千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか?part2
購入検討中さん [更新日時] 2011-07-26 10:15:33

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
駅から距離がありますがどうでしょうか?

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85920/
物件HP:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/index.html


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~100.01平米
売主:野村不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポートに委託予定




こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 16:45:32

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    プールも7月16日からオープンするようですよ。
    水道水も飲用に差し支えなくなってきてずいぶん落ち着いてきましたね。

  2. 402 匿名

    ラクーンシティ間違えたプラウドシティ買ったら
    まわりに自慢できますか?

  3. 403 匿名さん

    >401
    いつも通りの環境に戻ってくれればこのマンションに住んでも安心して生活が送れますね。
    毎日何も起こらないことを心配する日々が続いてきたので、入居する頃には平穏な心持ちで毎日を送りたいものです。

  4. 404 匿名さん

    本当に、震災で今までの安全・平和が当たり前というのが一変しましたからね。
    ホント、放射能にも地震にもおびえなくてよくなる日々に戻ってほしいです。

  5. 405 匿名さん

    >>398 ~ >>401,403,404

    オマエら居場所は、ここだ!

    プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168938/

    スレを上げるため、くだらないレスつけるな。
    だからここの検討者は**とあざけ笑われる。

  6. 406 匿名さん

    ↓から、なんの進歩なし。

    No.357 by 匿名さん 2011-06-15 00:53:45
    ネガしている人は、抽選の倍率下げたいだけでしょ。

    No.361 by 匿名さん 2011-06-15 06:24:38
    >ネガしている人は、抽選の倍率下げたいだけでしょ。

    357がホントウの購入検討者なら、倍率下がって 大歓迎じゃないのか?
    つじつまが、あわないレスだ。

    倍率下がって困るのは、ここの営業!

    No.362 by 匿名 2011-06-15 07:10:12
    ははは。笑える。
    本当の検討者ならもっとネガってくれだよな。

    検討者の立場になって物事考えたほうがいいよ。営業マンさん。

  7. 407 サラリーマンさん

    営業マンっていうの何ナノ?
    それ意味あるの?
    なんでそれを言う人が優越感に浸っているの?

    腐っているなぁ。

  8. 409 匿名さん

    野村の「正社員」が、こんなMSの販売員となってボンビーなど
    相手にしないな。

    基本、長谷工の小会社に雇われたパートタイマー。
    男の管理役だけは、長谷工の社員か?というレベルなんだよ。

    無知は哀れ。

  9. 411 匿名さん

    という事は
    うん千万のマンションをパートタイマーに
    捌かせてるのが野村ってことでおk?

  10. 412 住まいに詳しい人

    ファビヨっている~

    すくなくとも、モデルルームのスタッフ全員が、
    正社員 などと考えていないだろう・・・な。

    いまは、人員が余剰ぎみで求人停止中だが、

    2010年8月26日 ... 株式会社 長谷工アーベストの求人・転職情報(販売・接客)。販売・接客から選ぶ株式会社 長谷工アーベストの求人・転職情報。はたらいくでは職種や仕事観などいろいろな求職条件から求人・転職の情報が探せます。あなたにぴったりの仕事が ...

  11. 413 住まいに詳しい人

    あ~被ってしまった。

    >うん千万のマンションをパートタイマーに
    >捌かせてるのが野村ってことでおk?

    自分は野村社員じゃないので、「正確な」比率は?だが、そう。

    長谷工アーベストは、女性非正社員を抱えていて、
    長谷工が、売主、設計、施工 に全くかかわって無い物件でも
    販売だけ請け負っている場合さえある。
    模型を使った説明など、非正社員の人じゃなくても、数か月の
    訓練で十分やれるでしょ。

  12. 414 匿名さん

    不動産業で販売代理ってよくある事だど思うけど、
    413さんはなにに詳しいの?

  13. 415 匿名

    ただの知ったかだよ。

  14. 416 サラリーマンさん

    ほんまくだらないで

  15. 417 販売関係者さん

    >不動産業で販売代理ってよくある事だど思うけど

    マンションを買いにくる者を相手にする業務など おいしくない、
    だからアウトソーイング。そんなザコな事でも、食らいつくハセ。

    おいしければ本当は、Gp会社がやっている。

    野村不動産アーバンネット㈱ 」
    確かな住みかえをサポートする「不動産仲介事業」、
    法人向け仲介サービスを展開する「法人仲介事業」、
    マンション・戸建ての販売代理を行う「新築不動産販売事業」、
    不動産投資商品を提供する

  16. 418 匿名さん

    稲毛海岸のマンションで
    ファビョってなんて・・・
    的を得杉

  17. 420 匿名さん

    >しかしなんでここはこんなに非難されるのかな。

    悪い立地(埋め立て、駅遠、国道・高速道路横)から安価な物件となる。
    しかも、大規模。更にマンションだけでなく戸建ても。

    少し離れた駅徒歩圏のマンションや、近隣戸建ての
    資産価値を確実に下げる。

    周囲から忌、嫌われるのが自然。

  18. 421 匿名さん

    建設は長谷工で販売は野村だから、MRは長谷工関係ないんじゃないの?
    どんな比率なのかパートがいるのかは知らないけど、うちの応対してくれた人は野村の社員さんだったよ。
    前に管理部門にもいたことがあるらしく、野村は製、管、販、一体なので~みたいな説明してた。
    製は長谷工じゃん?とちょっと思ったけどw

  19. 422 匿名

    今日、現地を国道14号側から見たら、もう三階くらいまで出来てた。
    ひとつ思ったが国道側に鉄骨の非常階段があるんだが、あれは完成しても鉄骨のままかな?
    マンションの非常階段って、ちゃんとコンクリートで出来てるのと作業現場そのままの鉄骨仕様があるが、ここはコストの関係で鉄骨そのまま仕様かな?

  20. 423 匿名さん

    >419
    近隣のマンションのスレ見れば分かるよ
    頻繁に出入りしてプラウドアピールしては
    そこのマンションの悪口吐き捨てていく。
    ネガが集中する理由がそれです。きっと

  21. 424 匿名さん

    野村クオリティ

    【契約者スレ】検見川浜レジデンスより

    No.99 by 匿名さん 2011-03-14 20:37:37
    野村不動産って会社は、かなりいい加減な会社だと思います。
    こちらから抗議をしないと何もしません。
    不安な方は、現地へ行かれるか、電話で責任者と話をするかした方がいいですよ。

    No.101 by 匿名 2011-03-14 21:57:12
    間もなく引き渡しの幕張の大京物件は電話&メールにて契約者に連絡があったようですね。
    こちらから動かないと電話一本かけてこない野村不動産には誠意が感じられない。

    しっかし、ここの<契約者スレ>は、レスが僅か。やっぱり契約者は極僅か。
    一期ホントに完売?

  22. 425 匿名さん

    >>423
    多分なりすましや釣りや煽り、色々混在してるからね~
    こうなるともうどれがどれたがわかんないねw
    ちゃんとわかる人以外予想したところで無駄かな。

    同じ土俵に降りてしまえば同類なので、あまり惑わされず大人の対応するのが正解。
    釣られて反応してもバカバカしいよね。

  23. 427 匿名さん

    >426 資産価値が下がるから。

    近隣住民としては、この物件の価値が上がった方が、
    自己資産も引きずられて上がるから、上がって欲しい
    ハズではありますね。
    だから、賢明ならネガレスは避ける。

  24. 428 匿名

    このあたりのマンションが多くなれば供給過多で資産価値は下がるのでは?

  25. 429 匿名さん

    勿論、だから運動公園(野球、サッカー場)とか
    がベストなんだよ。

    しかし、残念ながらマンションと戸建て。
    ならば、せめて資産価値の高いモノにして欲しい。

    が、周囲住民のエゴ?だ。

  26. 430 匿名さん

    >428
    確かに、ここ最近稲毛海岸周辺のマンション多いですね。
    駅近のマンションは苦戦してるみたいですが、結局ここは安価で
    すぐ売れるんですかね?

  27. 431 匿名

    プレミストも見に行ったが周りに同じようなマンションが多すぎ。
    このあたりは中古で売りに出す時値崩れ起こしそうだね。

  28. 432 匿名

    ラクーンシティ

  29. 433 匿名さん

    >このあたりは中古で売りに出す時値崩れ起こしそうだね。

    しかも、どのマンションより劣っている(立地、設備)

    値崩れ率も、他より大きいのは目に見えている。




  30. 434 匿名さん

    これから人口減少時代に突入するのだから、千葉の中古マンションの資産価値など、どこもガタ落ちでしょ。五十歩百歩。

  31. 437 購入検討中さん

    MR行きましたが思ったより良かったです
    自分の目で見るのが一番ですね
    2次の販売は9F以上がセレクト出来るようです

  32. 438 匿名さん

    コーストのほうも作ってますが、セレクトはできるのでしょうか?

  33. 439 購入検討中さん

    コーストはセレクト無いかも知れないって言ってました。
    でも高層階ならですかね?
    でもコーストも着工済みなので可能と思うですかね?
    売るにしても魅力感じませんからね。

  34. 440 匿名さん

    >437
    宣伝レス・・・飽きアキ   

  35. 441 匿名さん

    >>437
    そんな上のほうの階のセレクトできるならいいな。
    モデルルームでの説明とか他の見学者の年齢層とかどんな感じでしたか??
    差し支えなければ^^

  36. 442 匿名さん

    人気とか言いながら上階余ってるって
    どういう事デスカ

  37. 443 匿名さん

    442さん、
    第一期で全部の住居を売り出したわけじゃないので上階が余ってるんですよ。次で残りの住居(上階も)を売り出すんじゃないですかね

  38. 444 購入検討中さん

    442さん
    気になるならまずは足を運んだ方がいいのでは?
    足を運んだ人はどこがまだ販売していないのも把握してるので。
    441さん
    若い方が多かったかと思われます。
    セレクトは次回だと微妙とか言ってました。

  39. 445 匿名さん

    518:匿名さん

    2011/06/13 23:58 クチコミ投稿する プレゼント、イベント、広告そして賑やかしに踊らされるここの検討者の方には目を覚ましてくださいと言いたいです。
    また、反論らしき必死の書き込みがあるのでしょうけど。

    わざと登録初日の朝イチに登録する方を集中させたり、オープン前に事前に並ばしたり。その時間以外はそんなに盛況ではなかったんですよ。
    そのオープン前の写真をチラシの写真にしたり。。。

    あと、締め切りの数日後に、広告代理店作成の「完売御礼はがき」が送られてきたり。

    煽られた私や煽られているあなたはどうかしてますよ。
    日曜日に抽選で、水曜日まで入金してくださいだって。
    目を覚ますべき。

  40. 446 匿名さん

    518:匿名さん(30代 男性 比較検討中)

    2011/06/13 23:58 クチコミ投稿する プレゼント、イベント、広告そして賑やかしに踊らされるここの検討者の方には目を覚ましてくださいと言いたいです。
    また、反論らしき必死の書き込みがあるのでしょうけど。

    わざと登録初日の朝イチに登録する方を集中させたり、オープン前に事前に並ばしたり。その時間以外はそんなに盛況ではなかったんですよ。
    そのオープン前の写真をチラシの写真にしたり。。。

    あと、締め切りの数日後に、広告代理店作成の「完売御礼はがき」が送られてきたり。

    煽られた私や煽られているあなたはどうかしてますよ。
    日曜日に抽選で、水曜日まで入金してくださいだって。
    目を覚ますべき。

  41. 447 匿名さん

    マンションの立地としてかなり無理があるかなと思いました。
    寝室側が14号なんて、ありえないと思ってしまいました。失礼な意見ですがすいません。
    賃貸に出すのも、中古の売却も難しそう。悩ましい。

  42. 449 匿名さん

    >445さん
    なるほど、申込の時間をごく短い時間に集中させる事により
    盛況さを演出しているんですね・・・
    これも売主の戦略なんでしょうが、人気の少ない物件ではよくある事なのかな。
    しかし、入金を急かされるのは不安ですね・・・

  43. 450 周辺住民さん

    駅から遠い(ほとんどバス便、しかも稲毛海岸駅)
    幹線道路の高濃度の排ガス・騒音(湾岸線、国道14号)
    液状化リスクの高い埋立地
    韓国人、中国人密集地域
    千葉県の郊外大規模物件(将来ゴーストマンション化確実)
    安物物件お得意の長谷工施行(やっぱり直床)

    1期で200戸以上売った野村もすごいが、買った人はもっとすごい。
    ちゃんと検討しているのだろうか?
    ただ、安く買えたと満足しているのだろうか?

  44. 451 匿名さん

    抽選後すぐに入金はちょっと無理があるかも知れないが、
    そもそも契約するために申込みしてるのだから、事前に
    お金は用意しているのでは?
    抽選してから考えようとしてるのはどうでしょうか。
    余計なイベントは多いと思う、駅前でも売れないので
    必死なんどろうけど、煽られてるとは思はないですが。

  45. 452 購入検討中さん

    この前の週末、現地通りかかりましたが、出来ている所で4・5階ぐらいでした。

    前のレスで鉄骨の階段、とありましたがあれって駐車場の階段ではないですかね?

  46. 453 匿名さん

    >No.452 by 購入検討中さん

    どこが、購入検討中なんだか

  47. 455 匿名さん

    同じ方が何度も同じような書き込みをして、毎回間違えてる。
    ×長谷工施行
    長谷工施工

  48. 456 匿名

    >452
    鉄骨階段のある場所は駐車場の建つ位置ではなかったのでマンションの階段だと思います。
    コストダウンの為、マンションの非常階段を工場現場そのままの鉄骨仕様にすることはよくあることだそうです。
    まぁ、気にしない人は非常階段なんて何でも良いのでしょうが鉄骨仕様だと安っぽく見えることは確かです。

  49. 457 モヤモヤさまーず2

    >コストダウンの為、マンションの非常階段を工場現場そのままの鉄骨仕様にすることは
    >よくあることだそうです。

    いまどき鉄骨むき出し なんて、考えられん。
    ”プラウド”の歴史にのこる。
    マンションでむき出し非常階段なんて、見たことない。

  50. 458 匿名

    話題のグラブルも鉄骨剥き出し階段ですよ

  51. 460 匿名

    現在、プラウドじゃない野村の分譲マンションに住んでますが非常階段は鉄骨むき出しです。
    しかも柵が鉄の棒で隙間があるので高層階から降りる時は下がよく見えて怖いです。
    また柵はボルト止めなので、もし緩んだ所に子供が寄りかかったりしたら柵ごと落下しそうな仕様です。
    でも、ここはプラウドの名前を名乗っているからには鉄骨むき出しってことは無いのかもしれませんね。

  52. 461 購入検討中さん

    立面図にはしっかり縦の柵が入ってますよ。
    さすがにむき出しは無いでしょう。

  53. 462 匿名さん

    鉄骨階段は見栄えはよくないですよね。団地みたいで

  54. 463 匿名

    >461
    縦の柵なら鉄骨仕様では?
    マンションの外壁と同じコンクリート制なら柵もコンクリートのはず。

  55. 464 匿名さん

    ここは2重床じゃないんですか?
    長谷工だから、フリーリングは軟らかくて家具も置けないんですか?

  56. 465 匿名さん

    遮音のための軟らかいクッション剤がフローリングの下に入ってます。
    重い家具を長期間置くと置くと痕が着きます。

  57. 466 匿名さん

    >464
    何が言いたい?
    勉強して出直して来い。

  58. 467 匿名

    ここにもグラブル営業マンが・・・

  59. 468 匿名さん

    入金を急がされるのには理由がありそうですね。

    >手付金は、重要事項説明をして合意を得ないと授受できないものです。
    >仮に、先払いしてもその金銭は「預かり金」となり、重要事項説明を
    >聞いて思っていた物件と違っていれば、契約を取り止めることは可能です。
    >しかも、先払いした金銭はお客様に返還しなくてはなりません。

    上記のルールを無視する売主は、手付金の支払を急がせ
    客に逃げられないようにするらしいです。

  60. 469 匿名さん

    第1期2次は45戸みたいですね。今度も完売するかな?
    完売してもまだ160戸ほど残る計算になるが。。。
    あ、レジデンスⅡ入れたら300戸近いぞ。

  61. 470 匿名さん

    45戸くらいは、とりあえず完売するのかなぁ?
    大規模物件ですから、完売までの道のりは長いですね。

  62. 471 匿名さん

    >467
    大丈夫、グラブルの営業は
    自分のマンションの売り文句が
    免震と駐車場しかないから
    言い負けするの分かってて
    他のスレには顔出せない。
    事実、グラブルスレ以外で
    グラブルの話題すら
    上がってないからね

    むしろ問題はプラウド営業や関係者が
    ほぼ全てのスレで広報活動してる事。
    それが一番悪影響。

  63. 472 匿名さん

    家具が置けないんですか?
    オプションのカウンター下収納とかが必要ですね。

  64. 473 匿名さん

    >445.459

    ネガに反論出来ないから、粗探しですか。
    どうせ契約済みの方か営業さんだろうけど、頑張って反論してください。

  65. 474 匿名さん

    二次45戸なんですね、せめて55戸以上売って
    残り半分になる位はしてほしかった、
    始めは4割売れたけど、このペースって他と比べてどうなんでしょう?

  66. 475 匿名

    二次も即日完売で人気物件ってアピールしたいから少なくしたんでしょ

  67. 476 匿名さん

    予約状況を見ての販売数だろうけど、
    もし完売しても残りの数考えるとね。
    もうアピールになるの?

  68. 477 購入検討中さん

    2次は残りのガーデン+希望のあるフォレストが中心みたいですね。
    なんで
    2期1次が残りフォレストになるんじゃないんですかね?
    3期以降コーストになるのかな?

  69. 478 匿名

    コーストが将来ゴーストにならなければ良いが・・・

  70. 479 購入検討中さん

    こりゃ一本取られましたな\(^o^)/

  71. 480 物件比較中さん

    >472
    家具が置けないってことはないんじゃないでしょうか。
    そうすると長谷工施工マンションは皆家具置いてないってことになりますよね。

  72. 481 匿名さん

    >>465さん
    クッション材入りのフローリングの場合、
    木製のフローリングと比較して、耐久年数的には
    どうなんでしょう。
    前に人から聞いた話だと家具を置いてある近くを歩くと
    浮き上がる感じがするそうですが、今のものは
    そんな事ないのかな?

  73. 482 匿名さん

    プラウドは、低仕様な直床が標準なんですね。

  74. 483 匿名さん

    プラウドがってゆ~より、長谷工はほとんど直床ですよね。

  75. 484 契約済みさん

    内装も貧相に作らないとこの値段では出せません
    安いには安い理由があります
    同じ仕様で低価格なものなど建築物においては
    そうそうございません
    これがモデルルームと実物出来たときの大きな温度さの原因

    あれ?こんなしょぼかったっけ?

    と思っても時すでに遅し
    モデルルームを鵜呑みにすると痛い目見ます
    事前にあるのはパンフレットのみだから
    仕様をちゃんと見てサンプル見て考えないと

    既存の中古マンションの一室をモデルルームとしている
    売り物件なら実物見れるけど
    建ってもないものを買うわけだから価格と商法に
    踊らされてはダメ

    もちろんここに限った話じゃないけどね

  76. 485 匿名さん

    決して割安と言うわけではないんですね。
    安いにはそれなりの理由があるんですね。

  77. 486 物件比較中さん

    埋立地なのに免震構造じゃないんですね。
    それも安い理由ですかね。
    地震がきたら修繕費が凄いことになりそうですね。

    同価格帯の某グラ○ルは免震で駅近なので、私はあちらに心が揺れてます。

  78. 487 匿名

    グラブルのほうが軍配があると考えるとはw
    どうぞあちらを購入してください。

  79. 488 匿名さん

    こちらはファミリー向けマンション
    グラブルはリゾート志向の高所得者向けマンション

  80. 489 匿名

    もしもし、漢字間違えてますよ。
    あちらさんのコンセプトは高ではなく低ですよ。

  81. 490 匿名さん

    間違ってはないですよ。
    あちらはお金に余裕がある層が買う物件だと思います。
    設備は何も付いてないですし、売りは「海が近い」眺望だけですから。
    静かにのんびり暮らしたい老夫婦にはうってつけのマンションだと思いますよ。

  82. 491 匿名

    グラブルとかどうでもいいですよ。ここを検討してる人はグラブルなんて誰も興味ないですから。

  83. 492 匿名さん

    ここと比べるならサングランデ。
    直床だし、値段的にも。

  84. 493 匿名さん

    こんなところであからさまグラブル宣伝するやつは
    グラブルスレで叩かれてるおたくの住人ですよ
    わざと煽ってるのも分からないの?
    あちらに書いてその後ここに書いてるよ。
    まんまと自分のところ住人のなりすましに操られて。

    どんな質の住人どもだよまったく。
    グラブル選んで正解だわ

  85. 494 匿名さん

    >493
    グラブル、グラブルって何の話だよ?
    まぁ、でも正解してよかったな。

  86. 495 匿名さん

    >売りは「海が近い」眺望だけですから。

    グラブルは
    ・免震=>埋立地なら標準とするべきもの
    ・駅近=>戸建てでなく、マンションの場合 常識

    プラウドシティは
    ・非免震=>埋立地なのに、杭だより
    ・駅遠く、バスも不十分=>痛勤どうするの?


    現実を直視できない?


  87. 496 匿名さん

    免震になってるのは埋め立てだからというより、どっちかって言うと高層だからじゃない?

  88. 497 匿名さん

    プラウドシティ「も」タワマンではないが、「高層マンション」です
    でも免震でない。

  89. 498 匿名さん

    横長の物件は揺れを受ける面積が広いから
    耐震だけだと建物全体に軋みが生じる。

  90. 499 匿名さん

    グラブルに決めます

  91. 500 匿名さん

    正体の胡散臭いのが山ほど湧いてるな

  92. 501 匿名さん

    匿名掲示板ですから、致し方ないところですね。
    ただ、皆が気持ち良く意見交換できるよう、最低限、利用規約は守っていただきたいですね。

  93. 502 匿名さん

    胡散臭い:No500、この物件

  94. 503 匿名さん

    買わないor他を探す>>>>グラブル=ココ>サングランデ

    デメリットばかりの物は買わないか他を探す!

  95. 504 匿名さん

    よくコの字型やL字型より長方形や正方形のがいいとは言うけど、横長よりは正方形に近い方がいいんだろうね。
    ガーデンとフォレストで分かれてるとはいえ、それでも横長かな?
    あそこは1、2階だけがつながってるの?(一階は貫通路だけど…)
    接続部分とかってどうなってるんだろう?

    グラブルは高層じゃなくて超高層か。
    免震は今後増えそうだね。
    揺れが少なくて家財とかが守られるならいいなと思うけど一番の課題はコストだろうから、40年後とか入れ替えのときって積立金だけで足りるものなのかな?
    何千万とか億とかかかるみたいだから、積立金高めに設定してたりするんでしょうか?

  96. 505 匿名さん

    一般的な免震は震度5以上の地震が来なければ10年に一度ゴム点検のみ
    来たなら点検後必要箇所の交換

    だったと思う。
    てかプラウドには関係ないですけど。
    どこかのマンションの宣伝ですか?

  97. 506 匿名さん

    No.126 by 住まいに詳しい人 2011-06-15 20:23:03
    デベの間では幹線道路沿いマンションは、完成前に売り切るのが鉄則みたいです。
    実際に騒音や排ガスを体感すると、普通の人は敬遠するでしょうからね。

    この物件は無理じゃね?
    スレ:幹線道路沿いのマンション 排気ガスのにおい
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3219/

  98. 508 匿名

    プラウドには広さという魅力があります。今の私には便利です。
    だけど、以前も書き込まれていた表現ですが、稲毛海岸駅へ行くだけで、1日往復40分〜3日で2時間〜30日で20時間、それが家族3人で60時間。毎日、駅に行ったらの仮定ですけど、一年で600時間を稲毛海岸駅との往復だけで捨てることになります。

    時間を捨てるべきか、広さを捨てるべきか。
    わかってはいるんですが悩ましいです。

  99. 509 匿名

    真夏に歩いて考えてね

  100. 510 匿名

    広さの魅力じゃなくて安さでしょ
    近辺及び同業他社は有り得ない程相場を下げられてブーイング。近隣持ち家住民の目は厳しいかもよ

  101. 511 周辺住民さん

    駅から遠い(ほとんどバス便、しかも稲毛海岸駅)
    幹線道路の高濃度の排ガス&騒音(湾岸線、国道14号)
    液状化リスクの高い埋立地
    韓国人、中国人密集地域
    千葉県の郊外大規模物件(値崩れ・ゴーストマンション化確実)
    安物物件お得意の長谷工施工(やっぱり直床)

    訂正しましたよ。
    安くてもこれでは、なかなか手が出せません。


  102. 512 匿名さん

    >508さん
    時間を捨てるという表現は新しいですね。
    通勤時間が1時間以上というのは都内への電車通勤では
    割と一般的かもしれませんが、駅にたどり着くまでが
    20分はきついですよね。
    車内では勉強や読書など、長い通勤時間を有意義に使えれば
    理想ですが。

  103. 513 匿名さん

    >プラウドには広さという魅力があります

    ほとんどが70~80平米じゃないですか、広くないですよ。
    同じ京葉線でより東京に近い、新浦安の「安い、遠い」方のプラウド
    でさえ、平均で100平米ぐらいだったはず。

    行きは電車の時刻に合わせて家を出ればいいですが、
    帰りは、武蔵野線や海浜幕張行き、更に通勤快速などに乗れず、
    電車待ちが多いです。
    呑んだ帰りなどは、快速が無くなり、各駅のみで所要時間もかかる。

  104. 514 匿名さん

    >512
    車内は電車のこと?バス停のこと?
    健康の為にあえて歩く人もいるだろけど、自転車バスならそんなにかからない。
    多分どちらも乗ってる時間は5分くらい。

    バスはちばシティバスになるのかな?
    それとも海浜バス?
    前の公務員バスのこと詳しく書いてあった。
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ちばシティバス

  105. 515 匿名さん

    バスの乗車時間が 5分 なんていい加減な デ マ。
    雨の日の通勤時間帯に乗ってみろ! 

    自転車も駐輪場から改札までだけでも3分かかる。

  106. 516 匿名

    5分とは…
    ひど過ぎる火消しデマ

  107. 517 匿名さん

    >514 、路線数自体は営業開始から数年で大幅に増加したが、大半は京成電鉄本体で維持が困難であった路線を
    >移管されたものである。このため、シティバスとなってからは大胆な運用効率化策がとられ、
    >作草部線や公務員住宅線のように大幅に本数を削減されたり

    赤字路線エリアだが、公共交通機関だから経営母体をつぎつぎ替え、路線は維持したが「大幅に」本数を
    削減、ってノム裸が「新たなバス便」とか言っているが10年、20年後に路線がある保証などない。
    千葉市の財政悪いから、補助金とか期待できないしリスクが高い。

    年取って自転車移動などできないし、雨の日だって病院行かなきゃならないのに。

  108. 518 匿名さん

    http://www.proud-web.jp/inagekaigan/access/bus.html

    稲毛海岸行きでしょ?
    所要時間5分ってなってるよ。
    雨の日最近はどうですか?道が混んでたイメージはないけど。
    稲毛行きは混みそうだけど、海岸行きはそうでもなさそう?

    マンションの駐輪場や駅の駐輪場の位置でそりゃ多少は変わるでしょう。
    駅そばのとこ選べば近そう。すぐ隣だってあるし。
    3分ってかなり遠い駐輪場だね。

  109. 519 匿名

    プレミスト稲毛海岸が今日から新価格になってました。本気でかなり安くなってました。
    悩みましたが、不動産価値を冷静にみて、プレミストを選ぶことにしました。色々と連絡をくださった営業マンの方には申し訳ないのですが。

  110. 521 匿名さん

    サンクタス稲毛海岸も値下げしましたね

  111. 522 匿名さん

    勝者
    サンクタス
    プレミスト
    中立
    ボレスター
    グラブル
    敗者
    ○゜○ ○ ○"

  112. 523 匿名さん

    しょせん千葉の埋立地。どんぐりの背比べですな…。

  113. 524 匿名

    このプラウドに決めた人は、このマンションしか買えないから、という理由で決めた人がほとんどです。プラウドは他のマンションと悩む人が買うマンションではなく、良くも悪くもここ1本で気持ちをぶれずに持てる人が買うマンションですよ。

  114. 525 匿名

    稲毛海岸の新築マンションの価格競争が始まったね。
    プレミストがプラウド並みに下がればプラウドを買って後悔する。

  115. 526 匿名さん

    ここは、隣にある「雇用促進住宅」からの移住組、元ヤンキー組
    のためのMSです。

  116. 527 匿名さん

    >>プラウドが口火の価格破壊
    >ではなく単純に野村の掟破り。近隣住民は戸建ても含め資産価値が目減りで野村に****YOU!!

    だとYO

  117. 529 匿名さん

    雇用促進住宅って元ヤンキーが多いんですか?

  118. 530 購入検討中さん

    差別的な発言こそ悲しい方ですね。
    そういう方は同じ住民にはなりたくないです。
    元ヤンキーだろうが今をしっかりやってれば良いのでは?

  119. 531 匿名さん

    駅から遠すぎるとか色々言っておいて、
    価値が下がったのはここのせいにするの?
    駅近で資産価値が高いのは人気がある駅ならの話
    バス便にしてはあまり安くないと思うしね。
    バス使うなら稲毛駅使う人の方が多んじゃない?

  120. 532 匿名

    元ヤンキーでも今、まともなら良いんじゃないですか?
    私は割り切ってますから、このマンションを買う方にモラルとか全く期待していません。この立地でこの価格ですもの。それは色々な方がいるでしょうし毎日腹の立つことばかりになるかもしれません。だけど仲良くやっていければ、それで良いのでは。

    あと、たとえばバス便にも期待してません。期待してても将来を考えたらがっかりするだけですよ。私はずっと駅までは歩こうと思っています。

    皆さん、現実を直視して家探しすべきなのでは。過度な期待をして後悔だけはすべきではないですよ。

  121. 533 匿名

    元ヤンキーでも今、まともなら良いんじゃないですか?
    私は割り切ってますから、このマンションを買う方にモラルとか全く期待していません。この立地でこの価格ですもの。それは色々な方がいるでしょうし毎日腹の立つことばかりになるかもしれません。だけど仲良くやっていければ、それで良いのでは。

    あと、たとえばバス便にも期待してません。期待してても将来を考えたらがっかりするだけですよ。私はずっと駅までは歩こうと思っています。

    皆さん、現実を直視して家探しすべきなのでは。過度な期待をして後悔だけはすべきではないですよ。

  122. 534 匿名さん

    どうせなら" 稲毛海岸 字 "にすればよかったんだよ。

  123. 535 匿名さん

    ここの価格は駅からの距離考えたら別に価格破壊ってほどの値段でもないよ。
    今までの稲毛海岸の物件の値段考えたら普通でない?
    今までにも安い物件はあるし、高いのもあるし。
    共用施設やら仕様で値段がかわったりしてるんじゃないの?
    同じ駅近でも値段が違ってくるのはその辺じゃないのかな?
    値段同じくらいなら駅近でもいいんだけど、現時点で欲しい間取りの値段の差が1000万以上あるから、そこまで下がるとも思えないし…

    稲毛海岸とかこの辺りの便利なとこって道が混まないとか、他地域への車のアクセスがいいとか、歩道が広くて自転車に乗り安いとか、子供歩かせてても安心とか、子育てしてて車中心だと楽だとかそういうのだと思うんだよね。
    都内への近さとかで選んでるわけじゃないからなあ。

    通勤重視する人は駅近買えばいいし、もっと通勤に便利な駅選ぶとかでもいいし。
    液状化心配だから内陸選ぶでもいいし、まだましなほうだから埋立地でもここにするとかでもいいし。
    正解なんてなんだから自分が折り合いつくとこ買っとけばいいんじゃないの?

  124. 537 匿名はん

    536正体突き止めちゃうぞ…
    消えろ

  125. 538 匿名さん

    ↑不可能な脅迫は逆効果だお

  126. 539 匿名さん

    ば かだな。
    ただの書き込みで正体突き止められると思ってる。
    IPアドレスって何?

  127. 540 匿名

    しかし、こことグラブルのスレはいつも書き込み多いな。
    それだけ注目されてる物件なんだな。

  128. 541 匿名さん

    グラブルスレ見てると思うけど
    あそこのネガ、弱いんだよね。
    ま、プラウド弄ってる方が
    弄りがいがあるのも事実だけどな。

  129. 542 匿名はん

    一期二次販売
    完売みたい…売れてますね‼

  130. 543 匿名

    なぜ千葉みなとの売れないマンションと比較されるのだろうか。他のマンションの話はよそでやって。

  131. 544 匿名

    本当に完売してるのかな??
    第1期の部屋を、今丁度キャンセルになりましたと言って案内してるような…100㎡の角部屋が今なら案内できますとかなんとか。違うかな?

  132. 545 匿名

    こんな話をされてしまいました。

    駅までの往復1日40分は、3日で2時間もの時間になります。その時間で子供はどれだけ習い事や勉強、スポーツができるのでしょうか。1週間だけで4時間40分にもなります。それは子供の一生や特技形成、性格、人生を左右することにもなりかねません。

    なるほどとは思ったのですが、まあ悩ましいですね。

  133. 546 契約済みさん

    544 そんなウソの情報流さないでください。なにがしたいんですか??
        すでに第一期の申し込み登録も終わっていますし・・・・・・・

        他でやってくださいよそんなデマスレ!!!

  134. 547 匿名さん

    >>546さん

    ちゃんと調べてから抗議しましょうね。

  135. 548 匿名さん

    547さん、さっき営業の方に確認したらキャンセルなんか出てないとのことでした。

    546さんもちゃんと調べて抗議してると思いますよ。

  136. 549 匿名さん

    私も第1期販売の物件、案内されましたよ。
    1期ののこりはすぐにでも契約できるとのことでした。
    キャンセルの理由は聞けませんでしたが・・・

    営業さんがもう無いって言ったってことは、もう契約されたんですか?

  137. 550 匿名さん

    544さん、100平米の角部屋のキャンセルは出てないと営業の方に確認したら言ってましたが、何階がキャンセル出たと連絡があったんですか?

    営業の方は男性ですか?女性ですか?

  138. 551 匿名さん

    そういう個人の特定は良くないと思います

  139. 552 匿名はん

    >>542
    現実と妄想は、区別して欲しいものだ。
    自分の日記に書けばすむ内容。

  140. 553 匿名さん

    まぁ、営業も相手によって言うこと変えるから本当のところなんてわかんないよ。

    でも出ても無いキャンセルを出たなんて言うかな。
    言わんよね、普通。

  141. 554 匿名さん

    契約者に言うわけ無いよ
    検討者には言うよ、契約とりたいから

    本当の事聞くには検討者じゃないといけないけど、
    電話じゃ本物の検討者じゃないかもしれないし
    キャンセルでたなんてポロッと言っちゃって
    掲示板でばらされると困るからうまく言って
    「詳しくはMRでお話ししましょう」
    と言われて直接あって本物か確かめられる

  142. 555 周辺住民さん

    一番安いマンションには、どんな人々が集まるか想像してください。
    モラルのない住人、規則を守れない住人、管理費・駐車料金の滞納する住人が多く集まるでしょう。

  143. 556 匿名さん

    予算が3000万円いかない方にとってはすごく魅力的なマンションだと思うよ。それで3LDK買えるんだもん。アリだと思う。
    だけど、予算が3000万円以上ある方が何でこのマンションを検討するんだろう。素直にその気持ちを知りたいです。

  144. 557 匿名はん

    >予算が3000万円いかない方にとってはすごく魅力的なマンションだと思うよ。

    そんなことはない。東京に通期でも、稲毛海岸駅~千葉みなと~我蘇 まで電車で
    10分かからない、たった8分。

    我蘇駅から徒歩10分”も”かかるマンションと比較しても、
    このマンションの方が時間がかかる。

    千葉みなと、蘇我のMSの方が良い。

    排ガス・騒音、中国人、在日朝鮮人・・・などマイナス点ばかり。

  145. 558 匿名さん

    物凄い粘着力

  146. 559 匿名

    ゴースト棟の販売が待ち遠しい!

  147. 560 匿名さん

    第一次は完売だったけど、最終的に完売しそうですか?

  148. 561 匿名さん

    ↑うまい!

  149. 562 匿名さん

    40分で人生が変わるとは凄い考えですね。
    学校は近くにあるし駅までも子供なら自転車使えば
    そんなに時間かからないと思うけど。

  150. 563 匿名さん

    安いからとりあえずは完売するんじゃないですかね。
    それよりも実際に住みだしてから
    「こんな環境やっぱ生活できねー」って
    即行中古が出回らないか心配。
    そういうの事前に理解して買って欲しいね

  151. 564 匿名さん

    >>557
    が本質を突いたから

    >>558 >>559 >>560 >>561,562,563
    とテンパって急いで擁護。

    安さなら、千葉みなと、我蘇の駅近マンションが買えるし
    ・・・・東京駅まで短時間で行けちゃう。

  152. 565 匿名さん

    千葉みなと駅~千葉駅って徒歩でも15分ぐらい。
    千葉駅周辺が枯れていると言っても、稲毛海岸駅周辺より
    よっぽどいろいろな店舗がある。そごう百貨店含めて。

    稲毛海岸駅~千葉みなと駅 などタッタ3分!

    稲毛海岸駅から本数少ないバスで5分?10分?乗るより、
    1駅3分そのまま電車に乗って、千葉みなと駅に行った方が便利、楽だね。

  153. 566 匿名さん

    "幹線道路沿いのマンション 排気ガスのにおい"
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3219/

    でも、この物件話題だ~

    No.131 by 匿名さん 2011-06-24 01:33:04
    排気ガスの煤を調べるには道路沿いのガードレールや
    他のマンションの壁を見るといいよ。
    どうせモデルルームの壁なんて毎日隠蔽掃除してるから
    見てもわからない。

    稲毛海岸のプラウドシティはまさに教科書通りの
    排気ガス充満仕様だよな。国道沿いをマンションの
    ベランダ向ける仕様ももろ浴びで驚いたけど
    その先の戸建てと憩いの場は空から降り注ぐぞあれ
    空気より重いから舞い上がって海風に戻され
    淀むんじゃないの

  154. 567 匿名

    千葉みなとの居住者のマンションスレで読みましたが千葉みなとのマンションも外壁の汚れが激しいようですよ。

  155. 568 匿名さん

    >567
    >千葉みなとのマンションも外壁の汚れが激しいようですよ。

    だから、このマンションと千葉みなと のマンションの排ガス環境が同レベルと
    同じと、言いたいワケ?道路の車線、車の交通量から差は容易に分かる。

    あと、東京駅からマンションのドアまでの所要時間も、千葉みなと
    の方が有利なのは触れられないの?


  156. 569 匿名さん

    地元民から見れば、557や565のような意見はかなり的外れだ…。

  157. 572 匿名さん

    14階建のマンションを越えた排ガスが戸建に降り注ぎ、それが海風に煽られて淀むってどういうこと?
    大体、ここは現地とモデルルームの立地が違うし、ベランダは国道の反対側。参考にはならない意見だね。

  158. 573 匿名さん

    >569
    だから~具体的に反論を書いてYO~

    >570
    どのような立場でそんな上から目線?

    >571
    >具体的で信頼できる数値が欲しい。
    なるほど。

    >外国人の数や液状化のリスクや排ガスの危険度など。私は調べませんが、
    個人自由だからね~

    >そんなの気にしないので。
    そんないい加減でいいの?先の2点と書いてる事の矛盾に気付かない?~~



  159. 574 匿名さん

    まあ基本は海から吹くのが多いよね。逆もあるけど。
    国道側とベランダ側のフィルターの汚れ方が明らかに違うからベランダ側はそうでもないと思うよ。
    国道からちょっと離れてるのもあるし。

    外国の人はそんな多いかな?この辺はそうでもないと思うけど。
    いい人なら別にいいや。

    >>556
    間取りが広いほうがいいとか、その割には安いとか、眺望がひらけてるとか、駐車場100%(一部、屋根付き)とか、液状化がまだましとか、スーパー病院が隣接とかかなあ?
    多分通勤重視の人は買わないよね。

    蘇我は詳しくないからわかんないけど、千葉みなとなんかは元々住宅街じゃないからなあ。
    だから学校病院スーパーとかが少なかったりするんだと思う。
    そごうよりスーパー行く日のが多いしね。
    今後開発されたらかわるかもしれないし、千葉駅に近いのなんかは利用する人にはすごく魅力的だよね。
    蘇我の始発なんかもいいと思うなあ。

    生活するには車も自転車も使えるし、お父さんとか通勤する人が頑張れるかじゃない?
    公務員住宅にいた頃は自転車でドアドア(電車乗るとこまで)10分で行けたよ。
    今は息切れして無理そうだなw
    雨の日のバスがめんどくさいよね。
    ま、通勤無理そうな人はやめといたほうがいいよ。

  160. 575 周辺住民さん

    近くで野村不動産分譲のマンションに住んでいますが、
    はっきり言って野村不動産のアフターは最低です。
    絶対にやめた方がいいでしょう。

    うちのマンションの場合、設計が悪くて廊下が雨でビショビショに濡れてしまう状態。
    改善を管理組合から管理会社(野村リビングサポート)経由で野村不動産に申し入れても、
    回答が来るまでに何ヶ月も待つ始末。
    しかもその回答は、「設計上は問題ありません」とか、まったく的外れ。

    そんな不毛なやりとりを3年も繰り返して今も結論は出ていませんが、
    その間現場を確認しに来たことは一度もありません。

    皆さんの多くもお仕事をされているかと思いますが、
    普通クレームがあれば、現場確認くらいはしますよね?

    理事会メンバーの中では、野村不動産の評価は最低です。

    他のマンションの掲示板なんかを見ていても、野村不動産のアフターは評判が良くないようです。

    絶対に買うのはやめた方がいいですよ。
    同じような被害者が一人でも少なくなること、野村不動産の対応が少しでも改善されることを期待して・・・

  161. 576 匿名

    プラウドは建物の配置とゼファーが壁になり風が抜けなくて空気がよどむんじゃない?

  162. 577 匿名さん

    >575
    過去に売主、設計、施工、管理会社が長谷工のマンションを購入しましたが、
    内覧会後の不具合指摘に対応しない、そのようなことがありました。
    (会場で複数人が長谷工にクレーム)

    ここは、そんな長谷工と野村のタッグ。最悪です。
    ネットでの情報操作を含め。

  163. 578 匿名はん

    573いなくなれ〜‼よそでやれ、目障りだよ。
    いいと思う人が買うのだからお前みたいなやつは賃貸に住んでりゃいーんだよ。
    買えないやつがしゃしゃり出てくるな。

  164. 579 匿名

    これだけはやはり聞きたいです。2000万円台予算の人がこのマンションを選ぶのはよくわかります。
    だけど、3000万円台予算の人でわざわざここを選ぶ人の視点について、素直に教えて欲しいです。

  165. 580 匿名

    すいません。574さんはありがとうございました。その他の視点も知りたいということです。

  166. 581 匿名

    すいません。574さんはありがとうございました。3000万円予算なのにここを選ぶ人、その他の視点も知りたいということです。

  167. 582 周辺住民さん

    私は野村不動産が分譲した周辺物件に住むものですが、アフターサービスの是非が言われているようですが、とても真摯に対応して頂いていると感じています。施工会社の違いもあるかもしれませんが、野村さんのアフターは心配要らないかと思います。内覧会後の不具合指摘も入居後の不具合指摘も全て快く対応してくださいました。

    あまり誹謗中傷に踊らされずに余計な心配はされないことです。

  168. 583 匿名さん

    不具合だらけなんだね

  169. 584 周辺住民さん

    日曜日14号を通りましたが、マンションまでかなり近いですね。
    騒音・排気ガスは酷そうですね。
    廊下側は、騒音・排気ガスで窓開けて寝れないですね。

  170. 585 匿名さん

    無理やりに千葉みなとアピールしてる書き込みあるけど
    どちらも不便なとこだし、駅に拘らず車使えば良いと思うが

  171. 586 匿名さん

    国道が近すぎるのもちょっと嫌ですね。
    排気や騒音、子供のことを考えると少し躊躇してしまいます。
    同価格帯でもう少し静かに暮らせるマンションがあればいいんですけど。

  172. 587 匿名さん

    安くなったプレミスト稲毛海岸の値段を見ておきたい気持ちもありながら・・・明日を迎えます。

  173. 588 匿名さん

    587さん

    プレミストは、どのくらいさがったのですか?
    まだ何件くらいのこってますか?

  174. 589 匿名

    プラウドとは当然ながらまだまだ価格差があります
    但し今の薔薇の付き方だと二期以降にした方が賢いと思います。私も二期以降を狙ってます。

  175. 590 匿名さん

    >585
    >無理やりに千葉みなとアピールしてる書き込みあるけど

    どこが無理やりなのか?書いてレスつけろよ。
    千葉みなと、だげじゃなく 我蘇も推奨しているが無視か?

    「無理やり」はこの物件が最寄り駅に総武線・稲毛駅なども
    挙げているような行為だ。

    稲毛海岸駅まで、
    ・バスで10分以上
    ・電車で3分
    どっちが利便性に優れているか?明白だ。

  176. 592 匿名さん

    「蘇我には住みたくない」
    我蘇はよく知らない。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  177. 593 匿名さん

    優先順位は人それぞれだが、大気汚染や在日が嫌な人には蘇我は無理。ここ以上。
    最寄りではないけど、稲毛まではバス便出てるから、そのくらいはいいんじゃない?

  178. 595 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  179. 596 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  180. 597 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  181. 598 592

    凄い偶然。
    必然の要素もあるけど。

    一応チェックしてるけど、ここは限りなく対象外に近いと思ってるよ。

  182. 599 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  183. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸