神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 00:15:14

(仮称)尼崎潮江プロジェクトについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【タイトルを一部変更しました。2011.07.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:44:28

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 131 契約済みさん

    先日の内覧会は、私もわずかですが指摘事項が
    ありました。本当に、綺麗に直していただいてるのか
    みなさんと同じく正直不安な部分があります。

    話は変わるのですが、内覧会時に各種採寸をした際、
    今回の新居移転でドラム式の洗濯機を新規で購入しようと
    考えていますが防水パンのサイズ及びそもそもの
    スペース的にドラム式が難しいのかなと思っております。
    みなさんは、ドラム式、縦型式どちらで設置される
    お考えなのでしょうか?

  2. 132 入居予定さん

    もうじき入居ですね。
    現在は、内覧会時の指摘事項&オプションの
    工事が入っていると思いますが・・・。

    先日の内覧会時に、コミュニティの方にオプション代の
    支払い方法でネットバンキングでの支払いでも
    いいかどうか確認した所、担当者は一旦席をはずして
    「確認して来ます」と。
    誰かに聞きに言って、返ってきた答えが
    「大丈夫ですよ、手数料もお安くなりますしね♪」

    ・・・手数料云々ではなく、わざわざ入金の為だけに
    仕事休めるほど暇じゃない。
    なんていうか、インテリア説明会(昨年)の時から
    漠然と感じていましたが、三菱地所の方との「違い」があって
    (語弊がありますが、保険のおばちゃんのようなノリ)
    今後の管理会社としての姿勢も少し不安です。

  3. 133 入居予定さん

    >131さん

    部屋のタイプによって違いがあるのかもしれませんが、
    現在使っているドラム式洗濯機のカタログを持って採寸し、
    防水パンも設置スペース(壁から壁の幅)も問題無しと判断しました。
    ※本体の横に風呂水給水のホースを掛けるのは無理っぽいですが。

    防水パンに乗っかる部分は本体よりも小さいサイズで作られてますし、
    四隅が台になっている防水パンでは設置可能サイズが違うこともあります。
    もう一度、検討機種のカタログを確認してみてはいかがでしょうか?

  4. 134 入居予定さん

    もうすぐ引越しなのに、まだまだ片付かない…
    アート引越しセンターかなり値引きしてくれて安くすんで良かったです!
    荷造りがんばります。。。

  5. 135 入居予定さん

    マンションのインターネットってLANケーブルいりますが、無線では使えないのでしょうか?
    今までネット契約してるとこは、継続して使いますか?マンションのがあるので解約しますか?

  6. 136 入居予定さん

    この週末に引越しされた方、結構多かったんでしょうか?
    我が家はこれから荷造り&月半ばあたりの引越しです。
    今後ともよろしくお願い致します <(_ _)>

    >>135さん。
    我が家も無線にしますよー。
    ノートPCがメインなので。今も無線です。
    下駄箱にある(部屋のタイプによっては違うみたいですが)ルータ?に
    無線LAN?をかませるんですが、環境設定は旦那まかせなので
    詳しく説明出来なくてすみません。
    ヨドバシとかで相談したら、詳しく説明してもらえると思います。
    プロバイダ契約は継続で、ネットだけ解約します。
    (現在はADSLの契約なので)

  7. 137 入居予定さん

    >136さん

    なるほど!ありがとうございます!助かりました!
    我が家は明日引越しですが、荷造りはかどらず今、徹夜でやってます(汗)

    入居者さん、よろしくお願いします!

  8. 138 入居予定さん

    LAN端子が各部屋に付いてますし無線LANが無くても十分対応できると思いますよ。
    あると確かに便利だとは思いますが・・・

    ネット代はマンションのネットが安いのでこちらを使えばいいんではないでしょうか?
    あとケーブル電話を使えば基本料金も下げることが出来ますし・・・
    沢山の費用を消費してきたのでせめて通信費だけでもコストダウンしたいですよね・・・

  9. 139 入居予定さん

    136です。

    ・・・最後の大きな支払い、オプション代を振込みすれば
    やっと落ち着くトコですね ^_^;

    プロバイダはnifty、電話はNTTと変更したくないらしいです。
    わが旦那は ^_^;
    まぁ、それ系の仕事なので本人の自由にさせとくとして。

    137さん、がんばってください!
    ・・・我が家も来週末は修羅場かな ^_^;

  10. 141 入居予定さん

    ↑どうでもええなら、いちいち書き込まなくていいんじゃないですか。それこそ、どうでもいいですよ。

  11. 143 入居済み住民さん

    マンションのネット、使っていた無線LANをリセットして、壁についてるLANケーブルのとこに差し込むだけで無線LANつかえました。このマンションは光は無理らしく、契約してたフレッツは解約になりました。

  12. 144 入居済み住民さん

    雨風がすごくて、バルコニーも、玄関前も水浸し…部屋の窓わずかに閉め忘れており、ベッドも水浸しになりました…高層階と低層階では雨の入り方も違うのでしょうか。ビックリです。

  13. 145 入居済み住民さん

    144さん、大変でしたね。

    中層階はバルコニーも玄関前も
    何の影響も受けませんでした。

    それにしても、
    ベッドが水浸しはショックですね。



  14. 146 入居済み


    144さん、うちも145さんと同じくバルコニーも玄関前も何の影響もなかったです。

    ちなみに、うちは低層階です。

  15. 147 入居済み住民さん

    144です。

    やはり、高さによって変わるんですね!
    少しの雨でも風で雨が入ってきて洗濯物が結構濡れます…

    涼しいのはいいけど、いつも強風で、玄関扉がやたら重かったり、扉がかなり勢いおく閉まったりで…とにかく風が物凄いです。

    メリット、デメリットありますが、うまく付き合っていきます。

    そういえば、深夜だけど1階の自動扉、両方とも引越し時の状態のままあきっぱなしだけど、閉め忘れ…?オートロック意味なし( ̄ー ̄)

  16. 148 入居予定さん

    木曜日、用事があってマンションまで行ったけど(来週引越します)
    オートロック閉まってた。という事は・・・。
    引越し業者(アートさん?)の閉め忘れかな (・・?
    先週の引越し、夜中までかかってたとデベの方にも聞いたので ^_^;

  17. 149 入居済み住民さん

    緑遊公園のトイレによじ登る茶髪軍団何とかならないでしょうかね・・・
    見てるだけで気分害されます。

    通報した方がいいのでしょうか・・・

  18. 150 入居済み住民さん

    ガキンチョ夜な夜なたわむれてますね。
    予想はしてましたが…

    通報しても、きっとまた繰り返すとおといますが、ほんと面倒だけど、とりあえずその都度通報してみます。

  19. 151 匿名

    JR尼崎駅周辺でマンション購入を検討中の者です。入居者の方々に、夜の電車の音が気にならないかお聞きしたいです。窓を全開でも寝れますか?貨物列車の音などは聞こえますか?

    あと、夜中の茶髪軍団の集会は毎晩のようにあるのでしょうか…

  20. 152 入居済み住民さん

    151さん

    高層階ですが、窓開けてたら結構電車の音はうるさいです…。閉めていればペアガラスもあってか気になりません。

    窓は開けて寝てますが、人によるかと思いますが私は寝れます。

    あと、風がものすごい入ってきます。
    風通しもかなりよく、今のところ暑くてもクーラーいらずですが、異常なくらい風が入って困ることも。。。

    どこにいっても何かしらあるだろし、後悔はしてません☆

    集会は毎晩ってわけじゃありませんが、夏休みになると花火の音やら、なにかと騒がしくなりそうな予感はします。

    まだ、集まりもそんなにいう程ひどいものではありませんが、これならどうなるかですね。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸