埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア大宮日進ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 日進駅
  8. イニシア大宮日進ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-14 03:16:06

イニシア大宮日進についての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社コスモスイニシア阪急不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:埼玉県さいたま市北区大成町4丁目800-1他
交通:JR川越線「日進駅」 徒歩7分
総戸数:86戸、他に管理事務室1戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建

[スレ作成日時]2011-06-17 10:22:22

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大宮日進口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    なんかキモいぞ
    ま、良いけど。

  2. 402 購入検討中さん

    エントランスにカエルは?として、
    住民方の賞賛が凄いですねぇ。

    契約前の身としては将来性(中古時の価値)が地域的に微妙なので
    今の売価ではおいそれストレートには買えないです。
    でも年末にはお仲間に入れればいいなぁ…

  3. 403 匿名さん

    ここを購入するときの条件で「資産価値」があるのであれば敬遠したほうがよいかと思います。
    まわりのマンションを調べれば下落しているのが分かります。

  4. 404 匿名さん

    下落前提で安く買えたらいいんじゃない?
    今の公表価格から10%以上下がって買えたらお手のもの。

  5. 405 入居済み住民さん

    引っ越したら、 おそらく20、30年…?永住?するつもりだったので、
    資産価値は、条件にはありませんでした。 
    部屋を気に入り、購入。

    資産価値…
     もし、将来的に住み替えなどを考えている方には、
    あまり良い物件ではないのかも?

    購入者が、将来的にどうしたいのか、その考えも、
    物件選びには、重要なのかもしれません。

    「これが正しい」っていう答えは、ないですね。
    答えは、人それぞれ違いますから。

  6. 406 ご近所さん

    浸水ハザードマップ、洪水ハザードマップみました。今のところ被害はないですね。ただ先々鴻沼川周辺は、わかりませんね。浦安みたいに、なる可能はあると言うことはわかりました。過去レス参考になりました。

  7. 407 入居予定さん

    入居予定改め、今日から「入居済み住人」になります。

    浦安のマンション等を購入されてた方たちも、
    まさかあんな事態が起きるとは、予測していなかったと
    思う。 先々のことは、「何が起こるかわからい」
    イニシア大宮日進に限ったことではなく、
    どこの物件にも言えること。
    一生の買い物だし、
    慎重になるのは、当然のこと。
    やはり、自分が納得するまで、よく調べて、
    よく見て(何度でも現地に行く)
    それでも、良いと思ったら、購入ですね。

  8. 408 匿名さん

    あと何軒くらい残っているか、知ってる人いますか?
    先月あと20弱とか聞いたけど、
    今はどうかと思いまして。

  9. 409 匿名さん

    完売には程遠い状況ではあるけど、
    まだ大幅な値下げをしている様子がないんですよね。
    もう少し待てば、値下がりますかね?
    買ったあとで、値下げセールになったりしたら、
    ちょっとショックだし、ここまで待ったのたから、
    もう少し待ってみようかと…。 
    物件は、私の求めるものと合ってると思いました。


  10. 410 ご近所さん

    昨日夜みたけど、電気5件くらいしかついてなかったけど…みんな出かけていたんですかね? それとも、全然売れないのかな?

  11. 411 匿名さん

    ご近所さんなら、
    イオン前のメガネフラワー行ったら、
    良く見えるめがねあるかも知れませんから行ってみてください。

  12. 412 入居済み住民さん

    参考までに入居した感想をつれづれと・・
    周りに高い建物が無いので、見晴らしはGoodです。
    富士山や筑波山、スカイツリーまで見えます。
    壁厚なので、隣の物音はまったく聞こえません。
    但し、ベランダでの話声は丸聞こえです。
    電車の音もほとんど気になりません。
    通路側から線路側を見ると、色々な路線が見えて、「A列車で行こう」のような箱庭ゲームを見ている感じです。
    夏はカエル、今は鈴虫の鳴き声が聞こえますが、季節の風情と感じるかは個人次第。個人的には、カエルちゃんは嫌いでないです。
    川越線は、時々止まってしまうのでリスクあり。
    宮原までは、線路を渡ればほぼ一直線なので、歩けない距離ではないです。
    資産性は、近隣の中古物件を見ての通り難あり。ただ、元が安めなので売却損も限定的かなと・・

  13. 413 入居済み住民さん

    メガネフラワーは、ちょっと意地悪な言い方かもだけど、5件しか明かり がないってのも、変かもね。
    少なくとも駐車場の車の数くらいは、売れていますもの。

  14. 414 購入検討中さん

    >>409

    まだ売り出し前の部屋もモデルルーム含めて幾つか有って、
    それらは最終期として売り出すと聞きました。
    恐らく先着順の売れ残り住戸の売れ行きが芳しければ
    一段安で売り出す筈なので、
    年末か決算期まで待つのが得策です。

    鳩ヶ谷も新座も同じ状況なので、慎重過ぎる位が丁度良いてす。

    シティテラスやポレスターがいるせいで現状でも買い時に見えてしまいますが!

  15. 415 いつか買いたいさん

    今日のsuumoに先着順7戸って書いてあったから
    残7戸と思ったけど、そうじゃないのか?

  16. 416 物件比較中さん

    今月のスーモで初めて物件を知ったのでしょうか?
    先月の第4期2次までの売れ残りしか今は売らない段階なのですよ。

  17. 417 415

    >>416
    じゃ、実際何戸くらい残ってるのですか?

  18. 418 匿名さん

    みなさんは売れ残りを値引きで買いたいのでしょうか?
    私ならやはり大きな買い物なので建築オプションから自分仕様にしたいので始めから購入検討したいと思いますが。

  19. 419 購入検討中さん

    そりゃあ、良い物件が安いんなら、嬉しいですよ。
    それに、購入したあとに、同じような部屋が大幅に安くなってたら、
    悔しいし、それなら、安くなるまで待った方が良いかな。

  20. 420 匿名さん

    どんな品物だって日が経てば値引きするのは当たり前でしょう。車だったり家電だったり。いちいち悔しがってても。ま、人それぞれですかね。

  21. 421 匿名さん

    まだまだ…と思って、どんどん売れていく。気がつけば、売り切れていて後悔する、なんてことがないように…。安くなるかどうかもわからないのだから。駆け引きに溺れ、仮に少しばかり安くなったとしても、虚しくないですかねえ。安いのが良いなら、中古もあるでしょ?

  22. 422 購入検討中さん

    まあ、確かに。
    買おうとした時に売り切れていたら
    もっと後悔する。

  23. 423 購入検討中さん

    殆どの方はオプションポイントや諸費用一売主負担とかで実質値引きで買っているのでしょうから、
    誰かの煽りに乗らず、焦らず待ちましょう。

    連休も終わり、新しい客が入らなくなると、じきに検討者に再来場の声掛けてきます。

  24. 424 ご近所さん

    日進駅初めておりたけど、町死んでるな(笑) 

  25. 425 匿名さん

    不動産は縁物ですから。

  26. 426 検討中の奥さま

    いい物件が安いなら、って本当によい物件ならこんなに売り残らないと思いますが。

    本当によい物件て惚れ込んだものなら、値下げを待たずに買うと思います。
    が、ここの物件で今の状態なら私も安くなるまで待ちますね。

  27. 427 購入検討中さん

    ご近所さんのに(424)、
    日進駅を初めて降りたって、おかしくないですか?
    尼寺近くに住んでいるんでしょ?
    いつものご近所さんですよね?

  28. 428 匿名さん

    いや・・・「ご近所さん」はふたりいます(笑)

    ひとりは尼寺近辺在住のおせっかい屋さん。
    もうひとりは424の書き込みでもわかるような荒らし屋さん。

  29. 429 ご近所さん

    正解。

  30. 430 ビギナーさん

    エホバにはNOタッチ?

  31. 431 購入検討中さん

    二人いるんですね。
    納得です。

    エホバって、線路横に建ってるやつですよね?
    何かの宗教?!
    まあ、オートロックマンションには宗教の勧誘はないと
    思うけど…。
    今まで話題に出たことないし。

  32. 432 物件比較中さん

    >>431
    踏切の北口側にあるね。
    何か大規模マンションや新興住宅地の近くに建てる傾向がある。
    再開発前は無かったね。

    オートロックでも誰かが通せば廊下まで来るし、
    ポスティング程度はあるから安心できないね。

    埼玉は潜在的に創◯も多くいるけれど。選挙が近づけば分かる。

  33. 433 匿名さん

    この辺は宗教団体は多いです。
    潜伏信者も多いです。
    学会、エホバ、顕正会、天理教 など。

  34. 434 匿名さん

    再開発前にもエホバはありましたよ(^v^)

  35. 435 匿名さん

    エホバは大きくリニューアルしたんです

  36. 436 匿名さん

    ****とかも毅然とした態度でお断りすれば、ほとんど来なくなるから別に近くに団体が多くてもいいんじゃない。
    今のご時世どこにでも信者はいるんだろうし。

  37. 437 匿名

    ウシガエルに浸水に、宗教団体が近くのマンション?私は買いません。大宮西口に、いよいよプラウド!価格も期待大。比較して。

  38. 438 匿名さん

    プラウドの宣伝マン?

  39. 439 購入検討中さん

    ここは、イニシアの板。
    他の物件の話は、他でやってもらえます?

  40. 440 匿名さん

    ここはカエルマンションのスレです。
    プラウドやライオンズのスレではありません

  41. 441 匿名

    賑やかですな

  42. 442 匿名

    大宮~先は川越線っていうんだね

  43. 443 いつか買いたいさん

    埼京線だと思ってたの?
    (笑)

  44. 444 購入検討中さん

    埼京線だと思ってた、

  45. 445 匿名

    埼京線は大宮止まりが多い。日進までのは本数少なくなるから、大宮で30分待つ事もザラですよ。川越線は不便ですよ!

  46. 446 匿名

    20分おきにあるので、30分待つことはない。時刻表よくみろ。ただ、不便なのはその通りです。

  47. 447 購入検討中さん

    電車通勤しないからなあ。
    とくに気にならない…

  48. 448 匿名

    20も30分も変わらないし。川越線は不便ですよ。
     よく買うよね。ここ(爆)価格で?  何も考えず、買ってしまうんだろうか?過去レスの、洪水、浸水、浦安の件などしっかり見ましょう。
    後、大宮でプラウド大宮がいよいよホームページでたよ。

  49. 449 物件比較中さん

    今の価格じゃ周辺物件と比べて特別優れている訳じゃないから買わない。
    でも、
    今の価格から300万位安くなったたら滅茶苦茶買いだと思うね。

    宮原の中古プラよりも大宮が安かったら見学するわ。

  50. 450 購入検討中さん

    300万位だったら交渉次第で買えそう~買いかなー。

  51. 451 匿名さん

    >今の価格から300万位安くなったたら滅茶苦茶買いだと思うね。

    なぜそう思うか教えていただけますか?
    迷ってますので意見として参考にしたいです。

  52. 452 匿名さん

    川越線マメ知識

    日中の川越線はだいたい20分に1本だが、埼京線区間に入ってからは快速運転。
    日中の川越線の駅発時刻がほぼ同じなので、(毎時 8分・28分・48分頃とか)
    たまにしか乗らない身としては、わかりやすい。(妻談)
    通勤時間帯の各駅の場合、乗る場所をうまく選ぶと大宮から座れる。
    埼京線や湘南新宿線でトラブルがあった場合、川越線は大宮で折り返し運転をするので
    大宮までの区間に限れば、早期に回復する。(大宮からは他の路線の利用が可能)

    以上沿線住民の実体験でした。
    ご参考までに。

  53. 453 匿名さん

    >>452
    川越線でトラブったら厄介だね
    風雨に弱いから。
    17号が渋滞して大宮駅に向かえなくなるのもざらですし。

  54. 454 匿名さん

    >>453

    以前は雨風に弱い川越線と言われていましたが、10数年前に荒川橋梁の防風柵が設置されてからは、
    強風による運休や徐行運転は以前よりぐっと減りました。

    それでもなお他路線よりそうした運転中止等の可能性は高いかもしれませんが、
    日進に関しては高崎線の宮原やニューシャトルの加茂宮を利用することが出来るため、
    代替手段がある分、他駅よりは恵まれていると感じています。
    当マンションも売りにしているように、状況によって選択肢があるのは安心できるところでしょう。

    >>452

    ネットに詳しく書くと自分が座れなくなるためか、あまり具体的な話は出てきませんが、
    確かに大宮で座れる場所はありますね(経験で分かってきます)。
    大宮で下車する人は到着前に立ったりするので、大宮乗車の人より先に座席争奪戦に参加できる事が
    川越線ユーザーの有利な点です。

    日中時間帯は確かに本数は少ないですが、埼京線直通の快速なので、
    最初からその時間ありきの行動になると却って便利という部分もあります(これは負け惜しみかな)。
    車庫が指扇と南古谷の間にある関係で、終電が遅く通勤時間帯の本数が確保されていることは
    幸いなところでしょう。

    川越線も慣れれば愛すべき存在になると、長年使っていて感じるところです。

  55. 455 匿名さん

    ネガティブな人間ばかりやね。

  56. 456 購入検討中さん

    >>454
    荒川の柵って出来たの5-6年位前じゃあないですか?
    武蔵野線の秋ヶ瀬とほぼ同じタイミングで工事したやつ。
    9月末の台風なんか埼京線よりも4時間早く運休してました。

    どちらにせよ、異常気象さまさまなので
    沿線にせよ所在地にせよ少々難ありです。
    長年住むと慣れてしまうのでしょうが。

  57. 457 入居済み住民さん

    引っ越して2週間経過しました。
    ネガティブな意見が続いてるけど、
    住んでみると良いものですよ。

  58. 458 匿名さん

    川越線は遅延はザラですが強風など自然災害的なトラブルは年に数回でしょう。
    他の路線並だと思いますよ。
    大宮より先で通勤時間帯に座れるのが絶望的なところよりはまだましですよ、

  59. 460 物件比較中さん

    埼玉県南エリアで川越線よりも“マシじゃない”路線ってあるんだろうか…
    本数なら東武野田・埼玉高速の方が多いし、止まる頻度も少ない。
    武蔵野線は互角かも。

  60. 461 匿名

    近くに住んでます。入居者10組位?日曜日夜で灯り全然ついてないですが。やはり売れていないんですね。大宮プラウドのチラシ入ったね。早速資料請求しました!

  61. 462 匿名

    ↑こういう書き込みもうやめてもらえませんか。

  62. 463 匿名さん

    ↑そりゃ無理だよ。営業さんだって必死なんだから。

  63. 464 入居済み住民さん

    入居者10組って、あり得ないから。
    同じフロアと上下に挨拶に行きましたし、
    他の階にも入居者いますし。
    自転車置き場の自転車はいっぱいだし、
    駐車場の車だって、40台くらい止まってるしーー。
    他物件を良しとする書き込みは、そこの物件の掲示板でやれば良いのに。
    部屋の中、良いんだけどなあ。
    実際に住むと生活感が出てくるけど、収納あるから片付きます。

  64. 465 匿名

    今も見てるけど、灯り少ないよ…八組!

  65. 466 契約済みさん

    遮光カーテンでみえないだけじゃん。
    売れ残りが10戸くらいみたいですよー

  66. 467 入居予定さん

    必死にプラウドアピールしてる人が一人だけいますね。
    ここまでやると周りから嘲笑されるレベルだと自分では気づけないんだろうな。

    ちなみに私はここは買いませんでしたが、結構悩みました。
    先日改めて周りを見渡しましたが、庭とか小道とか素晴らしいね。
    子供とかは喜ぶんじゃないだろうか。
    ただ、前の通りは相変わらず猛スピードの車が通るので、お子さんには注意してあげて下さいね。

  67. 468 物件比較中さん

    >>467
    買わないのに入居予定さん!?
    ちょっと嘲笑。

  68. 469 467

    自分が買ったマンションで入居予定として記載してたので、直さずそのままにしちゃいました。
    別に意図のある間違いじゃないし、嘲笑されるほどのことでもないと思うが。

  69. 470 入居済み住民さん

    実際、あとどれくらい残っているのかな?

  70. 471 物件比較中さん

    >>469

    ブリリアントですね。
    おめでとうございます。

    >>470
    第4期で売り止めてるので残10は手堅いかと。
    駅からやや離れたマンションで直ぐに買い急ぐメリットが
    あんまりない、と言う考えの検討者が増えているかも。
    もしくは予算上げて戸建か東京方面の便利な物件に流れたか。

  71. 472 入居済み住民さん

    マンション内部の養生が撤去してあった。しばらく引っ越し予定の人がいないってことですかね?

  72. 473 入居予定さん

    472さん
    近々、引っ越しします。
    楽しみです。

  73. 474 入居済み住民さん

    >473
    近々、引っ越し予定の方がいらしたんですね。仲間が増えてよかったです

    あとひとつ、知ってる人がいたら教えてもらいたいことがあります。
    マンション内部のモデルルーム、事務所、商談部屋は、何号室か?
    近所に挨拶に行ったけど、何度行っても留守で、でも、灯りはついているので、
    もしかしたらモデルルームなのかと思いました。

  74. 475 匿名さん

    そういうのは管理人室に聞くか、マンション販売センターに聞いた方がいいと思います。
    こういうだれでも見られる場所での回答は避けるべきかと。
    防犯とかそういう意味で。

  75. 476 匿名さん

    川のヘドロがたまってきましたね(^v^)

  76. 478 物件比較中さん

    フラットSエコの優遇も終わったからね

  77. 479 入居済み住民さん

    入居して、良かったと思うこと。
    部屋がキレイ(新築だから当たり前?)
    使い勝手が良い。収納が多いから、部屋を広々使える。部屋が片付く。
    新しいキッチンで嫁さんが料理を楽しんでやっている。食器洗浄器も嬉しかったみたいだ。水道料金は、どうなるのか不安ではある。バルコニーも広い。
    が、南西向きだから、夕方の西日はやや強い。今は良いけど、夏場はどうだろ。
    でも、物件の価格は、安めだったから…
    何はともあれ、とっても快適に過ごしている新婚夫婦でした。
    あ!エコポイントは、良かったです。
    30万ポイントで、部屋のインテリアを
    もっと考えようかと。

  78. 480 物件比較中さん

    年末以降に契約する人はきっと、
    入居済み住民さん方よりもお値打ちプライスで住めるんだろうなぁ。

    値引き報告が有れば嬉しい。

  79. 481 入居済み住民さん

    値引きになったら、興味を持ってくれる人が増えてくれるかな?
    売れるといいなって思います。

  80. 482 匿名さん

    ハッキリ言います。
    上の階の子供が走り回る音は四六時中響いてます。
    今日は嫁が窓を閉めた部屋の中で隣の部屋から重低音のクラブミュージックのような音が聞こえたそうです。
    酷いようなら注意しに行く事で嫁とは合意しましたが、
    そんなもんです。
    例に漏れず共同住宅なりの洗礼にかなり凹んでる現場。
    その内怒りに変わりそうな予感。

  81. 483 匿名さん

    だったら戸建てにすりゃいいのに。
    マンションなんてどこもそんなもんだよ。

  82. 484 匿名さん

    483さん!
    そうじゃないよ!
    間取りはいいけで構造が貧相だからこうなるんだよ。
    徐々にこういう話しは出てくるでしょう。

  83. 485 匿名さん

    戸境かべ180mmじゃあ仕方ないですね。
    仕様であきらめないと。

  84. 486 匿名さん

    知り合いが見に行って相談されてますけど、イニシアのマンションは間取りと収納は工夫されていていいですね。
    日進とはいえ、3000万円以内で上の階が買えるなら、ありだと思います。

    上階の音が気になるなら最上階でないとダメですね。でもとなりの部屋の音はまず聞こえないでしょ。
    私のマンションは入居して3年目のプラウドですけど、上の子供の走り回る音は聞こえますよ。

    管理会社を通して苦情言ったら、多少落ち着きました。

  85. 488 匿名さん

    ここを購入した方は奥様が間取りや使い勝手を気に入った人達です。
    構造やリセールバリューを考える人はまず購入しないでしょう。
    騒音や周辺環境に苦慮することは今後も想定されますね。

  86. 489 匿名

    他住人にもよると思いますが
    これくらいのスペックじゃ騒音問題に苦しむということですかね。特に躯体に響く音。
    安けりゃいいってもんじゃないと。。。
    しかも何の根拠もなく『心配ないです』なんて言う営業マンがいるからたちが悪い。

    一戸建てがいいのかなーと思います。

  87. 490 主婦さん

    入居済みです。
    足音ですが、自分の足音が下の階に響いていないか不安になります。
    以前に、サザンフォートのスレを見たときに、足音のことが書かれていたので…
    そろそろそんな話も出てくる頃かと思ってたら、やはり出てきました。
    マンションに住む以上、仕方ないことなのですかね。でも今のところは、上の階や左右の部屋の音は気になりません。

  88. 491 匿名さん

    安い物件は当然安く作らないといけないから、コストを抑えるために壁や床のコンクリを削減しますからね。

    そこをちゃんとみて物件選びをしていかないと、、、。

  89. 492 匿名さん

    新婚夫婦で、これから子供も産まれて、
    大きくなる。20年先も、ここに住んでいると思います。
    「貸す」とか「売る」という考えは全くないので、値段には満足しています。
    が、戸建てかマンションか最後まで悩みました。戸建てで20年後…というと、
    あちこちガタがきて、修理、建て替えをして…と思いましたし。
    何が正しいのでしょうか…わかりません

  90. 494 購入検討中さん

    >>493
    その通り。
    安くせずに売り逃げたいだけなんです。
    ただ急かすと魂胆見え見えなので、落ち着いた素振りをしている。

  91. 495 匿名さん

    物件選びって、難しいですね…。
    職場が大宮なので、この辺りのエリアは
    通勤に便利で、候補のひとつです。
    他には、何度か比較の対象になってきた
    ステラタウン近くの物件。それから、さいたま新都心の物件も候補になってる。
    どこも似たり寄ったりな間取りのように思えるし、モデルルームは素敵に見えるに決まってる。購入価格は、安ければ嬉しいけれど、後々のことを考えると??
    購入した方たちの、購入の決めては何だったか、差し支えなけてばお聞かせください。

  92. 496 匿名さん

    「ママラブズ」ですよ(^v^)
    かかあ殿下のご家庭が購入しています。

  93. 498 契約済みさん

    購入の決めては、ママラブズで使いやすい事と値段ですね。
    売る事は考えてないので、ちょうどいい物件でした。

  94. 499 匿名さん

    >496、497、498さん
    回答ありがとうございます。
    「ママラブズ」確かに、奥様方が気に入るように工夫されていると思いました
    それから、現在は家賃8万のアパートに住んでいて、家賃と駐車場を合わせたら、
    ローン返済+管理費とあまり変わらないみたいなんです。このまま家賃を払い続けるのなら、マンション購入かなと思い、
    探しています。
    あとは、売ることを考えるか考えないかで、この物件が良いかどうか変わってきますね。売らないで永住するならば、
    価格的にちょうど良いですね。

  95. 500 匿名さん

    修繕積立金は5年毎に増えるし、管理費もいつか上がるでしょう。
    支出が賃貸と変わらない、で乗るのはちょっと危険です。
    70m2にこだわらなければ、周辺の中古(築浅やリノベーション)を見学して
    値段に折り合い付くかじっくり検討しては如何かと。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸