中央環状線の集中排気所の建設など、社会インフラのメッカとしては発展の一途です。

    唯一りんかい線の開通がプラスですね。しかし新駅が誕生したにも関わらずこれ程周辺に何の経済効果もない駅も珍しいと思います。天王洲アイルとは雰囲気が大分違いますが、最低限行政サービスの整備されている港南にした方がいいかもしれませんね。

  19. 273 匿名さん

    >>268 下げの匿名さん
    >中国人が選ぶ「行きたい日本の観光スポット」、1位は? ※2011/06調査

    行きたい=住みたいと思って、観光スポットを25位までコピペしていたのだろうけれど、なんだったのだろうね?いつも通り意味不明。

    ご苦労様。

  20. 274 匿名

    羽田勤務、羽田ベビーユーザー、もしくは独特の閑静感ラブ、いずれかに該当する方の小規模ながらも確実なニーズ。
    それと比較しても少ないシーズ。
    これらから高値安定の地域ではないでしょうか?

    ただし、今のバランスが肝ですね。
    もし今の倉庫領域が再開発されるとして、それが住宅地なら一気に価格破壊が起きそう。

  21. 275 匿名

    相変わらず独特な日本語だな。

  22. 276 匿名さん

    倉庫会社は地価の上がった天王洲アイル周辺に執着する必要はないでしょうね。

    でも、こう政経不安定な状況では・・・。

    >それが住宅地なら一気に価格破壊が起きそう。

    豊洲などの例からは、逆のパターンもあるようですが。

  23. 277 匿名さん

    価格破壊?の要素としては、より品川駅に近い、大規模な公営住宅群の建替えでしょうかね。
    私はシティタワー品川と同様のタワマンが、たくさん建つ気がします。(分譲と賃貸混在)
    大量の安い分譲が駅近にできれば....あとは各自でお考えください。

  24. 278 匿名さん

    何が あとは各自でお考えください。だ 笑わせてくれる。

    どこに”より品川駅に近い、大規模な公営住宅群”なんかあるんだ?
    バス車庫に2棟ぐらいはいけそうだが、大学脇は土地が狭すぎてタワマン
    はとても無理だろ。
    シティタワー品川は建設当時の特殊な事情で劇安になったけど
    リニアも決まった品川駅に近いマンションが同じような激安価格で分譲
    される理由が無い。
    仮に分譲されたとしても僅か数棟の”公団仕様物件”が、どうやって
    地域の価格破壊まで結びつくんだ?
    相変わらず何の根拠も無い希望的観測(悲願)ばっかりだな。

  25. 279 匿名

    特殊な事情って何?

  26. 280 匿名さん

    都との契約での上限価格設定、定借じゃあないの。

    でも、宣伝しないので即完売だったようね。

    ただし、購入者も制限があったようだけれどね。

  27. 281 匿名さん

    旧耐震にも合致してなさそうな古い建物が密集してる地域がありますが、
    品川駅付近というより、京急の北品川駅や新馬場駅に近いですね。
    湾岸という雰囲気ではなくなりますが、よく考えてみれば京急に近いということは羽田空港だけでなく、横浜や浅草やスカイツリーなどまで利便性は高いということです。

    私鉄などの急行が止まる駅の隣駅は穴場な場所がありますが、ちょうどそんな感じでしょうか?
    タワーや新築物件が少ないので話題にもなりませんが、再開発されたら化けそうなエリアですね。

    でもなぜだか、再開発とか建替えも話にでない地域。
    リニアの駅建設の頃には、建替えあるのでしょうか。
    最寄り駅がモノレールより京急のほうが断然有利なはずなのですが。

  28. 282 匿名さん

    ゴチャゴチャ言い訳してるけど
    どこに”より品川駅に近い、大規模な公営住宅群”なんかあるんだ?
    結局のところ何の根拠も無いというよりデタラメな
    希望的観測(妄想)ばっかりだな。

  29. 283 匿名

    >>278
    バス車庫ってどこ?

  30. 284 近所をよく知る人

    >>282

    まさかポジ殿は港南4にお住まいなのに港南口徒歩8分の場所にある北品川の都営アパートを知らないんじゃ?

    確か500戸クラスだから大規模な公営住宅群だよね。多分1960年代の建物だし三菱重工本社ビルやキャノンSタワークラスなら十分建つでしょう。

    立て替え実現性の可否などは別として、「より品川駅に近い、大規模な公営住宅群”なんか」ありますよ(笑)。



  31. 285 匿名さん

    なにが 近所をよく知る人 だよ笑わせてくれるなって。

    >>278に”バス車庫に2棟ぐらいはいけそうだが”
    って書いてるだろ。それでわからないようじゃ、日本語読めないのか
    実際に現地行ったことも無いんじゃないのか?

    バス車庫には都営アパートが数棟建ってるだけだけど
    どこらへんが「より品川駅に近い、大規模な公営住宅群”」なんだ?
    勝手に脳内で思ってるぶんにはいいけど・・・
    恥ずかしいから掲示板とかに書くのはやめた方がいいよ。

    地域の物件全体に価格破壊を及ぼすような”大規模な公営住宅群”
    がどこにあるのか答えてみろよ。(笑)

  32. 286 匿名

    まあ普通、大規模な公営住宅群って言えば
    八潮団地ぐらいのことだよね。
    その数分の1ぐらいな規模でもいいけど。
    Vタワーのお向いさんの都営はどう見ても
    大規模な公営住宅群ではないだろうね。

  33. 287 匿名さん

    このいきり立ってる人いったいどこのバス車庫の事言ってんだろうね?
    港南口には首都高羽田線向こうの場末に一つとVタワーに一つバス車庫があるんだが。

    Vの前のバス車庫にある都営なら明らかに「より品川駅に近い大規模公営住宅群」だよ。

    大規模ですか?→Yes 都営賃貸仕様とはいえ500戸は越えてる。
    「群」ですか?→Yes 第一と第二に分かれてる。
    「品川駅に近い」ですか→Yes Vタワープラス2分程度。港南口の住宅としては恵まれてる。

    あれを「大規模公団」と呼ばない人って多分高島平や多摩ニュータウンで育った人か中国の人じゃないかな?

  34. 288 匿名さん

    第一と第二に分かれてるだけで群なんだ ギャハッ。

    大人なんだからミスはミスと認めて素直に謝った方がいいよ。

  35. 289 匿名さん

    論述で負けそうになると
    >第一と第二に分かれてるだけで群なんだ ギャハッ。
    これですか...まともに大人の議論ができないのは残念です。

  36. 290 匿名さん

    このポジさん単に港南4の都営バス車庫しか知らなかったんじゃないの?
    北品川の都営バス車庫兼アパートなら「2棟ぐらいいけそうだが」ってのもおかしいし
    大規模は「八潮団地」とか笑える反論してるし。品川駅前の話してるっつうの。

  37. 291 匿名さん

    いやおまえ、どこまで日本語読めないの?
    >バス車庫には都営アパートが数棟建ってるだけだけど
    って書いてるだろ?
    せめて人の書いた内容ぐらい理解してから書き込もうな(笑)
    都営アパートがバス車庫に立ってるところなんて北品川のバス車庫しかないだろ?
    地元に詳しい人だと思ってたけど、どこの田舎もの?
    「2棟ぐらいいけそうだが」って、あのバス車庫の敷地の配置じゃ、タワマン建てても
    2棟ぐらいか詰めても3棟が限界だろ? 
    なんか勘違いしてるのが手に取るようにわかるけど、聞いてやるから、
    どこがおかしいのか説明してみろよ。

  38. 292 匿名さん

    >>291
    >都営アパートがバス車庫に立ってるところなんて北品川のバス車庫しかないだろ?

    港南4の第2アパートもバス車庫と一体だけどな。1階はバスの事務所だし。

  39. 293 匿名

    地元じゃないからよく議論の内容がよくわからないけど
    幾つかのタワーマンションであれば港南口徒歩10分未満に建つ可能性はあるという理解でいいのかな。

  40. 294 匿名

    サワラヌカミニタタリナシ

  41. 295 匿名さん

    都営住民じゃないんで、1階がバスの事務所とか知らないけど(笑)
    >バス車庫には都営アパートが数棟建ってるだけだけど
    って書いてやってんだから特定できるだろ?どこまで脳味噌少ないんだ?

    ていうか「2棟ぐらいいけそうだが」のどこがおかしいのか説明してみろよ。

  42. 296 匿名さん

    >>293 by 匿名
    Googleさんとこのマップでみるとわかりますが、
    JRの外側には、再開発が可能なとこまだまだあります。
    ましてや、耐震について不安のある建物も多し。
    何がきっかけになるかはわかりませんが、建替えが始まれば当然超高層になると思います。
    リニア駅とその路線工事が始まると、思いっきり変わっていくのかもしれませんね。
    港南4の既存タワマンへの影響は.....各自でお考えください(^^;

  43. 297 匿名

    バス車庫には都営が…と書かれているのを見落としたネガさんの負けっぽい。

    いずれにしても大規模再開発は採算が合うことが基本だから価格破壊を起こすタワーマンション群はたたないだろうね。

  44. 298 匿名さん

    どうでもいいけど、適当な事言ってるから言う事がクルクル変わるね。

    >価格破壊?の要素としては、より品川駅に近い、大規模な公営住宅群の建替えでしょうかね。
    >私はシティタワー品川と同様のタワマンが、たくさん建つ気がします。(分譲と賃貸混在)
    >大量の安い分譲が駅近にできれば....あとは各自でお考えください。

    都営敷地にどうやったらシティタワー品川と同様のタワマンが、”たくさん”建つの?
    あんたの脳内で”気がします。”とかつぶやくのは勝手だけど(笑)


  45. 299 匿名

    いつもながら圧勝ですね〜(^^;

    品川駅、港南、天王洲周辺では向うトコロテキナシですね!

  46. 300 匿名さん

    う~~ん!
    どうやったらと言われても...それは都庁さんとかに聞いてください。
    CT品川も東京都が地主の定期借地権付き分譲と賃貸ですね。
    特殊に見えますけど、今後は増えるんじゃないかなっと。
    あくまで、私の脳内での話しですから、そんなに気にしないでください。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸