埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア大宮日進ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 日進駅
  8. イニシア大宮日進ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-14 03:16:06

イニシア大宮日進についての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社コスモスイニシア阪急不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:埼玉県さいたま市北区大成町4丁目800-1他
交通:JR川越線「日進駅」 徒歩7分
総戸数:86戸、他に管理事務室1戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建

[スレ作成日時]2011-06-17 10:22:22

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア大宮日進口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    買おうか迷ってます。
    モデルルームを見て、広くて設備が気に入りました。標準で食洗機がついていたし、収納も多く、素敵でした。
    ブリリアンには、食洗機が付いていなかったんですよね。
    シティテラスは、狭いって印象が強かった。それで、シティテラスで「イニシアと迷ってる」って言ったら、住友の営業の人が、イニシアの欠点をまとめた資料を出してきて、自宅にも資料を送ってきて、ちょっと引いてしまいました。
    イニシアは、欠点もあるかもしれませんが、設備と広さでは、この辺のマンションの中では負けてないと思いました。
    買おうかなあ。

  2. 203 匿名さん

    よその欠点をまとめた資料って、出した段階でマイナスなんじゃ・・・・?
    普通の感覚持っている人だったら、よそのマイナスより、自分のプラスをアピールして営業してよ、って思っちゃうと思うのですが。

  3. 204 匿名さん

    202です。
    そうなんです。
    よその欠点資料を出してきた時点で、
    シティテラスは、「なし」って思い、候補からはずしました。
    それで、ますますイニシアが気になったのです。
    住友の言う、イニシアの欠点とは、どんなものなのか、
    興味津々って軽いノリで見学に…。
    そしたら、良い!!!間取りと収納に惚れてしまった。
    妻も、そうとう気に入ったらしくて。
    だから、買おうと思いました。
    我が家の「買うと決めるまでの流れ」でした。(^-^)v

  4. 205 匿名さん

    202

    迷いから決めたのずいぶん早いですね(笑)
    まだまだ売らなきゃいけないですからね。
    営業さんも大変です。

  5. 206 匿名さん

    あは。
    営業さんも書き込みしてんの???
    大変だねえ。苦戦してんですかね。
    でも、普通に物件は良いと思いましたけど。
    広さが良いね。

  6. 208 匿名さん

    持ち直したって聞いたよ。
    詳しくはわからないけど。

  7. 209 契約しました

    潰れてませんけどーーー!
    ネットで調べてみてください。

  8. 210 購入検討中さん

    202さんが営業の人かどうかわからないけれど、
    自分も同じような経験をしました。
    スミフから、イニシアの欠点資料を渡されましたよ。
    古い話だと、土呂のレーベンからは、自宅と携帯への電話攻撃。
    やり過ぎって思ったけど、
    イニシアは、強引な営業がないので逆に心配にもなった。だって引っ越し後に売り出し中の看板があるのは、
    嫌ですよね。かなり売れ残ってるみたいだし、
    頑張れイニシア!!

  9. 211 匿名さん

    スミフさんはここだけでは無く、ポレスターさんとか自社の他物件(上尾や新都心)についてまで資料用意して他を悪く言う傾向あります。

    私はそう言う姿勢が好きではありませんでした。
    と、こんなところでスミフさんの事を言っても仕方ないですけど(笑)

  10. 212 匿名さん

    確かに、この板でスミフの話題になっちゃダメね。
    でも、同感です。
    逆にイニシア頑張れーって思った。

  11. 213 匿名さん

    そりゃ営業さんも必死だよ。
    よそのところを良く言うこともないでしょ。

    すみふが言ってたのは資産価値。
    ここの資産価値は近隣マンションの傾向からするとがた落ちですと。

    売ることは考えないほうがよい物件ですな。

    ママラブズなので奥様方には使いやすい間取りかな。
    それだけ。

    資産価値を求めてはいけませんね。

  12. 214 匿名さん

    なるほど。参考になります。
    ファミリーで永住するには、良い物件なのかな。
    将来売るとかは、今のところ全然考えてないないです。

  13. 215 入居予定さん

    昨日物件の前の川掃除してたみたいですよ。
    聞いたらさいたま市で動いていたみたいだけど
    ようやく行政も動いたのかな。
    入居前で良かった。

  14. 216 匿名さん

    イニシアの依頼によって・・・というよりは、
    しらばっくれ「川が汚いんで何とかしてください!」って市民の要望により清掃が入ります。

    たぶんイニシアの人が市民を装って市に連絡したので清掃されたと思います。

  15. 217 匿名さん

    何もそんなにひねくれた考え方しなくてもいいのではないかと思いますが。
    こちらをご参考までにどうぞ。
    http://www.city.saitama.jp/www/contents/1345092609213/index.html

    あと、資産価値云々では、ここもシティテラス宮原も大差ない気がしますけどね。
    五十歩百歩っていう感じ。

  16. 218 購入検討中さん

    清掃依頼しなきゃマンション前の美観が保てないってのも…だなぁと思うけど

    イニシアは竣工前の値引きは嫌うものの、竣工後の在庫は流石に値引くので
    ファイナルセールまでじっと待つのが得策でしょう。
    間取りが横並びだから部屋番号指名しなくても変わらないのでね。


    資産価値は京浜東北か埼京線(大宮以南)沿いでなければ築10年前後で3-4割下がって流通しているので転貸には向かないでしょう。

  17. 219 匿名さん

    ひねくれているというよりは清掃に関してはイニシアさんの営業さんが言ってましたよ。
    それでもひねくれてますかね??

    なにか最近シティテラスとの比較が言われてますが何ででしょう??
    シティテラスを買いたいけど買えない人がイニシアを買う人が多いからでしょう。

  18. 220 匿名さん

    シティテラスさんとの比較が多いのは、
    この辺りでマンションを探している人たちは、
    イニシア、シティテラス、ブリリアンコートの三件は、
    一度は候補に入れて、見学に行ってるからじゃない?
    自分も、この三件のモデルルームを見学に行きましたよ

  19. 221 契約しました

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  20. 222 匿名さん

    客観的にみて・・・・

    総合点は住環境、構造面からシティテラス。
    駅近こだわりはブリリアント。
    価格、間取りはイニシア。

    ニーズに合った物件を選べばよいと思うけど。
    どれも一長一短ですよ。

    イニシアはサザンフォートはよかったなぁ。

  21. 223 ご近所さん

    サザンフォートは住民版で色々と問題が書かれてましたね。

  22. 224 匿名

    こちらも同じような状態にならなければいいけどね

    来客用駐車スペースが確保されていないので、顔知らず住民による駐車トラブルは必須だと思うよ。

  23. 225 匿名さん

    気になって、サザンフォートの住民スレ見ました。
    ベランダの煙草や足音の騒音。
    ベランダの手すりに布団を干す。
    いろいろと問題あるみたいですね。
    マンション生活は、お互い気配りをしなくては、
    快適に暮らせませんよね。
    私も気をつけなくては。

  24. 226 匿名

    目くそ鼻くそ。
    このエリアはパークシティだろ。
    中古買えばいい。

  25. 227 匿名さん

    パークシティの中古買えるお金があったら別んとこ買えるでしょ。

  26. 228 匿名さん

    イニシアに興味がないなら、
    何故、この板に来るのですか?
    不適切な言葉遣いは、好きではありません。

  27. 229 匿名さん

    ここに決めた客層にパークは予算的に不釣合いに思いますが。

    それなりに注目を浴びてて冷やかしのレスが増えるのは悪い事ではないと思います
    契約者さん、舞い上がり過ぎないようにご注意を。

  28. 230 物件比較中さん

    一番安かったのは4月の2階Bタイプ(アパートが遮っている)の
    2298万円だったと思いますが、
    第4期3次売りの2階南端寄り3LDKが2500万円後半とか
    300万近く乖離がありますね。

    余程気に入った人じゃなければ売り切れずに
    先着順→個別に値引交渉になりそうな気がします。
    低いと川面から蝿とか上がって来ますし。

    すみふが買える人は余裕?で
    コチラの高層階をチョイスできる
    絶妙な価格になってますが。

  29. 231 匿名さん

    10階以上は残っているのでしょうか?
    10階以上の72m2か南端の4LDKが空いていたら検討したいのですが。

  30. 232 物件比較中さん

    >>231
    MR初回来場済なら電話で教えてくれるはず

  31. 233 匿名さん

    確かに、パークシティは、100m2の5000万とかの物件だし、中古でも、新築イニシアより高いですね。

    人それぞれ、自分の条件に合った物件を探すわけだし、
    他と比べてもね…。

    イニシアは、間取りも価格も魅力的ですよ。

  32. 234 契約済みさん

    シティテラスのエントランス内覧会にこっそり行ってきました。

    やはりと言うか、、。

    わがイニシアとは質が違いました。
    間取りはイニシアが上ですが質感などは出来てみるとあちらのがよいですね。

    まぁ、住めば都ですが。

  33. 235 契約済みさん

    そうですよ。住めば都です(^.^)
    イニシアのエントランスも充分よかった。

  34. 236 匿名さん

    良い意見も悪い意見も集まり、
    注目が集まってるってことかしら?
    主婦目線からすると、
    広さ、間取り、収納はよかったです。
    主人は、価格。
    川と道路は…。

  35. 237 ご近所さん

    まだ照明が点灯していないから周辺は暗いですね。
    ウシガエルの鳴き声はしていますので
    道にいるんじゃないかとビビります。

  36. 238 匿名さん

    入居が始まって、照明が灯ったら、 
    あの辺りも少し明るくなると思いますよ。

  37. 239 入居予定さん

    どなたか、わかる人いますか??
    今、イニシア物件だいぶ売れ残っていますが、
    このまま空部屋が続くと、
    管理費や修繕積み立ての金額の見直しってあるんですかね?
    修繕計画って、満室の状態での計画なんだろうなと思いまして。

  38. 240 匿名さん

    普通に営業に聞いてみるといいんじゃん。
    というか、むしろ、聞くべき。

  39. 241 匿名さん

    >>239
    実際にはデペではなく管理組合(オーナー)と組合が委託した大和ライフネクストの間で決めること。
    一般常識は教えてくれるだろうけど。
    イニシアの営業も鍵渡したら逃げるからね。

  40. 242 入居予定さん

    コスモスイニシアさんは、鍵を渡すまでが仕事なんですね?(((・・;)
    引き渡し後は、大和ライフネクスト(管理会社?)かあ。
    なんか、わからないことだらけで、不安です。

  41. 243 入居予定さん

    イニシアが負担するはずですよ、契約の時の説明にもあったはずです。さすがにマンションでは大手だから、その辺はしっかりしていると思います。

  42. 244 入居予定さん

    重要事項説明書に未販売未引渡しの住戸については売主が負担すると書いてあるよ。

  43. 245 入居予定さん

    みなさん、回答ありがとうございます。

  44. 246 マンコミュファンさん

    嫁がとても気に入ったので買いました。
    一戸建てを検討していたが、実家がパークシティの為周辺情報を集めていた所、嫁に誘われギャラリーへ。
    主に一戸建ての建築に携わっていますが、内覧して少し驚いた。
    間取り、収納の魅力は語るまでも無く、生活環境に配慮した設計が成されてると思う。
    ウシガエルはウーファー替わりですか。
    田舎育ちなので気になりませんが。
    もうすぐですね。
    楽しんでますよ!

  45. 247 契約済みさん

    うちも同じです。
    嫁が気に入りました。
    他にも何件か見学しているんですが、
    イニシアを気に入ったんです。主婦目線な設計なんですかね。
    日中、自宅にいて、部屋に長くいるのは嫁なので、
    嫁の意見を尊重して選びました。

  46. 248 主婦さん

    うしがえるって、拒否反応。

    そもそも、川から落ちたり子どもが死亡したりするのが
    嫌なので、。
    安全をとるのが、親の役目。
    川は致命的。どんなに安全と言われても買わない。

  47. 249 契約済みさん

    子供が危険なことをしないように注意するのが親の役目。

    私は、物件が気に入りました。

  48. 250 匿名

    通勤は日進まで歩くのか?
    ちょっと遠いなぁ。

  49. 251 物件比較中さん

    女の子持ちの主婦です。

    建物自体は気に入っていたのですが、子が中学高校大学と大きくなり、駅から歩いて帰ってくることを想像したら迷いが出てきました。
    セブン過ぎたあたりから街灯が一気に減りますよね…
    とても暗いです。
    そして車通りも気になります。
    子が危険なことをしないように注意するのが親の役目というのはごもっともですが、周囲の危険を少なくさせることも親の役目だと思います。
    私だけのメリットだけで選べないなぁと思いました。
    嫁が気に入ったからという購入理由は子どもさんがいない方が多いのかな…

    最初私がとても気に入っていたので主人は購入に乗り気ですが、熟考して躊躇している自分がいます。

    物件が良いだけに本当に迷っています。

  50. 252 ご近所さん

    日進界隈はスーパーが多く物価が安いですよ。
    大宮駅が隣なので必要に応じて高価なものを買いに行くもよし。
    普段は安いディスカントスーパーで食材・生活用品がそろいます。

  51. 253 匿名さん

    >日進界隈はスーパーが多く物価が安い

    フードガーデン、ヨークマート、イオン
    物価安いかなぁ~
    ステラのOKは安いが。

    >通勤は日進まで歩くのか?

    この距離歩けなきゃ・・・・

    ご入居様ツッコミどころ満載ですね!(^^)!

  52. 254 契約済みさん

    街の灯りについて→イニシアの入居が始まったら、
    エントランス、そのまわり、バルコニーからの部屋の灯り。
    今と全然変わると思いますよ。
    入居が始まってから、もう一度、夜に街の灯りを見てみては?

    買い物について→イスタ、イオン、フードガーデン、ステラタウン。
    いいてすね(^.^)

    駅からの距離→あの距離で遠いと感じるなら、今現在は、かなりの駅近にお住まいなのでしょうか。
    駅近を望むなら「ブリリアンコート」があったのですが。

  53. 255 匿名さん

    あの距離で、駅から遠いなら、
    駅に近く、駅前のガヤガヤ雑音。線路からの電車の音のするとこのが良いのかな?
    駅から徒歩10分圏内がベストだと思うけど、

  54. 256 ご近所さん

    >251さん
    車通りに関してはどうしようもないですが、娘さんが終電で帰宅するわけでなければそんなに心配はいらないと思います。
    幸か不幸か駅前に寄り道するような店もないので、電車から大量に降りた人たちが一斉に帰路につくので、危ないことはないです。どうしても心配なら自転車という手もあります。
    実際、高校・OL時代通った経験からです。

  55. 257 匿名

    こちらも充分に線路・踏切が近いですが。

    周辺環境もさもあれど、エントランスがDINKS向けな質素さで、20年以上住み続けたいとは思えないし、
    値段も設備や立地の割にはやや強気なので、バーゲンプライスを期待したいです。

  56. 258 ビギナーさん

    そこまで言ってバーゲンプライスなら買うでしょうか?w

  57. 259 マンコミュファンさん

    良いんですよ。程良い感じが!

  58. 260 匿名さん

    人と同じですべてにおいて100点はないですからね。
    価格、場所、物件自体がすべて合格点(80点以上)なら買いかな。

  59. 265 入居予定さん

    ここは喧嘩をする場ではないのでやめてください。

    ともかく明日いよいよ引渡です。たのしみ。
    ご入居者の皆様宜しくお願いします。
    マンション独自のサイトもあるみたいなので
    そこでも交流できれば楽しそうですね。

  60. 266 入居予定さん

    まあまあまあ、ケンカしないでー。
    仲良く意見交換しましょ。

    入居予定の人はさ、イニシアの入居者専用サイトで交流しましょ。何度か見ているんだけど、
    誰も書き込まないから…。
    そっちなら、仲良く楽しい交流ができるんじゃないかな?
    明日は、いよいよ鍵引き渡し。
    楽しみです。

  61. 267 物件比較中さん

    >256さん
    アドバイスありがとうございました。
    なるほど、少し安心しました。前向きに検討したいと思います。
    明日鍵引き渡しなのですね。入居者の皆さん、おめでとうございます。

  62. 271 入居予定さん

    自分も入居者専用サイトに登録しました。
    そっちのほうが、侮辱する書き込みも気にしなくていいからいいですね。

  63. 273 購入検討中さん

    駅徒歩で安さは魅力なのですが、
    やっぱり入居始まってからでないと、実際の入居者像など雰囲気ってものが分からないですね。


    某月に「月末までに売契しないと」と営業に急かされたものの、掲示板に挙げられているようにイマイチな点があり、
    購入を一旦パスして部屋は他検討者に流れた次第です。


    青田買いしなくて良かった。

    後はアウトレットになるまで待ってます。
    アフターサービスは(売主が潰れない限り)青田買いの方と変わらないようですね。

  64. 274 匿名さん

    入居者さんみんなが短気なわけではないし、
    自分が気に入って買った物件を悪く言われたら、
    短気じゃない人だって、気分悪くなります。

    イニシア購入者は、物件の良い部分、それから欠点、
    すべてを納得して選んだんですよ。
    安い安いと言われますが、決して安い買い物ではないです。
    悩んで悩んで迷って、それで決めた。
    だから、買ったことを後悔していません。
    今日は鍵の引き渡し。楽しみで嬉しいです。

  65. 275 匿名さん

    火災保険以外の諸費用はイニシアが負担する。
    って聞きましたが本当でしょうか?

    それは魅力的ですよね。

  66. 276 匿名さん

    諸費用は、全部で110万ちょい支払いました。
    提携ローンの保証料のうち20万が売り主負担って、
    明細には、書いてありましたよ。
    それを知らなかったから、
    ちょっと得した気分でしたけど。
    なにはもとあれ、無事に鍵を受け取れ良かったです。
    イニシア、買って良かったです。
    今夜から、エントランスとか部屋が明るくなるんじゃないでしょうか。
    道の暗さも、少しは緩和されますね。

  67. 277 匿名

    >>274さん

    どのような点で悩まれましたか?

  68. 278 匿名さん

    274です
    結婚して2年。家賃8万のアパート暮らし。
    そろそろ子供も欲しい。
    このままアパート暮らしで毎月8万の家賃を支払い続けていて
    それで良いのか?
    もし将来、自分に何かあったとき、
    家族に「住」を残しておきたい。
    そこから、マンション探しが始まりました。
    定年までにローンの支払いを終えたい、どうすればよいのか、
    保険相談の人と、人生設計を考えるところから始めました。
    職場が大宮だったので、日進、土呂のエリアのマンションギャラリーを
    4件ほど回り、いろいろ見れば見るほど、
    よくわかんなくなってしまい、
    イニシアは広さと価格が気に入りましたが、
    どうしても最後の決断ができなくて。
    掲示板を見て、ガッカリしたりもして、
    本当に買っていいのか?と迷い…
    モデルルームをもう一度見せて欲しいと、何度か行きました。
    最後の決断は、妻がイニシアを一番気に入ったからです。
    マンション探しを始めて、ちょうど一年です。
    277さん、答えになってるかどうか微妙ですが、こんな感じです。

  69. 279 入居予定さん

    鍵を引き渡され、部屋に入り、
    とうとう自分の部屋になった…と、
    嬉しくなりました。
    自分たちの決断は、正解だったと思えました。
    良い買い物をしました。
    検討中のみなさんは、ぜひ、建物内のモデルルームを
    見学してみてください(*^^*)

  70. 280 匿名さん

    書き込み消すは、ここでも営業活動するは・・・・。
    まあ、御苦労さま。

  71. 281 匿名さん

    278の書き込みをした者ですけど…
    残念ながら営業ではありません。
    来週、引っ越し予定の購入者です。

  72. 282 匿名さん

    ここは認定長期優良住宅でしょうか?
    完成後認定受ける予定と聞きましたが、ここじゃなかったかな?

  73. 283 匿名さん

    引き渡しの時に、「住宅性能評価書」ってのをもらったけど、
    それのことかな??

  74. 284 匿名さん

    278さんは、営業ではないと思うよ。
    自分も同じような気持ちで、迷ってたから。

  75. 285 匿名さん

    ポジスレすると、営業って思う人がいるので、
    書きにくいけど、
    素敵な屋だったですよ。
    住民スレって、立ち上がらないのかな?

  76. 286 購入者です。

    住友さん、ご苦労様です。

  77. 287 匿名さん

    住友はイニシアなんて相手にしてないよ。

  78. 288 匿名さん

    住友さんはメチャクチャ意識していましたよ。
    モデルルーム見に行くと聞かなくても向こうから色々言って来ます。

    汚い川のそばでは子供がかわいそうとかなんとか、、、

  79. 289 匿名さん

    エリアでは一応競合するからじゃないんですかね。
    価格帯、仕様、住環境などは住友に軍配があがります。

    あとは買う人がニーズに合うかどーかですかね。

  80. 290 匿名さん

    住友に軍配があがります、それこそ自分のイメージでもの語ってる典型だな。
    どんな根拠があって、そんな断定口調でものを語っているのか 。
    そんな明確に軍配が上がってんだったらみんな住友を買ってるし、
    そうじゃなく一長一短だからどっちも売れ残ってんだろ。

    結局マンションってのはさ、竣工前に完売するかどうかで一般的な人気度合も計れるんだから、
    そう言った意味じゃ総合的(販売数含む)に見て軍配が上がったのは完売済のブリリアンコートだろ。

    個人的には立地も含めて ブリ>イニシア>スミフ だったな。

  81. 291 入居予定さん

    引っ越しに向けて、荷作りしてます。
    この板は、検討のときに見ました。
    部屋選びは、人それぞれいろんな考え方があるし、
    何を重視したかによって良い悪いの感じ方も違う。
    だから、必ずしもみんなが同じ考えではないよね。
    イニシアに限らず、マンション選びをして板を見ている人みんなが、運命の「部屋」に出会えるといいな。

  82. 292 物件比較中さん

    >>282
    認定長期優良住宅だったらフラット35Sエコの優遇が20年続くし
    フラット50も使えてしまうよ

    残念ながら周辺のマンション含めそこまでの構造ではないし
    県内のマンションじゃ10軒にも満たないはず。

  83. 293 匿名さん

    イニシア、どれくらい売れ残っているか知ってる人いますか?
    入居後に、マンション内に検討中の方たちが出入りするのが、
    どれくらいの期間続くのかなと思いまして…。
    本気で検討中の人なら良いのですが、中には冷やかしの人もいるだろうし。
    販売中の旗とか掲げられると、「売れ残ってます」って、
    宣伝しているみたいだし。

  84. 294 購入検討中さん

    最近の物件だとブリリアントコートとレーベン以外、みんな売り切れていないので気にする事はないと思います。
    前レスにもあるように完成前完売に至らなかった要因があるというのはまるわかりにではありますが。

    本気で検討していたら即決せず、納得ねの価格になるまで焦らすでしょう。
    増税だけで買い急ぐような人気性は無いように見えます。

  85. 295 匿名さん

    ドドーンと値引きしてくれれば
    冷やかしのつもりで来たのが
    購入に踏み切れってしまうというのが
    考えられなくは無いのですが…
    早くアウトレットにならないかな

  86. 296 匿名さん

    第一期で購入しました。
    売り残りがなくなるのは嬉しいけれど、
    アウトレット価格になるのは、悔しいかも(((^_^;)

  87. 297 ご近所さん

    全然人入ってないよ。全く売れてる気配なし

  88. 298 匿名さん

    297

    あんた住友の80と81の書き込みの人だろ。
    あんまり適当なこと書いてるとバチ当たるんで。

  89. 299 マンコミュファンさん

    フロアワックス下手過ぎw

  90. 300 入居予定さん

    297さん、
    全然人が入っていないって、どうしわかるんですか?
    マンション住人 さんが中から見た情報ならともかく、
    「ご近所さん」なんですよね。
    今週末、来週末、今月中には契約者さんたちが
    引っ越してくると思いますよ。

    298さん、
    どうして297さんが、住友の80、81の書き込みの人ってわかるのですかあ??
    気になってスミフの書き込み覗いちゃった(*^^*)

    299さん、
    確かにフロアワックスのムラがあった。
    壁の下の方とかに、ワックスの染みがあって、
    指摘してしまいました。安い買い物ではないのでね。
    でも、キレイに直してくれましたよ。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸