東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 渋谷駅
  8. テラス渋谷美竹ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-05 09:32:40

渋谷駅徒歩1分、テラス渋谷美竹の評判ってどうですか?

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
テラス渋谷美竹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-18 09:33:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    5年前の価格にいきなり下がることはないと思うので、
    次にテラス近くにマンションが建つとしたら、そこがお買い得になるのでは。

  2. 502 匿名さん

    日中はヒカリエの日陰になる時間がありますね。上の方はならないのかな?

  3. 503 匿名

    >498
    2004年頃のマンション底値時代を知らないの?

  4. 504 匿名さん

    渋谷中心で次に建つのは公園通りでしょ。
    そっちのが環境は全然いいよね。

  5. 505 匿名さん

    時代を超えて割高を考えるのは意味がなくないですか?
    当時とはマンションそのものの価値観や街中立地の価値観も違うでしょうし
    需給の関係も違うかもしれません
    そもそも過去の話を出されたところでの済んでしまった歴史話でしかなく
    今からどうなるもんでもないし将来がそうなるわけでもなく
    これから買おうという立場には全く関係ないですね
    割高を議論するなら同時期発売の他物件と比較しなきゃ意味ないですよ
    ここって他物件と比較して物を言う人がとても少ないですね
    つまり今のところその程度の狭い視点でしか書き込みがないということです

  6. 506 匿名さん

    公園通りに空いてる土地、あるいは再開発のマンション用地なんかないでしょう。

  7. 507 匿名さん

    渋谷区役所の近く、井の頭通りの駐車場の事では?あの辺は戦前、陸軍の施設があった地域だよね。

  8. 508 匿名さん

    ハンズの先のテレビ局のスタジオがあった向かいの駐車場ですか?

    そこもそうですけど子供の城界隈の再開発の方が注目度高いですよね。
    タワーならかなり立派なのが建ちそうだし。

  9. 509 匿名さん

    経済と不動産価格は時期がリンクしない
    仕入れと販売の時期にもずれがあるので
    3年前位のプチバブルより全然安いのに
    なんでバブルの、1.5倍なの?どんな計算?
    今のサラリーマンの給料に対して安いって言ってるのですか?
    しかも、今は狭く安く売ってるから、庶民でも買えますよ。
    公園通りなんて、駅まで人が多すぎだし
    車も、土日、夕方渋滞だし 住めないでしょ

  10. 510 匿名さん

    人口が減りより便利な場所に人は流れるから郊外や駅から遠い場所は厳しいけど
    渋谷の駅前が半値になるかなぁ?むしろ下がらない気がしますけど・・
    どっちにしろここが半値になるくらいなら日本経済は終了してますかね

  11. 511 匿名

    日本終了してるでしょ

  12. 512 物件比較中さん

    まさか渋谷の駅近で検討しているここの方が
    約1年遅れ出てくる予定の公園通りの件を知らないなんて...
    皆さん意外と他を調べてない状態でここを検討してるんですね。
    何かそういう実態を見せつけられると発言が軽く見えてきます。。。
    ここがどうかちゃんと考えるためにももう少しベンチマークや比較検討した方が良いですよ。
    私は案内会でここの営業さんとその話もしましたけどね(当然営業さんは知ってました)。
    こちらの立地は暗がりの裏通り、あちらは雰囲気の良い表通り、そういう違いはありますね。
    あ、分からない人のために少しだけヒント、ホテルの隣ですよ。
    建替え事業ですけど箱はここほど大きくはないですから速攻で無くなるでしょうね。
    私も大きい箱としましてはもう少し青山寄りの空き地にも期待してますが
    それまでにどこか買っちゃいそうです。
    ここも価格本決まり時点での価格が現状よりもっと下がれば買いです。

  13. 513 匿名さん

    そこがここより安くでるって保証も無いしなぁ
    何とも言えんね

  14. 514 匿名

    まだまだ渋谷にはマンション建つよ

  15. 515 匿名さん

    そりゃそうだろうけど、いつまで待つかが問題だよ

  16. 516 匿名さん

    何だかんだ言って渋谷は魅かれるものがあるもんね~。

  17. 517 匿名さん

    まだモデルルーム行っていないので
    市場で営業活動してない物件情報は知らなかったです
    で、公園通りも 一緒に検討なさってるの?
    営業にちょっと聞いただけでしょ
    渋谷知ってる人だったら、あちら側は検討しないでしょ
    公園通りまで駅から歩いたことありますか?
    人が多すぎて、駅名まで何分かかると・・・・?

  18. 518 匿名さん

    釣りだと思うけど
    渋谷の不動産が、半値になっていたら
    日本経済も破綻してるでしょうね
    1$40円時代で、輸出業者はつぶれて
    世界通貨は人民元になってるでしょうね
    中国人に支配されて、日本は失業者続出
    日本のマンションは 中国の投資家に買いあさられて
    日本の庶民は、みんなアパート暮らし・・・だと思う。

  19. 519 匿名さん

    >>517
    512ですが、営業に聞いたのではなく事前に自分で調べて営業に逆質問したのです。
    その営業さんよりも私の方がよほど良く知ってましたよ。
    大々的に宣伝してなくとも決まってる近隣物件も含めて事前に調べるのなんて当り前では?
    受動的にしか情報を取らないあなた様の常識で人をはからないで下さい。
    もちろん私はそっちも視野に入れてますよ?
    ところで公園通りから駅までとか書いてますが。。。
    あの、私これでも元々今も渋谷駅近住まいなんですけど(笑)
    しかも方向もこっちの方で毎日駅界隈を朝晩歩いてますけどね。
    きっとあなた様なんかよりもはるかにリアルに状況を分かってますよ。
    人をもっと良く見て言わないと滑稽になっちゃいますよ。
    何分?って数分で来れますけどね、実際やってますから。
    まさか、地方や郊外から来るおのぼりさんみたく
    通りを大量の人の流れにまかせて歩くなんて芸の無い事言ってるんですか?(笑)
    まあ、大量の通行人が気になるなら渋谷自体お勧めしませんけどね。

  20. 520 匿名さん


    書いてる内容は至極まっとうなことだけど、何でわざわざ挑発的に書くのでしょうか
    弱い犬ほど・・じゃありませんが器が小さいと宣言しているようなものですよ。

    他の方もそうですが節度を持って意見交換出来ないものでしょうか
    些細なことで掲示板が荒れるのは大変残念です

  21. 521 匿名さん

    公園通りだと駅からはここより離れるのではないでしょうか?
    あとあの辺に住みたいかと言われれば正直微妙ですね。

  22. 522 匿名さん

    あら渋谷住まいの方?失礼しました
    渋谷駅でお探しなら、渋谷の物件だろうし
    私みたいに、山手線徒歩5分以内で探していると、
    公園通りは遠すぎです。
    そうなんです、人が多いの嫌なので、公園通り却下です。
    土日とか夕方、車もド渋滞じゃないですか?
    宮下公園の方から明治通りに出るときはましですが
    S交差点通る時は、イライラマックスです。
    受動的ではなくて、検討エリア外なだけです。
    もともと渋谷で探していたのではなかったのです。

  23. 523 匿名

    長文の言い訳はみっともないよ

  24. 524 匿名さん

    いちいち つっかかって 小さいよ

  25. 526 匿名さん

    この物件 10階以上じゃないと眺望も日照も無いと思われますが、
    それより立地優先の人の方が多いのでしょうかネ、
    更に間取りもイマイチですが、
    立地>間取り>日照>眺望、ですか

  26. 527 匿名

    基本的に不動産は場所!場所!場所!
    間取りはリフォームで何とでもなります。
    日照、眺望は変えられませんけど。

  27. 528 匿名さん

    事前案内会 満席なのですね。
    営業の方が 平日なら空いているといいってましたが
    なんだかんだ言っても、この立地もうないですよ

  28. 529 匿名さん

    いくら立地がいいと言われてもこの値段は高すぎる
    最上階17100万円⇒15000万円まで下がったら買いたいな
    下の階12800万円⇒10000万円まで下がったら買いたいな
    最終的な値段はどうなんでしょうがね

  29. 530 匿名さん

    渋谷で一億円台なら安いと思うって
    バブル世代だからかな

  30. 531 匿名さん

    買えることにしたほうがいいよ

  31. 532 匿名さん

    こんなもんでしょ、値段は

  32. 533 匿名

    おたく買えるの?

  33. 534 匿名さん

    下の階が億単位って、広い部屋のことだよね。
    どんなに立地がいいからって、ちょっと高すぎじゃない?
    間取りがいまいちなのに…

    ここより遠いけど駅近でもっと安いのが実際にあるし、
    駅1分というのはそんなに希少価値があるものなんですね。

  34. 535 匿名さん

    相場観のわからない人がまだいるの?
    山手線沿線は高いんですよ
    しかも渋谷で駅一分って
    普通の人は、買えませんよ。
    高いと思うなら、池尻か武蔵小杉でもどうぞ。

  35. 537 匿名さん

    もう価格は確定?

  36. 538 匿名さん

    価格はy低価格が出たらほぼ確定
    あとは100万単位で調整
    みなさん つりなの?買う気ない人ばっかり?

  37. 539 匿名

    ワンルームのほうが投資効率いいのに 億とか元が取れん 渋谷にファミリー向けはいらんよ

  38. 540 匿名

    一億の1つ買うより3000万3つ買った方が効率がいい。

  39. 541 匿名

    ↑正解。ただワンルームは厳しいよね。1DK30平米は欲しい。
    この値段じゃ投資は合わないのに変わりはないが

  40. 542 匿名

    何だかんだいってもやっぱ欲しいかも!
    モデルルームの盛況具合から倍率つきそうだなぁ。

  41. 543 匿名さん

    ここは、モデルルームで他のお客と鉢合わせになったりしますか?

  42. 544 匿名

    投資物件にしても家賃15万以上出せるユーザーがいるかどうかなんだよね
    これからはターミナル駅で平均家賃10万以下の物件が主力となるから、この物件はパスだね
    大手不動産会社もリーズナブルマンションを都心に出す計画予定もあるとか聞いたし

  43. 545 匿名さん

    投資の人はいない方がいい。良かった

  44. 546 匿名

    最初はいなくても年数経ったら賃貸に回す部屋が増えるよ。
    独身が結婚した、 DINKSに子供ができただけでも住み替えの必要は出てくるし。
    値段次第でいくらでも欲しがる人がいる立地の代わり、購入する理由は必ずしも自家使用ばかりじゃない。

  45. 547 匿名さん

    まあそんなのどこのマンションでも同じだと思うけど・・
    初めから投資前提の人がいないだけいいと思いますよ

  46. 548 匿名さん

    この物件、投資目的の人が絶対狙うよ。
    それに場所柄、色々な職種の人が住むと思った方がいい。

  47. 549 匿名

    キャッシュで買える金持ちが、賃貸でわざと損出して税金対策、もあるでしょうね。

  48. 550 匿名さん

    投資が成立するなら将来貸す場合にも困らないいい物件ってことですね

  49. 551 匿名

    それがここの最大の売りだと思う。不動産は立地ですよ。いくら取れるかは保証のうちじゃないけどね。

  50. 552 匿名さん

    広い部屋なら、70万以上でも貸せるんでない?

  51. 553 匿名

    この場所に月70万払うなら他に行きそうな気が…

  52. 554 匿名

    これから渋谷も古い建物を壊して新しいマンションが続々できるだろうから、様子見かな
    なんかあの坂が気に入らないんだよね

  53. 555 匿名さん

    ○ンフォスタワーに住んでる社長さんとかさ・・・
    芸能人とかさ・・・I○Iちゃんも渋谷だったよね

  54. 556 匿名

    あの部屋、まだ空いてるのかね。月40万くらいだったと思うけど半年前は空き家だった

  55. 557 匿名さん

    あと何年待ったところで駅1分は出てこない気がしますけどね・・

  56. 558 匿名

    渋谷でこの場所はまだいい方だと思う。電力館とか、マンション建ったとしても駅から歩くし公園通り東武ホテル近くのも繁華だし。

  57. 559 匿名さん

    有名人が選ぶ物件は、プライバシーとセキュリティ重視だよ。すぐ引っ越せるように賃貸の傾向が多い。ここは当てはまらない。それに渋谷近くの代官山に、あの賃貸があるしね。

  58. 560 匿名さん

    そうとは限らないと思うけど
    友達のマンションは何人か芸能人住んでます。
    知ってるだけで、某区、何か所か・・・。
    分譲賃貸なのか、本人が買ってるのか、事務所所有なのか知らんけど

  59. 561 匿名

    みんなこうやって高値をつかまされるんだろうな…
    ローン地獄に苦しんでください

  60. 562 匿名さん

    皆さん、ローン使わないで買える人は、何百ともいるんだ。
    私もそうだけど。

  61. 563 匿名さん

    悪いとは思いつつもネガさんの必死さについつい笑ってしまいますね
    ごめんなさい。許してね。

  62. 564 匿名さん

    ここのネガは、何者なの?
    全然、高値でもないし。(むしろ安いし)
    ローンに苦しむ人が、買う物件じゃないでしょう?


  63. 565 匿名

    どうせ買えないから腹いせに悪態つきたい狐みたいなもんでしょ。あのブドウは酸っぱいぞ、って(笑)

  64. 566 正直者

    ここいいと思うけど、あまりここで言うと人気が上がってしまいそうで正直コメントしかねております。
    価格的にも場所から言って妥当ですし仕様もまずまずと思いますが、これ以上褒めると倍率と価格が上がってしまいそうで躊躇してしまいます。むしろネガってたほうがよかったりして微妙です。

  65. 567 匿名さん

    すごい倍率ってほどでもなさそうですがどうでしょう。
    やっぱり庶民には高い金額ですし
    戸数も少なくはないですから。
    第一期だったら、買えるんではないでしょうかね。
    即完売だとは思いますけど。

  66. 568 匿名さん

    今日渋谷徒歩19分のクロスエアタワー見に行った。
    感動した、即契約
    テラス美竹看てから、クロスエアタワー看ると遥かにテラス美竹のレベルが低い
    しかも高すぎ、ぼったくり
    クロスエアタワー最高な物件は間違いなし

  67. 569 匿名さん

    今日見に行って契約w

  68. 570 匿名

    クロスエアタワーはかなり売れ残っています。
    首都高の真上と環境が最悪です。
    また駅からも近くはないです。

  69. 571 匿名

    駅近が最大の売りな物件と駅歩19分を比べること自体に無理がある。
    ここ検討する人は環境眺望に片目つぶっても<立地でしょ?
    そもそも、土地代が比較にならない。この場所で仕様よかったらいくらになって買える人いるかどうか。

  70. 572 匿名さん

    多分 釣り人ですよね・・・
    クロス 即契約って。
    ここの倍率あげたくないか、買えない人。
    池尻と渋谷比べてる時点で、素人でしょ

  71. 573 匿名

    要はみんな渋谷に新しいタワーマンションできるの待ってるんですね
    そうでつね

  72. 574 匿名さん

    デカイ釣り針だよなぁ

  73. 575 匿名さん

    >>529
    あたりから続けて読むと笑える

  74. 576 匿名さん

    クロスエアタワー
    池尻大橋駅 徒歩5分
    中目黒駅  徒歩15分
    代官山駅  徒歩18分
    渋谷駅   徒歩19分
    この物件の話でしょうね
    まあ、確かに高速の横だが、しかし南向き中目黒方向の部屋買えば全く問題なさそうだね
    一番売り物は都心にも関わらず7000平米の空中庭園でしょうね
    そして2階に都心の大型スーパー誕生、図書館、区役所出張所もあり
    住民にフィットネスクラブ無料提供、各施設完備も売り物でしょうね

    徒歩5分圏内
    総合病院、買い物、公園、学校多数あり
    徒歩10分圏内
    中目黒のおしゃれ店多数
    代官山近くの公園、お店多数発見
    渋谷の道玄坂にも到達

    電車なら渋谷へ2分、バス多くて渋谷へ5分、三軒茶屋へもすぐ
    確かに値段高い部屋はテラス美竹より高く、すでに何部屋が契約済み
    芸能人、有名人も多数契約したそうですよ

  75. 577 匿名

    クロスエアタワーの高い部屋は全くプレミアム感なし。値段は山手線内のタワーのプレミアムと比較するとかなり安いです。
    でも環境、立地、グレードともに×です。
    2011年のタワーマンションでは売れ残りが多いマンションですね。数週間前の雑誌では人気指数は低かったです。

  76. 578 匿名さん

    まあ山の手内側なら値段もっと高いのは間違いない
    主要道路のクロスしている所で排気ガスは凄いと思うが、
    だから大型都心空中庭園を作った訳か
    まあ池尻の庶民的な所があるから、穴場と見ている人も少なくないじゃないがな
    確かに現地今かなり汚くて、ゴタゴタしているけど
    再来年ならびっくりするほど綺麗になれるがな
    でも逆に言わせればまだ販売3ヶ月しかないのに
    この最悪景気と自然災害で良くも3分の一売れたね

  77. 579 匿名さん

    欲しがってた主要な層は購入してしまったから
    これからが地獄の道のり・・

  78. 580 匿名

    震災後でも売れているマンションはかなり売れているようです。
    まだ3分の1しか売れていないのはかなり酷いです。そもそもクロスエアタワーの土地は最初の入札で買い手がつかなかった土地だから、仕方ないとは思いますが…

  79. 581 匿名さん

    渋谷関連物件だから、その行方も注目だ
    実際クロスタワーまだ未公開の物件3割超あるが、売れ行き見ながら公開するでしょうね
    現実は公開している部屋半分売れた感じ
    高い金額部屋は6割既に契約済みで、マアマアですね

  80. 582 匿名さん

    ここ検討してる人はクロスなんかに興味が無いから宣伝なら別のところで
    やったほうが効果的だと思いますよ。

  81. 583 匿名さん

    池尻の名前が出た途端これだから、つりでしょ
    クロスはまだまだ2期だから
    売れてなくても当然
    渋谷一分を検討してる人って
    表参道とか麻布も検討してるんじゃないんですか?
    ほんとに買う人いなさそうですね。

  82. 584 匿名

    >未公開の物件
    某デべがよく使う、
    売れ残ってる訳ではない、売りに出してないだけだ。
    って言い訳と同じ。

  83. 585 匿名

    クロスエアタワーは厳しい。
    麻布、青山も新築分譲マンションはパッとしないなあ。
    逆のイメージでは南青山マスターズハウスがグレードの低さで際立っていますが…

  84. 586 匿名さん

    でも新築マンションに至っては
    ほんとにスケジュール通りだからしょうがないよ
    買います。って言っても売ってもらえない場合あるもんね
    土地とか戸建は、怪しいけどね。未公開物件
    麻布とか交通の便悪いのに2億とかちょっと無理。
    麻布だの代官山、青山にステイタス感じてる人もいるんだろうけど

  85. 587 匿名

    もー完成してからリアルを見たほうがよいべ

  86. 588 匿名さん

    それまでには、完売する予定とのこととです!

  87. 589 匿名

    完売はないと思うよ 200戸近くあるし 必ずキャンセルが出るはず

  88. 590 匿名さん

    でもお手ごろなのは、すぐなくなりますね
    だいたい 最後まで残ってるのって
    高い部屋か、あんまりよくない部屋

  89. 591 匿名さん

    基本的に、一年半後の青田買いなのでデベハは、強気でくると思います。それでも完売するでしょうね。

  90. 592 匿名さん

    一昨年のプラウド新宿御苑エンパイアや今回のワテラス等も即日完売でしたけど、このような優良物件は誰がなんと言おうともかんばうするのでしょう。ここもそうなりそうですよ。野村アーバンですし。

  91. 593 匿名さん

    新築にこだわらなければ、渋谷アインスは結構いいですよ。お値段も400万円/坪しませんし。環境はテラス渋谷よりいいです。

  92. 595 匿名

    ァイーンス(笑)

  93. 596 匿名

    渋谷アインス?青パの近くの?
    ここの中古物件を以前に内覧したけど共有設備がそんなによく無いイメージでした。
    しかも青パに近いので引け目を感じたので見合わせた記憶があります。

  94. 597 匿名さん

    内装がしょぼいです
    立地にこだわるなら、中古もいいですが
    一年で分譲マンションってすごくよくなるので
    できれば新築がいいな。

  95. 598 匿名さん

    プレミアムでもエアコン壁掛けなんですか?ちょっと残念ですね。
    平均坪単価440万円とのこと、やっぱり高いですね。
    天井高は2550mで普通かな。
    渋谷駅から徒歩1分は大変魅力的なのですが。

  96. 599 匿名さん

    >>598
    天井高2500mmの間違いです。

  97. 600 匿名さん

    何度もごめんなさい。
    天井高255センチの間違いです。
    今住んでるマンションと同じなので、許容範囲です。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸