名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事表山ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事表山ヒルトップ
匿名 [更新日時] 2015-08-14 10:43:26

公式URL:http://www.proud-web.jp/yagoto/
売主:野村不動産販売株式会社


まもなくプロジェクト始動ですね。
早すぎる気がしましたがスレたてました。

ちかくにプラウド八事表山がありますが

皆様の意見をお伺いしたいです。

[スレ作成日時]2011-06-16 23:50:39

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事表山ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 160 周辺住民さん

    残りが6から5に減りましたね。春までには売り切る感じかなぁ。八事の他の2物件よりは早く完売するかな。

  2. 161 周辺住民さん

    なかなか素敵な物件だなぁと日々思い眺めています。

  3. 162 匿名

    いや、現地をみましたが普通あんな崖のうえで車で進入しにくいところ住めないよ。外観もいたって平凡だね。松栄町にくらべればましだけど。
    まあ他の物件に比べれば、価格設定もまだ妥当で野村ですから売り切るのは早いでしょうね。

  4. 163 匿名さん

    住めないと思う人が住むところではありませんね。

  5. 164 物件比較中さん

    完売してるのかな?

  6. 165 匿名さん

    まだ完売してないみたいだね。
    3月入居なので、早く完売してほしいです。

  7. 166 匿名さん

    営業電話がしつこい!!

  8. 167 匿名さん

    確かに営業しつこいですね。必死すぎる

  9. 168 匿名

    残り4戸みたい。他の2つを差し置いて売り切れるか?

  10. 169 匿名さん

    まだ値引きしてないんですか?

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 170 匿名さん

    外観が見えるようになってましたね。
    結構明るい色でびっくりしました。
    ホームページでの印象では濃い茶色だと思っていたので、、、。

  13. 171 匿名

    ディスポーザーはないんですか?

  14. 172 購入検討中さん

    もうこれからはディスポーザは要らないでしょ。

  15. 173 購入検討中さん

    172さん、それはどうしてでしょうか? 参考にさせていただきたいので是非そう思われる理由をお聞かせ下さい。
    わたしとしては、生ゴミが出にくく便利そう、しかし音がうるさそう、定期的なメンテナンスが必要ぐらいしか思いつきません。

  16. 174 物件比較中さん

    八事の3物件は野村のStaffが書き込みをしている節が多々見られます。
    たとえば同じ様な時間帯に、月見ヶ岡、松栄町はボロクソに書き込まれていて、
    プラウドだけほめているといった感じで、、、。
    最近は多少時間をずらしているみたいですけど、、、。
    そういう目で横断的に見てみると面白いですけどね。

  17. 175 匿名さん

    まあ一番ここがましって思える立地だからじゃないでしょうか。
    低層物件だったら一番眺望のよさそうなここを選びますね。

  18. 176 匿名

    あと3戸?

  19. 177 匿名

    さあいよいよラストスパートですね。3物件の中で最速の完売は確実ですな。

  20. 178 匿名さん

    最速完売って意味あるの?

  21. 179 匿名

    気持ちの問題。

  22. 180 入居予定さん

    ついにあと1戸ですね!
    入居までには完売になってほしいです。

  23. 181 周辺住民さん

    もう残り一戸とは!

    180↑さんは入居予定の方でしょうか?
    早く完売するといいですね。

  24. 182 匿名さん

    さらに値下げしましたな。

  25. 183 匿名さん

    最後の手段は、どこの不動産も同じですよね。早く完売するといいな☆

  26. 184 購入検討中さん

    まだ竣工していないのに値下げしたんですか?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 185 匿名

    残り一戸はたぶん東端3階の4LDKですよね?どれくらい値引きしているのでしょう?

  29. 186 匿名さん

    隣りのマンションによる陽当たりのせいでしょうか…。

  30. 187 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  31. 188 匿名さん

    上乗せ価格であろうとそれだけの値打ちはあると思いますし、
    大幅に値下がりされてしまったお部屋はその値打ちだと思います。

  32. 189 契約済みさん

    それでもプラウド八事表山に比べるとペース遅い方だよね。

  33. 190 物件比較中さん

    プラウド八事表山が即日完売だったのには納得できます。

    そういう点でヒルトップの方は駅近でもなくアップダウンもありますが
    商業地域から離れた閑静な住宅街というがとても魅力的だと感じています。

    欲しい部屋がありましたが、
    やはり良いお部屋はあっという間に買い手がついているようでした。

    早く完売するといいですね。

  34. 191 契約済み

    来月引っ越しのこと考えていますが、ナゴヤではカーテンや家具などお勧め店教えて頂けないでしょうか?

  35. 192 匿名さん

    188を見ると、ここは値引きしてるのでしょうか?

  36. 193 匿名さん

    >>191
    名古屋駅にあるアクタス名古屋や矢場町のNOCE名古屋店などが
    人気があって良いものが置いてあると思います。
    名古屋パルコ南館にもオシャレな家具を扱うお店が入ってますよ。
    大須にある家具屋が並ぶ商店街も有名です。
    いいものが見つかるといいですね。

  37. 194 匿名

    ついに今週末にマンションギャラリークローズするみたいですね。
    完売したのでしょうか?それとも1戸残したままクローズ?現地での案内になるんですかね。
    最後の1戸ということは、交渉すれば、だいぶ値下げしてくれるのでしょうか。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    サンメゾン徳重
  39. 195 匿名

    普通ならどのぐらい値引きができますか

  40. 196 匿名さん

    売れ残りとかよく買う気になりますね。
    人気がないってのはそれだけ市場から評価されてないことですよね

  41. 197 匿名さん

    売れ残りでも誰かが購入した時点で、それは市場から評価されたということ

  42. 198 匿名さん

    しかし、価格の高い部屋が残ることは一般的に良い傾向とは言えませんね。

  43. 199 匿名さん

    残っている部屋の価格は高くはありません。

  44. 200 物件比較中さん

    こちらのマンションは高い部屋から売れてしまったので、ラスト一戸はお買い得です。

  45. 201 匿名さん

    この先、ラスト一戸を購入される方がいらっしゃるわけですから、
    温かい気持で見守りましょう。

  46. 202 匿名さん

    売れ残りがは悪いような言い方をしてる方もいますが、
    残ってる物件をみてみるとそんなに悪い物件には思えません。
    3階だし、角部屋だし、4LDKだし。
    まぁ売れるのは時間の問題ですね。

  47. 203 匿名さん

    ↑202さんに同感です。

    ラスト一戸は3LDKのお部屋のはずですが、売れ残りという表現は違うと思います。
    自分も以前、ラスト一戸の物件を購入しましたが大変満足して住んでおります。

  48. 204 匿名さん

    ここは検討版なのにどうやら契約者しかいないようだね。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 205 匿名さん

    30%値引きだったら買いますか

  51. 206 購入検討中さん

    最終1邸のお部屋
    こないだまでと違う部屋になってません?

    こないだまでは4LDKでしたよね?

  52. 207 匿名さん

    たしかに6400万円くらいの100m2以上の角部屋だったような気がします。

  53. 208 匿名さん

    うちも最後の一戸は4LDIKだと思います。
    一番東端の角部屋ですよね?
    すぐ横に賃貸マンションがあるのがイマイチですが
    間取りはいいと思います。

    205さん、それはどういう意味ですか?
    6400万が30%引きだったら5000万きっちゃいますよ…

  54. 209 匿名

    買い換えでキャンセルとかになったんですかねぇ?

  55. 210 匿名さん

    ここの販売会社は、本当はいくつ残ってるのか
    わかったもんじゃありませんね。

  56. 211 匿名さん

    ①竣工間際
    ②年度末決算
    在庫物件の値引きには最適なタイミング。
    そもそも価格設定もお高め。
    在庫物件は値引きで早く売って撤収したいはず。

  57. 212 匿名さん

    >210
    たしかに適当なこと言ってゴリ押ししてきますからね。うちの物件は完売が普通だとか言っときながら。

  58. 213 匿名さん

    >212
    たしかに。事前案内会でその台詞を聞きました。
    それがフタを開けたら売れ残りの状態ですからね。
    まぁそれでも松栄町や月見ヶ岡に比べたら売れてるからさすがとは思うけど。

  59. 214 匿名さん

    私もその決め台詞聞きましたw

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 215 匿名さん

    こちらの物件、ラスト一戸以外にキャンセルとか出ていますか?

  62. 216 匿名さん

    このマンションは表通りからはアクセスできないんですか?
    道なりに進んで行ったら、表山小学校につきました。山の細い道を通って行かなくてはいけないんですね。

    現在は残り1戸?

    ホームページには現在販売中のものが掲載されていないようでわかりません。

  63. 217 匿名さん

    表山小学校のとこを右に曲がると、着きますよ。

    坂道は結構急ですが、歩道もちゃんとあるのでそんなに細い道とは感じませんが…

  64. 218 購入検討中さん

    なんだか完売したみたいです。今日電話したら残っていた部屋も契約予定だと。

  65. 219 匿名さん

    えー!本当ですか?
    最後はどれだけ値引きしたのでしょう・・・。

  66. 220 匿名

    最後って?どのぐらい来るの?

  67. 221 匿名

    1割があるかな?

  68. 222 働くママさん

    値引きなんかするわけないでしょ。

  69. 223 匿名さん

    本当に完売したのかな?

  70. 224 匿名さん

    値引きない訳ないでしょ。

  71. 225 匿名さん

    竣工前に完売したなら値引きしてないっしょ。

  72. 226 匿名さん

    どうやら本当に完売しましたね。

  73. 227 匿名さん

    ホームページで完売出てました。

  74. 228 匿名さん

    良かったですね!

  75. 229 匿名

    良かったでしょう。売り方が上手いね、信用はあまりできないし、入居してから多少だまされたかと思うじゃないかな~野村さんは

  76. 230 匿名さん

    すごいねぇ、ある意味予想通り。

    野村のまわし者ではありませんが、三井や三菱も少しは学んでほしいですね。
    正直、ここが特別優れているとは思いません。
    けどこうやって完売させて購入者の満足度を高めることにも貢献しているんですよね。

  77. 231 匿名

    だよね、貢献って、野村さんの売上に?

  78. 232 匿名さん

    入居して騙されたと思う?とは、何を根拠にでしょうか?参考にさせて下さい。

  79. 233 購入経験者さん

    やきもちの話やめって、お願いだから。いい部件ですよ、きっと

  80. 234 匿名さん

    ははは。本当に本当に。

  81. 235 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  82. 236 購入経験者さん

    私は、パークコートの方がどう考えてもいいと思いました。

    八事という、名前につられたか…

    プラウドにつられたか…


    ただ、そういうのを考慮しても

    完売をして、それだけブランド力をもっているのなら
    それは素晴らしいですよね。

    私てきには、全物件共通名称のプラウドより
    三井のパークコートが魅力的にみえますけど

    ただの、マニアですかね??

  83. 237 匿名さん

    そうですね。

  84. 239 周辺住民さん

    内覧会が行っているようですね、人や車の出会いが多くなるようね。
    部件は良いと思いし、クルマもいいものが多いし、人にも期待するよ。

  85. 240 物件比較中さん

     別のプラウドと八事の三井・三菱の物件と迷っています。プラウドは少々お高いので・・・・
     プラウドの場合、要望書を出してしまうと値引きはほぼ不可能なんでしょうか?

  86. 241 匿名さん

    プラウドは、売れ残りでない限り、全戸の値下げはあっても客毎の個別の値引きはしない。
    個別の値引きをしなくても買い手は他にいるから。
    全体の要望書の出具合が悪いと、第○期即日完売になるように全戸の価格を再検討して価格を下げるだけ。

  87. 243 住まいに詳しい人

    個人的には愛知最強のプラウドはココか、川名山だと思うけどなぁ。
    東山沿線は商業施設に依存する人気エリアで比較にならない。

  88. 244 匿名さん

    自称 詳しい人さん
    最強は「ヒルトップ」抜きのプラウド八事表山、の間違いでないですかい?

  89. 245 匿名さん

    川名山、値段は最強だったけど
    今や散々ですよ。


    ここは間違っても最強ではない。
    プラウドに限定しての話だとして
    ここはプラウドの中で中位です。

  90. 246 匿名さん

    ここが最高とは思わないけどここ以降のプラウドはどれもグレードがさらに下降曲線だと思う。

  91. 247 匿名さん

    外から丸見えの設計のどこが上級なのかなあ。
    サーパス松栄町のほうがモノは上だと思う。

  92. 248 匿名さん

    ここのこと?パークコート松栄町のこと?

  93. 249 ビギナーさん

    ここのことでしょ。

  94. 250 購入検討中さん

    中古が出ていますが、何で売れないんだろう

  95. 251 匿名さん

    金額が高いんじゃない?

  96. 252 匿名さん

    5880万円の中古のことですよね。

    プラウド八事表山ヒルトップ
    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashitempaku/nc_84648529/

    素敵な物件ですが、6000万円弱の物件は割高な気がします。人気のエリア、設備も充実していますし、申し分ないですが、中古市場では高いようです。

  97. 253 購入検討中さん

    新築時の価格はいくらなのでしょうか。7500万位?

  98. 254 ご近所さん

    八事駅まで徒歩9分といってもすんごい深い谷を降りて登らないといけませんね。
    消費カロリーは20分分くらいではないかとw

  99. 255 匿名さん

    東南角部屋で広いしグレードも高そうだから、プラウド八事ガーデンやテラスより良いかも。
    中古に抵抗感が無ければ、お得かもね。

  100. 256 物件比較中さん

    グレードが高いのかもしれませんが、中古で売れるにはルーフバルコニー等の付加価値がないとあまり魅力的ではありませんね。

  101. 257 ご近所さん

    東南角部屋といっても東側の窓からは隣のマンションしか見えないのでは?朝日は差し込むんですかね。
    バルコニーの向こうも戸建ての屋根が見えててヒルトップといいつつ眺望もイマイチ?
    どうしても八事の静かなエリアのプラウドというなら八事表山テラスの方がよいのでは? 
    表山小学校経由のフラットルートだと八事駅までの差は2分くらいですよね。
    眺望のいい物件はテラスでも売れちゃったのかも知れませんが。
    いずれにせよ中古で6000万弱という価格にしてはパンチ力に欠ける気がします。

  102. 258 匿名さん

    坂がネックです、毎日の事ですからねえ。

  103. 259 購入検討中さん

    売り出し中の中古部屋ですがいくら八事で設備がいいとか言っても、バルコニーからの眺めがあれではとてもこの金額は出す気がしません。新築時はいくらだったんでしょうか。自分だったらどうせマンション買うなら、一戸建てでは決して得られない眺望は絶対条件です。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プレディア瑞穂岳見町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸