東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ志村坂上レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. ライオンズ志村坂上レジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-30 19:45:35

ライオンズ志村坂上レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢3丁目1番3号他1筆(地番)
交通:
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.44平米~91.07平米
売主:大京

施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-02 11:05:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ志村坂上レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>398さん
    来年の3月にエレベータが完成予定だとか。かなり長い期間工事をしていましたが
    大通りに面しているので、周辺にトラックなどを駐車できない為夜しか工事をしていないのが
    原因でできるのが遅くなっている様です。
    小さな子供連れの方以外にも車いすのひとにとってもうれしいですよね。

  2. 402 契約済みさん

    駅の下り方面の地上出口はおもちゃ屋があって子供連れは危険(笑)。マンションが反対側の出口で良かった。

  3. 403 匿名さん

    出口にすぐおもちゃ屋があるというのは珍しい。このあたりで買うならトイザラス?

  4. 404 ご近所さん

    トイザらスまでは自転車で行くのがベストでしょうが、帰りはきつそうですね。まぁ、坂の上に住む以上仕方のないことですが。

  5. 405 匿名さん

    本屋は駅前の小さなお店しかないみたいですね。

  6. 406 匿名さん

    本屋は駅前マックの並びと、商店街に一軒ありますが共に小さいですね。
    あとは自転車でイズミヤへ行くか、西台ダイエーや赤羽かな。
    私は本を探す時は、池袋まで行きます。

  7. 407 匿名さん

    大きな本屋となると池袋か赤羽ですか。ブックオフは蓮根が近いようですね。

  8. 408 匿名さん

    調べてみるといろいろなお店がありそう。今から入居が楽しみです。

  9. 409 匿名

    イズミヤの近くにブックオフありますよね。

  10. 410 匿名さん

    >406 
    池袋まではやっぱりバスですか? 池袋まで行くのは若干不便ですよね。新板橋でJRに乗換えという手もありますが。

  11. 411 匿名

    志村坂上→巣鴨→池袋でいいんじゃないかな?

  12. 412 匿名さん

    お好みにあわせてどうぞ! 私は天気が良いなら自転車で行きます。
    電 車 志村坂上→巣鴨→池袋だと片道¥340 25分くらい
    バ ス 志村坂上→池袋西口だと片道¥210 35分くらい
    自転車 40分くらいか パルコ別館の先にある東口地下駐輪場
        は、確か3Hr迄なら無料で以後1日¥150かな

  13. 413 匿名さん

    大京が休みだと書き込みが減るか?

  14. 414 匿名

    三路線つかえる板橋は便利だなぁ。板橋区役所前・板橋・下板橋…。地味な土地なのに。

  15. 415 マッシュルーム

    カーテンの色は何色がオシャレにみえると思います?悩み中なう

  16. 416 匿名さん

    大京の書き込みが多いってこと?

  17. 417 匿名さん

    赤羽までのバスは日中も混んでいるのですか?

  18. 418 匿名さん

    池袋は自転車で行くという手もありますね。

  19. 419 匿名

    パパ友の会を作りたい!

  20. 420 匿名さん

    いいね!

  21. 421 匿名さん

    赤羽行きのバスは平日昼間なら混んでないですよ。
    特に池袋西口行きだと、無料パスのお年寄りが多いです。
    優先席の取り合いになる。

  22. 422 匿名さん

    インテリア商談会がまたありますが、コーティングをするかしないか迷っています。ほかの業者にしたら安くなるのかな?

  23. 423 匿名さん

    コーティングを値引きする雰囲気もないし、他をあたった方が良さそう。
    ネットで見ると業者はいっぱいありそう。

  24. 424 入居予定さん

    極端ではないにせよ、ほかの業者に頼んだほうがなんでも安くすむかもしれませんね。そんなインテリア商談会っていったい…。

  25. 425 匿名さん

    私だけかもしれないですが、前回参加して、商談会を子会社から外注に丸投げしてるように見えましたし、説明する方の商品知識が低く感じました。あきらめて自分で出来ることは自分でやります。コーティング剤は楽天でも結構売れているみたいですし、自分でやる人も多そう。

  26. 427 匿名さん

    標準装備であってほしいというのはそのとおりですね。自分でやれるものは自分でやりましょう。エアコンもなんであんな高いのか…特別割引って何?って感じですね。

  27. 428 匿名さん

    お金に余裕がある人はいいなぁ

  28. 429 匿名さん

    同感です。どれも高いので今回の商談会には参加しません。
    照明はパナソニックやオーデリックなどネットでカタログ請求出来ます。
    分厚いカタログが来ました。後はネットで購入しするつもりです。
    定価の4~5割引で買えそうです。

  29. 430 購入検討中さん

    オプションだとエアコンも高いですよね
    取り付けも何万もしますよね
    家電量販店みたいに割引できないんではないでしょうか。

  30. 431 契約済みさん

    ちなみに床とキッチン大理石のコーティングそれぞれいくらしました?

  31. 432 匿名さん

    大理石のコーティングって必要ですか?

  32. 433 匿名さん

    シンクの撥水加工はそれほどもたないと聞きました。

  33. 434 匿名さん

    本当にオプションの意味って何!って感じですよね。
    オプションでまた儲けるのか?!
    特別割引で感謝されろ!!

  34. 435 契約済みさん

    少なくとも床のコーティングはあって当たりまえですよね。
    別料金にする方が嫌な商売

  35. 436 匿名さん

    それだけお金に余裕のある人が多いのかな?

  36. 437 匿名

    間に入る業者が増えるので
    オプション会は高くなりますよ

  37. 438 匿名

    余裕があるんではなく無知なだけ。

  38. 439 匿名さん

    行くのやめよ

  39. 440 匿名さん

    インテリア商談会はやめて、みんなで情報交換しましょう!

  40. 441 匿名さん

    特別割引に期待してはいけませんね。

  41. 442 匿名

    野村は入居者のパーティーやるみたい。うらやま。いい入居者ばかりがいいな

  42. 443 匿名

    駅の交差点変な臭いがする時がありますね…

  43. 444 匿名さん

    オリエンタル酵母から出る酵母のにおいですね。

  44. 445 周辺住民さん

    酸っぱいような臭いなら、酵母のにおいですね。
    正門前や裏の道ではよく臭いがしますが、交差点まで臭いがするのは珍しいと思いますよ。

  45. 446 匿名さん

    商談会でエアコンは値段が高いからか、ダクトとか取付の綺麗さをやたら強調していた。
    そりゃ、あの値段とるなら綺麗に取り付けして当たり前だと思う。

    エアコンは池袋の量販店に行くか、近場なら高島通り沿いの「エアコンのマツ」が良さそう。
    HPに工事費の詳細も出ている。

  46. 447 周辺住民さん

    角のガソリンスタンドは、更地に砂利ひいて終わったようだけど、駐車場にでもなるのかな?

  47. 448 匿名さん

    エアコンの件ありがとうございます。貴重な情報助かります。

  48. 449 匿名さん

    ガソリンスタンド跡地は、あの感じからすると駐車場でしょうね。
    あまり需要があるとも思えませんが。

  49. 450 匿名さん

    カーテンは、近くのホームセンター(ビバホーム小豆沢店・前野店、オリンピック志村坂下店・ケイヨーD2高島平店)やニトリ赤羽店などでオーダー出来ます。
    カーテンの採寸はやり方があるので、ネットや店舗で確認してください。

  50. 451 匿名さん

    フローリングのコーティング剤は楽天でも売っていますね。
    http://item.rakuten.co.jp/osouji-kis/c/0000000107/

    自分で出来そうです。

  51. 452 匿名さん

    照明も量販店のほうが断然安いはずです。

  52. 453 匿名さん

    駐車場は抽選外れても、周囲で借りられそうですね。
    ガソリンスタンド跡地の斜め前に、大きな駐車場ありますし。
    相場は2~2.5万円くらいみたい。

  53. 454 匿名さん

    やはり相場はそのくらいですか。少し離れた場所なら1万円代もありそうですね。

  54. 455 匿名さん

    もはや契約済みの方々の掲示板になってますね。住民板が早くできないかなぁ。

  55. 456 匿名さん

    小豆沢公園で子供と遊ぶのが楽しみです。グラウンドが適宜開放されていればもっといいのですが。

  56. 457 匿名さん

    駅周辺の駐車場は、モスバーガー並びのキムラ商事が仕切っていて、
    値引くくらいなら貸さないという感じです。
    それでも最近は需要減で、少しは値段が下がりましたけど
    1万円台はあるかな?

  57. 458 契約済みさん

    表札ってつける?オーダーする?
    我が家は防犯面を考えてつけない方針なんだけど皆さんつけるのかなぁ…。

  58. 459 匿名さん

    表札は玄関にはつけますが、郵便受けはどうしようか悩んでいます。
    小豆沢近辺は治安が悪いところではありませんが...

    ちなみに表札は引っ越してから、ビバホームあたりで作るつもり。

  59. 460 契約済みさん

    うちも防犯上、つけない方向です。なんだか寂しいですけどね。一般的にどうなんでしょう?

  60. 461 匿名さん

    駐車場まで自転車で行くようになりますが、桐ヶ丘とか少し離れれば1万円台もありそうですね。

  61. 462 匿名さん

    明日はローン相談会に行ってきます。いろいろとじっくり聞かないと。

  62. 463 匿名さん

    志村坂下だと1万円台の駐車場はあるみたいだが、坂が!

  63. 464 匿名さん

    あの立地だと電気自転車が必要と感じてしまいます。セブンタウンに行ったりするのは便利かと。

  64. 465 匿名

    電気自転車を考えているんだけど駐輪場代高い?抽選になるの?

  65. 466 匿名

    駐輪代や駐車代‥

  66. 467 匿名さん

    坂下は安いでしょう。面倒だけど1万円台は魅力。

  67. 468 匿名さん

    レンタカー店が近いからレンタカーという手もあるかな。

  68. 469 契約済みさん

    坂上のトヨタレンタカーは繁盛しています。
    ただ、連休時は混んでいて一週間前の予約では空いていませんね。

  69. 470 匿名さん

    そんなに繁盛しているのですか! 情報ありがとうございます。

  70. 471 契約済みさん

    2期で購入して約1ヶ月、ローンや税金、保険など色々勉強中ですが、
    買った大京から、なんら音沙汰ないのが寂しいですね。
    そろそろ、ローン説明会等があるとは聞いてますが、いつ?
    初めてなので、解りませんがフォローが欲しいですね。

  71. 472 匿名さん

    ローン相談会はこのあいだの3連休に代々木でありましたよ。案内が行かなかったですか? 

  72. 473 匿名さん

    けっこう盛況でしたね。

  73. 474 匿名さん

    この辺だったらレンタカー利用でいいのかも、本音を言うと色んな人が乗ったレンタカーってあまり好きではないのですが年間の維持費を考えるとレンタカーやカーシェアって本当に経済的ですよね。デメリットとしては愛着と乗りたい時にすぐ乗れない事でしょうか。
    軽自動車でも普通に乗っていれば年間の維持費で4~50万かかりますもんね。

  74. 475 匿名

    カーシェアがあってほしい…管理組合にお願いすると可能性あるのかな?

  75. 476 匿名さん

    コンクリートの放射線は大丈夫だろうか?
    入居前に放射線量測定してほしいな!

  76. 477 匿名さん

    放射線の検査はぜひやってほしいですね。毎月の進捗レポートに盛り込んでほしい。

  77. 478 匿名さん

    レンタカーにするか、離れた場所に駐車場を確保するかで迷います。敷地内の駐車場は高すぎて無理なので。

  78. 479 匿名

    この臭いか〜
    結構臭うけど苦情とかないのかな

  79. 480 匿名さん

    酵母の臭いですか?

  80. 481 匿名

    夜なのに独特なにおいがしてたよ

  81. 482 匿名

    小豆沢通りに入ってもたまに酵母の臭いがしますよね。
    下水管から酵母系の臭いが漏れ出しているようです。

    冬は夜になると小豆沢通りの下水管のマスから白い湯気が出ていますよ。
    健康に害はないみたいですが、なんとかならないんですかね。。。。

  82. 483 匿名さん

    週末のインテリア商談会行きます?

  83. 484 匿名

    結構キツイ臭いだよなあ…
    なんとかして欲しい

  84. 485 匿名

    もう完売したのかな?それにしてもチラシの新しいバージョンを作らないなんて強気だ。

  85. 486 匿名課長

    もう完売したのかな?それにしてもチラシの新しいバージョンを作らないなんて強気だ。

  86. 487 匿名さん

    まだ完売ではないでしょう。南東側3F以下はまだ残っているのでは。いずれにせよ時間の問題でしょう。

  87. 488 契約済みさん

    建設進捗報告が、なかなか来ないですね。
    現地で工事進捗看板を見ると、既に内装工事が行われている。
    前回来た進捗報告も、写真の日付が一ヶ月前だった。

  88. 489 匿名

    増税もあるし、まだまだ検討者いると思いますよ。

  89. 490 匿名さん

    週末ひさびさに現地に行ってくるか…。

  90. 491 匿名さん

    大京さんは購入者へのフォローが今一と感じます。
    売れているからですかね?

  91. 492 契約済みさん

    >大京さんは購入者へのフォローが今一と感じます。
    釣った魚に餌は不要   ですね

  92. 493 匿名さん

    全く、そんな感じだ。
    放射線測定やれと、しつこく言いましょう!

  93. 494 匿名さん

    大京はしょせん大凶。そんなこと分かってて買ったんでしょ。困った時には特に役に立たない。

  94. 495 契約済みさん

    某誌のランキングでも大京は下位だった。
    少しは反省して対応改めないもんかね...

  95. 496 匿名

    みんなで働きかけない?次、行くときに要望出します

  96. 497 匿名

    NO.496さん

    賛成です!1人で騒いでも聞き入れられないでしょうが、皆で要望を出せば大きな声になりますよね。
    放射線測定も絶対やるべきだと思います。

  97. 498 契約済みさん

    同感です。私も強く要望します。

  98. 499 購入経験者さん

    志村三丁目駅から2~3分のところにある高台のマンションは便利ですね。小学校は隣接しているので裏の住人通用門から通学。管理人さん達もよくやってくれますし、年間通していろいろなイベントありで

  99. 500 匿名さん

    ヴィオスのこと?

  100. 501 匿名さん

    アトラス志村三丁目のことでは?

  101. 502 匿名さん

    あ~あの高速沿いの。あそこは高台?

  102. 503 匿名さん

    高台ならヴィオスのことでしょ。
    中古を見たことあるけど、確かに立地は便利。
    だけど中は長谷工の普通のマンションだと思った。

  103. 504 匿名さん

    長谷工じゃあ…あそこは最寄りは志村三丁目なんですね。

  104. 505 匿名

    眺望がよさそう〜

  105. 506 匿名さん

    崖の上は安心ね

  106. 507 匿名

    入居時はどのタイミングで他の入居者に挨拶する?

  107. 508 匿名

    なるべく早めにしておいたほうがいいでしょう。

  108. 509 匿名

    4、5日のイベントに行く人いる?

  109. 510 匿名さん

    志村坂上にカレコのカーシェアリングあるみたいですね。

    http://www.careco.jp/stationsearch/area/?SearchWord=%E5%BF%97%E6%9D%91...

  110. 511 匿名

    イベントってGasCafeのことですか?
    予約、混んでるんですかね?

  111. 512 匿名さん

    駐車場でやるみたい。寒いんじゃないのかな。

  112. 513 匿名さん

    参加したあと、現地を確認してきます。自分の部屋がどこまで出来上がっているのか楽しみです。

  113. 514 匿名さん

    カレコは便利そうですね。志村坂上には3箇所あるみたいだし。情報ありがとうございます。

  114. 515 匿名さん

    先週末見に行った時は、コンクリート打設は終わったようで
    工事進捗看板は、内装工事としか書いてありませんでした。

    確かに外側で人の動く様子は無かった、内装のパネル張りを
    しているような音が響いていました。

  115. 516 物件比較中さん

    >>507

    何気に難しい質問を投下しましたね^^;
    うーん。ほんとに傍の住戸のご家庭にはまず行きます。
    いらっしゃらなければ後日ということです。
    あとは生活の中でお会いしたときに、という感じでやってきたんですけど。
    皆さんどうでしょう。

    >>515

    けっこうペース早くないですか、もうそこまで進んでるんですね。

  116. 517 匿名さん

    同時入居だったら会った時に挨拶する程度で良くないですか?

  117. 518 匿名さん

    挨拶は何か持参するものなの?

  118. 520 匿名さん

    同時入居で2000円のお菓子配られたら迷惑ですよ

  119. 521 匿名

    1000円位で。

  120. 522 契約済みさん

    何かいるのかなぁ~

  121. 524 匿名さん

    お互い様でいらないでしょ?

  122. 525 匿名さん

    やれやれ、ローンの申込だ...

    内覧会はいつ頃でしたかね?
    放射線測定器持って行こうかな!

  123. 526 匿名さん

    もしも微妙な数値が出たらどうするんですか?

  124. 527 匿名さん

    何も知らずに住み続けるよりはマシか...

  125. 528 匿名さん

    そうそう
    挨拶だけでじゅうぶん
    2000円もするものを頂いたら
    お返ししなきゃならないから
    迷惑される

  126. 530 匿名さん

    ローン申し込み、ガスクック…週末はイベント満載ですね。

  127. 531 入居予定さん

    今まで賃貸だったので気にしなかったのですが、
    長く住むことを前提とした購入&入居となるので
    挨拶くらいしっかりしておきたいと思う気持ちも。。。
    最初が肝心ってよくいうので。
    ガスのイベントはどうでもいいですが入居者と話し合える機会というものが
    ほしいですね。(プラウドさんのほうはあるみたいです。)

  128. 533 匿名さん

    挨拶ってどの範囲?
    同じ階?

  129. 534 匿名さん

    外部の覆いを外し始めましたね!

    1. 外部の覆いを外し始めましたね!
  130. 535 契約済みさん

    南側ももう少しで覆いがとれそうですよ。

  131. 536 匿名さん

    私は、会社の放射線測定器が借りられそうです。
    入居説明会の案内が来たけど、なんであんな所でやるんだろう。

  132. 537 匿名さん

    現地で見たのですが、4FまでTJMが迫ってますね。

  133. 538 匿名さん

    >536さん
    お手数おかけしますが、ぜひ結果を教えてくださいませ。

    入居説明会ですが本当になんであの場所なんだろう・・・。
    日程も1日しか設けていないし、用事があるので調整に困っています。

  134. 539 匿名

    日当たりが

  135. 540 匿名さん

    >536さん
    放射能測定器が借りられとのことですが、ご使用後こちらでレポートしてもらっても大丈夫ですか?
    うちは借りられそうも有りませんし、内覧会同行会社に何社か聞いてみましたが放射能測定はしていないようなので、是非お願いします。

    >529さん
    上にも書きましたが、内覧会同行会社では基本放射能測定は行っていないようです。
    うちは内覧会の時に業者さんの同行を考えているので、検討の際についでに何社か聞いてみましたがやっていないとの回答でした。
    全ての会社に問い合わせたわけではないので全てかは分かりませんが、聞いて感じだとあまり放射能測定を行っている会社は少なそうでした。

  136. 541 匿名さん

    コンクリートも問題ないようですよ。

  137. 542 匿名さん

    放射線測定は、本来大京がやるべきことと思います。
    入居説明会の時に、皆で言いましょう!

  138. 543 匿名

    大京やってるんじゃないかな?

    もうすぐ庭付き一階が売り出されるが日当たり悪そう。圧迫感も感じるが売れるか。

  139. 544 匿名さん

    安い放射線測定器が出てますので購入することにしました。
    ネットで送料込み¥7000で買えますね。
    東北方面へ行く時ポケットに入れていっても役立ちそうです。

    http://www.st-c.co.jp/topics/2011/000412.html

    これで高い数値が出るようなら、ちゃんと測定しようかと思います。

  140. 545 匿名さん

    代々木の次は千駄ヶ谷…

  141. 546 匿名さん

    隣のGS跡地はとりあえず更地になってますね。

  142. 547 匿名さん

    代々木はJR山手線だし駅から近かった...
    しかし、1日しかないのでは都合もつかず入居説明会は欠席するしかない。

    まあ、どうせこれから買う人もいるしまたやるだろう。
    今度はマンションギャラリーでやってほしい!

  143. 549 匿名さん

    GS跡地は、駐車場にするというよりは売却待ちという感じだ。
    コンビニか、気の利いたお店でもできないかなぁ..

  144. 550 匿名

    セブンがあるからコンビニはないでしょ。ローソンもローソン100になったし。飲食店はよく潰れるし。

  145. 551 匿名さん

    イラストのように毎日、陽がさんさんと差し込むことはないでしょう。ただ仕様や立地が気に入って1Fを希望している方はお得な価格かも。

  146. 552 匿名

    とても天気が良い日に現地に行ってみて下さい。

  147. 553 匿名さん

    日が当たらないのはちょっと…

  148. 554 匿名さん

    日当たりは3Fでギリギリですかね

  149. 555 匿名さん

    日が当たらないのを承知で買うのだがらいいんじゃないの...

  150. 556 匿名さん

    ここは第3期で終わりですか?

  151. 557 申込予定さん

    たぶんぎりぎり最終期もあるでしょう。

  152. 558 契約済みさん

    引越し日迷います。

  153. 559 匿名さん

    皆さん引越は5月連休中を希望するんですか?

  154. 560 匿名さん

    遅くても連休中にはすべて完了したいですね。今年の連休は引越しやら片付けで終わってしまいそう。

  155. 561 入居予定さん

    前に内覧会の同行業者さんのお話が出ていましたが、連れて行かれる方は多いのでしょうか?
    先日、マンション購入経験者の友人から是非連れて行った方がいいと言われていたので、少し調べてみたのですが、皆さんはどうされる予定ですか?ご意見お聞かせください。

  156. 562 匿名さん

    内覧会で言わないとクレームにならないわけでもないでしょう?
    確かに入居前に不具合は直っていた方が良いですが...

  157. 563 契約済みさん

    うちは連れて行くつもりですよ。
    まだどこに頼むかは決まっていませんが。。。

    あんまり業者ごとの違いがわからないんですよね。値段はおおよそ4~6万円くらい。検査内容などはイマイチ違いがわからない。
    口コミ情報なども調べましたがそれほど多くなくどこがいいか悩みます。
    どこかお勧めとか選び方のコツを知っている方いたら教えて下さい。

  158. 565 匿名さん

    うちも業者に依頼まではしません。
    チェックリスト位は頭に入れておきますが!
    本当は内装貼る前に一回見たかったです。

  159. 566 契約済みさん

    564さん

    563で書き込みをしたものです。
    詳細な情報ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

    特にライフタイムさんの無料同行サービスは魅力的ですね。
    工事内容や金額が折り合いが付けば是非そこで依頼してみようと思います。
    ありがとうございました。

  160. 567 匿名さん

    2/12の外観です。
    先週とあまり変わりません、進捗看板は相変わらず内装工事としか書いてません。

    1. 2/12の外観です。先週とあまり変わりま...
  161. 568 匿名

    知り合い何人かに聞きましたが、同行を依頼した人はいませんでした。
    そのかたがたからのアドバイスとしては、

    アフターサービスの範囲のクレームはあとからでも受け付けてもらえるので、
    引渡し後にクレームできないもしくは、クレームしにくい点を重点的に見ておくこと

    だそうです。

    床や建具の傷は、意外と見落とすので、注意が必要です。

  162. 569 匿名さん

    写真ありがとうございました! 出来上がりがとても楽しみです。

  163. 570 匿名さん

    なるほど、内覧会は内装点検会と考えるのですね。
    アドバイスありがとうございます。

    内覧会は3日間あるようですが、日時はどうやって決めるんでしょうか?

  164. 571 匿名さん

    引越し日と同様に希望日を聞いての抽選では?

  165. 572 匿名さん

    そうですよね...
    皆、休日の方が良いでしょうからね。

  166. 573 匿名さん

    引越し日も早く調整しておかないと。

  167. 574 契約済みさん

    今度の入居説明会の際にフロアコーティングを申し込む予定です。

  168. 575 匿名さん

    うちも検討しています。

  169. 576 匿名さん

    なんか>337、あたりで出た話題ですね。
    うちは高くて無理!

  170. 577 匿名さん

    フロアコーティングするお金があるなら10年くらいで張り替えた方が良いと思います。

  171. 578 匿名さん

    フロアコーティングは自分で業者を探して依頼した方が遥かに安い値段で、しかも質もしっかりしたものをやってくれると思いますよ。

  172. 579 匿名さん

    確かにネット検索して一発目で出てきたところで仮計算したら、ずっと安いですね。

  173. 580 匿名

    下手したら半額ぐらい違うかも。やるのであれば施工日を考えて引越し日を調整しないと…。

  174. 581 匿名さん

    フロアコーティング
    平方メートルあたりいくらぐらいが妥当なんでしょ?

  175. 582 匿名

    フロアコーティングは確かに自分で探した方が安いですね。

    見積りとって更に交渉、約20年耐用(10年保証)のコーティングで15諭吉でした。
    水廻りコーティングを付けたら20諭吉との事…悩み中です。

  176. 583 匿名さん

    今日の進捗状況です。
    外観も工事進捗看板も変わりませんねぇ!
    中では工事が進んでいるんでしょう、日曜日
    だけど作業していました。

    1. 今日の進捗状況です。外観も工事進捗看板も...
  177. 584 匿名

    いつも写真アップありがとうございます! 南側は日当たりが良いみたいですが、東側はどんな感じなのでしょうか。

  178. 585 匿名

    午後は期待できないのでは?

  179. 586 匿名さん

    そうですね、日があたるのは午前中だけですかね。
    夏場は逆に暑くなくて良いのでは...

  180. 587 匿名さん

    写真を見る限りそんな感じですね。午後1~2時ぐらいの写真なのでしょうか。

  181. 588 匿名さん

    撮影の後に作業している人達が、現場に戻って行くのが見えたから13時頃だと思いますよ。

  182. 589 匿名さん

    南東側は何時ぐらいまでバルコニーに当たるのでしょうか? 階層にもよるでしょうが。

  183. 590 匿名さん

    南東というか南南東?

  184. 591 匿名さん

    玄関のライオンはまだ見えませんか?

  185. 592 匿名さん

    ついに、南側も、カバーがとれましたね。

  186. 593 匿名

    本当ですか?いよいよですね。週末見に行こう。

  187. 594 匿名

    完全な南東ではなく、南南東ですね。前の建物の影響さえなければ午後3時ぐらいまでバルコニーに差すのでは?

  188. 595 匿名さん

    スーパーはどこをよく利用することになりそうですか? セブンタウンのヨーカドー?いなげや?東武ストア?三徳?

  189. 596 匿名さん

    坂が面倒ですが、店舗が広いイトーヨーカドーが1番ですね。

  190. 597 契約済みさん

    必然的にいなげやが一番多くなるでしょう。

  191. 598 匿名さん

    東武ストアーはないなぁ。地下のキャンドゥは利用するかもしれませんが。

  192. 599 匿名さん

    >384 あたりで出た話題
    天気が良ければ自転車で少し遠出のお買い物が楽しいですよ。

  193. 600 匿名さん

    いずみやとか前野町あたりも面白そうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸