東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 北砂
  7. 西大島駅
  8. ウィルローズ住吉

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-04-13 13:43:46


売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:未定
管理会社:株式会社グローバル・ハート

所在地:東京都江東区北砂1丁目471番6他(地名地番)
交通:
都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
都営新宿線東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩16分

[スレ作成日時]2011-06-23 15:35:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ住吉口コミ掲示板・評判

  1. 161 物件比較中さん

    私も今日行きましたが混み合っていてましたよ?
    なぜ行っていない人が嘘をいうんですか?
    なんか変なの。
    個人がいい物件だと思ったら決断すればいいと思いますよ。
    私は決断するのにもう少し時間がかかりそうです。。

  2. 162 匿名

    内装が売りなわけなし拘りが売りなわけないだろ

    業者書き込みはやめろ

    ただのネガ材料にしかならない

  3. 163 契約済みさん

    震災もあったので液状化などの不安もあり、江東区は少し不安でしたが、物件の良さや予算などを考えこちらに決めました。
    起こるかもしれない震災もそうですが。毎日の事のご近所トラブルも心配でした。ですがMDにいらっしゃるご家族をみていると、みなさん笑顔で会釈してくださったり、かんじのよい
    方々で安心しています。
    賃貸ではご近所付き合いがまったくなく、冷たい環境で暮らしてきましたので、皆様と楽しく作り上げていきたいです。

  4. 164 匿名さん

    商店街やアリオ北砂も近いし、安いスーパーのOKストアも徒歩圏内がうれしいですね。
    OKストアは各店舗によって値段が違うんですよね。毎日、周りのスーパーのチラシを
    みて、それより安く値段を設定する様です。
    イトーヨーカドーも最近安いし、さらに安いと考えるとうれしいかな。
    商店街もあるし、競合店はいくらでもありますからね。

  5. 165 物件比較中さん

    周辺環境の便利さに好感を抱いている方が多いようで、私もそう思います。
    の割に安めですよねココ。

    価格からしたらオイシイ住まいだなあという感想です。

    >>160
    ほんとサクサク売れていってるようですね。
    160さんのココに対する評価はかなり高いようですが、一点でも不満な部分というのは無かったですか?

  6. 166 契約済みさん

    私も不満な部分がないか聞いてみたいです!

    私の場合は・・・

    ①駅からの距離
    ②食洗器が付いてない
    ③南向きが少なかった

    です。
    もちろん金額との折り合いがあるので、納得済みですが。
    あと、不満ってほどでもないですが、コンビニがもう少し近いと便利ですよね。

    あとは現時点では満足してます。

  7. 167 入居予定さん

    わたしも不満あります!

    食洗器なし、日当たり(低層階しか買えなかったので…)ですね。あと、アリオに行く際、線路を越える道まで微妙な距離があること。

  8. 168 購入検討中さん

    160です。
    不満な点と言えば、駐車場が抽選になる可能性があるという事と、希望していた南向きの間取りが、とんでもない早さで完売してしまった事です。

    東側の線路の将来性も気になるところですが(^_^;)


    ただ、今まで見て来たこの界隈の新築マンションとはグレードが段違いで、総合点が圧倒的に高かったと感じています。
    まあ100点満点のマンションなんてないんでしょうけど。

  9. 169 入居予定

    不満はやはり駅からかなり遠いことが一番でしょうか。毎朝、ちょっとつらいかも(笑)

    あとは少し治安に不安があることですかねぇ〜。地元なんですが、西大島は昔からあまり良い話は聞きませんでしたからね。

    江東区の西を購入したかったんですが。。予算の問題で。

    でも入居は楽しみです。

  10. 170 入居予定さん

    駅近くなると高くてとても買えない値段になってしまうからね。。
    環境良くなるし、私はとても立地気に入ってますよ。

  11. 171 物件比較中さん

    雑誌掲載されてた地震での北砂の件大丈夫ですかね?

  12. 172 物件比較中さん

    口コミが良かったので、MR言って来ました。
    感想は…

    【メリット】
    ・デザインが凄くいいっ!内装がシックでおしゃれ。よく考えられてる。
    ・他の物件に比べて、床高2.5mあって、開放感がある。
    ・周りの大手デベの物と比較して、1000万位、安目。
    ・アリオ北砂やOKストア、公園などもあり、生活環境はよい。
    ・インターネット接続料込みの管理費。


    【デメリット】
    ・日当たり悪し。ベランダが東向きと西向きの物のみ。
    ・貨物用線路と小学校に面していて、日中は騒々しいかも。周辺も建物がぎっしりあるので、土地の価値は低いと思われる。
    ・機械式駐車場でメンテ費用がかかりそう。数も少ない.
    ・内装や外装の素材がペラペラ。重厚感なし。
    ・シンクや洗面台の高さなどが低め。男性は使いにくい。
    ・修繕費が6年毎に3000円の値下がり。
    ・男の足で駅から徒歩15分だった。

    【感想】
    内装のセンスがよく、安いので、ほぼ分譲済みでした。
    私も内装が気に入りましたが、内装や、外装のタイルが安価に感じ、今回は見送りました。
    ただ、人気がある物件だと思います。

  13. 173 契約済みさん

    私は食洗機がないのが不満です。

    駅に関しては、近すぎるとうるさいし治安も心配なので、
    西大島までバス2つ分くらいなら自転車で通えばいいと思っています。
    都営線は駅の近くに必ず公的な自転車置き場があるので、申し込みをすればいいだけなので。

    また、清洲橋通り→スポーツ会館→進開橋→西大島と通るバスの検討が現在されていると聞きました。
    それが通れば駅までバスで行けばいいと思っています。


    >171さん

    北砂でも1丁目は大丈夫そうですね。
    いくつか調べてみましたが、危ないと言われている地域は北砂3・4丁目のようです。
    明治通りと貨物線路を挟んだ1丁目は雑誌に書いてあるほどの心配はなさそうです。

  14. 174 匿名さん

    その昔、清洲橋通りに都電が走っていたらしいです

    そして荒川には旧葛西橋がかかっていました

    東京オリンピック以前の話です

  15. 175 物件比較中さん

    こちらの物件、値引きはされていますか?
    その他周辺のマンションは値引きが100万単位でありますよね。

  16. 177 物件比較中さん

    ブランズ大島が100万値引き(諸費用等から)
    グランアジール大島が200万前後くらいです。

  17. 179 契約済みさん

    消費税が上がる前に買えて良かったです!
    モデルルームでお会いする他の購入者さんたちもみなさんとってもいい人そうな方達ばかりで…。
    早くあのおしゃれな外観を見てみたいと思ってます!
    あと残りどれくらいなんでしょうねー

  18. 184 契約済みさん

    契約時に、値引き(価格下げ、家具・家電サービス)交渉をしましたが、
    「現時点での値引きはありえません」となかなかの強気でした。
    よほど、売れ残れば(入居後)あるかもしれないと。

  19. 185 入居予定さん

    私も何度かお願いしてみましたが、まったくうけてもらえませんでした。ここまで強気だとは…と驚きました。

    けれど第一希望のお部屋はすぐに売れてしまったんですよね。あんなに混み合っているモデルルーム見ると焦るんですよねー。。

  20. 186 入居予定さん

    また今週の発売の雑誌にも地震での北砂の危険性がランキングされてましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸