横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    三井もなんと、たかだかこの掲示板に手を焼いているらしいよ
    だから一生懸命邪魔してるんだってさ

  2. 652 いつか買いたいさん

    南側の墓石屋みてきました。入口に背の高い石の仏像がでーんと立ってました。

  3. 653 未来のお隣さん

    ガオガオ~。
    匿名ですからね。皆さん、それぞれ好きなように書かれてますね。
    駐車場ネタが多いっすね。
    車持っていないんで、わからないですが、
    何だかんだと駐車場多い場所じゃないかなあ。

    パチンコジョージにオリンピック。
    露天の月極駐車場もあちこちにあるし。
    まあ、でもそこそこどこも歩かなきゃいけないしね。

    せっかくだから、紛争ネタの合間に、情報交換ネタも
    入れましょう。

  4. 654 匿名さん

    管理形態:委託(勤務形態未定)
    というのが気になるな。
    恐らく常駐管理じゃないな。

  5. 655 近所をよく知る人

    南側の墓石屋の情報提供。
    横浜を中心に墓石づくりから墓地の案内までトータルにサポートしてくれる会社の墓石置場兼作業場です。
    入口にはけっこう背の高い観音様像?みたいなのが立っていて、
    中には常時沢山の墓石が積まれ、お地蔵様像みたいなのもあります。
    南側住戸は目の前だから、引っ越したらよく見えるはずです。
    音なんですけれど、作業時には岩石を打ち砕くような音や、
    トラックが繰り返しバックする際に発する警告音がうるさいです。
    電話している時にこれをやられて相手から何かあったの?と聞かれ恥ずかしい思いをすることが何度かありました。

  6. 656 購入検討中さん

    墓石屋の話ばかりだね。行ってみたけど、工場があるより、ましと思ったよ。
    100パーセント満足できる物件なんてないからね。

  7. 657 匿名さん

    墓石屋、見に来る人多いですね!

  8. 658 購入検討中さん

    三井が南側の価格安くしてくれたら買いなんだけど。
    めいんは、東向きだし、ベランダにでて下のぞかなきゃ別にきにならないし。

  9. 659 匿名

    墓石屋、埃や塵なんかはどうですかね?
    自分は墓石屋自体は気にならないけど、カミさんが洗濯物につくのは嫌がると思う。あと管理人は常駐がいいな。

  10. 660 購入検討中さん

    できたら常駐が、いいですよね。
    まだ、管理費も決まってないし。常駐だと高くなるのかな?

  11. 661 匿名

    管理費も気になりますね~。戸数も少ないし 年々高くなるのでしょうが…最初は普通どのぐらいでしょう?

  12. 662 匿名

    管理費は部屋の大きさによりけりだよ。あと月々の支払いに固定資産税・・・いろいろかかるのう。

  13. 663 匿名

    ローン考えるとやっぱ40歳前に買っとくべきかな。

  14. 664 匿名

    頭金いくら入れるかでしょう。やっぱり価格の1割は頭金積まなきゃだめ?前、三井で1割って言われたんだけど。

  15. 665 匿名

    まぁ現実問題、価格の1割も貯金出来てないやつがマイホーム持つのは厳しいよね。融資が組めない可能性もあるし。

  16. 666 匿名

    ここ高かったらおかしい。正直、駅徒歩圏以外いいとこない…

  17. 667 購入経験者さん

    高い融資組める人はさ、ここの高値住戸にこだわる必要ないと思うけど。
    高値出すんならもっと東京に近くていろんな便宜いい街だってあるし
    条件いい物件なんていくらでもある。それでも東戸塚にこだわるんなら
    プラウドのほうがいいにきまってる。

    ここが条件いいっていってるのは売る方の常套句で、実際はそんなでもない。
    安けりゃ売れるけど高けりゃ売れない系マンションでしょ。
    高値で売りたい売り手がブランドイメージむりやりつけようとしてるだけにしか
    見えないけどなあ。思いっきり安くするしかなんじゃないのか?


  18. 668 匿名

    嵐(荒らし)の予感…

  19. 669 匿名

    なんか悲しいですよね。確かにマンションって住んでる人のランクを表現してしまうところは否めないです。ここはプラウドが最初からダメな人が集まりそう。お財布事情がバレてしまうんですよね。泣

  20. 670 匿名

    ここを買う人のお財布事情がわかってしまうという意味なんだと思いますよ。フ゜ラウド買う人はきちんとしたとこ買える人ってみなされるけど、ここは徒歩で駅までいけるけどワケアリ物件買うんだねってみなされそうってことなんですよね。

  21. 671 匿名さん

    うーん、不思議だ。

    ここを買う!って人が出てきたときは、「モデルルームオープン前にそんなこという人は業者」とか
    言われたのに、モデルルームどころか公式HPさえないプラウドの方が上!ってどういうこっちゃ。
    あっ、ここを貶したいだけのライオンズさんか。納得。

    ここが全く売れなくても、建物自体は建つし、その場合はオール賃貸物件となるだけ。
    ライオンズさんのメリットは何もないよ。

  22. 672 匿名

    買う人侮辱するなら掲示板出てけよ

  23. 673 匿名さん

    ここの購入希望者にレッテル貼ってる人は誰ですか~。
    気に入って検討対象にして、ここに来ている人に失礼ですよ~。

  24. 674 匿名

    日当たり悪いんですよね?

  25. 675 匿名さん

    隣のライオンズさんの方がもっと日当たり悪いですけどね。

  26. 676 匿名さん

    いまさら隣がどうのこうのってどっちでもいい。ここがどうなんだってことでしょ。なんで販売開始1月まで延期したんだ?価格安くする方向で検討してるのか?そういうことのほうが興味ある。

  27. 677 匿名

    価格帯は大倉山より安いと思うんだが…どうかな?
    正直、駅徒歩10分以内と買い物の利便性は買いなんだよね。
    でもさ、駐車場が少ないのと墓石屋の騒音、日当たりの件などなどマイナス要因があるんだから安くしろと言いたい。

  28. 678 匿名

    昨日の並木坂騒動、知ってる人いますか?

  29. 679 匿名さん

    東戸塚で立地重視なら、パークタワーしかないでしょう。

  30. 680 匿名さん

    >678

    騒動って何かあったんですか?

  31. 681 匿名

    近隣住民がマンション建設反対運動おこしたの

    かなりねちっこい住民達が多く問題に

  32. 682 匿名さん

    反対運動ってライオンズのヒトだけでないの?
    ここ、二種住居地域だけど1種低層地域に隣接してるんだよね~。
    自分も気にはなってた。でもさ~パークタワーは中古でも高いしね…。


  33. 683 購入検討中さん

    例の、確信犯、いつまで自作自演つずける気だよ。

  34. 684 物件比較中さん

    昨日、3回、イチョウ並木歩いたけど、反対運動なんて見なかったけど。

  35. 685 匿名さん

    反対運動なんて本当にあったの?何時ごろ?
    見なかったってヒトもいるじゃん。デマじゃね~の?

  36. 686 匿名さん

    売ってる方がいちいちヤジ入れるからさ検討者が何信じていいかわかんないじゃねーかよ!

  37. 687 匿名

    大丈夫、本物の検討者はちゃんと見抜いてるさ…
    業者のこと、いちいち出さなくていいよ
    わかりやすいがな 笑

  38. 688 南の街

    並木坂の事件、知っています。金曜の夜7時頃、「キャー、助けてー、殺されるー!」という女性の悲鳴と子供の泣き叫ぶ声が突然響き渡って、並木坂が一時騒然となった件だと思います。あの時、お店の人もみんな沿道に出てきて、鍵を閉めておいた方がいいなどと口々に言っていました。私も危ないから早く帰りなさいと知らない方に声をかけて頂きました。東戸塚は治安がいい方だと思っていたのですが、その場に居合わせた人によると最近はいちょう並木に変な人も歩いていたり、物騒だから注意した方がよいそうです。私も怖くなってすぐに家に入ってしまったので、その後女性がどうなったかは分かりません。

  39. 689 匿名

    プラウド方面や新川崎は
    もっと治安悪いだろうな

  40. 690 匿名さん

    並木坂の件、デマでしょ?
    あれば小学校の連絡網で連絡あると思います。
    だって、怪しい人(変質者)がうろついているだけで、気をつけてって連絡ありますよ?

  41. 691 匿名さん

    何が本当のことだか、わからないね…。

  42. 692 匿名さん

    デマだとするとかなり悪質だね。

  43. 693 匿名

    マンション建設時に反対運動って普通の事なんですか?子供がいるんですが、学校などで嫌な思いしますか!

  44. 694 匿名さん

    小学校をそんなに信用しちゃいけませんよ。

  45. 695 匿名

    周辺のお店の人に聞いてみるのが一番いいんじゃないの?観ていたんなら覚えてるでしょ。

  46. 696 匿名さん

    業者が出てくるのいちいち指摘しないでってピリピリが目に浮かんでなんか笑える
    掲示板はりつき担当はもっともっと時間と神経使って書かないと逆効果だよ〜考えてもわかんない担当は販売時登場するのかね?

  47. 697 匿名さん

    並木坂の件の真偽は知らないが、東戸塚の治安が
    昔に比べて悪化しているのは隠しようのない事実だよ。

    この夏はこんな↓事件もあったし。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110722/crm11072214230023-n1.htm
    神奈川県警戸塚署は22日、駅のエスカレーターで女子中学生を突き飛ばしたとして
    暴行の疑いで横浜市戸塚区前田町、無職、○○容疑者(32)を逮捕した。
     逮捕容疑は6月28日午後6時15分ごろ、横浜市戸塚区品濃町のJR東戸塚駅東口
    の下りエスカレーターで、近くに住む中学2年の女子生徒(13)に後ろから体を
    ぶつけ、突き飛ばした疑い。
     戸塚署によると、駅の防犯カメラに当時の様子が写っていた。○○容疑者は事件直後
    に近くの路上で同じ生徒を自転車ではねて軽傷を負わせた疑いもあり、道交法違反
    (ひき逃げ)容疑でも捜査する。「イライラすると女の子にちょっかいを出したくなる」
    と供述している。

    こういう人物がその辺を普通に歩いていると思っておいた方がいいと思うよ。
    昔は東戸塚は横浜市内では治安は抜群にいいと言われていたんだけどね。

  48. 698 物件比較中さん

    ってかそんなこと言ったら全国危なくね?
    閑静な高級住宅街でも殺人おこるだろ

  49. 699 匿名さん

    小学校で子供は嫌な思いはしないと思いますが、同級生の子供がライオンズさんだと、奥さんが嫌な思いをすると思います。ここ見てると、かなり陰湿な方のようですし。

  50. 700 匿名さん

    小学校のPTAを通じて、児童の登下校の際危険な箇所というアンケートがあるんだが、
    ここ、建ってから後、指摘箇所に挙がりそうだな。
    宅配便のトラックなんかが停まっていたりすると死角になりそうだし。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸