東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 渋谷駅
  8. テラス渋谷美竹ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-05 09:32:40

渋谷駅徒歩1分、テラス渋谷美竹の評判ってどうですか?

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
テラス渋谷美竹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-18 09:33:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    関係者がボッタクリ価格で売りたいのはわかった

  2. 302 匿名さん

    いずれにしましても3LDK以下の小さな箱を購入する購買層は特に裕福な階級ではないでしょうから
    ここ2,3年でものすごく価格にシビアになっているのは他のマンションの実態を見れば明らかです。
    坪300万程度であれば順調に売れるかも知れませんが戸数も多いですしちょっと苦しそうですね。
    何期にも分けて売る間に価格改定とかありそうで怖いです。
    それでもこの渋谷駅至近位置の大規模マンションは今後数年は出ないでしょうから
    そこに価値を見出す人は相場観外れの高い価格でも買うかもしれません。
    そんなところでしょう。

  3. 303 匿名

    名前がダサいから開拓ありません

  4. 304 匿名

    タワーマンションでもないし、プレミアムマンションにはならないでしょうここは。
    駅直結の60階建タワーマンションならプレミアついたと思うよ
    高いとまぁ売れないでしょうね。
    中古の売れ残りなら激安で買ってもいいけど(笑)

  5. 305 匿名さん

    日本国内 景気最悪 欧米失速 世界不況 株価暴落 失業最高 消費鈍化 自殺続出 自然災害 外人撤退 物件暴落 破産頻発 再度震災 日本沈没 列島消滅

  6. 306 匿名

    急激に投稿のレベルが下がった気が。
    渋谷駅近、坪 300万で大量に売れ残ってる物件があるなら教えて欲しい。どうせミニマンでしょ。

  7. 307 匿名さん

    他でもで渋谷は坪300万が適正って連呼してるひといるね

  8. 308 購入検討中さん

    下品なネガスレが多いのは、人気の裏返しでしょう。
    早くモデルルームみたいです。

  9. 309 匿名さん

    同業者のライバル物件の業者もあせってるな!

  10. 310 匿名さん

    案内会予約してきました!!
    乞うご期待

  11. 311 匿名

    3〜5年くらいして新古ワンルームで1500〜2000万値下げしたら考えてもいいけど新築の値段では絶対買わない
    現時点で投資対象物件にはならない。
    渋谷にはこれから続々と再開発マンション経つ可能性もあるから様子見ですなワラ

  12. 312 匿名

    過去レス読んでたら、このマンション高すぎでしょ!
    かなり売れ残ると見ました。
    発売してすぐ飛び付く人は情弱なかわいそうな人だと思います。
    お気の毒です。

  13. 313 匿名

    自動車でも10年したら5分の1以下になるのに築10年のマンションが5分の1以下にならないのはおかしい。高値で買う人もおかしい。すでに土地神話は終わり。不動産は右肩下がりで暴落することだろう

  14. 314 匿名

    慌てる乞食は貰いが少ない

  15. 315 匿名

    >313
    不動産は、賃料が取れるから5分の1にはなりません。
    もし自動車のごとく安くなるのなら、古い物件のは賃料5分の1になるはずですが、摩訶不思議?

  16. 316 匿名さん

    ★プレミアム100平米以上の部屋は全て15000万円以上とほぼ決定★
    ★90平米台の部屋は大体12000-13000万円★
    ★80平米台の部屋は大体10000-12000万円★

    高すぎる------------------

  17. 317 匿名さん

    その価格が本当なら企画している人の感性はリーマンショック以前で止まってしまったんですね。
    相場の見えないイカれた担当者がこのマンションを失敗に導く可能性があります。
    しょせん街中の雑多なところだけが取り柄でプレミアムな箱でも場所でもないのですから。
    お買い得感を出して即時売り切る方が変に売れ残っていくよりも住む人にも安心ですね。

  18. 318 物件比較中さん

    まずは案内会ですよ。
    そこでどんな価格が見られるか、それ次第じゃないでしょうか?
    平米×100万円程度なら買いだとは思います。
    それ以上なら、同様に山手線大ターミナル駅近で坪260台の超破格で噂のあっちにしようと思ってます。

  19. 319 匿名

    自宅用投資用とも、真剣に検討してる人なら歯牙にもかけない屑ネガばっかり。
    坪 260万とここ同列に語る時点で『わかってない』。

  20. 320 匿名

    そのうちJRか東急が渋谷駅直結の100階建タワーマンション建ててくれないかなー。
    20年後かもしれないけど

  21. 321 匿名さん

    真剣に検討していてそんな事お買い得マンションの存在も知らないなんて情弱ですね。
    あまりのお買い得さに同業者がこぞって見に来たり業者つながりで話を聞きに来てていて
    自分用にぜひ購入したいと注目されまくりのその物件を知らないとはびっくりです。
    坪単価だけで物件を格付けしたがる古い感性でよく内容を知りもしないのに書いてる時点で
    『あまりにわかってない』

  22. 322 近所をよく知る人

    >>316
    う~ん。まあ高過ぎず安過ぎず、妥当な価格じゃない?
    渋谷に近い代官山周辺のプレミア物件で、2億~5億は普通です。

    最近あったライブハウス事件を見ると、駅に近過ぎるとどうしても治安が心配ですが、とにかく利便性と賑やかさを求める人には、最高だよね。
    だって、「家でどこ?」→「渋谷1分」って言われたら、驚いて笑っちゃうよ。

  23. 323 匿名さん

    >だって、「家でどこ?」→「渋谷1分」って言われたら、驚いて笑っちゃうよ。

    やはりここの唯一最大の売りはそこですよね。
    建物がどうとか周辺環境がどうとかそんなの2の次で
    その事がこの物件の最大のポイントと思います。
    それに価値を見出す人が買い、そうじゃない人は見送る
    そういうことじゃないでしょうか。

  24. 324 近所をよく知る人

    >>323
    そうですよ。静けさを求めない人には、チャンスですよ。「渋谷1分」これはホント珍しい。
    渋谷駅再開発の一環で、桜丘で計画があるとか無いとか・・なんて噂を耳にしますが、まだ先の話で不確定。

    静寂と利便性の両立から渋谷10以内の住人になる者ですが、でもこの物件は興味津々、面白そう。

  25. 325 匿名さん

    >>324
    実は私も今渋谷に住んでいまして(駅5分以内)、そういう目線でここを見てます。
    今住んでるところも繁華街のど真ん中でそういう環境自体はある意味気にもなりません。
    むしろ渋谷に住むって事は賑やかさを楽しむくらいじゃなきゃやめた方がいいとさえ思うんです。
    ですからここは最高の場所と思うんです。
    あとは価格が手に届くところに来たら。。。。というところなんですよ。

  26. 326 匿名さん

    これでも高いって・・・
    バブル世代には、お買い得にしか見えないよ
    今の渋谷なんて、ぜんぜんまじめだしね。
    ギャルったってー最近ろくなの歩いてないじゃん
    アイプチして、つけま3枚してもブスって~

  27. 327 匿名さん

    もうバブルは歴史上の過去ですし、失われた10年を経験しましたし、リーマンショックもありましたし
    その上この史上最高値の円高ですからね。。。相場は生き物で着々と変化してますよ。
    他にちょっと前ではあり得ないような価格の物件も実際に出てきてますし今後はますますそうでしょうね。
    そんな中いくら渋谷1分とは言え世間の金銭感覚を見誤ると手痛い売れ残り地獄が待ってます。
    壺400とか350とか一体いつの時代のどこのプレミア物件?というのが正しい今現在の感性でしょうね。

  28. 328 匿名さん

    この価格でも渋谷1分なら高くないと思うけど
    まぁ欲を言えばもう少し有名なデベが良かった

  29. 329 匿名さん

    今は価格が落ちてますけど、今後上がってきたりしないですかね。
    そういう期待を込めて購入する人がいると思いますが、
    今まで渋谷は買えないと検討もしてなかった人が、購入する機会ができるので良いですね。

  30. 330 匿名

    >327

    繰り返し同じこと書いてるが、正しいかどうかは売れ行きが証明する。
    でしょ?

  31. 331 地元不動産業者さん

    渋谷と青山の間に位置し駅1分のこの場所は、ある特定の人には喉から手が出るくらい欲すると思いますがそのような人種が100名以上いる場合には価格は上がっていくでしょう?結局は価格というものは需要と供給の一致する場所で落ち着きます。

  32. 332 匿名

    この価格はバブルの時と同じぐらいだよ

  33. 333 匿名

    ↑な訳ない。

  34. 334 匿名さん

    ★プレミアム100平米以上の部屋は全て15000万円以上とほぼ決定★
    ★90平米台の部屋は大体12000-13000万円★
    ★80平米台の部屋は大体10000-12000万円★

    三階まで事務所ならこの価格は高いね、感動させる物件ではないね、まさに雑居ビル▼

  35. 335 匿名

    ネガの目的が分からん。
    こんなところでバッシングして下がるわけでもあるまいに。

  36. 336 匿名さん

    334サンの理論が正しければ御茶ノ水のワテラスタワーも雑居ビルになりますが皆さんどうでしょうか?

  37. 337 匿名さん

    オフィスと店舗では全然違うと思う。

  38. 338 匿名

    ここも、ワテラスもオフィス・店舗も両方入りますけど・・・
    雑居ビルとはひどい、下手をすると名誉毀損になるかも。

  39. 339 匿名さん

    「下駄履きマンション」ならOK?

  40. 340 匿名さん

    なんだんだ言っても、絶対に売れるよ、ここ。稀少性抜群だもん。
    色んな考えの人が狙ってくると思う。

    ここの一番の問題は、完成&入居後、渋谷駅に近過ぎるあまり、いかがわしい商売を営もうとする人間の標的になる危険性が高い、この点じゃないでしょうか?
    この手の問題は、ターミナル駅徒歩5分圏のマンションでよく出る問題。住居関係者じゃ無い人に出入りされるほど嫌なものはありませんからね。

  41. 341 匿名

    出来て三〜五年はいらない心配でしょう。

    賃料なり支払いに見合った稼ぎが見込めるご時世じゃないから。

  42. 342 匿名さん

    新宿もそうですが犯罪者予備軍みたいのがどうしてもそこそこ高級な物件には住みつきます。
    お金だけは持ってるからね
    青山パークタワーにも歌舞伎町5人衆の一人が住んでなかったかな

  43. 343 匿名さん

    歌舞伎町5人衆って何?

  44. 344 匿名さん

    >>327
    なんか勘違いしてませんか?
    あのころのバブルは、大きく取り上げられているので有名ですが
    歴史上といっていいのかどうか
    あんなに高くなったり転がせることはもうないかもしれませんが
    数年前にもプチバブルがありましたし。
    不動産の動向と、世の中の景気にはズレがあります。
    リーマンの後でも、坪450以上でも完売のマンションはいくらでもあるし
    新築で買って、転売して利益を出してる個人投資家もたくさんいますよ。
    景気が悪くてもお金がない人ばっかりじゃないんですよ。
    円高ですけど、別に ドルで支払うわけじゃないでしょ?
    輸出業だったり外貨投資してるなら別ですけ、一般人にはあんまり関係ないですよね。


  45. 345 匿名

    バブルもはじけた。
    プチバブルもはじけた。
    山高ければ、谷深し。

  46. 346 匿名さん

    何か商売をしようという人が入ってくるのはあるでしょうね。
    堂々と看板を掲げたり、窓に店名を書いたりなどは規約で禁止されると思います。

    来客の少ない事務所などは入る可能性はありますね。
    宮益坂ってやたら習い事の教室やスタジオが多いから、その事務所とか。

    立地的に道玄坂だったら雰囲気悪くなりそうだけど、
    宮益坂なので、違った感じになるでしょうね。


  47. 347 近所をよく知る人

    一例として、リラクゼーションと謳った高額風俗が入ったケースがありました。まぁ、うちのマンションで実際にあった話です(笑)
    住民一丸で排除しました。その手は賃貸を借り、宣伝はインターネット、サイトを見た感じではいかがわしい雰囲気がありません。でも住所は一切書かず、電話でお客を案内してました。

    投資目的で買われやすい物件、かつターミナル駅近物件は、とにかく住民が目を光らせる必要があります。

  48. 348 匿名さん

    今の不動産相場って10年前くらいの水準じゃないですか?
    ある程度は規制が入るんでしょうね
    他のタワーマンションとかも事務所使用や個人的な教室とかあるけど
    そんな看板あげてはできない規約何では

  49. 349 匿名さん

    ここの固定資産税はどうなるんでしょうね。
    予定地前の路線価格2110000円/平米は駅近の魅力と同時に固定資産税の恐怖でもあります。
    なにせここは1等値すぎて東京23区内の普通の住宅地の数倍の路線価格です。
    さらにここでは住宅地としての減免(評価額を1/6換算する)も受けられませんので
    他の普通の場所のマンションとは一味違った税額になりそうな気もします。
    マンション価格だけではなくそういうところもむしろ気になります。
    その上ここはタワマンでもない箱ですから土地については割安にもならず
    固定資産税は結構馬鹿にならない様な気がしてます。

  50. 350 匿名

    固定資産税が高すぎてこのマンションを敬遠する人多そうだね

  51. 351 匿名さん

    いい土地いい場所なら固定資産税は絶対に高くなります。
    これに関しては評価額が決まっているので割得という旨い話など無く
    あとは同じ占有面積を一体何戸で割る事になるか次第で税金のレベルは決まってしまいます。
    そういう意味で都心のタワマンにはそれなりの理屈があるわけですが
    ここはそうじゃないですからね。
    土地の固定資産税に限ってはお隣の渋谷を代表するマンションである青パーよりも
    ワンランクも2ランクも上のレベルにいきそうです。

  52. 352 地元不動産業者さん

    基本的に都内における低層のマンションや一戸建てに近いテラスハウスに比較して、固定資産税を比較すると安価で、セキュリティーの問題も優れていると思います。固定資産が高いということは、比較的物件価格が安定しやく資産価値があるということです。それをケチる人はここの購入層でなないでしょう。
    また、事務所的に使用する場合には、固定資産税等、必要経費になりますので優良な会社はあまり考えないのでは?個人的には安いに越したことはないですけど、評価価値のあるものが高いのは自然の流れでしょうから・・

  53. 353 匿名

    不動産に
    お買い得無しって事ですな。

  54. 354 匿名さん

    実際の価格が知りたい。予想価格だけではお買い得かどうか判断できないでしょ。

  55. 355 匿名さん

    高層なんだから固定資産税そんなに高くならないって。
    所詮は渋谷だよ。
    少し離れればだいぶ違うとはいえ、二階建て三階建ての店舗だってあるし。
    一番悲惨なのは銀座の中低層。

  56. 356 匿名さん

    銀座でも349で書かれてる”予定地前の路線価格2110000円/平米”をはるかに超える場所は
    百貨店等が建つようなメインの大通りくらいですよ。(主税局HP参照のこと)
    ここは渋谷でもかなり高い地域です。
    あまり良く調べもせずに雰囲気だけでモノを言わないほうが良いです。
    さらには17階建てのマンションなんてせいぜい中層マンションです。
    タワマンとしての恩恵が云々を語る高層マンションは30階超えからでしょうね。
    そういう意味でここの土地の固定資産税はかなり割高でしょう。
    ただし、ここはそんな事を気にしないような連中が買うのだとは思います。

  57. 357 匿名さん

    やっぱり生活感のない方々が多くお住まいになるんでしょうね。
    買い物とか1分で行けるから便利だけど
    人が多すぎますよね。
    独身とかなら楽しいだろうな。
    固定資産税の事 考えていなかったけど
    掲示板はやっぱり 参考になる意見も ありますね。

  58. 358 匿名さん

    >349
    >さらにここでは住宅地としての減免(評価額を1/6換算する)も受けられませんので

    減免を受けられる条件を教えてもらえませんでしょうか?
    商業地でも住宅なら減免の対象になると思っていました。
    それともここは特殊な場所だからということなのでしょうか?

    一般的なマンションなら固定資産税の内の土地の部分は建物部分の10分の1くらい(目黒・品川レベルの住宅地)なので、これが何倍になろうとも大したことは無いと思っていたのですが、それにプラスして6倍は結構痛いです。建物部分の固定資産税を超えてしまうかもしれません。

    少し見ただけでは商業地のマンションを除外するような記述を見つけられませんでした。(マンションは普通商業地につくりますし、マンションいじめとしか思えない。)
    何か参考になるリンクを貼っていただくなどお願いできませんでしょうか?

  59. 359 匿名

    そもそもマンションで土地の固定資産税なんか大したことないよ。
    349は何も分かってないだろ。

    マンションで土地の固定資産税なんて気にすることも無いんだけど、路線価が211万とか中途半端な情報を書いてもみんなピンとこないんだから、敷地面積と建物延床面積を使って、平米あたりの固定資産税でも出してみなよ。共有部面積は専有部面積の2割と仮定するとかして、計算式も書いてさ。
    そこまですれば意味のある情報になるよ。土地の固定資産税は気にしなくて良いことがよくわかるから。

    あ、6倍バージョンだってことも分かるように書いておいてね。(笑)
    計算式に6分の1の記載が無ければ分かる人は分かるから突っ込んでくれるよ。

  60. 360 購入検討中さん

    顔真っ赤にして長い能書きは良いですから(笑)。
    で、土地の固定資産税の計算結果はいくら?

  61. 361 近所をよく知る人

    固定資産税を気にするような人は、こういう場所を選ぶなよ。

    絶対に住みたい人はそんな事、気にしないから。

  62. 362 匿名さん

    それは固定資産税に関わらず全てに当てはまるね。
    坪単価とかそういうのも気にするような人はこんな場所を選んではいけないってことだね。
    つまりお金の面について分かり切った事をここでわざわざ書いたり議論なんかするなと。
    同様にこうも言えるね。
    街のど真ん中ってロケーションもわかりきってることだから環境とか静粛性と眺望とか
    そんなの気にするやつはこういう場所選ぶなよと。
    その通りならこんな掲示板、何も書く事も聞く事もないし不要だね。
    君こそこんな掲示板見なくていいんじゃない~?、なんで見てるの(笑)

  63. 363 匿名さん

    お金ある人ほど、管理はしっかりやっているように感じますが。
    お金あるない、税金が高い安いではなくて
    だいたいどのくらいの金額なのか、把握しておくのは常識かと思いますよ。
    私も一億くらいの物件なら気にしていませんでしたが、調べてみようと思います。

  64. 364 匿名さん

    >>361

    そういうあなたは買うんですか?
    何でここにいるの?

  65. 365 匿名

    いまどきバブルな金の使い方をするほうがおかしい

  66. 366 匿名さん

    時代遅れな相場感覚で止まってるハゲ親父がいることを許してやってくれwww
    そういう痛いやつがまだまだいるから時流に即した金銭感覚をもつ庶民にもチャンスがあるんだ

  67. 367 購入経験者さん

    あなた ひやかしでしょ

    絶対買う気ないでしょ

  68. 368 購入検討中さん

    現場見てきました(自宅から近いので歩いて)。
    やはり現場を見ずして机上の空論していても何も始まらないですしね。
    明治通り側(地下鉄駅入口)からだといきなり勾配のきつめの坂を登ったあたりにここがあります。
    少し小高くなっているのですね、一応。
    あたりは大雑把に言えば10階建て前後のビルがほぼ全方向取り囲んでいます。
    周囲の道幅も結構せまいので結構迫り感ありますね。
    現場は派手な繁華街というよりはむしろ地味なビジネス街の裏通り的雰囲気です。
    マンション建設予定地の土地の南側から北側にかけて下るように傾斜があります。
    眺望で言えば、プレミアムフロアと言われる上3階(15-17F)じゃないと期待できないかもしれません。
    その上元の地権者の区分がどこか(多分プレミアムじゃない階の上の方?)に来たとすると
    周囲ないし遠くまで見通せそうな階を買いたいならプレミアムフロアしかないのかもしれません。
    17Fまでしかないのに一応タワーと名乗ってますがその名に相応しい眺望はほぼ期待できないでしょう。
    やはりこの場所は渋谷駅にあまりにも近いという特性(希少性)が最大且つ唯一の売りと思えます。
    ただこの”売り”は人によっては非常に強力な魅力です。
    日本を代表する大ターミナル駅徒歩1分なんて物件が他にいかほどあるのでしょう?ということです。
    私もこの現場に立ってこの場所から仕事や遊びに出かけることをイメージしてみましたが
    渋谷駅徒歩圏に住む私でさえこのあまりの近さにはとても魅力的に感じました。
    これからちょくちょく現場をチェックしていきたいと思っています。

  69. 369 物件比較中さん

    早く、間取りと価格と部屋配置を知りたいですね。
    こういう業界ってなぜこの辺の情報を隠したがるのか不思議なんですけどね。

  70. 370 匿名はん

    そういえば電話で案内会の予約をした時に、電話のお姉さんが下は1K3500くらいからありますので・・と言ってた気がする(あくまで”気がする”だけどね)。だとすると最低ラインとして大体坪350万~の設定ということになるが。。。

  71. 371 購入経験者さん

    だから低層階は安いのですね。
    だいぶ心揺らいだのですが
    やっぱりパスかなあ・・・

  72. 372 購入検討中さん

    眺望に期待しなければ他はよさそうですよ。
    そもそも眺望にこだわる人がこんな街中で30階以下の物件なんて狙わないと思いますけどね。
    現場に立ってみればそれが頭の中でどうにも反論できないくらい明確に理解できます。
    街中で眺望にこだわるなら同じ渋谷でも青パーの中古でも買うべきですね。
    ここはとにかく渋谷どまん中で駅もすぐそばという事に魅力を感じる人だけが買うマンションと思います。
    でもそういう需要はあると思います。
    高層でもなく、高級でもなく、駅際マンションというのが正しいですね。
    私はそこが魅力的だと思っています。

  73. 373 購入経験者さん

    眺望に期待するなら、違うエリアのタワー買ってます。
    眺望というか、最低限の抜けです。
    隣の建物が間近とか、お隣さんと向かい合わせいやじゃないですか
    同じくらいの距離でも、窓の位置とかデザインで気にならないものもあれば
    離れていても、気になりものもありますよね。
    やっぱり実物見てみないとわかりませんな。
    CGの感じだと結構豪華そうに見えるけど・・・

  74. 374 ご近所さん

    眺望 眺望って、
    すぐ南側の郵便局が10階建て、
    北側の古い建物も6階建てくらいだから、
    最低でも10階以上を選ばないと絶望的。
    それでも南側は超高層のヒカリエがそそり立つから窓カーテン開放もためらう。

    この建物が17階建てだから
    SOHOやスモールオフィスしか用途は考えられない。

  75. 375 購入検討中さん

    >>373
    368ですが自分で脚を使って現場を見られることをお勧めします。
    私は2日連続して現場を見てきました。
    CGなんかで見るよりもまだ建物が建っていない現場の方がよほど想像しやすいですよ。
    仮にご自宅がここから遠くても購入の可能性があるならお金と時間を使ってでも今見た方が良いです。
    優先案内会に行かれるならそのついでに必ず見に行きましょう。
    迫ってるのは北側よりも南側の建物です、しかも狭い道路を挟んですぐ壁際という感じですね。
    日当たりの悪い北側や東側の方がむしろ周りとの迫り感は少ないです。
    (でも少なくとも10階以下はその建物の向こうが見えないかも)
    ある程度周りを見渡せそうだなあと思える階としてはやはり12,3階は欲しい気がしますので
    区分所有者の配分の部屋がそのあたりの階に来たらプレミア以外は窓外景の抜け感すら厳しいかなあと。
    なんとなく何故上3階がわざわざプレミアなのかの答えがここにある気がしています。
    しかし私は住宅密集地のマンション1階にも住んだ事がありますがそんな事あんまり気にならないです。
    渋谷駅1分の魅力は眺望なんて吹き飛ばすと思ってます。
    あとは価格ですね、これだけは現場を見ても分かりませんから。

  76. 376 匿名さん

    世界金融危機の真最中で、こんなに高い物件は誰が買うんだ
    来年絶対不動産暴落、さようなら

  77. 377 申込予定さん

    私が買いますわ。高いと思うなら田舎で安い賃貸でも借りてなさい。

  78. 378 購入検討中さん

    お安いと思うんですけど

  79. 379 匿名で

    私も現地に行きました。やはり場所は他物件との比較にならないほどの場所でした。これをどう理解するかは、価値観がかなり分かれると思いますが、少なくともある一定層には絶大な人気を誇るのではないでしょうか?ヒカリエに入るであろう企業の社長なども狙っていると思います。日本を代表する都市の駅そば、一本入る道なので比較的静だし、坂も気になりません。これ以上誉めると購入倍率が上がるのでいいませんが・・
    かなり倍率はつくのではないでしょうか?

  80. 380 物件比較中さん

    このマンション不況時代、すべての項目で80点以上的な優等生マンションこそ売れそうにないですね。
    どこか一つでも尖った所があるマンションこそ特定層のハートを掴んで売れる気がします。
    そういう意味で、眺望もお子様の生活も防犯も静けさも何も期待できませんが
    日本を代表する大ターミナル1分の他にはほとんど無い尖った個性は
    上の方が言われるとおりこの上ない魅力となって売れ行きに出るでしょうね。
    その突出した個性以外を求める方はもはや案内会に行く必要もこの板を見る必要も無いと思います。

  81. 381 匿名さん

    晴海の三菱地所のタワーズ買うよ、いい環境で超住みやすい
    ここはゴチャゴチャで排気ガスで短命になる

  82. 382 匿名さん

    はいはい。
    素直に値段で晴海を選びますと言える素直さを持ちましょうね。
    では、さようなら。

  83. 383 購入検討中さん

    いい環境の定義があまりに個人よがりすぎて話にならないな
    ここを狙ってる人にとってのいい環境って
    渋谷という東京と日本を代表する街の真ん中にあることそのものじゃないの?
    その点、晴海なんてそんな人も施設もお店も少なそうな外れの地なんて
    ぜんぜん魅力が感じられないけどね。
    あっちの価値観で語るならあちらの板へ行かれるといいよ。

  84. 384 匿名

    >381
    他業者のネガスレでしょ。これからもこういうネガスレ増えると思うけど、逆効果ですよ・・

  85. 385 匿名さん

    だろうね。
    やるなら湾岸同士でやってほしいよ。
    湾岸の分際で陸に来るな!!!

  86. 386 匿名

    公園通りやセンター街に比べたら地味だね 大多数売れ残るとみました

  87. 387 匿名

    >381
    駅から遠い晴海なんて関係なし。
    いい環境っていっても、実は船の排気ガスは車より問題があるのを知らないのか?

  88. 388 匿名さん

    センター街や公園通りなんて買う人がいるのですか?
    っていうか、居住用マンションがあるの?

  89. 389 匿名さん

    センター街に住みたいか?私は無理・・

  90. 390 匿名さん

    スラム再生です。
    また、歴史を偽装します。

  91. 391 匿名さん

    5年後の晴海は間違いなくゴチャゴチャしている渋谷より価値高い
    インフラ整備整い、徒歩で豊洲、月島、銀座
    長生きするなら綺麗な新町へ

    5年後の渋谷100平米 17000万円
    5年後の晴海100平米 18000万円

  92. 392 匿名さん

    ↑こいつは湾岸を貶めたいだけ。湾岸居住者でもなければ検討者でもない
    他所の地域の反感買うようなレスして喜んでる

  93. 393 匿名さん

    5年で変わるなら副都心線なんてつくらんわな

  94. 394 匿名さん

    100平米いくらって書き方からして素人?
    震災後も湾岸を買いたい人がいるなんって信じられない

  95. 395 匿名

    >391←そうだ!こいつは他物件を嘲笑しながら反応を楽しむ悪趣味なやつ。意味無いばかりか悪影響をもたらす。
    ただの素人のが他業者の妨害。出て行ってほしい。

  96. 396 匿名さん

    センター街って今後名前が変わるらしいですね。
    以前よりは渋谷も落ち着いてきた様な気もする、以前が荒れすぎてて正常に戻ってきたのかな。

  97. 397 匿名さん

    渋谷の街 落ち着いていますね。
    親子連れもたくさんいますし・・。
    昔は、20mおきに、ナンパかスカウトされましたが。 

  98. 398 匿名さん

    センター街→バスケット通りでしたでしょうか・・・
    私は今も渋谷の真ん中付近に住んでますが、
    センター街は昔のように到る所に中高生がたむろし座り込む様な
    そんな子供の居場所というよりは今や普通に色んな世代が歩く通りです。
    渋谷自体子供の割合が少なくなり大人まで年齢に幅広く歩ける街になってきたと思います。
    お店も新規出店するお店は子供向けではないお店が多く全体に雰囲気も変わりつつありますよ。
    昔渋谷で遊び最近はあまり出向かない”自称昔の渋谷通”ほど未だ子供の街と勘違いしていると思います。

  99. 399 匿名さん

    私昔も今もナンパされたこと1回もないなぁ・・
    ブサイクだからかしら?

  100. 400 匿名さん

    一時期、おじ様たちが規制して
    だいぶ健全な真面目?な街になりましたね。
    ショップも夜10時ころまで開いていて
    昔と全然雰囲気変わりましたね。
    娘には、センター街は子供だけで言っちゃダメって言ってます。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸