横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター小田急相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 座間市
  6. 相模が丘
  7. 小田急相模原駅
  8. ポレスター小田急相模原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-03-10 16:02:46

ポレスター小田急相模原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県座間市相模が丘5丁目719-1(地番)
交通:
小田急小田原線 「小田急相模原」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.48平米~83.20平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:大豊建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-14 09:56:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター小田急相模原口コミ掲示板・評判

  1. 70 契約済みさん

    公式サイト更新されていましたね!
    販売個数10戸になってた。スカイタワーからの流れ組や水面下で色々と動いてるみたいですね!

    明日から現地でモデルルームも公開みたい。
    完売しますかね。
    内覧会もあるし、入居まであと一月。

    私達もよろしくお願いします。

  2. 71 購入検討中さん

    68さん

    そうですね。最上階といえども五階ですからね…

  3. 74 契約済みさん

    ここが発売された時、速攻で契約して押さえましたが、まだまだ売れ残っているのですね。
    供給過多でしたか。
    ま、後悔の無い買い物でしたので満足しています。

    ここをご契約済みの皆さま、入居したら宜しくお願い致します。

  4. 75 契約済みさん

    74さん
    残りは10戸ですね。どの辺りが残っているか分かりませんが、完売にならなかったですね…。

    再来週はいよいよ合同入居説明会ですね!

    ついに我が家になるのかと思うとワクワクします☆
    74さんも他の契約済みの方もよろしくお願いします!

  5. 76 購入検討中さん

    はじめまして。
    現在物件を検討中の者です。
    現地モデルルーム(Dタイプ)を見てきました。
    正直、印鑑を押そうか迷っています。(駐車場が思ったより狭いのも悩みです)
    「マリモ」という会社自体知りませんでした。
    同じような価格帯で他にも良い物件があるのではないか、と踏ん切りがつきません。
    (町田や大和のほかマンションも検討しています)
    ご契約された皆さま、契約の意思決定をされた理由をよろしければ教えてください。
    お願いします。

  6. 77 契約済みさん

    76さん
    私たちが決めた理由は、防音とセキュリティですね。
    壁の厚さはけっこうポイントが高かったです!

    駐車場は使用しないのですが、完成を見た感じだと狭そうですよね。
    前の道が広いわけではないので大変かもしれません。

    何カ所か比較した中で1番自分たちの良いものが合ったのがポレスターでした。

    高い買い物ですし、やはり直感だと思います!
    ここに住みたいと思い手が届くなら買いだと思いますよ。

  7. 78 物件比較中さん

    人の判断で決めた時ほど、後悔する買い物は無い。
    と個人的には思います。額が多ければ尚更。
    同居する家族への相談は別ですよ。重視して下さい。

  8. 79 購入検討中さん

    77さん、78さん

    ご助言をありがとうございました。
    ここまで親身になってくださったことに感激しています。

    家族とも相談しましたが、迷って買って、後悔するのだけは避けたいと思います。
    週末に現地を再度見て、考えをまとめようと思います。ありがとうございました。



  9. 80 以前検討

    以前検討してたが機械式駐車場のデメリットが大き過ぎるので止めました。

    車持たない人が買い易い駅近物件なのに、機械式駐車場を31台分も作る必要はあったのか?と思います
    前の道路は狭くて通りにくいし、駐車場スペースもギリギリで使いにくい、そんなに使う人がいるとは思えない

    ガラガラの駐車場の為に莫大な維持費を払い続ける未来が想像出来てしまったので購入止めました。
    エントランス側の18台+障害者用平置1台だけにすれば、維持費も抑えられるし使い易くもなったのになぁ、惜しい

    とは言え、どんなマンションでもデメリットはあるので、デメリットを払拭出来るメリットを見つけられれば良いのではないでしょうか。

  10. 81 入居予定さん

    ひょっとして、ここって18戸しか売れていないのかな?……

  11. 82 入居予定さん

    私も思いました。営業の方は残りわずかと言ってましたが…。

  12. 83 購入検討中さん

    残り過ぎて管理費やばそう…。

  13. 84 物件比較中さん

    ここは、駅から行くと遠回りしないかぎりピンサロが目に入りますからね。
    ただでさえ、遠めですし。
    駅前タワーは、高いけどその辺は安心。

  14. 85 入居予定さん

    入居説明会の時は18組しかいなかったけど、来れない人もいるみたいですよ。
    用事があって販売事務所に行った時に契約していたし、18組という事はないと思います。
    頑張って早く完売してほしいです。

  15. 86 入居予定さん

    81です。

    85さん、書き込みありがとうございます。

    なるほど。自分の視野の狭さに、お恥ずかしい思いでいっぱいです。 (;^_^A


  16. 87 入居済み住民さん

    引越しが終わりました。
    すごい静かな場所だし、緑も多いし、駅まで歩けるし
    大満足です。
    はやく完売してほしいですね。

  17. 88 入居済み住民さん

    やっと引っ越しの片付けが一段落です(^^;)

    住めば都。楽しい毎日を過ごしています。

  18. 89 物件比較中さん

    住み心地どうですか?

  19. 90 入居済み住民さん

    静かでとても住み心地良いですよ!
    上も左右も入居してるようですが、あまり住んでる感を感じないですし。
    私はここにして良かったと思います。

  20. 91 購入検討中さん

    とうとう売れなくて販売会社変えるみたい。
    会社変わると売れるのかな。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸