神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 00:15:14

(仮称)尼崎潮江プロジェクトについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【タイトルを一部変更しました。2011.07.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:44:28

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 289 匿名

    280です。

    待てど市役所から折り返し連絡がないため県庁に電話する。

    担当者→県庁としては尼崎市に対して指導はできかねるが苦情の電話があったことは伝える。と回答。

    私→午前中に電話したら上司と相談して折り返し連絡しますとの事であったが四時間近く待っても連絡がない旨を伝える。
    担当者→四時間くらいで返答は難しい部分もあると。
    私→「民間企業にクレームの電話を入れて四時間待たされてアンタは文句言わんのか」と応酬する。
    担当者→「...。」

    私→「市が適切な公園の管理を怠った為に私が不眠症を発症したら市は責任を取ってくれるのか」とハッタリをかます。

    担当者→因果関係がはっきりしないと責任は取りづらいとの回答。

    私→「あらゆる手段を講じて因果関係を立証する」と応酬。

    担当者→「...。」

    私→県庁で指導できないなら総務省あるいは国土交通省に圧力をかければ良いのか?と質問。

    担当者→「圧力」の意味がはっきり理解出来かねるが尼崎市の方には苦情の電話があったことは私の方から連絡しておきますとの事。

    私→「宜しゅうおたのもうします」と丁重にお礼し電話終わる←いまココ。

  2. 290 匿名さん

    >夜中にバイクで爆音を轟かせながら走り回るなどと言う行為は明らかに常軌を逸しています。

    爆音と思えば爆音、常軌を逸していると思えば常軌を逸している。心の持ちようでしょう。

  3. 291 入居済み住民さん

    みなさん、色々動いて頂き感謝です!

    結果どうなるかわからなくても、やってみないと何もかわらんですね!!

    私もできることやってみます!

  4. 292 入居済み住民さん

    次は市長にお願いします。

    兵庫県にも尼崎にも橋本市長みたいな人が欲しいですね。





  5. 293 入居済み住民さん

    前阿久根市長の竹原信一氏のような人が市長になればいいですねぇ

  6. 294 匿名

    280です。

    ついでに兵庫県警察本部にも電話しておきました。詳細は割愛しますが、「朝からアチコチ苦情の電話を架けまくっている」と対応した警察官に伝えたところクレーマーだと警戒したのか丁寧な応対になり最後には「少年係も動かして対応します」との事で終わりました。
    改善されないようなら国家公安委員会に兵庫県警察の無能ぶりを訴えてやろうと思います。

  7. 295 入居済み住民さん

    >294さん

    私達は暴走行為をやめてもらいたいですのであまり過激な活動はいかがかと。
    あまり騒ぎすぎて公安に目をつけられても困りませんか

  8. 296 匿名係長

    280です。

    皆さん今年は家を買って高額納税者なのですから遠慮なく行政を動かしましょう。遠慮は一切いりません。行政は言わないと自分たちからは動きませんから。言ってもダメならその上に苦情を申し立てて圧力をかけましょう。
    では、皆様さようなら。ごきげんよう。

  9. 297 入居済み住民さん

    べつに過激な活動だとは思わない。

    暴走行為でも、爆音走行でも、
    事件や事故が起きてからでは遅いです。

    迷惑に感じている側が声を上げないことには、
    行政も警察も動かないし、何も変わらない。
    自分たちで環境を整えていくことは大事だと思います。

  10. 298 入居済み住民さん

    私も過激な活動だとはおもいません。

    自分たちで動いていかないといけないと思います。

  11. 299 匿名

    どこが過激なんですか?
    よくやってくださいました!感謝です!!

    私もすぐ通報します!!

  12. 300 入居済み住民さん

    警察が無能だとか、次は市長だとか興奮しすぎでは? ネット上の書き込みだからって
    熱く成りすぎておられませんでしょうか。

  13. 301 匿名

    280です。

    私はもう出来る限りの事はやったつもりでおりますので今後電話等の対応は致しません。同一の人間が何度架けても同じでしょうし...。

    公園にたむろする連中に悩んでおられる方は是非行政に苦情の電話を入れて下さい。悩んでいるだけでは解決になりません。行政に苦情を申し立てるのは無料です。

    では皆様さようなら。



  14. 302 入居予定さん

    何か嫌な過激な雰囲気になってますね。もともと公園があって悪ガキが少なからず、たむろしていたのは買う前に分かっていましたよね。
    通報も大事ですけど何を今さらの感じですね。

  15. 303 入居済み住民さん

    暴走の騒音被害の対策がが目的なのに、一部の方が行政や警察
    をもの凄く批判されていましたね。はた目からは扇動的に見え
    ました

    アナーキストはそれでいいんでしょうが、ここに書かれている
    ような主婦の方などはそういうの怖くはないんでしょうか?

    危険思想だと思われると個人を特定されて監視が付くことも
    ありますよ。



  16. 304 匿名

    主婦ですけど危険な感じはしませんね。むしろそういう方達の働きかけに自分も動こうと思いました。

    実際迷惑していましたが誰かが通報してくれるだろうと何もしませんでしたから。

  17. 305 入居済み住民さん

    論点変えなくていんじゃないんですか。

    こうやって動いてくれる人もいる。

    過激だとか、批判しすぎだとか、もしそうだとしても別にそれが貴方に迷惑かけてるわけでもないんやから。

    そういった言い合いはもういんじゃないすか。

  18. 306 匿名係長

    280です。

    303さんへ。
    私は過激思想の持ち主ではないと思っています。政治的な活動は選挙の日に投票所に行って「自民党」と書いて投票するくらいですし、普段は超高級マンションパークハウスと会社の往復で3交代勤務で昼夜労働に励み納税も致してございます。趣味はインターネットへの投稿と一人酒、服はユニクロで買ってますし食材もスーパーのタイムセールで購入するなど質素堅実そのものです。最近の政権には些か幻滅もいたしておりますが日本を愛しておりますし発展、繁栄を誰よりも願っております。
    公安に監視していただいても一向に不都合は感じません。会社の往復とインターネットへの投稿姿、一人酒をみて公安の方が同情されるものと心配しております。
    合掌。

  19. 307 匿名

    ただいま警察官二名で糞ガキ連中に注意してくれてはった!さすが警察や!
    本来、市が適切に管理をしておれば警察も無駄な事に労力を使わずにすむのに...。
    トイレの屋根に突起物を付けて登れないようにする、ベンチの位置を変える、注意書きの看板を設置する、夜間は立入が出来ないように柵をする、バイクが乗り入れ出来ないように支柱を建てる。簡単な事や。
    昼間に警察に電話したときも警察官言うとった「市が色々注意書きの看板を設置してくれたら自分たちも注意出来るが、現状はスケボー禁止くらいしか書いてないのでそれ以上は言えない。看板を設置するように市には言ってるんですが...。」って。下らん仕事押し付けられる警察も気の毒や。

    280でした。

    合掌。

  20. 308 入居済み住民さん

    午前中に市の公園課に問い合わせしました。
    結果は280さんとおなじでしたが。

    その話を友人にしたところ、
    防犯カメラを設置するよう要請したら?と。
    もしカメラを壊すようなコトなどあったら、器物破損で
    警察の方ももっと強く出やすいだろうし、と。

    次に公園課に電話する時に、要請してみます。
    せっかく防災施設(地下埋設)の整った重要な役割を果たす公園なのに
    市がもっとキチンと管理して欲しいと思います。
    近隣住民にとっては、非常時の生命線となるだろうし。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸