東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-10-19 09:06:05
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/

[スレ作成日時]2011-07-11 21:59:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その2

  1. 910 匿名さん

    昔は環境が似ていた練馬と世田谷。
    世田谷ブランドでもてはやされたけれど、いまでは地価と品川ナンバーくらいしか練馬に勝てなくなってしまったな。沿線間の移動もままならない小田急・京王・田園都市に比べて、西武線だと池袋、新宿、(新宿三丁目)、渋谷、飯田橋、有楽町、銀座、その先は豊洲まで一本で行けるようになったし、横浜までもそのうち一本だから勝負にならんな。
    世田谷がんばれ、なんとかしようぜ。

  2. 911 匿名さん

    練馬にも抜かれたの?

  3. 912 匿名さん

    東横線が副都心線経由で西武線に乗り入れるのも時代の流れだねえ。
    あ、東横線世田谷区の駅はなかったか。素通りはしてるが。

  4. 913 匿名さん

    世田谷でマンション買うなら三茶位までじゃないとな。
    それ以降だと都心から遠すぎでマンションのメリットがないね。

  5. 914 匿名さん

    三茶までだと住環境がね・・・
    それならもっと都心寄りの方がいい気がする。

  6. 915 匿名さん

    >昔は環境が似ていた練馬と世田谷

    いや~それは下町民の勝手な思い込みだよ。
    だって戦前から金持ちや偉い人の別荘地とか住宅地が開けて、今につながってるんだもの。
    タマプラとかと違って、別に東急がブランドを作ったわけでもない。

    横浜って、、、普通、車で移動でしょ。
    高速でみなとみらいまで15~20分だよ。
    電車でも1回程度は乗り換えあるけど、30分もかからんよ。
    西武線からなんて、乗り換えなしでも何分かかることやらw

    東横線沿線て、一部を除けば大部分は街が古くて道路がダメだよね。
    小田急以北の世田谷と同じ。
    都心や横浜まですいすい車で移動できないなんて、論外。

    車持ってないのかな?
    そういう人たちは、あんまり世田谷とか向きじゃないね。
    練馬にも向いてるとは思えないけど。
    いずれにせよ、都心直通30分以内の電車はあって当たり前だけど。

  7. 916 匿名

    街が古くて道路がダメなのは、世田谷線沿線も同じ。
    小田急より南の。

  8. 917 匿名

    >前原の日傘をさして、万惣フルーツパーラーまで散歩って、粋とも何とも思えん。
    >そう思う人はそれでいいけど、基本、下町カルチャーだよね。

    どちらも御用達ですよ。
    ものを知らないことは仕方がありません。私も知らないことはたくさんありますし。
    ただ、それで人を上から見る言動が加わると、お里が知れますよ?

    世の中には、伊勢丹は自分の買い物をする所ではない、といった普段和光で買い物をする層も存在します。
    城東は雑多であらゆるモノがごちゃ混ぜです。夜の街で働くロシア人のお姉さんもいれば、古くから住む庶民とは経済観念の違う方も一定数います。

    私は子育てを考えて、世田谷に移ってきました。住んでみて感じるのは、世田谷は住みやすいけど、思ったより面白くはありません。まぁ、まだまだこれから面白くなるのでしょうが(^_^;)

    あと、子供がいなくて賃貸物件だと、街の魅力はなかなかわからないかもしれませんね。子供がいないと町内会に入る人はほとんどいませんでした。
    近所付き合いは確かに面倒ですが、街の楽しみは近所付き合いから得られる事も多い気がします。

    余談ですが、墨田ではピンクチラシが多かったのが、世田谷は学習塾な変わった、子育てのしやすさは、その辺からも伺えますね。

  9. 918 匿名

    チラシは
    墨田よりも郊外だから、って理由だけでしょう。

  10. 919 匿名さん

    郊外なのに都心から遠くない、良い事ですね。

  11. 921 匿名さん

    足立区江東区は犯罪が増えているね。

  12. 923 匿名さん

    というか、そっちの方行くと、暴走族やチンピラ風が多くてびっくり。
    夏に城東通って千葉方面に行くのは、やめることにした。

  13. 924 匿名さん

    新木場経由ができないね。
    舞浜にはどうやって行くの?

  14. 925 匿名さん

    舞浜なんていかないんですけど・・・
    まだ陥没してるのかな?

  15. 927 住まいに詳しい人

    世田谷は、日に日に治安が悪くなっている。
    豊洲はもとから悪いが新しい住民はサラリーマンでよくなりつつあるが、バブルはじけて終わった感。
    練馬は、元々の住民は世田谷と大差ないが新宿、池袋の衰退で差がでる。
    今後のこと考えると新宿、池袋が発展するとバランスとれるのだが。
    地価もさがっているし。開発するには最高なんだが。

  16. 929 匿名さん

    まあ それが世田谷の実情ですから

  17. 930 匿名さん

    >>920

    真っ赤はヤバイ

  18. 931 匿名さん

    近所にどんな施設があるかって重要だよ

  19. 932 匿名

    関わったら刺されて本人は無罪、保証なし。

  20. 933 匿名さん

    >真っ赤はヤバイ

    拡大してみれば、緑ばっかだよね。
    広い/人口が多い自治体は数が多くなるから、赤いだけじゃないのw

  21. 935 匿名さん

    近所の住民の悲痛な叫びがありますね

  22. 936 匿名さん

    関西系の板見るとわかるけど煽りが全然ないのw
    誰が関東エリアのスレ荒らしてるか丸わかりw

  23. 937 匿名さん

    >>920
    毎年ベスト3以内にいる
    1位になった過去もあるし 犯罪多いよね

  24. 938 匿名さん

    パナソニックが関西のあちこちの工場を閉鎖みたいよ。
    また、大勢の人が世田谷区に来るんじゃない?

  25. 939 匿名さん

    なんで?

  26. 940 匿名さん

    パナは関東では横浜に住むのが多いよ。

    パナの給料では、多くの社員は世田谷では満足な生活はできない。

  27. 941 匿名さん

    パナ失職した人たちが関西から来て世田谷区のアパートに入って、90年代後半みたいな賑わいを取り戻すよ。関西人は世田谷区が好きだから。

  28. 942 住まいに詳しい人

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  29. 943 匿名さん

    関西人は目黒区も好きだよ。

  30. 944 匿名さん

    だから世田谷は犯罪が多いのか

  31. 946 匿名さん

    世田谷って近畿圏でいえば、枚方、大東か高槻あたりの位置づけですね。

  32. 948 匿名さん

    東京の西側方面は、関西なら阪急六甲方面だよ、イメージ的にも住民層的にも。

  33. 950 匿名さん

    いや、東京の東側は関西で言うと南海沿線、東武と南海はイメージが似ている。

  34. 951 匿名さん

    Brillia 有明 Sky Tower から見るレインボーブリッジのイルミは最高!!!
    内地の方は見られないのかなぁ(笑)

  35. 952 匿名さん

    東武が走ってるのは実際は東京の西側。プラスしてスカイツリー方面。
    じゃ、東京の西側は、埼玉、と同じなのね。

  36. 953 匿名さん

    スカイツリーと通天閣って似てるよね。

  37. 955 匿名さん

    世田谷のあの巨大精神病院…

  38. 956 匿名

    あんたいつもそれしか言わない(笑)けど、どこにあるの?世田谷区民だけどそんな病院有名じゃないよ

  39. 957 匿名さん

    よく自分に関係のない区の事まで調べるもんだよ。

  40. 958 匿名

    世田谷で何年か前の物件の検討スレでは、
    よくネタにされていたよ。

  41. 959 匿名さん

    世田谷のあの巨大精神病院…

    住民達は署名活動とかして相当揉めてたけどその後どうなった?

  42. 960 匿名さん

    梅ヶ丘の事?

  43. 961 匿名はん

    >世田谷で何年か前の物件の検討スレでは、
    よくネタにされていたよ。

    それはそれはご苦労はん。
    普通、関心の無い区の物件の検討スレなど中傷目的でない限り読む気も起こらんが。

  44. 964 匿名さん

    >961
    アラアラ、中傷目的で検討スレを読むことがあるの?

    そーいう人がいるから板が荒れるんだねー

  45. 965 匿名さん

    wikiにも世田谷は犯罪が多いって書かれているね。

  46. 966 匿名

    このスレみたら、正直、世田谷にしなくてよかったと心から思ってしまう。もっとポジティブな話題ないのかね。

  47. 967 住まいに詳しい人

    女子大生につきまとい、無理矢理体を触ったとして、警視庁玉川署は強制わいせつの疑いで、 
    慶応大商学部3年、木村公輔容疑者(22)=東京都世田谷区等々力=を逮捕した。同署によると、 
    木村容疑者は「若くて好みだった」と容疑を認めている。 

    逮捕容疑は17日午前3時ごろ、世田谷区のマンション出入り口で、住人の女子大生を羽交い 
    締めにして胸などを触り、キスしたとしている。 

    同署によると、事件直前に近くのコンビニで女性を見かけ、「ドライブに行こう」などと声をかけ、 
    マンション前まで付きまとっていたという。防犯カメラの映像などから木村容疑者が浮上した。 

    現場周辺で、1月以降、女性が路上で体を触られるなどの被害が4、5件発生しており、同署で 
    関連を調べている。 

    ソース msn産経ニュース 2011年9月30日 
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110930/crm11093018330020-n1.htm
     

  48. 968 住まいに詳しい人

    >>967
    偽者の住まいに詳しい人ですね。
    豊洲ポジの世田谷ネガのいつもの『にっこり』の人でしょう。
    人のコテハンを使いだすなどついに姑息な手段にまででてきました。
    それだけ豊洲が売れなくなってきている証拠なので安心しています。
    日本国民の方々が間違っても財産をなくすような湾岸万損投資をしないように
    心から願っています。
    湾岸プワマンに住んで安心した日々を暮らせるわけがありません。
    湾岸のプワマン営業マンに騙されないようにしてください。

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  49. 970 匿名さん

    世田谷イメージなのか?大人しい女の子が多いと思われてるのか?
    変質者にこのごろ狙われる事件確かに多いよ。
    気を付けないと。

  50. 971 地元不動産業者さん

    世田谷は、ワンルームマンションの需要が高い地域ですからね。
    頭の悪そうな女子大も多いし。

  51. 972 匿名さん

    目黒区港区はアドレスで売れるけど世田谷はなかなかアドレスだけでは売れなくなってきたらしい。見栄っ張りが満足しなくなってきたのかな。見栄っ張りが減ってまともな人が増えるのは嬉しいが。

  52. 973 匿名さん

    目黒もあまり見栄張れる場所ではないと思うが・・・

    世田谷が売れないのは、なんだかんだでまだ高いからだよ。

    良いエリアはそれでもまだ今でも売れてるが、そうでないとこもまだ下げてないというのが現状。

    いずれ世田谷の中でも、いいとこ悪いとこ、価格差がもっと開くだろうね。

  53. 974 匿名さん

    >頭の悪そうな女子大も多い

    とはいえ、加害者は慶應・・・
    一応、一流大学だろ?
    頭悪そうな女より、ひどい気がするが・・・

  54. 975 匿名さん

    >>964
    おお、こりゃ書き方悪うてすまんの。わしが関心があるのは杉並、練馬、世田谷や。それ以外の物件のスレは読まん。ネガはんの頑張りに期待しとったが、あまり効果がないのう。ここに来とるちうことは都心の御仁とはちゃうやろけど、あんさんの住むエリアが値上がりするとええな。まあ、きばりや。

  55. 977 匿名

    世田谷が微妙に下がって、杉並が並んできたかな。練馬が勢い追い上げて近づいてきている感じです。結局のところ、3区は並んできているような気がします。自分は人気の武蔵野に近い杉並に注目しています。

  56. 981 匿名さん

    >>979
    毎度おおきに。けど病院ネタは感心せえへんな。放射性物質の影に怯えとる国民の皆はんは病院の一つや二つではビビらんで。震災の瓦礫よりマシ、てなもんやな。ねちこいと、アンタがその病院入ったらええ、言われるのがオチや。他のネタ考えなはれ。
    それと病院に隣接する上北沢3丁目は邸宅街や。総理大臣になりたきゃ世田谷に住め言うてエラいセンセも住んどった土地やで。余所者のワシが知っとる程やから、一般常識として知っといた方がええな。

  57. 982 匿名さん

    頭が未熟なんでしょうね。
    子どもが意味なく「・・・でべそ」「ばーか、ばーか」とか、繰り返すのと一緒にしか見えない。

  58. 983 匿名

    そうですかね。
    書き方は悪いが嘘じゃないし私にはネガティブ情報として役にたちましたが。
    精神的な病を抱えていらっしゃるかたにはポジティブな情報にもなろうかと。

  59. 984 住まいに詳しい人

    聖路加病院理事長の日野原先生(100歳)は世田谷区民です。





    @hosakanobuto保坂展人


    これから10月に100歳の誕生日を迎えられる日野原重明先生にお祝いをお渡しに行きます。日野原先生は1941年以来の世田谷区民です。
    http://twitter.com/#!/hosakanobuto

  60. 986 匿名さん

    テレ東のドリームハウスSPで世田谷の豪邸やってるね!

  61. 987 銀行関係者さん

    世田谷を応援する意味がわからないんだけど?
    百姓儲けさせてどうするの?
    ますます日本が悪くなる。

  62. 989 匿名さん

    >>985
    どや、儲かりそうか、坪単価高うなったか?継続は力なりや。アリの穴がダムを崩すこともあるんやで。ぎょうさん儲けて都心の一等地に蔵建てな。楽しみに待っとるで。

  63. 990 匿名さん

    >>987
    ブラックジョークですよ。

  64. 991 銀行関係者さん

    イニシャルコスト=世田谷厨
    住んでる土地の差別なんてないよ。
    それこそ、本当の歴史的差別地域は、品川、世田谷じゃん。
    昔、文京区に住んでいた婆さんに教えてもらった。
    イメージ悪いから、地名を変えてるともね。
    確かに東急沿線って、地名を変えてるよね。
    貧農地域だったのは、知ってるけど。

  65. 992 地元不動産業者さん

    銀行員さん。しっーですよ、しっー。
    騙して売るのが商売ですから。安く仕入れて高く売る。

  66. 994 匿名さん

    みんな世田谷のことが気になって気になって仕方ないんですね。
    こりゃ、世田谷もまだまだ安泰だ。

  67. 995 匿名

    みんなというほど、何人もが書き込んでるのかどうか・・自称で何にでもなれる。

  68. 997 住まいに詳しい人

    >>993

    世田谷玉川地区ではそういった施設は全く関係ないです。
    関係があるのはむしろ杉並区の方ですよ。

  69. 998 匿名さん

    ま あんな施設があるのは世田谷だけだから

  70. 1000 匿名さん

    1000 世田谷の数値が高いなら環八ないどこでも一緒と考えなくてはいけない。不動産は大変だ。本当に本当に物件を買わなくてよかった。この状況で不動産のような高額な買い物をするのは、自分には、あまりにもリスキーなギャンブル過ぎる。できるなら、福一からなるべく離れたところに住みたい。

  71. 1001 匿名さん

    東京都世田谷区弦巻の区道で高い放射線量が測定された問題で、区内の小学校や保育園などは13日、通学路を迂回(うかい)させたり、外遊びを自粛したりするなど対応に追われた。
     同区弦巻の松丘小学校では、教員2人が路上に立ち、児童が現場付近の道路を通らないよう呼び掛けた。現場付近には工事現場などで使う赤いコーン標識が置かれ、立ち入りが制限されている。
     同区教育委員会は当面の間、朝夕の登下校時に職員を派遣し、通学路を迂回するよう指導する。区内の小中学校と保育園では、夏に庭や建物内の放射線量を測定したが、再測定も検討するという。
     区内のある私立保育園は「会議を開き、対策を検討している段階」と慌ただしい。朝、園児を連れてきた保護者らからは「心配」と相談が寄せられ、連絡帳に「気になるけれど、外遊びもさせたい」と書き込む親もいたという。同園は対策が決まるまで、園児を室内で遊ばせるという。

  72. 1003 住まいに詳しい人
  73. 1005 匿名さん

    >本当の歴史的差別地域は、品川、世田谷

    ありゃりゃー、これはシャレにならんな。ワシでもよう言わんわ。東京にもこないな御仁がおるんやの。2chだけの話思てたわ。最低限のルールちうもんがあるやろ。
    ワシは城北、城東、神奈川と移り住み、北品川、八潮にも知己が住んではるが、こないな事を口にする御仁は一人もおらんわ。
    何が目的か知らんが銀行関係いうのもえげつのう商売やのお。

  74. 1006 匿名さん

    差別地域に、元首相とか財閥の創業家関係とか偉い先生が住むのか?

  75. 1007 匿名さん

    >1001

    結局人騒がせな一民間家庭のせいだったね。
    知らずにその家を買って住んでた人は大丈夫なんだろうか・・・

  76. 1008 匿名さん
  77. 1009 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本スレッドは規定の1000レスを超えました。
    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194135/

    今度とも、宜しくお願いいたします。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸