東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-10-19 09:06:05
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/

[スレ作成日時]2011-07-11 21:59:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その2

  1. 201 匿名さん

    東急世田谷線レール、暑さでゆがむ 56本運休、3600人に影響…東京

    17日午後3時45分ごろ、東京都世田谷区世田谷3丁目の東急世田谷線上町駅で
    下り線のレールが16ミリ程度ゆがんでいるのが見つかり、世田谷線の運転を一時
    見合わせた。東急電鉄は猛暑が原因とみている。下り線の車両に擦り傷があり、
    線路などを点検した結果、ゆがみを見つけた。この影響で上下56本が運休し、
    3600人に影響が出た。
    http://www.asahi.com/national/update/0717/TKY201107170483.html

    世田谷区の17日の気温
    *0時…27℃
    *3時…26℃
    *6時…27℃
    *9時…32℃
    12時…36℃
    15時…36℃
    18時…32℃
    21時…29℃

  2. 202 購入検討中さん

    駅前商店街が開けてて生活しやすいのは
    千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵、千歳烏山
    あたりだと思いますが

  3. 203 匿名さん

    チトフナに住んでますが、駅前にはスーパー、和菓子、洋菓子、パン、コーヒーのお店が充実してて、
    ショボいなんて思いません。地形がフラットなので高齢者にもやさしい。

    ショッピングモールとか大型店がないとダメって人は町田とか千葉とか越谷なんかが向いてるんじゃない?

  4. 204 匿名さん

    落差の問題だから住めば都で不満は感じないかもしれませんが、JR線ターミナル駅や中央線沿いと比べたら勝負にならないかと。

  5. 205 購入検討中さん

    あくまでも生活の便利性という意味では、山手線の駒込とか
    日暮里駅周辺のマンションなんかがいいですよね。

    だけど生活していて落ち着く場所としては
    やっぱり世田谷の一戸建だと思うんですよ。

    千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵あたりの物件は
    生活しやすさと物件価格のバランスがいいんですよ。

  6. 206 匿名さん

    そうそう、205さんのおっしゃる通りです(私は駅徒歩圏内のマンションですが)。

    別にJR線ターミナル駅や中央線沿いと勝負するつもりはありませんし、
    最寄駅にターミナル駅のにぎやかさは求めてません。商店街を毎日何分も歩きたくありません。
    世の中にはいろんな価値観の人がいるのですよ。

    ここは世田谷ネガの人たちの掲示板でしたね。失礼しました。

  7. 207 匿名

    あら、ネガの人たちのなんて言ったら
    ポジ投稿に励む住まいに詳しい人に失礼ですよ。

  8. 208 住まいに詳しい人

    >>207
    呼びましたか。

    大宮駅や吉祥寺駅や柏駅などのターミナル駅というのは駅前にあらゆるチェーン店やデパートなどが
    ありすぎる。住宅は駅から徒歩15分とかバスで20分とかになっていることが多い。
    それでも俺って大宮駅だぜとか俺って吉祥寺に住んでるよ、なんてドヤ顔で言ってる人が多い。

    たとえば、大井町線の場合、駅と駅の間隔が短いため、自由が丘や二子玉川まで数分でいけるし、
    渋谷までも15分~20分くらいでいけてしまう。
    毎日使うスーパーって大きいと逆に不便だったりしますよね?
    そういったことまで全て考慮に入れた作りになっているのが世田谷の良さなのです。
    それを理解している人たちが住んでいるし、お金持ちも集まっているのも納得できます。


  9. 209 匿名さん

    多摩川沿いは良かった。
    二子玉川園でうさぎと戯れた想い出、等々力渓谷、多摩川グラウンド、成人してからも高島屋のすみやでレコードを買い、エル・アミーゴで食事をするのが楽しみだった。空気がキラキラと輝き、時がゆったりと流れてゆく。住んでみないとあの辺の良さはわからないかも知れない。今は遠方で暮らしているが、機会があれば上野毛辺りに住みたいものだ。

  10. 210 購入検討中さん

    岡本のお屋敷に住んで、買い物は高島屋に配達してもらうのが
    いいのはわかってるんですけどね・・

  11. 211 ご近所さん

    今時外商なんてどこのデパートも縮小してます。駅徒歩圏の方がいいですよ。

  12. 212 購入検討中さん

    等々力や上野毛がいいのは私にもわかる。
    でも、千歳船橋に住んでいてもそれらの場所には
    バス一本で簡単に行けるよね。

    等々力・上野毛の家が8000万円
    千歳船橋の家が5500万円だったら
    千歳船橋の家でもしょうがないよね。

  13. 214 匿名さん

    このスレはまぁまぁOKです。有用な情報もあるので23区板に残しましょう。

  14. 215 住まいに詳しい人

    世田谷スタイルで検索してみました。

    土 地 世田谷区奥沢4丁目
    所在地世田谷区奥沢4丁目
    アクセス東急目黒線奥沢 歩 5 分
    価格4,980万円
    間取り-
    築年-
    面積土地 : 116.76m²
    建蔽/容積率建蔽率 : 50% 容積率 : 100%
    接道[公道]東/幅員3.3m
    用途地域第1種低層住居専用地域

    http://www.setagaya-style.jp/%E5%A5%A5%E6%B2%A2/bu79420.html

  15. 216 住まいに詳しい人

    >>171

    http://www.setagaya-style.jp/%E5%A5%A5%E6%B2%A2/bu79420.html
    土 地 世田谷区奥沢4丁目
    所在地世田谷区奥沢4丁目
    アクセス東急目黒線奥沢 歩 5 分
    価格4,980万円
    間取り-
    築年-
    面積土地 : 116.76m²
    建蔽/容積率建蔽率 : 50% 容積率 : 100%
    接道[公道]東/幅員3.3m
    用途地域第1種低層住居専用地域
    その他

    これで上物立てて7000万円でギリギリ収まるかも。
    外構を日曜大工で自分でやれば大丈夫。

  16. 217 住まいに詳しい人

    もちろん、世田谷スタイルのまわしものではないので、世田谷スタイルで契約する必要はありません。
    自分の好きな不動産屋で契約しましょう。

  17. 218 匿名さん

    恐ろしく安いな。あんたの家も安そうだ。

  18. 219 匿名

    そういえば
    住まいに詳しい人は奥沢の人らしいと
    過去レスで書かれていたね

  19. 220 匿名さん

    >>212

    駅遠でよければ、青学のあった周辺の千歳台や粕谷なんかは落ち着いた雰囲気のところもあるね。
    価格も安いはず。

  20. 221 匿名さん

    171です。
    レス遅れてすみません。
    う~ん、素直に、ありがとうございます^^
    掘り出せば色々出てきますね。
    やけに安い物件とかに関しては安い理由とかに
    気をつけつつ探してみます…

    世田谷スタイルっていうサイト自体
    知らなかったので参考にさせて頂きますね。

    世田谷は確かに豪邸物件からシンプルな戸建まで
    さまざまですが、そこが何か好きです。
    でしゃばらず、気取らずマイペースな暮らしが出来ればと思ってます♪

  21. 222 購入検討中さん

    世田谷に住むんだったら、4000万円くらいの土地を買って
    総二階の家でも建てるのが一番無難かもしれないですよね。

    http://www.rehouse.co.jp/tochi/NN1L0590/

  22. 223 匿名さん

    ごめんなさい、素人発言で申し訳ないんですが、土地を購入して戸建を建てた場合と
    中古物件を購入(建物も土地もまとめて!)っていう場合それぞれの手数料って
    どっちの方がお得なんでしょう?

    土地から一から購入すると、どうしても土地で手数料取られ戸建を建てる際にも手数料…
    という具合に手数料がかなりする上に戸建も新築だからかなりお得感が
    なくなってしまうイメージなんですよね…うーん

    凄い詳しい方いらっしゃるようなので聞いてしまいました、すみません(汗)

  23. 224 匿名さん

    >>222
    オレここ知ってるよ。立地は申し分ない。某有名歌手の家が近くにある。

  24. 225 購入検討中さん

    土地込みで4000万円の新築一戸建
    No3の家は、幹線道路よりちょっと奥まったところにあって
    家の間取りもよくまとまっていると思うんですが・・

    http://www.towa-house.co.jp/rec/1SY120142000/2/

  25. 227 購入検討中さん

    >>223

    中古だと仲介手数料(物件価格の3%)が結構大きいですよね。
    世田谷区ではありませんが、私が10年くらい前に建売住宅を購入したときは、
    諸費用なんて登記費用の12~3万円だけだったような気がします。
    あと住宅取得税かなんかの税金も12~3万円くらい払ったような気がしましが
    あとで全額もどってきたと思います。
    買ったのが売主からで、現金一括だったっていうのが大きかったと思いますけど。

    やっぱり建売住宅か建築条件付きで1200万円の参考プランありみたいな物件を
    現金一括で購入するのが諸費用も支払総額も圧倒的に安上がりなのでは
    ないでしょうか?

  26. 230 購入検討中さん

    >>223

    あと、敷地に接している道路が4mに満たない場合は、セットバックといって
    敷地の一部分を市に売却することになるんですね。
    で、家を建てるときにセットバックをすると市からお金が入るので、
    水道、電気、ガスの引き込みにかかった費用が相殺されたような気がします。

    つまり、セットバックが必要な土地を買って、家を建てるときに、まじめに
    セットバックをすると臨時収入が得られるので、ちょっと得した感じです。

    といっても、あえてセットバックが必要な土地を買うというのは
    本末転倒でしょうけどね。

  27. 231 住まいに詳しい人

    >>223

    手数料はわからないけど、ローンを組む時には土地と建物と別になるのでつなぎ融資が必要となるかも。

  28. 233 住まいに詳しい人

    >>221
    221さん、あなたみたいな方は世田谷に向いています。
    是非、ご近所にお引っ越ししてきてください。
    不動産は、将来の財産価値まで考えて購入する必要があります。
    ちょっと探しただけでこれだけあるのでさがせばいろいろあるものですよ。
    がんばってください。

  29. 234 住まいに詳しい人

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。



    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    支払いの2/3が土地代の意味を詳しく説明しよう。
    仮に、毎月のローンの支払が21万円だとしよう。
    そのうち、14万円は土地代ということになる。
    土地代と言うのは将来売却できることを考えれば貯金と同じであるといえるだろう。
    この場合、戸建と言うのは月に7万円で住宅に住んでいるのと同じことを意味する。
    家賃7万円で都内に借家を借りようとしたら、ワンルームまたはワンルームに毛が生えた物件しかないだろう。

  30. 236 匿名さん

    近郊、郊外のバブルは弾けて、合理的な価格構成がこれから出来上がるのでしょう。
    近郊郊外は少なくとも坪単価200万円以下になるよ。

  31. 237 匿名さん

    世田谷のいいところは都心なのに割安なところですから

  32. 241 匿名さん

    そんなことになって一番困るのは世田谷住民じゃないのw

  33. 243 匿名さん

    かなり下落してるね

  34. 244 匿名さん

    そそ、んでまだ止まらないから。

  35. 245 匿名さん

    マンションより戸建がいいかなぁ?

  36. 246 匿名さん

    世田谷の土地は値下がりしてほしい。

    毎年 固定資産税が多額だから・・・ ほんと 下がってほしいです。

  37. 247 匿名さん

    今、戸建てはやめれ。永住ならまだいいけど。

  38. 248 匿名さん

    永住以外に買う意味あるの?一時住まいなら借りるほうが合理的でしょ。

    PERの高い世田谷ならなお更。

    そんなことも知らずに知ったかするからネガってバカにされてるの気付かない?

  39. 249 匿名さん

    戸建て、といえば聞こえは良いが、
    ミニ戸ではねえ…

  40. 250 購入検討中さん

    固定資産税のことを考えると、中古の戸建が一番有利なんだよね。
    固定資産税が安いということは、楽に維持していけるという意味であり
    維持が楽ということは、住まいの快適性の大きな要素だよね。

    同じ予算で考える場合、新築戸建と中古戸建だと中古戸建のほうが
    立地が良くなるし、いろいろ考えると、減価償却の心配がない
    中古戸建を購入して、必要最小限のリフォームが一番いいのかな・・

  41. 251 匿名さん

    そういう意味では多摩川河川敷住民が最強の勝ち組
    社会的責任を認識しない脱税脱法住民ばかりが集まる区ってのもどうなのかな

  42. 252 匿名さん

    持ち家からの住み替えを考える際、家を賃貸に出したいという相談をよく受ける。家を買うときに「何かあれば貸せばよい」というのは、よく聞くセールストークだ。

    が、現実はそう甘くない。昨今、賃貸住宅の空き室率が高くなり、市場に合わない物件は借り手がつきにくい。たとえば、ワンルームや1LDKの需要が多い地域でファミリータイプを賃貸にするのは難しい。また、同じタイプの物件が数多く供給されていると、やはり借り手を見つけるのに苦労する。

    http://president.jp.reuters.com/article/2011/07/14/07A2ECFE-A60A-11E0-...

  43. 253 匿名さん

    世田谷みたいな田舎でマンション選択する意味がわからない

  44. 254 匿名さん

    高級なイメージを食いものにして切り売りした業者が悪い。それを許した行政も悪い。

  45. 255 匿名さん

    結局 埋立地より下落しちゃって さー大変!

  46. 256 匿名さん

    埋立地にコンプレックスでもあるの?大丈夫?

  47. 257 匿名さん

    所詮、埋立地すら買えない奴らが騙されて買う郊外物件だからね。

    うちの会社で頭いい奴はみんな都心買ってるよ。

  48. 258 匿名さん

    よくここで世田谷は田舎といいますが、実は田舎の生活をしようとしたら、いくら金がかかるか分かっているのでしょうか?
    自前で庭や畑を用意するとマンションなんて足元にも及ばないほどの金がかかる。
    つまり、金持ちにしかできないんです。
    気ままにもぎたての果実を食するなんて、小金持ちではできません。

  49. 259 匿名さん

    田舎、なら自宅に広い庭や畑やがある家ばかり、
    ってのは単なる思い込み。
    庭もロクニ無い戸建てが並ぶ田舎もある。

  50. 260 匿名さん

    >よくここで世田谷は田舎といいますが、実は田舎の生活をしようとしたら、いくら金がかかるか分かっているのでしょうか?

    田舎=畑持ちって、頭大丈夫?

    ブロック塀に囲まれた街が高級住宅街と偽られている現状ってどうなのよ?

  51. 261 匿名さん

    田舎にマンションなんて必要ない

    必至: 売れない&借り手無し⇒ 分譲&賃貸共 大量在庫 (要 検索w)




  52. 262 匿名さん

    世田谷の畑は売れば数億。ただほとんど相続税が絡んでこないと出てこない。

  53. 264 匿名さん

    良く言えば、田舎出身者には落ち着ける街。端的に言えば、田舎の不便さと都会の狭苦しさを兼ね備えた街だね。

  54. 265 匿名

    >262
    相続税の課税強化を、民主党がやりたがってるから、
    世田谷の畑はたくさん出てくるかも。

  55. 266 匿名さん

    民主党は吉祥寺を選んだわけだから、キャンキャン叫んでないで謙虚にするべきだと思う。

  56. 267 匿名さん

    民主党は吉祥寺を選んだわけだから、キャンキャン叫んでないで謙虚にするべきだと思う。



    何が言いたいんだか理解できません。

  57. 268 匿名さん

    >うちの会社で頭いい奴はみんな都心買ってるよ。

    頭がいいのは足立を買ってた奴。


  58. 269 匿名さん

    確かに足立ナンバーの足立はもっとも強いね
    足立なくしてタッチなし

  59. 271 購入検討中さん

    土地も放射線に被曝したら価値が変わると思いますよ。
    今のような状況下では、なるべく負担にならない価格の
    物件を現金で買うか、でなければ様子見がいいですよ。

  60. 272 匿名さん

    全く売れてない 世田谷の焦りですかね

  61. 273 匿名さん

    打つ手が無い 特に悲惨な状況らしいです

  62. 274 匿名さん

    ここで豊洲をネガする意味が不明。豊洲を買ってた人が売って世田谷を買うとでも思っているのだろうか?

  63. 275 匿名さん

    応援スレで世田谷をネガるのは日本語が読めない人ですか?

  64. 276 匿名さん

    がんばれ 世田谷w

  65. 277 匿名さん

    応援されきゃいけない様な状況だから、ネガされるのです。
    応援されない様にがんばれ 世田谷(にっこり)

  66. 278 匿名さん

    どこにも応援されない埋立地が気の毒だわ

  67. 279 匿名さん

    ライバルは埋立地ですからw

  68. 280 匿名

    埋立地の方が勝手にライバルと思い込んでるだけでしょ

  69. 281 購入検討中さん

    これから世田谷区に家を買おうとしている人間にとっては、
    世田谷の人気が落ちて地価が下落した方がありがたいですよ。
    予算を決めてスタンバっている場合は、とくにそうですね。

    なんだか、市場動向を見てると、
    これから1年くらいの間にリーマンショックと
    同じくらい物件価格が動きそうな予感がしますよ。

  70. 282 匿名さん

    所有してる人も固定資産税が安くなるかも、でありがたいとかいいますね。
    将来、転売する気がないならば、地価下落はありがたい。

  71. 283 購入検討中さん

    突き詰めれば、住宅の購入も就職も大学受験も同じですよね。

    どこの会社に勤めているか、どこの学校に通っているのかと同じように
    どこの家に住んでいるのかは、その人の属性に関わる問題というよりかは、
    アイデンティティそのものであり、存在の証明なわけですよね。

    家なんて雨露しのげれば十分という考え方も十分に成立すると思いますが、
    あえて世田谷区に家を買おうとする人なら、上記の考え方は理解できますよね。

  72. 284 匿名さん

    で、同僚から
    「世田谷のどこに住んでるの?」と聞かれて答えても、
    同僚が知らない様なマイナーな街だったり…
    あるいは同僚が訪問してみたらミニ戸だったり…

    でも、ガンバレ世田谷!

  73. 285 匿名さん

    >>281
    杉並、練馬、葛飾、江戸川は一足先にミニバブル前の水準まできて下げ止まっている。
    世田谷に限らずそれを追うことになるだろうね。

  74. 286 購入検討中さん

    木造3階建、いわゆるミニ戸でも敷地が60㎡あれば、まあまだと思いますよ。
    木造2階建、なおかつビルトインガレージを避けるんだったら
    敷地80㎡・建蔽率50%・容積率100%がギリギリ許容範囲でしょうね。

    最近だと23区内で、ビルトインガレージ付き木造3階建の新築戸建が
    3000万円以下で買えるようになってきて選択肢が広がってきましたよね。

  75. 287 匿名さん

    敷地80㎡で建蔽率50%ですと、建築面積は40㎡です。それを坪で表わすと12坪くらいです。じゃあ12坪が使えると思いませんか。
    実はそう簡単ではありません。
    建築にはいくつかの制限があります。
    その代表例は、道路と隣との制限です。
    まず隣家とは30㎝から50㎝あけなければなりません。
    北側斜線制限では5m+α以内の高さにしなければなりません。傾斜角は第1種低層地域ですと、30度くらいだったと思います。
    このようにやっていくと希望の家の広さを確保できるかどうか。

  76. 288 購入検討中さん

    敷地が整形地の80㎡で、建蔽率50%なら、敷地の境界から90cmくらい余裕を
    もって家を建てることは容易だと思いますよ。
    ミニ戸の敷地60㎡・建蔽率60%だと、敷地の境界が結構きつくなりますね。

    あと、北側斜線制限で多少2階の部屋に制限がかかる場合もあるかもしれませんが
    東京に家を建てる場合は、まずなんといっても、1階の床面積が十分確保できない
    ところが問題になると思います。

    敷地100㎡・建蔽率50%くらいだと、1階の床面積が15坪くらい確保できる
    ので、まあまあ余裕が出てきますが、世田谷区の環境良好な住宅地で
    敷地100㎡・建蔽率50%の家を建てるとなると1億円以上かかってしまうので
    そういう意味でも敷地80㎡・建蔽率50%がギリギリ許容範囲だと思います。

  77. 289 匿名さん

    予算ギリギリなのに無理して世田谷に住もうとする上に、売りに出ている土地も狭いものが人気。世田谷は大半は一般人の狭小住宅が多い訳ですね。

  78. 290 匿名さん

    世田谷に住みたくなくなりました

  79. 291 匿名さん

    かつての高級住宅地のメッキがはげて、安くなってブランドとしての価値が下がってしまいました。

  80. 292 匿名さん

    4000万円だったら、月々返済が最大14万円くらい。家賃より安い、がうたい文句。
    高級感もへったくれも無いわな。

  81. 294 購入検討中さん

    292さん
    4000万円でも10年間で支払うとしたら
    利息を無視しても毎月33万円かかりますよ。
    え?35年払いだって??
    冗談だろ??

    普通の勤め人が毎月33万円ずつ積み立てて
    10年間かけて4000万円貯めるのがどれだけ大変だか
    考えてくれよ。私は20年かけて1億円貯めたけどね。

  82. 295 匿名さん

    快適さより、損得勘定で選ぶなら、湾岸や都心がいいんじゃないかな。

  83. 296 匿名さん

    快適?
    都心に出るのに時間が掛かって、朝の通勤電車が混んでる世田谷が?
    しかも、環七環八246などなど幹線道路沿いの空気が悪いのは有名。

  84. 297 匿名さん

    あ、忘れてた。
    がんばれ世田谷。

  85. 298 購入検討中さん

    港区山手線内の新築マンション60㎡6000万円。
    世田谷区の戸建、敷地20坪で6000万円。

    住んで快適なのがどっちかはわからないけど
    10年住んで売却する場合、リセールバリューが
    期待できるのは港区のマンションかもしれないね。

    終の棲家としてだったら、世田谷の戸建が選ばれるかも
    しれないけど、その場合、敷地は30坪以上ほしい。

  86. 299 購入検討中さん

    土地込み2000万円くらいの家なら、家賃17万円くらいの家に10年住んだ
    家賃とトントン。10年以上住むんだったら住んだだけお得、くらいの
    計算で買える。だから10年住めばもととったと考えれば気楽。

    地方なら土地込み2000万円でも、敷地30坪・建蔽率50%・容積率80%
    の家が買えるから、それでいいと思う。

    予算2000万円で世田谷に家を買うとなると苦しい話だけど
    もう少し奮発して4000万円くらいのミニ戸なら十分ありうるし、
    中古なら3500万円くらいからあると思うよ。

  87. 300 匿名さん

    いい加減貧乏くさい話はやめていただけませんか?
    予算4000程度では世田谷にまともな家は買えませんし、また買うべきではありません。
    それしか予算がないのなら背伸びをせず分相応の他地域でご検討なさることをお勧めいたします。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸