東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 10:01:45
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

震災で被害を受けた地域の事を考え、節電に努めてください
また、幸いにも被害が少なく済んだ東京ですが、復興のために
経済活動が停滞しないよう、ひとりひとりが今やれることを
自分の可能な範囲でつとめることが大事なのではないでしょうか

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

四十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください

前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾弐(四十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158649/

[スレ作成日時]2011-05-11 19:51:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう肆拾参(四十三)

  1. 551 匿名さん

    まあ、豊洲も埋立地なんだから液状化現象が見られるのはしょうがないよ。

    ライフラインの被害もなかったし、じゅうぶん合格点。

  2. 554 匿名さん

    豊洲は、何を隠そう放射能汚染レベル7ですからね。。。

  3. 555 匿名

    あいかわらず豊洲への嫉妬が多いですね。(笑)

  4. 557 住民さん

    トクダネの放送で、豊洲、有明、芝浦がマンション価格下落!

  5. 558 匿名さん

    トクダネは、前にやったどこかの番組と同じで、
    八王子に買いに来ているひとが多いって話でした。
    環八外側もお勧めだそうです。ありえませんね。
    キャスターがなんせ高層嫌いですから、仕方ないかな。

  6. 559 匿名さん

    トクダネに限らずワイドショーって、
    こちらがツッコミしたくなるような発言をしていることがあるね。

  7. 560 匿名さん

    そうそう・・
    あとプロデューサーの性格のあるよね。。

  8. 561 匿名さん

    ネガの組織はアイリスなみです。
    あ、わからないかな、視聴率低かったから。

  9. 562 匿名さん

    やはり豊洲は人気地域ということか?!

  10. 563 匿名さん

    そんなに内容が間違ってるなら、TV局にクレーム入れて、明日の朝にお詫びのコメント入れさせりゃいい。
    明日の放送を楽しみにしています。

  11. 564 匿名さん

    特ダネの内容は八王子が人気ということと、豊洲シテイタワーは値引きしていないで売れているという話なので嘘ではないでしょう。
    でも常識的に考えて、浦安の人が八王子のマンションを買ってるという話は、一部にそういう人がいるというだけで、務めている会社の場所や親の居場所で大きく変わる話でしょうね。
    最後は小倉さんが立川断層もあるので八王子だってわからないとコメントして、”どこも同じでしょう”と締めてましたのでバランスとれてましたね。
    本人的には今まで注目されなかった環八外側が注目されて嬉しそうでした。

  12. 566 匿名さん

    雨ふったら綺麗になって全くわかりませんでしたね。

  13. 567 匿名

    立川断層のこともコメントしたんですか。
    公平ですね。

  14. 568 匿名さん

    豊洲フロントビル前から豊洲駅につながる地下通路使ってみました。
    かなり綺麗に出来てますね。
    豊洲駅の現在の工事個所をすべてあの仕様で作ってもらうこと期待します、
    完成予想図ってないのですかね?

  15. 569 匿名さん

    565の液状化って何か深刻な影響あったの?

  16. 571 匿名さん

    >>569
    傾くまで住んでろよw

  17. 572 匿名さん

    20年夏季五輪招致へ=理念に「震災復興」―東京都
    時事通信 6月13日(月)17時26分配信

     東京都が2020年夏季五輪招致に乗り出す方針を固めたことが13日、分かった。東日本大震災からの復興を開催の理念に掲げる予定で、17日開会の6月都議会で石原慎太郎知事が正式表明する。
     知事は、20年五輪招致を4期目の公約に掲げている。また、5月下旬の記者会見では「たいまつの火は消さない方がよい」と述べ、招致への意欲を示していた。
     都は招致活動を進めるに当たり、今回の震災発生を受けて「国を元気にする目標が求められている」(都幹部)として、東北地方の被災地との連携も模索する。 

  18. 573 匿名さん

    で、565の液状化って何か深刻な影響あったわけ?
    ただ、液状化が起こったと言ってるだけなの?
    それなら何の意味もなーい!

  19. 574 匿名さん

    特ダネの司会は練馬だか板橋に住んでるんでしょ。

    湾岸タワマンが欲しくて、ネガれば安くなると思ってるんだよ。

    マスコミの連中は。マスコミがネガったくらいじゃ人気に影響なし。

  20. 575 匿名

    五輪招致、しても落選すれば元のまま。

  21. 576 匿名さん

    そうですね。

    液状化は現象であって、本来はそれによる被害が何であるかが重要。

    豊洲に液状化現象は確かにあった。それは事実。

    その修復のための公共の出費はあったのも事実でしょう。

    でも、居住者が困るような経済的負担やライフラインの被害は皆無。

    繰り返します、皆無だった。

    それは埋め立ての地にできた新しい街として十分に評価できる。

    商事、震度5強がおこれば、被害は免れないものと思っていたが、埋立地もまんざらでは無いというのが正直な感想。

    ただし、部外者が大騒ぎするのは想定外であったけどね。

    一番の被害は風評。それは間違いない。

  22. 577 匿名さん

    風評被害で既に二割下がってますからね。
    浦安の半額よりはまだマシですが。

    問題は、今後10年、20年後の資産価値。
    関東大震災が起こるのはほぼ間違いなく、
    その時に埋立地がどう評価されるか。
    震度6や7でどの程度液状化するか。
    インフラはすぐに復旧するか。

    私は全く予測ができないので、
    損切りで内陸低層に引っ越すことにしました。
    と言っても、新築時の買値に近い価格で売れそうなので、
    元は十分取れたと思います。

  23. 578 匿名さん

    >ウェディングショップって何?そんな言葉初めて聞いたので意味不明なんですが。豊洲方言ですか?

    一生独身でDNAを絶滅させられる人間には縁が無いから気にスンナ

  24. 579 匿名さん

    ランセルが銀座エリア初進出、2011年9月に旗艦店

    2011年06月13日 23:30 JST
     ランセルジャパンが、2011年9月に銀座エリア初の旗艦店「ランセル 銀座店」をオープンする。これを記念してSalvador Dalí(サルバドール・ダリ)とのコラボレーションアイテムを他国に先駆けて販売する予定。同店は現在六本木で営業している「ランセル 六本木ヒルズ店」の移転リニューアル先となる。
    拡大 Image by: ランセル 六本木ヒルズ店 銀座・松屋通りに面する「ランセル 銀座店」は、フランスの家具デザイナーChristophe Pillet(クリストフ・ピエ)が手掛けており、バッグギャラリーをコンセプトにしたストアデザインになっている。約82㎡の敷地内には、定番アイテムのほかオープン記念にスペインの天才アーティスト サルバドール・ダリとコラボレーションした新作ラインを先行発売する予定。「LANCEL(ランセル)」の最新コレクションや新作アイテムなどを豊富に取り揃え新たなブランド発信地となる。

     1876年の創業以来、高級革製品のブランドとして130年以上の歴史を持つ「ランセル」。日本においては住友商事の事業会社ランセルジャパンが展開している。昨年10月には、日本最大のショッピング専門チャンネル「ジュピターショップチャンネル」内で初のTV通販を放映。ブランドの世界観を損なわないよう多くのラグジュアリーブランドでTV通販は実施してこなかったが、「ランセル」は2時間の生放送で総額3千万円以上を売上げ新しいマーケティング手法として高い注目を浴びている。今回の「ランセル 銀座店」オープンに加え、2011年9月にはフランスのパリ旗艦店「シャンゼリゼストア」の全面リニューアルも予定されている。

  25. 580 匿名さん

    銀座は・・・・どうでもいいや!(笑

    オリンピックの件、
    その「話題」があることが楽しい。結果はどうでも良い(^^;
    ただ、そろそろ選手村予定地も「形」にしてほしいかもです。
    ま、
    気持ち的には、AGCが具現化することになったので選手村は放置プレイでも構いません。

  26. 581 匿名さん

    昭和医大付属総合病院が着工しましたね。
    住宅地からも良い距離があって
    緊急車両の騒音も問題ありませんね。

  27. 582 匿名さん

    緊急車両は、病院の近くだけサイレン鳴らすわけじゃないですよ。
    大きく騒音出すのは交差点。

  28. 583 匿名さん

    交差点にはシエルしかないからね

  29. 584 通りすがり

    ポジさんって豊洲の住民?それとも豊洲の不動産会社の人?住民だとしたらライフスタイルが悲しい

  30. 585 匿名さん

    安全な地盤で生活して、時々銀座に出て買い物をするっていうライフスタイルがベストかな

  31. 586 匿名さん

    築地も銀座も自転車で行けて便利ですからね。

  32. 587 匿名さん

    誰一人として豊洲のマイナス面を立証できていない。←これが事実。

  33. 588 匿名さん

    そんなこと言ったらまたバカなネガが釣られてうじゃうじゃ集まってくるから、
    マイナス面だらけってことでいいよ ( *´艸`)クスクス

  34. 589 匿名さん

    >>588
    だってマイナス面、一切見つけられないし・・・(悲)

    やっかみがひどい理由が少し分かった気がします。。。

  35. 590 匿名さん

    >>589

    をいをい、そんなこと言ったら単純細胞のネガが脊髄反射でネガるだけだろ?(汗)
    豊洲はマイナス面だけしかないってことでいいよ ( *´艸`)クスクス

  36. 591 匿名さん

    ネガっていうのは下から上にする行為。
    例えば、菅直人や板野友美。
    彼らは相当disられてるが、
    自分達は彼らの足元にも及ばない。

  37. 592 匿名さん


    豊洲も貧富格差が激しいからね。いつもここで吠えてる豊洲住民は世帯年収1千万未満の貧しい庶民達。しかしいつもプレミアム階のセレブと自分を同一視して妄想する。そんな人間的に質の低いのが豊洲にいっぱいいるからいつも叩かれる。

    そう、お前だよ、お!ま!え!

  38. 594 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  39. 597 匿名さん

    >>592
    朝からストレスたまってんだなぁ。
    気楽にいこーぜ。
    こんなサイトみて検討の材料にするヤツなんていないんだからさ。

  40. 598 匿名さん

    ポジレスだけ見て検討の材料にして買ったのが、
    ポジしてるんじゃないの

  41. 599 匿名

    住民はいちいち書き込みなんてしね〜よ。
    ほとんどが頭の弱いデペだろ?
    文書見れば、すぐ分かるだろ?

  42. 600 匿名さん

    >599
    同感。
    こんなくだらない書き込みしている奴なんて、豊洲や東雲と競合している他エリアの中小デベか、PCTあたりを買い損ねてねたんでる奴ぐらいかな。

  43. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸