東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス渋谷美竹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 渋谷
  7. 渋谷駅
  8. テラス渋谷美竹ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-05 09:32:40

渋谷駅徒歩1分、テラス渋谷美竹の評判ってどうですか?

所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目15番6号(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩1分
山手線 「渋谷」駅 徒歩3分
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1K~3LDK
面積:33.10平米~113.47平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
テラス渋谷美竹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-18 09:33:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス渋谷美竹口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    距離1分ですよ・・・・
    駅の階段より楽かと思うが

  2. 202 匿名

    >201 現地行ってみな わかるから

  3. 203 匿名さん

    駅近以外何もいい所なし、雑、いい雰囲気になれない、だから絶対買わない
    しかも今買う時期じゃないし
    世界不況、群発地震、まだまだ様子見

  4. 204 匿名さん

    今、買うのは怖いよね!

  5. 205 購入検討中さん

    怖いやつは買わなきゃいいだけ。ここにクル必要もなし。不動産購入時期はタイミングで個人個人違うんだぜ。
    俺は今探していて、何個か希望の物件をピックアップして、マイナス面にて消去法するとここの物件がいつも残るのは俺だけかな?

  6. 206 匿名

    情弱の人は買ったらいいよ(笑)

  7. 207 匿名さん

    先日渋谷に行ったときヒカリエがかなりできてて驚いた。渋谷全体がきれいに変わっていくような気になり、この物件も同様に見えてくる・・・・・

  8. 208 近所をよく知る人

    >>199-201
    坂を登るって、何処の駅から歩いて行くの?
    ほとんどの路線からエスカレーター・エレベーターを使って
    坂を登らずに敷地まで歩けるよ。
    旧東急文化会館(ヒカリエ)前の東口広場の歩道橋(屋根壁付き)から、
    ヒカリエ現場の中の昔からある通路(現在迂回中)を抜けて
    銀座線を潜ると宮益坂の三菱信託銀行の角に出る。
    すぐの渋谷郵便局の前の信号で大通りを横断して、
    渋谷郵便局の北側を通りぬけると突き当たりがマンション敷地だ。

    直結でこのルートには現在の東横線銀座線山手線埼京線から
    段差無し又は階段を降りるだけでつながっている。

    東急百貨店東横店の開店時間なら店内を通りぬけて同様に楽ちんだ。

    他の路線でも全てにエレベーターがあるからベビーカーでも車いすでも大丈夫。

    前世紀から生きているおいらが、
    宮益坂を速足でいつも昇降しているのだから、
    上り坂が苦になるお殿様は江戸城へ控えおれ・・・・

  9. 209 匿名

    長文乙 ちょっとでも坂があると嫌なんじゃないの?
    明治通りから入る道に坂あるじゃん
    昨今は若者でも坂は嫌がる人いますよ

  10. 210 匿名

    青パなんか坂もあるし距離もあるけど代表する人気物件。多少の勾配など全く関係ない。
    いやなら買うな!

  11. 211 匿名さん

    買わなきゃいいだけ、とか、いやなら買うな!、とか
    すっかり売り手側の目線に成ってる方がいますね。

  12. 212 匿名さん

    渋谷は谷底の街。
    代官山でも南平台でも松濤でも坂だらけ。
    坂を嫌がるようじゃ渋谷には住めないよね。

  13. 213 匿名

    歩道をエスカレーターにしたら買う

  14. 214 匿名さん

    デベに頼んでみたら?

  15. 215 近所をよく知る人

    渋谷駅一帯を3~4階部分の人工地盤で歩行者優遇の計画はあるよ。
    ほぼ坂上から平面で山手線埼京線の上の高さを結ぶ回遊空間だよ。

    でも完成は多分20年後、みんな爺さん婆さんになってるね。
    その頃には地上にある東横線渋谷駅が撤去されて、
    そのあとに埼京線のホームが山手線に並んで移転して来る。
    東急東横店はヒカリエにほとんどが移って、
    その跡地にはJR東日本の巨大な駅ビルが完成。

    地上で窮屈なバス乗り場も人工地盤の上に再編成されて、
    高速バスの乗り場も整備。

    あっ、書くの忘れていたけど、
    人口減少で電車は半分の5両編成になってラッシュ時でも10分間隔ね、
    路線バスは全部がノンステップバスになって、
    運賃は年金から天引きで均一カード方式に(厭な人は1乗車1000円ね)、
    消費税は30%で相続税は葬式代だけが控除されて100%に。

    そんな社会になるのが嫌なら坂ぐらい文句言わないで歩こうね。
    (それだけのインフラ施設を作るのに税金が5000億円掛るんだよ)
    渋谷が真っ平の土地だったら、大雨で氾濫したら水が引くのに何週間も掛ります。
    (アメリカの大平原ではどこにも逃げ場が無い、洪水にも竜巻にもハリケーンにも)

  16. 216 匿名さん

    宮益坂と道玄坂の頂上を結んで欲しいと思ったことあります。

    実際なるわけないけど、

    渋谷に住んでる人は一度は思ったことがあることかも。


    テラス美竹までは急坂はなく、渋谷駅を使うなら全く不便しないですよね。

  17. 217 匿名

    20年後飼うよ

  18. 218 匿名さん

    高値で買って、再来年入居前に大地震来る可能性あるよ、そうすれば大事な財産確実になくなる。
    あーーー怖い、勇気ある人買いなさい、頑張って、後悔しないようにね

  19. 219 匿名

    そんなのこの物件に限った話ではない。

  20. 220 匿名

    マンションが建ってから大地震こないかな 東京全体が200メートル陥没するくらいの

  21. 221 匿名さん

    215
    20年後か…
    待ってられないなあ

  22. 222

    >>220
    今の現地の地盤の標高;大体東京湾水面から30mくらい。
    30-200=-170メートル  !!!
    海の底じゃん・・・・・

  23. 223 匿名

    ヒカリエからみる人工の渋谷シーパラダイスができるかもョ。

  24. 224 近所をよく知る人

    >>216
    215に書いたのが、
    ほぼ宮益坂と道玄坂の頂上を結ぶ人工地盤の遊歩道計画です。

    それだと渋谷の谷底の1階部分が置き去りなので、
    町内会長の小林さんは怒り心頭にはならないかな?
    (宮益坂下の交差点の角のビルを所有)

    もう歳だから次世代の発展の為の礎にならんと、
    かえって後押しして呉れる様な気もするね。
    先だっての渋谷1丁目東口協議会でも熱心に出席していたから。

  25. 225 匿名

    谷底にエレベーターつけたらよくね?

  26. 226 匿名さん

    東急系ビルと歩道橋を繋げるだけでも相当楽になりますよね。

    プレミアムサイトってみなさん見てますか?
    買えないけど興味ある物件なのでHP見てるけど、資料請求はしようかなと
    思ってます。

    間取りなど、他にもパターンがあるんでしょうか?

  27. 227 地元不動産業者さん

    日本の不動産は年後半と来年前半にかけて相当値段下がると思う
    外人の資金逃げ、物件放出により不動産価格を暴落する理由の一つ
    株価と一緒、買わないで逆に売れば株価どんどん下がる
    日本の不動産既に天井打ったのは間違いない。

  28. 228 匿名さん

    当たるんなら、来年まで待つけどね。
    外れたら来年がっかりとするし。

  29. 229 匿名

    今の状況からみて下がることはあっても上がることは絶対ないからね
    あわてて買うことはないと思うよ
    お金使わなかったら貯金残るし悪いことではない

  30. 230 匿名さん

    都心であることは変わらず、ある程度の需要は確保できると思いますが、
    渋谷再開発でこちらは大人の渋谷になりそうな場所、
    今まで、青山や六本木にいた人達が渋谷に流れてくるんですよね。
    新たな価値も入って、早めに完売しそうですが。。。

  31. 231 購入検討中さん

    駅まで屋根がつながっているマンションがあると俄然関心度が上昇する。
    (駅直結だと治安の面でNGだけど)
    雨の日でも傘をささずに出掛けられるのは嬉しい。

  32. 232 匿名

    億ションが売れ残ってるんで、これから大手が低価格マンションの供給を増やすそうですよ。これも時代の流れ。決してデフレではなくマンションの適正価格に近づいてきてる。今までがボッタクリなのは明らかだと消費者は気がついてます。

  33. 233 匿名さん

    マンションの適正価格っていったいいくらなんでしょう。

    今までがボッタクリだとしたら、今ある中古物件って買ったときよりかなり安くなるのかな、
    適正価格に近づく分にはいいですね、しかし、いかにも賃貸仕様とかそういうのは勘弁。

  34. 234 匿名

    賃貸仕様は勘弁とか言ってる人は億ション買えばよくね?
    ボッタクリは間違いないんだから
    都心の借り手のいない億ションは重税を課せばいいよ。デベロッパーが儲けすぎなんだよ。

  35. 235 匿名

    確かに売れない億ション遊ばせておくのはもったいないね
    売れないから無駄に家賃高くしてありえないくらいのボッタクリ値段で賃貸募集してるよ(笑)
    それを借りる人はボッタクラレてるね(笑)
    都心のゴーストタウン化は見直さなきゃいけない問題だと思う

  36. 236 地元不動産業者

    価格はあくまでも需要と供給のバランスで決まる。残り物件は需要的に高いし、即売物件は需要的に安いのでしょう。その価格設定を間違えると売れ残りになります。そこはあくまでもデベの経験でしょう。
    この物件は受容的にかなりあると思いますが、価格設定を誤ると(デベが欲張りすぎると)売れ残りも出るでしょう。

  37. 237 匿名

    平均給料が下がってる時に億以上のマンション沢山出すのが間違い!家賃150万で何年も借り手がつかないのがゴロゴロあるよ。大手が2000万〜3000万クラスのシリーズをこれから作るらしいけど遅いって!時代を見極めきれてないんだよね。

  38. 238 購入検討中さん

    分譲で買っても維持費を良く考えないとね。

    固定資産税・都市計画税は意外に安い。
    修繕費積立金が億ションだと特に割高だな。

    光熱費もしっかり断熱してあれば随分安くなるのに。
    冬は蓄熱で余り暖房は要らないのに、
    夏はたった5度下げるだけで冷房をガンガン掛けないと暑くてたまらない。

  39. 239 匿名

    億ションの管理費積立金の高さは異常。完全にボッタクリ

  40. 240 匿名

    裏を返せば億ションの管理費や修繕積立金が高すぎるから売れ残るんだな。デベが儲けようとしてボッタクるのが見え見えだから売れ残るんだな

  41. 241 匿名

    今の金持ちは賢いからね。管理費や修繕積立金が高すぎると判断した場合はビタ一文金使わないからね。修繕費なんかは壊れたら直せばいいだけだし、そんなに壊れないとわかってるから。これから都心の不動産価格は絶対に倍にはならないし、ジワジワ下がっていくのがわかってるからね。最悪30年で半分以下もありえるね。家賃収入を考えたら駅近住宅地のさらなる容積率の緩和でマンションの高さを上げて家賃収入を増やすしか方法がないからね。行政の対応も遅いよね。

  42. 242 匿名さん

    プレミアム会員サイトのパスワードとかきたのでのぞいてみましたがまだ情報少ないですね。
    わざわざパスワードいれてみるほどのサイトじゃないですね。

  43. 243 匿名

    中途半端に17階建とかせずに50階建にすればよかったのに!そーすれば完売しますよ笑

  44. 244 匿名さん

    確かに震災前ではそうですが、震災後はそうともいえないと思います。
    最近では、低層が人気ですょ。

  45. 245 匿名

    低層すきな人は1階に住んで他は2階〜50階に住めばよい 最初から低く作ると選択肢が狭まってしまう。ターミナル駅近物件は超高層にするべき。渋谷駅近に低層のが非難浴びるよ 地震がどうとか言うなら都会に住む資格なし!

  46. 246 匿名

    一昔前の公団じゃあるまいし好立地を安価に大量供給って時代じゃないでしょ。
    10円100個売っても100円10個売っても、上がりが一緒なら単価が高い方が手間がない≒経費も少ない。

    買い手にとっても区分所有者少ない方がプラス、高く設定して大量に捌けるってご時世でもない。この立地を安く出す理由がないのは言わずもがな。

  47. 247 匿名

    タワーマンション作って売れ残ったら賃貸に出せばいいんじゃない?手間とか言ってる時点でデベの発想

  48. 248 匿名

    高額賃貸が余りまくってるから急遽分譲に変更、って事態の多発をご存知ない。
    私企業はボランティア団体ではない。貧民救済は担当範囲外

  49. 249 匿名

    高額だから借り手ないのよ 適性価格がわからないなら会社やる資格なし

  50. 250 匿名

    不景気で金持ち減ってるのは間違いない 無駄使いしない金持ちが増えてるのも事実 いまだにバブル感覚のデベは反省すべし

  51. 251 匿名

    ま、売れ残りが出たら50階なんて夢物語、ってことになる。
    早期完売しちゃったらもう少し戸数増やせば良かったのに、

    ってこと。いずれにしても予算ない奴には無縁の物件。

  52. 252 匿名

    クソ物件決定! こんな性悪デベから買ってもボラレるだけでいいことなし 買う人はデベの性質も重視すべし だまされたらいけませんよ

  53. 253 匿名

    (笑)デベロッパが客の神経逆撫でするようなコメント書くわけねーだろ。
    金もないのに願えば安価で出ないか、ってクレクレ君は見苦しいからよしなさい

  54. 254 匿名

    不動産投資家は安くて利回りのよい物件を探してる 築30年オンボロで坪300万は酷すぎ(笑) 早く壊せよ

  55. 255 匿名

    そう考えたら50階建てを適性価格で出せば安く賃貸で出せ、需要供給共にうまく回せる。渋谷には50階マンション100棟は欲しいね。

  56. 256 匿名

    下手に成金セレブ頼みで億ション連発するから売れ残るんだよ ホント頭悪いな もう少し時代を読み取れ さもなくば東電みたいになるよ(笑)

  57. 257 匿名

    >>253
    慌てて否定してる所が怪しいから関係者だな

  58. 258 匿名

    てことで時間開けてみた。254-257 連 投 乙

  59. 259 匿名さん

    日本経済確実に衰弱して行く中で、平米150万円の億ション豪邸の販売は時代に反するには違いない
    自然災害に勝てない島国はいずれ水没、こんなに高値物件の発売は問題あるね
    売れないのは間違いない、六本木の駅近タワーマンションもかなり売り残り、
    マイホーム買っていない金持ちの人は世界不況によりかなり減り
    子育てに相応しくないこの物件の億ション部屋の売れ行きに注目したい★

  60. 260 匿名

    注目したって 259の買える値段にはならないから安心しろ

  61. 261 匿名さん

    最上階のプレミアム仕様の100平米以上が欲しいんだけど、年収1200万位ですがこれでは買えないかな?

  62. 262 匿名さん

    頭金次第

  63. 263 匿名さん

    最上階は16000万円なので、年収1200万円なら、自己資金6000万円出せば買えるかも

  64. 264 匿名さん

    ありがとうございます。でも頭そんなにないから無理か・・
    ところで16000万円情報は、本当なのですか?プレミアムのペントハウスはもっとするのでは?

  65. 265 匿名

    税抜き手取年収を言え!

  66. 266 匿名

    年収の4倍位がマンション価格の購入限度目安と言われてますので年収の13倍は無理ですね

  67. 267 匿名さん

    うちも年収1200ちょいですが、同じ位で16000万円の物件に手を出そうとする人がいるなんて驚きです…
    親の贈与頼みなのかもしれませんがあんまり背伸びすると辛いですよ?

    うちはせいぜい6000万円台ですね。
    利便性重視のため広さは我慢します。

  68. 268 匿名

    >>261はちゃんと税金払ってるのか?
    最近、税金もろくに払わないブラック人物多いからな
    そうゆい奴に限って最上階とか言いだす(苦笑)
    せいぜい脱税で差し押さえられて服役くらえよ(笑)

  69. 269 匿名

    なんかこのマンションに魅力感じなくなってきた

  70. 270 匿名

    最新情報ないの?

  71. 271 匿名

    ↑ないです

  72. 272 匿名さん

    今月モデルルームオープンするってお電話ありましたね。
    楽しみです。

  73. 273 匿名

    情報ありがとうございます。

  74. 274 匿名さん

    だいたいの価格お聞きしましたが
    思ったより安いんですね。
    娘が 渋谷で遊びまくりそうなので
    やめた方がいいかな。

  75. 275 匿名

    確実に娘さんは渋谷に汚されると思いますよ

  76. 276 匿名

    最近の渋谷の乱れっぷりは歌舞伎町以上かも

  77. 277 匿名さん

    ★プレミアム100平米以上の部屋は全て15000万円以上とほぼ決定★
    ★90平米台の部屋は大体12000-13000万円★
    ★80平米台の部屋は大体10000-12000万円★

    ★★★築地跡地⇒築地銀座タワー★★★
    ★平米単価ほぼ同じ★

    ●●●築地銀座タワー●対●テラス渋谷美竹●●●
    貴方ならどっち買いますか???
    皆さんのご意見を聞きたい

    私は迷っています。

  78. 278 匿名さん

    銀座タワーに一票、渋谷は雑すぎ、子育てによくないね
    でも銀座タワー当分先の話でしょう?

  79. 279 匿名

    逆になぜ比較対象になるんでしょうか?
    銀座に惹かれて築地を買う人、ここの立地に惹かれて渋谷を買う人って被らないような気が…
    飯田橋や目黒の駅前タワーとここの比較ならまだ解るんですけど。

  80. 280 匿名

    銀座のほうが大人の街。
    渋谷はあかんよ。
    週末夜行けばわかる。

  81. 281 匿名

    この物件のあたりは渋谷の中でも繁華じゃないけど。現地行ったことあるの?
    銀座も渋谷も、いまどきは出店してるテナント変わらないよ。飲食店の客単価は銀座の方が高いけど。
    不動産買うなら現状だけでなく将来の変化も頭に入れないとね。

  82. 282 匿名さん

    こんな物件にして子育てには向いてるはずが…

  83. 283 購入検討中さん

    子育てに向きかどうかかは生活感と価値観によると思います。子育ては人生設計の中の正味僅か10年です。それに意外と近くの繁華街には行かないものですよ。親の育て方次第では?
    我家も子育て世代ですが、人生や不動産の価値その後のライフスタイルを考慮しそのうえで考えたいと思います。

  84. 284 匿名

    どーみても親のエゴだな
    子供が犠牲になってかわいそう

  85. 285 匿名

    子育て考えたら放射能ない所がいいんじゃない?

  86. 286 匿名

    沖縄以外は、原発あるから危険?

  87. 287 物件比較中さん

    銀座は世界に知らされている為、価値なら築地銀座のほうが高いと思う、高級な感じがする
    渋谷はイコールギャルの町、独身には向いているが、家族にはどうがな、娘いる家庭なら心配だ

  88. 288 匿名

    銀座との比較はあまり意味がない。しかも築地は銀座ではないしやめて欲しい。

  89. 289 匿名

    同感です。銀座や築地の話は当該スレでやればいい。

  90. 290 匿名

    テラス美竹て名前がダサいよね

  91. 291 匿名

    テラス渋谷美竹て名前がダサいよね

  92. 292 匿名

    ライバル物件ネガるヒマに自分の担当物件どうやって売るか考える方が得策だよ。

  93. 293 匿名さん

    なんとお読みするのでしょうか?
    ミタケ?ビチク?ビタケ?
    なんでこんなへんな名前にしたんでしょうか?

  94. 294 匿名

    ここ物件関係者も見てるんだ
    なんかセコいしいやらしいよね
    せいぜい頑張ってくだされ

  95. 295 匿名

    なんだ関係者も見てるんだここ 売れ残るか心配で不安なんだね
    焦って、慌てて買わないで10年ぐらい放置して、売値の1000分の1なら買ってあげるわよ
    この物件は放置決定。
    みなさん高値でつかまされないでね(^皿^)

  96. 296 匿名さん

    ↑ 

    買えない層の ひがみ

  97. 297 匿名さん

    一番安いところ(低層階?または1K?)で坪350万~、平均で坪400万前後になると噂で聞きました。
    渋谷の駅近物件と言えば実態として坪300万-350万くらいのマンションが売れ残っていたりします。
    そんなマンション価格下落の時代にあってもこの駅1分の場所だと強気の設定で高いですね。
    価格も山手線沿い(西側)の駅近新築マンション見てますが坪250万近い物件すらありますから
    いくら渋谷駅近と言っても坪300万後半以降の設定では相場感性が5年遅れている感じで
    ちょっと手が伸びないですね。

  98. 298 匿名

    ↑関係者乙
    売れ残ればよいね

  99. 299 匿名

    どうせ最初から相場より高いボッタクリ値段つけて、売れ残ると賃貸に回して(最近の主流)数年したら中古で売り出すんだから、最初のボッタクリ値段で買うバカはかわいそうだよね 投資が下手すぎ そろそろ消費者も賢くならなくてはね

  100. 300 匿名

    ↑となると中古の価格が適正価格になるのかな?
    あわてて買う必要ないですね
    中古だと値切れますね(^ω^)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸