東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート16)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート16)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-09 09:42:22
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート16立てました。
ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704 http://sp.walkerplus.com/newlife/ranking_machi/tokyo.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街(住みやすい街)」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2011-06-26 07:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート16)

  1. 401 匿名さん

    鈴木 福君の◯◯は品川区です!!

  2. 402 匿名さん

    子なしは渋谷エリア、子持ちは武蔵野エリア最高。

  3. 403 匿名さん

    豊洲ってどこの板にもしゃしゃり出て来るんだね?
    いったい一日何時間費やしてるんだ?w

  4. 404 匿名さん

    ガングロは渋谷エリア、森ガールは武蔵野エリア。

  5. 405 匿名さん

    鈴木 福くんの◯◯◯は品川区ですよ!!

  6. 406 匿名さん

    湾岸には全く興味なし。命は大事。いくら安くてもいらない。

    渋谷、武蔵野は確かにいいね。住めたらいいなと思うし、特に震災後は勢いがある気がする。価格も強含んでるようだし、内陸人気の筆頭を走る予感。

  7. 407 住まいに詳しい人

    聖路加病院理事長の日野原先生(100歳)は世田谷区民です。





    @hosakanobuto保坂展人


    これから10月に100歳の誕生日を迎えられる日野原重明先生にお祝いをお渡しに行きます。日野原先生は1941年以来の世田谷区民です。
    http://twitter.com/#!/hosakanobuto

  8. 409 吉祥寺住人
  9. 410 匿名さん

    東日本不動産流通機構23年10月11日発表
    9月末中古マンション成約価格
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/mw/mw_201109.pdf
    都心3区 ㎡単価73.88万円 前年比▲10.3%
    城西地区 ㎡単価64.47万円 前年比▲3.0%
    城南地区 ㎡単価57.78万円 前年比▲7.5%
    城北地区 ㎡単価47.00万円 前年比▲6.7%
    城東地区 ㎡単価43.34万円 前年比▲3.9%
    多摩地区 ㎡単価35.74万円 前年比+4.3%

    都心3区は相変わらず暴落中。
    城西の㎡単価は都心3区に迫り、多摩地区は上昇。
    震災後の武蔵野台地志向が固まりつつある。

  10. 411 匿名さん

    レインズに載せる義務がない、一般媒介契約
    の方がどうなってるかだね。

    今時専任媒介契約でやるのは、余程強気か買替え特約か。。

  11. 412 匿名さん

    >408
    やっぱり人気なんですよね。
    中古も全然下がらない・・・どころか、かなり上がってますね。

  12. 413 匿名さん

    地歴すらない埋め立て地は論外。
    ゴミでできてる土地になんか住めるわけない。

  13. 414 匿名

    下がらないって、どこも下がってるじゃん。
    人気の城西も下げ止まるのはまだ先でしょう。

    多摩は論外。

  14. 415 匿名さん

    >364
    自由が丘周辺は世田谷の豪邸街で、とても手が届かないぞ。
    勘違い港区マンション君。
    人気でも高級住宅街でも高額でも自由が丘、世田谷に勝てないね(笑)。

  15. 416 匿名

    世田谷で福島の警戒区域並みのホットスポット発見だそうで。

  16. 417 匿名さん

    自由が丘が世田谷区目黒区じゃなくて?

  17. 418 匿名はん

    自由が丘のすぐ近くから世田谷だよ。

    あんま区単位の大雑把な感じで考えない方がいいよ。

    考えるんなら生活圏となるエリアだよ。

    成城~二子~自由が丘~田都沿線当たりは、同じようなエリアで中で人の移動も多い。

    同じ世田谷でも、京王線方面とは縁がなく、そっちは調布とか吉祥寺に行くとかね。

  18. 419 匿名

    自由が丘よりも吉祥寺に近い方が魅力的だな

  19. 420 住まいに詳しい人

    >>415
    地図で見てみなよ。
    自由が丘駅は半分は世田谷区
    田舎者は引っ込んでた方がいいよ。

  20. 421 住まいに詳しい人

    415さん、失礼、レス間違い。
    正しくは。
    >>417
    地図で見てみなよ。
    自由が丘駅は半分は世田谷区
    田舎者は引っ込んでた方がいいよ。

  21. 422 匿名

    みなさ〜ん、実際に地図で見ましょう!
    420の言うことが正しいか。

    ホームのサキッチョが世田谷区に入ってるだけだから。
    「これを駅の半分と言うのか!」とアキレます。

  22. 424 匿名さん

    豊洲物件スレから引用

    No.16 by 匿名さん 2011-10-13 11:51:21
    >⇒でも、青山、代々木上原、三軒茶屋よりは上なんですねw

    例えば、青山を例に、からくりを説明します。
    あと、大学人気ランキングでも、東大は1位ではないでしょ。
    いいところでも、あまりに手が届かないところには、
    そこまで人気があつまらないという点も要考慮。
    豊洲のような、安さが売りの大衆地域の人気が下落、
    というのは、由々しき事態だと思うよ。
    ______________________________

    吉祥寺1587p
    自由が丘1274p
    恵比寿991p
    二子玉川724p
    横浜723p
    広尾642p
    目黒599p
    中目黒559p
    鎌倉499p
    代官山428p
    神楽坂425p
    表参道387p
    :
    中略
    :
    豊洲309p
    青山300p

    豊洲駅を中心に半径1.5キロ http://goo.gl/6bgxx
    青山を中心に半径1.5キロ  http://goo.gl/akoZs
    (青山駅はないので、青南小を中心にしてみました。)

    上の地図をみればわかるとおり、青山と豊洲では比べている
    面積・周囲のポテンシャルが違い過ぎる。

    青山半径1.5キロ圏には、六本木、広尾、渋谷、表参道、
    原宿、外苑前等々が含まれるのです。

    これらに割り振られてしまったポイントを合算すれば、
    豊洲なんて目じゃないよ。

    No.26 by 匿名さん 2011-10-13 14:26:12
    >>16
    1位のみの投票数を計算したランキングなら、ポイント数の合算というのは考えてもよいだろう。
    しかし、このランキングは、1位・3ポイント、2位・2ポイント、3位・1ポイントで計算されているから、ポイント数を合算したらだめだろうね。
    青山周辺に住みたい人は、1位・青山、2位・表参道、3位・広尾のようにすることが多いだろうから、周辺地域で1人あたり合計6ポイント獲得できる。
    他方、豊洲を1位に挙げる人は、2位と3位は別エリアであることが多いだろう。
    つまり、このランキングは、港区渋谷区周辺に有利な結果となるランキング。

    No.32 by 匿名さん 2011-10-13 17:16:40
    >つまり、このランキングは、港区渋谷区周辺に有利な結果となるランキング。

    いろいろ屁理屈考えるな~と関心します。

    >青山周辺に住みたい人は、1位・青山、2位・表参道、
    >3位・広尾のようにすることが多いだろうから、

    そういうものですかね?
    都心はコンパクトな地域に色々な色をもった街が詰まって
    いるので、案外、重複しない気がしますが。
    青山と表参道は近いところがあるけど、六本木、渋谷、広尾
    等とは随分違うし、六本木、渋谷、広尾同士も随分違うぞ。

    まぁ、ご指摘を踏まえてより公平にアンケートをとると
    すれば、例えば、以下の円内に住みたい人という聞き方で
    アンケートをとればよいのかね?

    豊洲駅を中心に半径1.5キロ http://goo.gl/6bgxx
    ②青山を中心に半径1.5キロ  http://goo.gl/akoZs

    その場合、①>②ですか?
    個人的には、①<<<②だと思うのですが。

    No.35 by 匿名さん 2011-10-13 17:51:25
    >32
    あなたが思っているほど、青山周辺は人気がないんだよ。
    あまりに手が届かないから人気が集まらないというのは勘違い。
    住みたい街を聞いているのだから、手に届くかどうかは関係なし。
    人間は住まいに利便性と住環境のバランスを求めるんだよ。
    青山周辺は利便性に偏り過ぎていると思われているだけ。
    地価は商業地価に影響を受けるから、利便性の高い所は、住まいとして利便性に偏り過ぎていると思われる所でも、高くなる。
    六本木駅前マンションなんかその典型。

    No.37 by 匿名さん 2011-10-13 18:05:44
    >住みたい街を聞いているのだから、手に届くかどうかは関係なし。

    そうは言っても、手が(もしかすると)届きそうなくらいの街を
    選ぶのが人情では?入りたい大学ランキング一位は東大ではない
    と思うぞ。

    No.39 by 匿名さん 2011-10-13 18:56:23
    >37
    受験生に聞けば、今まさに自分が目指している大学を答えやすいのでは?
    いずれにしても青山に本当に住みたいと思ったのなら、青山と答えるはずで、そう回答してはいけない障害もない。
    青山より手が届きそうだから自由が丘と答える奴はいない。
    青山より自由が丘の方が利便性と住環境のバランスが良く住みたいと思われているだけ。

  23. 425 匿名さん

    変化幅が重要。吉祥寺と恵比寿エリアは年々ポイントが上昇。自由が丘や田園調布は年々衰退。

  24. 426 匿名さん

    >受験生に聞けば、今まさに自分が目指している大学を答えやすいのでは?

    そうだよね(多分、目指しているより少し上くらいの大学かも)。
    だから、東大は、人気ランキングで1位になれない。
    入るの難しいし、入れる人数も限られているし。

  25. 427 匿名さん

    東大が1位じゃないってどんな調査だよ。東大はプレジデントの2000人アンケートで常に1位。

  26. 428 匿名さん

    それって、大学「人気」ランキング?

    大学のランクではないよ。

  27. 429 匿名さん

    http://shingakunet.com/rnet/column/brand_column/

    ■大学の『志願度ランキング』 1位
    ~高校3年生(高校所在地別)に聞いた:あなたが志願したい大学~
    関東エリア:明治大学(昨年1位)/東海エリア:名古屋大学(昨年1位)/関西エリア:関西大学(昨年1位)

    関東エリアでは3年連続「明治大学」、東海エリアでは3年連続「名古屋大学」、関西エリアでは4年連続「関西大学」がそれぞれ志願度トップ。上位20位に入った国公立の校数は各エリアとも昨年と同じ(関東7校、東海9校、関西8校)だが、関西エリアでは8校中6校が順位を上げた。また、東海エリアでは、エリア外大学の20位以内ランクインが昨年の3校から2校へ減少。国公立比率、地元比率が高まる傾向が見受けられる。一方文理別では、各エリアとも文系より理系の国公立志向が高い。

  28. 430 匿名さん

    http://shingakunet.com/rnet/column/brand_column/02.html
    【高校所在地が関東エリアの高校生の『志願したい大学』ランキング】

    1(1) 明治大学 私 13.3
    2(2) 早稲田大学 私 12.1
    3(3) 日本大学 私 9.3
    4(5) 青山学院大学 私 8.4
    5(6) 法政大学 私 7.8
    5(4) 立教大学 私 7.8
    7(7) 慶應義塾大学 私 7.1
    8(9) 中央大学 私 6.3
    9(8) 東洋大学 私 6.1
    10(10) 千葉大学 国 5.1
    11(11) 東京理科大学 私 4.4
    12(12) 上智大学 私 3.6
    13(15) 埼玉大学 国 3.2
    14(13) 首都大学東京 公 3.1
    14(15) 筑波大学 国 3.1
    16(18) 東京大学 国 2.9

  29. 431 匿名さん

    だから、豊洲が東大ってことだろ。
    高嶺の花だからね。そこまで人気がなくても仕方ないよ。

  30. 432 匿名さん

    何度も繰り返さなくても、
    豊洲が東洋大学ってことは、みんな十分承知してますよ。

    ただ東洋大学って、偏差値的にはそれほど高嶺の花でもないのでは?

  31. 433 匿名さん

    広尾がなかなかいい値段で出てますね。
    @300以上で他にいいところってどこでしょうか?
    300以上の住戸があっても平均300以上じゃないと住んでから違和感出る心配がありますので、@300以上で探しています。

  32. 434 匿名さん

    >だから、豊洲が東大ってことだろ。
    うん、東京情報大学ね。千葉の奥地にあるFランク大だよ。

  33. 435 匿名さん

    吉祥寺や自由が丘が上位で青山(正確には「青山」という駅はなく、駅でいうなら「表参道」ですかね)が上位にならないのは当然のことです。
    「住みたい街ランキング」であって「高級住宅地ランキング」ではないからです。
    多くの人は、青山という富裕層ばかりの街は自分には馴染まない、自分にとっては住み心地が悪そうだと思うのです。高級ブティックが多くても、そんな店には縁がないし、庶民的なスーパーがないのも致命的です。
    その点、吉祥寺や自由が丘は敷居が高い街ではありません。多くの人にとっては青山よりずっと親近感が持てる街なのです。

  34. 436 匿名さん

    >431
    何で豊洲民てここまでバ●なんだろう…
    どのスレにも登場するが、いくら自己防衛のためとは言え豊洲民の書き込みはレベルが低すぎる…
    豊洲は価格帯が安いので当初検討していたが震災後の書き込みにおける民度の低さからやめました。
    300万を切る坪単価物件が殆どなのにどうどうと「高嶺の花」なんて書いて恥ずかしくないのだろうか…

  35. 437 匿名さん

    23区内で「住まなくて良かった街ランキング」があれば、どこが1位になるか容易に想像できるよねwww

  36. 438 匿名さん

    まわりが高校中退みたいなのばかりだと、
    東洋大学や東京情報大学も高嶺の花に思えるんじゃないでしょうか?

  37. 439 匿名さん

    青山、表参道、銀座なんて住環境としては悪いだろう。住みたくないよ。
    たまに買い物に行くにはいい。

  38. 440 匿名さん

    住んでみたい街はズバリ「豊洲」(私および親戚合わせ25票)

  39. 441 匿名さん

    やはり六本木か豊洲で悩むところだな…

  40. 442 匿名さん

    六本木は住むところじゃないよ。普段の買い物がドンキホーテ?物価も高過ぎ。
    表参道は裏手に静かな住宅地もあるし、子供の習い事の選択肢も豊富。
    商業地しか選択肢がないなら、選ぶのは都心三区かな、、
    申し訳ないけど、江東区じゃ、まともな私学もインターもないし、
    習い事も三流どころばかり。少なくとも教育熱心な親が住みたいエリアではないね。

  41. 443 匿名さん

    豊洲はじめ湾岸埋立地は江東区民には人気だがよその向きもされなくなった、と東洋経済に出てました。

  42. 444 住まいに詳しい人
  43. 445 匿名さん

    田園調布も自由が丘も世田谷区じゃないし。世田谷区にあるのは松沢病院。

  44. 446 匿名さん

    過去10年の都区部マンション価格上昇、城東・城北目立つ 民間調べ

     東京都区部で2000年から10年間に1坪あたりのマンション分譲平均単価が最も上昇したのは江東区など城東5区だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)の調査によると、上昇率は30.6%だった。北区など城北5区が28.3%がこれに次ぐ。同社では「大規模再開発が少ない城北の上昇が目立つ」としている。

     調査は00~04年の「旧価格」からの上昇率をエリア別に算出した。都心で05年、郊外でも06年から上昇に転じ07~08年にピークとなった相場を「新価格」、リーマン・ショックが起きた08年から10年までを「現価格」として分析している。

    [2011/6/22付 日経産業新聞]

  45. 447 匿名さん

    豊洲にあるのはららぼーと

  46. 448 匿名さん

    分譲平均単価ってところが味噌ですね。決して同じ物件が値上がりしたり、坪単価が上がったわけじゃないのに価格上昇だと、狡いくらい旨く書きますな。

  47. 449 匿名さん

    一度豊洲のマンションを見に行って、「ここに書き込んだことありますか?」聞いてみようかな?w
    7000万円のマンション買ったら、350万円の手数料が入るんでしょう。
    いいのかな?って思う。

  48. 450 匿名さん

    『住んでみたいと言われたがってる街』ランキングならトヨス圧勝!

  49. 451 匿名さん

    過去10年だろ・・・

    震災後はどうなんだよw

  50. 452 匿名さん

    これぞ住んでみたい街!

    1. これぞ住んでみたい街!
  51. 453 匿名さん

    >>452
    豊洲?違ったらゴメン。

  52. 454 匿名さん

    晴海あたりじゃない?

  53. 455 近所をよく知る人

    練馬、東久留米(東京都
    人気の武蔵野台地の中央に位置するエリアです!今後必ず起こる首都直下型地震。3.11巨大地震に学び、地盤がしっかりした武蔵野エリアの土地が高騰しており、高層ビルからのガラス破片、湾岸エリアの液状化現象も発生しないようです。(28才・女・OL)
    花より団子で練馬です。新宿、池袋、渋谷、六本木、原宿、有楽町(銀座)、将来は横浜までも一本で行けます。駅前に点在する昔ながらの商店も癒しアイテム。難があるとすれば、駅周辺ではまだあらゆる物が買えるところまでいっていない点。(45才・女・派遣社員)
    東久留米庁舎は高級感あふれるすばらしいヨーロッパ風吹き抜けなテラスです。東久留米駅の富士見テラスからは年中富士山を見ることができ、滅多に見ることができないダイヤモンド富士も有名です。駅にはアトリウムガーデン、エミオが2010年春よりオープンします。また、駅からは遠いですが、三菱地所のQURUNEも2009年11月にオープンしたばかりです。副都心線開通に伴い、都心へのアクセス、渋谷、横浜、みなとみらいへも便利。(22才・女・OL)
    社長が最も多く住む街は東京の世田谷区大田区練馬区の順であり、最近では大泉学園が成城学園より人気になりつつある。なぜなら、吉祥寺までも近いからね!(34才・男・銀行員)
    2009年12月20日にダイヤモンド富士が観測されました。テレビでも放送されましたが、東京にいながらすばらしい富士山が見れる場所は超おすすめの都市です(21才・男・俳優)
    西武池袋線有楽町線、副都心開通に伴い、地価上昇率が上がっており、東京のセレブが池袋線に引越ししている。ここにきて地価上昇している。来年度は横浜、みなとみらい、元町中華街行きも開通し、すべて一本というアクセスの良さも魅力。(25才・女・銀行員)
    大泉学園(東京都
    自然がいっぱいで子育てしやすいです。農家が多いので無人販売でとれたての野菜(有機や無農薬も有り)が100円で買えますよ!交通も買い物も便利で戸建ても」中古物件が結構出ています。(54才・女・専業主婦)

  54. 457 匿名さん

    ランチタイムにサラリーマンがうろうろしてるエリアなんか
    住みたくないけどなぁ。。。

  55. 458 匿名

    豊洲に住む人は利便性重視だからそういうの気になんないんじゃない?
    私は等々力とか池ノ上とか洗足みたいな静か〜なところが好きだから豊洲は絶対に有り得ない。

  56. 459 匿名さん

    >>454

    大規模な都営住宅もしっかり写っていますので、やっぱり豊洲です。

  57. 460 匿名さん

    液状化や土壌汚染があっても、そこはやはり豊洲です。

  58. 461 匿名さん

    いいからがっこ行け

  59. 462 匿名さん

    はい、算数勉強してきます。

  60. 463 匿名

    110高すぎ。
    住みたくない町ランクイン。
    都内どこも高い所多そうだからちゃんと調べないと

  61. 464 匿名さん

    No.402 by 匿名さん 2011-11-07 00:32:54

    千代田区港区
    オフィス街
    住むには、空気が悪くてコンクリートだらけで気持ち悪い。

    世田谷区杉並区
    住宅街
    利便性と住環境のバランスがとれた住むのに良い街。

    No.403 by 匿名さん 2011-11-07 00:40:51

    千代田区港区
    独身、子無し夫婦がマンションで住む所
    ファミリーが間違っても住んではいけない所

    世田谷区杉並区
    戸建てで住むのがファミリーには最も良い所

    No.405 by 匿名さん 2011-11-07 01:16:03

    402や403は、世の中の常識的な感覚だね。
    マンコミュを見てると、必死で千代田区港区が偉いみたいな書き込みがありますが、絶対に騙されてはいけません。
    世の中の住みたい街は自由が丘や吉祥寺であり、千代田区港区物件は暴落しています。

    No.406 by 匿名さん 2011-11-07 01:26:25

    だいたい千代田区なんて住みたい街アンケートにランクインする街なんて一つもない。
    誰も積極的に住みたいわけではなく、職場近くということで仕方なく住み、都心の商業地価の影響を受けて値段だけは法外に高い(人気があるから高いわけではない)所は、暴落するのは当たり前。

    No.407 by 匿名さん 2011-11-07 02:03:12

    反論として、大衆アンケートと富裕層アンケートは違うという意見もあるが、これにも騙されてはいけない。
    自由が丘と番町であれば、富裕層アンケートでも自由が丘の方が断然人気がある。
    街の魅力を考えたら明らか。
    自由が丘(世田谷区目黒区)の注文住宅の方が番町のマンションより、高級感、高額、一般人気、富裕層人気、利便性と住環境のバランス全てにおいて格上。

  62. 465 匿名さん
  63. 466 匿名

    やっぱ吉祥寺に住んでみたいわ
    大正通りの裏あたりの戸建てなんかに憧れる。高級住宅地ではないけど便利で高そうだ。

  64. 467 匿名さん

    あまりに限られているし吉祥寺徒歩圏だけが異常に高騰しているのは心配

    結局かえないから数駅先の駅か違うもっと大きな駅の近くで手を打つ住民が殆どですよね

  65. 468 匿名さん

    本当に高いね。場所によっては都心より高い。種当りに換算すると東京いや、日本の住宅街でもトップクラスになるんじゃないの。

  66. 469 匿名さん

    そりゃあ誰だって一度は豊洲に住んでみたいさ。

  67. 470 匿名さん

    半魚人さん?

  68. 471 匿名

    自由が丘は、駅北の目黒区側も駅南の世田谷区側も戸建ての街、静かな住宅街で、ファミリーにはいいです、
    住んでる人もそこそこハイソサエテイです、隣人との付きあいも山の手的でベタベタしません

  69. 472 匿名

    上大崎が何かと便利で住みたいです
    長者丸近辺は値段的に無料ですが

  70. 473 匿名さん

    宗教に入れば無料てこと?

  71. 474 匿名さん

    無理ですがのタイポじゃない?

  72. 475 匿名さん

    笑・・・・

  73. 476 匿名さん

    都心の高級住宅地に住もうと思ったら、大手証券の役員クラスか不動産ブローカーになって
    弱みをもつ会社に群がって利益を吸い尽くせるようにならないと無理だね。

  74. 477 住まいに詳しい人

    ハイソな街 自由が丘

  75. 478 匿名さん

    自由が丘、おしゃれで素敵な街ですけどハイソとは違うね。

  76. 479 匿名さん

    駅前の雑踏から離れて目黒通りのほうに行くとハイソは住宅地が
    ありますよ。元駐在員妻などが自宅でフランス料理とかパン教室
    を開くいわゆるサロネーゼがたくさんいます。

  77. 480 匿名さん

    自由が丘、下北沢、吉祥寺
    こういった郊外の人気タウンは、若者の街というイメージがあるため、軽く見る人がいるが、
    周辺には、高級住宅街が広がっている。

    自由が丘駅─目黒区自由が丘、世田谷区奥沢
    下北沢駅─世田谷区代沢・代田
    吉祥寺駅─武蔵野市吉祥寺南町・吉祥寺本町

  78. 481 匿名さん

    目黒通り渡って八雲や深沢の方じゃなくて?
    でもそれはもう駒沢だね。
    反対側に行けば田園調布の住宅街もあるけどそれは田園調布だしね。
    自由が丘から目黒通りまでか~。
    あまり目についてなかったな。今度ちょっと気にしてみます。

  79. 482 匿名

    30年前の二子玉川。

  80. 483 匿名さん

    私の住んでみたい街は、北千住です。

    従弟が、北千住にマンションを買ったので遊びに行きましたら、とても、面白そうな街でした。
    そして、物価も安そう。商店の充実は素晴らしいですよ!(中野と同じ位のレベル)
    大手町や霞が関などのビジネス街にとても近いのです。

    うちは、東中野に買いましたが、まあ、落合から東西線で余裕で通勤なので、ダンナさんは満足しているのですが、マンション価格が・・・ 北千住の方がお安いわ。
    でも、地盤は東中野が硬いわね。

    ここに集われる皆さんは、高級住宅地がお好きなようですね。
    車移動だから、徒歩圏にスーパーやドラッグストアが無くても平気なんですかね?

    私は、スーパーや八百屋、肉屋、クリーニングやが商店街にあるような街が、暮らしやすく好きです。

  81. 484 匿名さん

    自由が丘駅付近は実は低地で目黒通り方面に行くと
    緩やかな高台が広がっている。
    (目黒通りを過ぎるとまた下り坂になるが)
    南にむかって緩やかな下り坂なっている場所は
    高級住宅地になりやすい。

    ザ・ガーデン自由が丘は開店が1966年と歴史が
    古く、ガソリンスタンドが併設されていてバレー
    パーキングシステムがあった。(今でもあるのかな?)

    車で乗りつけ店の前で降りると係員がそのまま車引き取って
    駐車してくれる、そしてセルフカートで商品をピックアップ
    してベルトコンベアのレジで会計すると車まで荷物を運んで
    もらえる。40年前にだよ。

    このあたりは高級スーパーが多く都心が本店の青山の紀ノ国屋
    は等々力に麻布のナショナル麻布も田園調布に支店を出している。

    都心とは違う独特の郊外文化があるわけだ。

  82. 486 匿名さん

    吉祥寺も三浦屋、紀ノ国屋、成城石井、ザガーデン、東急デパ地下など揃ってますね。

  83. 487 匿名さん

    我が家は安全と美味のために高級スーパーかデパートでしか買わないことにしている。

  84. 488 匿名さん

    偽装していないという証拠はないよ
    卸先は安いスーパーと同じ可能性も充分あり得る

  85. 489 匿名さん

    うちも吉祥寺。これまで都心の繁華街や高級住宅地やいろんな場所に住んだけど、いまが一番満足度高い。次々に新しくいい店ができるし、お金さえ出せば、美味しく安全な食材が手に入る。そんなに買わないがウィンドショッピングだけで幸せになれる。

  86. 490 匿名さん

    そのデパートたちって吉祥寺以外の地域にもいろいろと集まっているよ。

  87. 491 匿名さん

    自由が丘、吉祥寺、世田谷て、一昔前の
    話に聞こえる、
    どこも遠いよ。
    青山、赤坂、麻布、広尾のフットワークの良さに
    慣れると他には行けないよ!

  88. 493 匿名さん

    三月から中目生活!楽しみっ、

  89. 494 匿名さん

    中目は庶民的なエリアとおしゃれっぽいエリアが混在しててよいですよね。

  90. 495 匿名さん

    中目は丘の下だからJR恵比寿利用でオシャレと庶民エリア往復生活になるとおもいます!

  91. 496 匿名さん

    やっぱ、これからは中目でしょ

  92. 497 匿名

    自由が丘も副都心線とつながるとさらに利便性はよくなります 来年からかな?

  93. 498 匿名

    副都心線つながっても自由が丘に住みたくならない不思議。

  94. 499 匿名さん

    私もそう思う。環七の外は遠いよ。

  95. 500 匿名さん

    自由が丘は一昔前の話、東京もどきの群馬、環七の外は遠い…
    世間と感覚がズレた人が多いね。
    何言ってもひがみにしか聞こえないよ。
    マンション中心エリアである都心のマンションは、戸建て中心エリアである自由が丘の戸建てより安いし、
    住みたい街ランキングでも高級住宅街ランキングでも、勝てないんだから。

  96. 501 匿名さん

    おやおや、これはまたお手頃価格ではありませんか。
    しかし、震災後購買意欲がわかないのはどうしてなんでしょうかねえ。
    おそらく多くの人が同じ思いになっているのではないでしょうか。

    平成23年第2四半期土地取引 国土交通省 港区住宅地
         取引総額  坪単価  面積  建蔽率 容積率
    白金 7,200万円 230万円 105m²  60%  300%
    白金 8,500万円 270万円 105m²  60%  400%
    南青山 4,200万円 260万円 55m²  80%  700%
    南青山 6,300万円 340万円 60m²  60%  200%
    南青山 6,500万円 260万円 85m²  60%  200%
    南麻布 1,000万円 94万円 35m²  60%  200%
    南麻布 13,000万円 530万円 80m²  60%  200%

    都心にもまたまた多くのミニ戸が誕生するんでしょうかねえ。

  97. 502 匿名さん

    >>500
    都心か郊外かの議論も活発のようですが。500さんのおっしゃる通りかも知れません。
    また、世田谷区でも容積率200%となるとそれなりのお値段ですねえ。

    平成23年第2四半期土地取引 国土交通省 世田谷区住宅地(奥沢、代沢、代田)
         取引総額  坪単価  面積  建蔽率 容積率
    奥沢 9,600万円 210万円 150m² 50% 100%
    奥沢 9,500万円 260万円 120m² 50% 100%
    代沢 4,400万円 280万円  50m² 60% 200%
    代沢 6,000万円 260万円 75m² 60% 200%
    代沢 7,200万円 280万円 85m² 60% 200%
    代沢 17,000万円 250万円 230m² 50% 150%
    代田 4,100万円 250万円 55m² 60% 200%
    代田 8,000万円 200万円 130m² 50% 150%
    代田 4,900万円 240万円 65m² 60% 200%

    それぞれ一長一短あるのでしょうが、白金、南青山、代沢、代田は同レベルに見えます。
    私はどちらもノーサンキューですが。
    >買えない人の妬み
    このような挑発に絶対に乗ってはいけません。買ってもらわないと困る人もいるんです。

  98. 503 匿名さん

    自由が丘は八雲や柿の木坂と同じで
    駅から10分以上離れた第1種低層に戸建を建てる場所だからね。
    自動車通勤で2億ぐらい出せる人が住む場所。

  99. 505 匿名さん

    昔合戦のあった場所で多くの生首がさらされた場所です!みたいな話ずっと言ってろ。

  100. 508 匿名さん

    俺五反田好きだけど何か?

  101. 511 匿名さん

    都心は昔の処刑場が多いけど、自由が丘付近もあったような。

  102. 512 匿名さん

    だからちょっと前でもだいぶ昔でも関係ない。今どうなっているかが大事。皇居しか住めないみたいにね。皇居ですらそんなこと言ってたら分からんが。

  103. 519 匿名さん

    中目黒&自由が丘

  104. 520 匿名さん

    ばかばかしい。
    東京中にあるだろうに。

  105. 521 匿名さん

    五反田もあからさまな路面店は不況のせいなのか当局の指導のせい
    なのか減少傾向にありますね。
    代わりに五反田の風俗は店舗を持たないデリバリ系が主体になって
    きているようです。無印良品もできるしまあ便利になりました。

  106. 524 匿名さん

    東横ばかりネガされるのは不公平だよね。
    893が多く住む町を調べたよ。

    三大暴力団の本部所在地

    山口組 兵庫県神戸市灘区
    稲川会 東京都港区六本木
    住吉会 東京都港区赤坂

  107. 526 匿名さん

    東横で注文住宅は高いぞ〜
    買えない奴は、893だらけの環境劣悪な港区のマンションを買うしかない。

  108. 527 匿名さん

    >>524

    極東会 豊島区池袋

  109. 528 住まいに詳しい人

    >893

    8930万円の都心マンション

  110. 529 匿名

    関東のブランド沿線は東急線、関西のブランド沿線は阪急線とのことです

  111. 530 匿名さん

    ブランド沿線www

    なんだよそれ。ダサッ。

  112. 531 住まいに詳しい人

    裏風俗嬢とキャバ嬢が多い東横線
    何処がブランドなんだか?
    阪急に申し訳ない。
    雲泥の差


  113. 532 物件比較中さん

    本当。
    東急線沿線て、東急しかない駅ばっかりで不便。止まったらおしまい。
    絶対JRとメトロがあるとこが良い。

  114. 533 匿名さん

    >>529
    今日もブランド路線の満員電車通勤、ご苦労さま~(^-^)

  115. 534 住まいに詳しい人

    吉祥寺の風俗店の多さには閉口。

  116. 535 物件比較中さん

    私も吉祥寺が住みたい街に選ばれるか疑問。
    駅前は夕方になるとキャッチやそういうお店のお姉さんがうろうろ。
    風俗店も多い。

    井の頭公園が近くにあって、いろいろお店があるのは分かるけど、そんなとこ他にもあるし。
    というか、23区外には住みたくない。
    指定ゴミ袋しか捨てれないのも嫌。

  117. 536 匿名さん

    たかがスーパー一軒できただけで大喜びするようなド田舎の埋立地だけは住めないな。

  118. 537 匿名さん

    タイの洪水を見れば土地の低い場所に住むなんてありえないことがわかる。
    川沿いは洪水、海沿いは高潮でどちらも浸水のリスクがあるので。
    これからはちょっとくらい水が出ても浸水しない高台に住むのが、ある程度所得のある人には必須になるだろう。

  119. 538 匿名さん

    区って一括りにしか考えられない時点で、思考がやられてるね。区にも色々あるのだが。まあ、いうだけ無駄だろうけど。

  120. 539 匿名さん

    大崎がかっこいいから好き

  121. 540 匿名さん

    吉祥寺はね、ちょっと知っている人には良さが解ると思うけどね。
    中目黒は、ガード下で暗い駅、寂れた商店街
    なぜ人気がある?知ってる人にはわかる。
    N01になるとケチをつける人って多いよね。

  122. 541 匿名さん

    >>540
    いや~、驚きました。異論はありません。

    23年第2四半期吉祥寺南町住宅地土地取引例(国土交通省)

    取引総額 坪単価 面積 都市計画 建蔽率 容積率
    9,000万円 230万円 130m² 1中住専  60%   200%
    8,400万円 170万円 165m² 1低住専  40% 80%
    55,000万円 350万円 520m² 1低住専 40% 80%

    23年第1四半期にも
    21,000万円 380万円 180m² 1低住専 40% 80%
    という例があり、過去1年間の取引例は約半数が億単位の取引です。
    富裕層や著名人が移住するのにはそれだけの理由があるのでしょう。

  123. 542 住まいに詳しい人

    >>540

    吉祥寺がNO.1になるのはアンケート対象者がポイント欲しさにアンケートに答える貧乏人
    だからだよ。
    吉祥寺という街は、風俗店が乱立する街で、大宮駅と同じ印象を受ける。
    大宮駅=吉祥寺駅
    一つだけ違うのは井の頭公園があることだけ。

    本当の金持ちは、風俗店が乱立する吉祥寺駅なんかには住まないよ。

    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

  124. 543 匿名さん

    はいはい自由が丘が1番です〜よ。
    何が1番か分かりませんが。

  125. 544 匿名

    吉祥寺と自由が丘の順位は開く一方ですね。

  126. 545 匿名さん

    >542さん
    私もその通りだと思います。
    吉祥寺は井の頭公園といろんなショップがあるのや、静かな住宅街があるのは分かりますが、
    あの駅前の環境のある街に家族では住みたくない。
    子供がかわいそう。
    それなら荻窪の住宅街のがよっぽど良い。

  127. 546 匿名さん

    吉祥寺ってのは金持ちが住んでいるらしいが、随分宣伝熱心なんだな。やはり金持ちは違うな。

  128. 547 匿名さん

    所詮23区外。

  129. 548 匿名

    自由が丘は風俗ないけどパチンコ屋があって、なくなればいいと思うのですが、、
    物価も結構高いです、他の街のスーパー入ると安く感じます

  130. 549 匿名

    吉祥寺とか自由が丘とか、時代遅れで古い印象です。ひと昔前に流行った感じで・・

    私はやはり正統な山の手、文京区かな。茗荷谷とか本郷とか、住んでみたい。

  131. 550 匿名さん

    >一つだけ違うのは井の頭公園があることだけ。

    おそらく埼玉なんて詳しく知らないんだろうが、
    大宮の氷川神社やその周囲の大宮公園は井の頭公園以上の規模だと思うけど?
    ひいきするつもりはないが、地価はともかく見た目では周辺に豪邸が多いよ。
    大宮公園からつながった盆栽村とかも高級住宅街だし。
    確かに吉祥寺は大宮のミニチュア版と言えなくもない。

  132. 552 匿名さん

    >吉祥寺とか自由が丘とか、時代遅れで古い印象です。ひと昔前に流行った感じで・・

    あなたの印象でしょう。
    文京区は郊外並みにお安くなっているからお買い得ですよ。

  133. 554 匿名さん

    >553

    このスレに富豪は来ませんから、貧乏人向け街が人気で良いんじゃないの?

  134. 555 匿名さん

    >553
    ほかはともかく、恵比寿が貧乏人向けとかw

  135. 556 匿名

    文京区は道の狭い所は、車が入らず、安い場合があります、車いらないならいいけど、電気屋さんとか工事屋さんとか来た時はどこにとめてもらうのかなあと思います

  136. 557 匿名

    貧乏人とか連発する小金持ちほど見ていて恥ずかしい。一体どこに住んでいるんだろうかね。

  137. 558 匿名さん

    じゃあ多数派である平均以下の収入の人たちが好きな街。

  138. 559 匿名さん

    恵比寿は基本的には安い街だよ。

  139. 561 匿名さん

    予算はあんまりないけど山手線内部に住みたいひとには、文京区がいい。多少不便ではあるが、イメージ悪くないし静かでコストパフォーマンスがよい。新宿区豊島区は環境やイメージに比して値段が高い。

  140. 562 住まいに詳しい人

    風俗が好きなら吉祥寺がおすすめ。

  141. 563 匿名さん

    世田谷は放射能除去に熱心で良いです。次のアンケートでは一時的に落ち込むでしょうが。

  142. 564 住まいに詳しい人
  143. 565 住まいに詳しい人

    >>564
    雅子様が通った田園調布雙葉学園もご近所です。
    日本一の高級住宅街である田園調布3丁目も隣町で徒歩圏。

  144. 566 匿名さん

    世田谷区はラジウムの半減期が過ぎれば復活すると思う。今がお買い得。

  145. 567 匿名さん

    経済成長期がとっくに過ぎた日本だと、ドーナッツ現象の産物の世田谷は基本的にオワコン。

  146. 568 匿名

    世田谷に住むくらいならまだ豊○のほうがましだな

  147. 569 匿名

    世田谷は子育て世代には、人気かも?学芸大学世田谷小学校の権利ある地域もあるし、、
    緑、公園とかもある 子供の居ない家族は、山手線の近くとかの方がいいでは?

  148. 570 匿名さん

    ・普通の子育てファミリーは世田谷なんて高くて住めない
    ・富裕層は別に世田谷に拘らない、或いはそもそも興味ない

  149. 571 匿名

    なんで世田谷ばかり話題になっているの?
    別に住みたくないよぅ

  150. 573 匿名さん

    豊洲なんかに住んだらまともな私立に子供を入れるのは無理でしょ。
    小学校から一人で電車通学なんて心配で無理。

  151. 575 品川区

    品川区大崎VS港区品川

    品川区五反田VS港区品川

    品川区目黒VS港区品川

    品川区品川シーサイドVS港区品川

    品川区天王洲アイルVS港区品川
    どっちに住みたい?

  152. 576 鈴木 福くん

    大崎VS品川=

  153. 577 匿名さん

    麻布の億ションに住みたい

  154. 578 匿名さん

    マンションは、一億円出せば、億ションと呼ばれていいいな
    戸建ては、一億円出しても、西側近郊では、豪邸に程遠い 涙

  155. 579 匿名さん

    都心だと1億のマンションも結構しょぼいよ、実際問題。
    最低でも2億からじゃないとマトモな間取りにならない。

  156. 580 匿名さん

    住んでみたい街トップは4年連続で「吉祥寺」、2位は「自由が丘」、3位「恵比寿」。
    昨年に比べ「恵比寿」「たまプラーザ」「中野」「代々木上原」などが大きくランクアップした。http://sumai.nikkei.co.jp/edit/suumo/town/detail/MMSUs4001011102011/

  157. 581 匿名さん

    貧乏人が、選ぶ住みたい街にタイトルかえればいいのにね。
    ズバリでしょう。
    住民も???みたいな人多いし。

  158. 582 大田区大好きさん

    大田区本羽田
    大田区東糀谷
    大田区蒲田
    大田区西糀谷
    大田区馬込

  159. 583 匿名さん

    いつも思うんだが、住みたい街の「横浜」って何だかなぁ。
    選ぶなら徒歩圏内っていう規定を設けた方がいいよ。
    横浜駅徒歩圏に住みたい人は少ないだろうけど。

  160. 584 匿名さん

    >>583
    上京間もない貧乏カッペが選ぶランキングだから

  161. 585 匿名さん

    そのランキングは一応大手不動産でマンション購入希望の人のアンケートみたいだから
    上京間もない学生とかは入ってなさそうですよ。
    住みたいと住めるはまた違うでしょうが。

  162. 586 匿名さん

    吉祥寺自由が丘を選ぶ時点で、カッペの香りプンプンしてるけどね。

  163. 587 匿名さん

    首都圏「10年後お勧めの街」、豊洲がトップ・日経調査

     首都圏で最も発展性が見込める街は「豊洲」――。日本経済新聞社が首都圏1都3県の在住者を対象に実施した街イメージ調査で、「10年後のお勧めの街」を聞いたところ、東京都江東区豊洲が1位となった。造船所跡地などで再開発が進んでいることが人気を集めた。一方「流行の最先端を行く街」のトップは六本木。東京ミッドタウンの開業などが新たな魅力となっている。

     調査は「素顔の首都圏 6000人・街イメージ調査」としてインターネットを通じて実施。東京、千葉、埼玉、神奈川に住む5992人が回答した。

  164. 588 匿名さん

    ミッドタウンの開業などが、って、いつの調査?豊洲、、、

  165. 589 匿名さん

    これ2007年の調査じゃんw

  166. 590 匿名さん

    587みたいな詐欺的な手段まで使って買い煽るなんて、豊洲も相当売れ残りを抱えて困ってるんですね。
    絶対に手を出してはいけないということがわかります。

  167. 591 匿名さん

    豊洲、必死だな。

  168. 592 匿名さん

    豊洲、勝どき、汐留辺りに住みたい

  169. 593 住まいに詳しい人

    >>583

    吉祥寺も横浜と同じ感じ。
    徒歩圏は商業地域ばかり。


  170. 594 匿名さん

    >587
    2007年だろうがなんだろうが
    今でも豊洲が人気なのは間違いない事実ですよね

  171. 595 匿名さん

    >587
    確かに「10年後お勧めの街」は豊洲だと思う。
    というより、豊洲以外にないだろう。

  172. 596 匿名

    震災後の液状化が露見する前まではね。

  173. 597 匿名さん

    >596
    へ?液状化したのは新浦安で、豊洲の居住地域は一切液状化してませんよ?

    仮に液状化したとして何か影響あります?

    部屋の床が液状化するわけじゃなし。

    だから、人気があるんですけどね。

  174. 598 匿名さん

    >587

    いいなぁ・・・・

    「キャナリーゼ」と呼ばれるのは女性の夢・・・

  175. 599 匿名

    >仮に液状化したとして何か影響あります?
    >部屋の床が液状化するわけじゃなし。

    だって。
    大丈夫この人?

  176. 600 匿名さん

    いや、駄目だろ。地盤の上に建物がたっているのだが。

  177. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸