東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区のマンションは値上がりする。(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区のマンションは値上がりする。(その3)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-12 21:55:27
【地域スレ】23区のマンションは値上がりする| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後、マンションはほとんど売れなくなるでしょう。
そうするとどうなるか。
値上がりの要素しか見当たりません。

1.供給が大幅に絞られる。
デベの淘汰が進んできており、供給制限かけることが容易になりました。
大手が供給を絞れば、需要に見合った供給とすることができます。
抜け駆けするような中小デベは既に淘汰済み。

2.資材の高騰
鉄鋼などは去年の2倍。ここ5年でみると4倍もの価格に高騰しております。

3.人員確保の問題
東北の復興に人員が割かれていくでしょう。
人件費高騰が危惧されます。

4.中古売り出しが減る
不況下には中古が出ません。
新築に買い替えもいませんし、安く売りたい人もいないからです。

結論:
 安く買いたいなら、既存物件を買い叩く必要あり。
 今後、供給は大幅に絞られる。建設コストも高い。
 この状況でデベが利益を出すには、マンション価格を上げる必要がある。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158762/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158764/

[スレ作成日時]2011-04-24 10:40:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区のマンションは値上がりする。(その3)

  1. 913 匿名さん

    907
    不動産屋は皆そう言うよ(笑)

    売るときには「上がるから今が買い時」といい、買うときにはその逆をいう。
    当たり前でしょ。

  2. 914 匿名さん

    不動産屋のいう事は信じちゃいかんという事だな(笑)

  3. 915 匿名さん

    買ってたら馬鹿にされてたろうなあ

  4. 916 匿名

    不動産屋は基本的にマンション買うこと自体に否定的な戸建派が多い。

  5. 917 匿名さん

    住むなら戸建、貸すならマンションを唱える不動産屋は多いね

  6. 918 匿名さん

    本当の金持ちは既に地盤の良い高台の土地に豪邸建ててるからね。
    自分では区分所有のマンションなんか住まない。
    子供のために高級マンション買ってあげる親もいるだろうが、住宅の生前贈与枠が減ったら高台低層マンションも売れなくなるだろうな。

  7. 919 匿名さん

    金持ちは贈与枠など気にしない。相続でどうせ持って行かれるからね

  8. 920 匿名さん

    >>906
    >目黒や自由が丘の不動産屋と話すと、値上がりする理由はあっても値下がりする理由は一切ないって感じだよ

    現在、目黒区の賃貸用住宅の空室率が28.2%。4件に1件以上の割合で空いている。
    どうして値上がりするの?
    理由を知りたいものです。

  9. 921 匿名

    空室率ってどこでわかるのですか?

  10. 923 匿名

    マンションを買わないなら、
    何でマンション掲示板を見てマンションスレに書き込んでる?

  11. 924 匿名さん

    東京都の賃貸用住宅の空室率一覧
    http://toushi.homes.co.jp/owner/tokyo/

  12. 925 匿名

    資材が高いから値上がりする分はわかるんだけど、
    それ以外の理由を教えて下さい。

  13. 926 匿名さん

    誰もが良いと思う物件は、値下げしなくても、売れる。

    逆に言えば、値下げする物件は、良い物件ではない。

  14. 927 匿名さん

    919
    金持ち程税金気にする人種ないぞ。
    毎年110万しか無税で贈与できないのを住宅買えば1000万無税で贈与できる。
    大きいよ。彼らは自分の財産守るの必死だよ。

  15. 928 匿名さん

    だれもが良いと思う物件でも、値付が高ければ値下げしないと売れない。

    逆に言えば、値下げする物件でも、良い物件はある。

  16. 929 匿名さん

    同じマンションでも南向き、日当り良好などの
    良い物件は、売れるの早いよ。

  17. 930 匿名さん

    株価は1万円を超えましたね。
    どういう事?

  18. 931 匿名さん

    投機資金が日本株にも流れているね。実態経済と解離して上がっていくかもね。
    で一般投資家が手を出したら、格付け会社が手のひら返して格付け落とすいつものパターンと予想。
    不動産投資はまるで活況ないね。リートは少し戻してるけど。

  19. 932 匿名さん

    リートが戻す理由は?

  20. 933 匿名さん

    まぁ世界的なインフレ傾向ですからねぇ。
    現金もってるだけ危険ですよ。

    マンション買えとは言わないけど、何らかの対策は必要でしょうね。
    何も対策しないのは、ドブに金を捨てるようなもんです。

  21. 934 匿名さん

    リートは下げ過ぎたんだろうね。ファンド物件の収支は最悪まではいかない。
    そして節電による共益費は馬鹿にならない。空室率は改善がなければリートの上昇は限度がある。
    今後の景気次第だろうね。マンションはやはり下落を予想する。

  22. 935 匿名さん

    マンションはこれからが勝負だろうね。
    4月の販売戸数は地震前に商談進めたものがほとんどだろうから。
    それでも販売戸数は減少だろうけど。
    5月からは地震後の商談が増えてくる。地盤や省エネ性能、耐震性など厳しい目で物件を選ぶ。もちろん価格も。簡単には売れないよ。

  23. 936 匿名さん

    この状況でも都心のプラウドとかワテラスは感心高い人結構いるみたいだね
    プラウドは元々人気立地の低層だからまだ分かるけど、ワテラスは都心、複数路線の駅近、タワー、スーパー併設と震災前の人気条件を備えてるものの、住戸は20階以上の高層階限定だから、地震の影響でどの程度動くか注目だね

  24. 937 匿名さん

    株価も回復してきましたね。

  25. 938 匿名さん

    世界的な金余りで、物と資産の値段が上がるのが今の流れですな。

  26. 939 匿名さん

    西側近郊は賃貸が激余りだから値上がりにはほど遠いと思うよ。
    不動産が余っている状態だからな。
    下がる方向だろ。

  27. 940 匿名さん

    どうやって需給ギャップを埋めるか・・
    これと言った策は無いだろ。
    かなりの時間をかけて徐々に価格が下落するな。

  28. 941 匿名さん

    住宅需要は世帯数で決まるから、いくら金余りにしても需要が増えるわけじゃない。

    余っている物を解消するには世帯数が増えるか、既存の住宅を破棄して行くしかない。
    日本全体の世帯数が増えない状況なら、他の地域から需要を奪うしか無く、
    需要を奪うには値段を下げるしかない。

  29. 942 匿名さん

    願望者が多いのはわかるが、仕掛けには気をつけなよ。
    流れができた後は、止まらないから。

  30. 944 匿名さん

    値段を下げても住宅需要が増えるわけじゃないからな。
    世帯数の増減に合わせた供給しかやりようが無いよ。

  31. 945 匿名さん

    分譲の需要が増えれば、その分賃貸の需要が減る。
    同じことなわけで(笑)

  32. 946 匿名さん

    これからは、分譲の供給が減って、賃貸の過剰を消化する方向だろうな。
    賃料はしばらくデフレスパイラル。
    地域間の競争が激化して、港区あたりの賃料がかなり下がって、近郊の需要を奪うことになりそうだ。
    都心に近いところに賃貸する人が増えるだろうな。

  33. 947 匿名さん

     東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴う損害賠償をめぐる政府内の試算が2日、明らかになった。具体的な金額を入れて試算しており、賠償総額を4兆円、東電の負担を約2兆円と想定した。東電を中心に電力各社が10年にわたって負担する内容で、東電管内は2割近い電気料金の値上げを前提にしている。

  34. 948 匿名

    でも鋼材の値上がりと復興需要で都心部に新規供給はなくなるからね

  35. 949 匿名さん

    まずは電気料金値上げからか。しかし2割は酷いな。

    ガス、水道、税金、保険料、物価、これからの値上がりに目が離せない。

  36. 950 匿名さん

    >942,949
    何でも値上げ、賃貸も分譲も値上げする
    ヤケクソの流れができると恐いね。

  37. 951 匿名さん

    我が家は、子ども手当て廃止で、年間30万円強のマイナス、
    先月からの健康保険料の率変更で年間2万円弱のマイナス、
    これからの電気料値上げ2割で、年間5万円以上費用増加。

    これ以上、費用、税金、物価が上がると、来年はいったい
    トータルでどのくらい生活費を圧迫するのか!

  38. 952 匿名さん

    可処分所得で100万近く圧迫することは、避けられないよ。
    もちろん来年、給料がさがらない前提だけどね。

  39. 953 匿名さん

    >>951
    それだけ国内でデフレ圧力が強くなる(国内需要が減る)わけで、
    物であれば拡大した供給過剰分に見合う量の輸出を増やすしかなくなるね。
    つまり、円安にするしか道は無い。

  40. 954 匿名さん

    国内需要が減った分、供給=生産を減らせば
    国民所得=賃金も減らさなければならなくなって、
    デフレスパイラルになっちゃうね。

    輸出を増やして補うしか無さそう。

  41. 955 匿名さん

    震災で供給能力が減って、
    一方で震災復興需要が出てきて、需給ギャップが縮小したけど、
    ここで増税したらデフレが続きますね。

  42. 956 匿名さん

    デベも大家も、みんな生活が苦しくなるから、
    分譲、賃貸も大幅には下げられないな。逆に
    便乗値上げ、本当あるかもね。

  43. 957 匿名さん

    >>956
    不動産は輸出できないから、値段を下げても需要が増えませんからね。
    下げの方向に行かずに上げの方向に行きそうですね。

    家賃が値上がりすると、賃借人はその分さらに可処分所得が減って、
    物の需給ギャップがさらに拡大しますね。
    そうなると物の値段が下がるから、賃借人の生活も多少は楽になる。

  44. 958 匿名さん

    理想は国民の生活を豊かにして国内需要を増やして
    需給ギャップを解消して、
    デフレを収束させる事ですが・・

    現実は、円安にして輸出を増やすしか
    デフレ解消の道がないw

  45. 959 匿名さん

    企業の海外移転が進んで供給サイドが減少する道もあるけど、
    そうなったら失業者が増えて、国内需要も急激に減るので
    たぶんデフレは解消できない。

  46. 960 匿名さん

    ひどいデフレが続くと、マンション売れるかもね。
    ローン組んでマンション買えば、減税効果もあり、
    今の住居費用が一時的に下げれるからね。

  47. 961 匿名さん

    国内需要を増やす=国民にお金を使わせる

    何か良い方法は無いかね?
    住宅減税くらいですか?

  48. 962 匿名さん

    日本人が今の生活を維持するには
    今の生産設備=供給能力=雇用機会が必要ってことだから、
    とにかくそれに見合う需要を、国内でも国外でもいいから作ることが、
    デフレ解消につながる。

  49. 963 匿名さん

    デフレで月10万円近く、生活費を圧迫してきたら、
    節約にも限界があり、改善手段も限られてくる。

    「背に腹はかえられない」と言うことか。

  50. 965 匿名さん

    お金を持っている人が使ったほうが得って状態にしたら国内需要が増える。
    やっぱ相続に対する課税を強化するのが良さそうだ。
    そうすれば亡くなる前に、過剰な貯金を使おうとして、景気も良くなる。

    例えば2億円以上は相続できずに、全部税金で取るとか。

  51. 966 匿名さん

    デフレが続けば、外資とか投資ではなく、自ずから流れができて
    いく可能性がある。全てが縮小する流れよりは間違いなく良い。

  52. 967 匿名さん

    被曝の定義は難しいよ。1日で数百Km拡がるからね。
    東京が被曝というなら、日本全国も既に被曝しているよ。

    ちなみに被曝の文字が違うよ。

  53. 968 匿名さん

    輸出額のGDP比率をリ-マンショック前の17%レベルまで引き上げれば、
    かなり需給ギャップは小さくなるよ。
    今は10%程度だから7%増やす。
    やっぱ円安(80円→120円)にするしかなさそうだよ。

  54. 969 匿名さん

    もうちょっとお金持ちがお金を使うようになるだけで、
    デフレは終わるんだが、
    使わないね(笑)

  55. 970 匿名さん

    誰にでも分かることなんだけど、もう日本は詰んでいるんです。

    インフレでもデフレでも、
    借金しててもしてなくても、
    一様に苦しい生活になるんです。

    暗黙の長期労働契約と引き換えに
    マンションの区分所有権に「優越感」を持つサラリーマンも、
    例外なく苦しい生活になるんです。

    米国のサブプライムはノンリコだったからよかったけど、
    日本ではローン支払いが滞ると、
    本当に人生の全てを失った気になるんですよ。

    ローンは初めは利子しか実質支払ってなくて、
    元本はそのままなことを知ってますか?

    金利が上がったら借り換えればいいなんて、
    担保価値が目減りしてんだから追証払って、
    さらに高い金利でローン組み直すだけなんですよ。

    いざとなったら貸せばいいなんて、
    居住用ローンを停止して借り換える時の担保価値と金利、
    残債の関係を計算してみたことありますか?

    いざとなったら売ればいいなんて、
    いつも売却価格が残債を上回るなんて虫が良すぎて、
    結局常に手元にキャッシュを持たなければ人生詰むだけですよ?

  56. 971 匿名さん


    老後の賃貸生活を心配する前に、
    老後に必要な部屋の広さと、
    固定資産税や管理費と修繕積立金の想定支払い額、
    その頃に住みたい地域は今と同じなのかを考えるべきでしょう。

    インフレやらデフレやらを心配する前に、
    生活に最低限必要なコストはどのくらいで、
    経済の変化で支出がどう変化し、
    その上で住宅費の割合はどうするのがよいのか考えるべきでしょう。

    建築資材の高騰を心配する前に、
    QE2や各国の金融緩和で投機筋の資金が流入しただけの相場が、
    規制やあるいは自然といつか崩壊することを理解し、
    住宅価格への影響は本当はどの程度なのかを知るべきでしょう。

  57. 972 匿名さん

    エステ、グルメ、ファッション、旅行
    こう言った物として残らない方面にバンバンお金を使うようになれば
    日本の景気は良くなるし、デフレも終わる。

    お金持ちのみなさん
    子孫に財産を遺さず、お国のために全部使ってください。

  58. 973 匿名さん

    お金持ちはせっせと遣っていますよ。
    ただ庶民に気づかないだけ。

  59. 974 匿名さん

    需給ギャップが大きい日本の場合は、
    消費は美徳。

    需要>供給のアメリカの場合は
    貯蓄は美徳。

  60. 975 匿名さん

    >970、971

    今まで20年間、その運用で何の問題も無かったけど、
    一生考えるだけで行動できない人、何か文句あるの?

  61. 976 匿名さん

    まずは量的緩和を行って、円安にすることですな。
    1ドルが120円になるまでやれば良い。
    国債の格付け引き下げで円安になれば、
    そりゃ有難いことです。

  62. 977 匿名さん

    >>970
    >>971
    全スレ読んでみな。そのレベルは何度も会話、ここのスレ住民、
    みんな理解している。日本をダメにする、頭デッカチな奴だな。

  63. 978 匿名さん

    日本国債は外国人に買ってもらっているわけじゃないから、格付けなんかいくら引き下げてもらおうが関係なし。円安になればOKよ。さっさと格付けをさげてくれよw

  64. 979 匿名

    >>977
    > 日本をダメにする、頭デッカチな奴だな。

    「日本をダメにする」ではなく
    「マンデベを潰す」の間違いでしょう。

    問題先送りでドーピング住宅政策を続けてきたから、
    こんなダメな日本になっているわけだけどw

  65. 980 匿名さん

    分譲であろうが賃貸であろうが不動産需要に変わりは無いんだから、
    不動産価格的には、まあどうでも良い話。
    とにかく、もっとお金を使える仕組みを作らないと景気は良くならないよ。


  66. 981 匿名さん

    消費税を毎年1%、15年間上げ続けると宣言すれば消費が増えるんだろうか?

  67. 982 匿名さん

    まあ、今焦ってマンション買う状況でない事は確かだな。
    抽選物件なんてほとんどないし。
    竣工近くまで待ってその時の状況で決めればよし。
    この不透明な時代に竣工1年以上も前に頭金払うなど馬鹿げてる。
    大丈夫。簡単に売り切れる状況ではないよ。

  68. 983 匿名さん

    自分に言い聞かせているような感じだけど、

    何が不安なんですか?

  69. 984 匿名さん

    西側近郊は賃貸が激余り
    つまり不動産が激余りなわけで、
    まったく焦る必要はないと思うよ。
    近郊、郊外は待てば待つほど安く買えるようになるよ。
    不動産が余ってるし、少子化でさらに余るのが見え見えだよ。

  70. 985 匿名さん

    まずこの円高止めないとデフレは止まらんよ。
    不動産もジリ下げだ。

  71. 986 匿名さん

    そういう考えは日本をダメにする!!

    と、デベ営業が叫んでいるんですよね。

  72. 987 匿名さん

    これからゴーストタウン化する一方の
    近郊、郊外を望む人は少ないでしょう。

  73. 988 匿名さん

    >>986

    お金持ちも、企業も、そう叫んでいますよ。
    そう考えられないのは公務員と貧乏人。

  74. 989 匿名さん

    祭り、娯楽などを、自粛・節約・無駄・危険・手間と、
    経済的なダメージを全く無視して取り止める施策のみ
    のデフレ志向のバカな公務員。給料は税金だぞ!(怒)

  75. 990 匿名さん

    緩やかなインフレがいいんだろうけど、デフレ政策だね。
    なぜ東北は大丈夫です。日本は大丈夫です。
    税金は当面上げません。
    日本が元気になる政策をバンバンしますと何故言えない。
    国はお金ありません。税金げますで日本が元気になる訳ないだろ。

  76. 991 匿名さん

    >>987
    結局みんな東京駅から半径5km圏内が欲しくて下がれコールしているだけだよ。
    東京駅から半径5km圏内は常に需要>供給、残念ながら値段は下がらない。

  77. 992 匿名さん

    下がるのは欲しくも無い外周区と市部、近隣3県
    上手くいきませんね(笑)

  78. 993 匿名さん

    在庫底突き「開店休業」 4月下落率最大
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000003-maip-bus_all

  79. 994 匿名さん

    そうかな。下落率は都内が一番大きいと思うけど。
    郊外は開発途中だからあまり下落していない。もちろん都心3区が今後も不動産価値が高いのは認めるけど。
    おそらく開発の余地のない都心は今後も下落を続ける。

  80. 995 匿名さん

    >>993
    マンションでもこういうことがあれば、一時的にでも値上がりするんでしょうがね。
    あくまでも一時的ですが・・・。

  81. 996 匿名さん

    まあ、そんなもんだろ

  82. 997 匿名さん

    モノが作れないのは自動車だけでなく、既に全業種に波及しているよ。

  83. 998 匿名さん

    首都機能の一部移転が始まれば、益々都内の不動産価格は下落する。
    さすがに政府も都内に重要拠点集め過ぎてる事に危機感を感じた。
    重い腰を上げるだろうね。

  84. 999 匿名さん

    首都機能の移転先はどこですか?
    大阪なんてありえないと思いますが、北海道?広島?
    いくつか分散するのもありですね
    でも中心は東京不動でしょうか?

  85. 1000 匿名さん

    需給ギャップは年間約40兆円。
    国民一人当たり年間約40万円余計にお金を使えばデフレは終わります。

    それが無理なら、
    年間約40兆円輸出を増やす。
    やっぱ1ドル120円の円安が一番簡単じゃない?

  86. 1001 匿名さん

    >国民一人当たり年間約40万円余計にお金を使えばデフレは終わります。

    貧乏ネガがそんなこと礼賛するとは思えないな・・・

  87. 1002 匿名さん

    >>995
    西側近郊で賃貸が大量に余っているのですがw

  88. 1003 匿名さん

    近郊、郊外の不動産過剰は構造的な問題で、金融、為替政策でどうにかなるような話じゃないだろ。

  89. 1004 匿名さん
  90. 1005 匿名さん

    東京駅から5Km半径か、東京駅より東をどこまで含めるかは微妙だが、
    まあそうだろうな。山手線内が無難だな。

  91. 1006 匿名さん

    晴海の売り出しはかなり遅れるのでしょうか?

  92. 1007 匿名さん

    東京駅半径 5K圏内ってどっからどこまでですか?
    豊島区入る?

  93. 1008 匿名さん

    入らないよ。
    旧東京市だけだろ。

  94. 1009 匿名さん

    国にとことん金がないのに、首都移転なぞできません。
    その話はずいぶん前に機を逸してる。

    地盤のよい、高台、ハザードマップクリアーの低層が
    今後の一番手堅いところでしょう。

    あとは好み。
    郊外がどうしてもいい人はいるだろうしさ。


  95. 1010 匿名さん

    立地としては
    業火ベルトを避けた
    東京駅から5キロ圏内の都心が手堅い。

    まあ、手堅いだけじゃなく、高い・・・。

  96. 1011 匿名さん

    >>1010
    ただし、急傾斜地崩壊が予想される地域を除く。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160788/

  97. 1012 管理担当

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163872/

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸