東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア吉祥寺北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺北町
  7. 三鷹駅
  8. クレヴィア吉祥寺北町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-18 09:24:30

クレヴィア吉祥寺北町についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社 東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
●所在地 東京都武蔵野市吉祥寺北町4丁目1578-7、1578-8(地番)
●交通 JR中央線「三鷹」駅徒歩17分
中央線「三鷹」駅北口よりバス約12分、「緑町一丁目」バス停下車徒歩1分
●構造・規模 RC造5階建 一部鉄骨造(テラス部)
●総戸数 32戸

[スレ作成日時]2011-04-22 14:51:28

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア吉祥寺北町口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名

    興味ない人にはまったく理解できないものの、だけどバス便でもいいから武蔵野市に住みたい人が躊躇なく買う特殊なマンションの典型例ですね

    値段がそれなりなら、それなりに売れるでしょう

  2. 46 匿名さん

    どこが特殊でどこが典型なの?

    バス便なのにバス通り沿いで南に建物が切迫してるこのマンションの。

  3. 47 匿名さん

    三鷹駅生活圏内に3年住めば分かりますよ。

  4. 48 匿名さん

    きっと全戸一斉販売かな。そんで即日完売・高抽選かな。どうやって勝ち抜くか・・・

  5. 49 匿名

    え?そんなになるほど安いの?まさかの4千万代?

    なんてことはなく、普通にそれなりの値段がして、通り沿いの安い部屋だけ抽選、あとはそれなりのペースで売れてはいく感じでしょうね。

  6. 50 匿名さん

    同じ人が書いたようなポジスレばかり続いて参考にならないよ。
    武蔵野市らしいバス便立地じゃないからどうなの?って45は聞いてるんでしょ。
    ネガっぽいのにも答えてあげなよ。

  7. 51 匿名さん

    45?46でしょ。

  8. 52 匿名

    要は駅までのアクセスとか通り沿いとか関係なく、ただあの辺りのマンションが欲しい購買層があるってことでしょ。他の都市なら敬遠されるはずがここでは違うってことが特殊なんでしょ

  9. 53 匿名さん

    47さんの言うとおりですね。かなりの数の購入希望者が居ると思います。ここの場所を良く御存知なら理解できるでしょうけどね。わからない人はどうぞ検討からお外し下さい。倍率が減って嬉しいです。

  10. 54 匿名さん

    53さんは本当にこの場所を、良くご存知なんでしょうか?
    とても良く知ってる人のコメントとは思えないないから。
    価格を見たら緑町だったら・・・と。

  11. 55 匿名

    53ではないですが、この物件の場所と緑町ってそんなに差があるんですか?バス便の時点で50歩100歩かと思ってました。何人かの人が言ってるのも、武蔵野市のバス便には一定の購買層があるてことでしょ。

  12. 56 申込予定さん

    70㎡ 5,300万で買えますか

  13. 57 匿名さん

    バス通り沿いの部屋なら買えると予想します

  14. 58 匿名さん

    バス通り沿いが一番広い部屋だから無理っしょ。

  15. 59 匿名

    中途半端だなあ。。。

  16. 60 匿名さん

    MRがいよいよオープンしそうですが、あれ要らなかったのでは?だってもうほとんど赤いバラでしょう。MRを建設維持する費用分安くしてくれれば嬉しかったのに。それにMR無し予告完売なんてちょっとカッコイイじゃないですか。

  17. 61 匿名さん

    ナニ言ってんの?

  18. 62 ご近所さん

    ちょっとかっこいいとか、どうでもいい。イメージ位もたないで買う神経か神経了解不可。

  19. 63 匿名さん

    60にお願い。
    貴方の書いた内容をわかり易く翻訳してもらえますか?

  20. 64 匿名さん

    今日、モデルルーム見てきました。予想上に仕様がシンプルで、とても残念です。トイレは、大きなタンクがどーんと鎮座していて、うーん。でした。

  21. 65 匿名さん

    70平米で5,190万円が最安でした。80平米だと6,200万円くらいだったかな。

  22. 66 匿名さん

    とりあえず待ってた人もいるかもだけど「甲斐がなかった。。」って事ですね。
    価格情報ありがとうございます。行くの止めました。

  23. 67 匿名

    バス便なのにありえない金額。
    せめて武蔵境駅近並の金額ならいいけど、これじゃ駄目だね。

  24. 68 匿名さん

    あそこは桜並木が立派過ぎて日が当たらないをだよね。

  25. 69 匿名さん

    そんなに高くもないのでは?

    武蔵野市で三鷹駅自転車余裕圏で新築で3Lで5000前半でしょ?

  26. 70 匿名さん

    三鷹と武蔵境を比較するのはナンセンス。
    三鷹自転車圏バス停至近のほうが武蔵境駅近よりずっといいよ。
    自分は買わないけど、三鷹徒歩圏を買えない人には良いマンションだと思いますよ。

  27. 71 匿名さん

    値段次第でバス通り沿いを我慢しようと思ったけど、止める方向で考えないと。
    前のマンションとの距離も近過ぎるから高層階しか日照も悪いしね。

  28. 72 匿名さん

    値段はこんなもんでしょ。
    まあここは腐っても吉祥寺アドレスでもあるし。

    武蔵境との比較については人それぞれだろうけど、武蔵境も駅近はいまもうかなり高いしね。

  29. 73 ご近所さん

    吉祥寺、って言っても、吉祥寺駅までだと歩って30分。吉祥寺北町の外れなんてそもそもアドレスに価値はないから、ここ買う位なら西荻窪辺りで駅10分位のマンション買うほうが良い気がする。まあ、人それぞれだけど。

  30. 74 匿名

    あえて吉祥寺北町の市役所近くの雰囲気を好む人もいると思いますよ。

    まあそういう人は吉祥寺が勤務先とかなのかもしれないけれど。

    まあこのマンションを検討する人の一般的なイメージは、三鷹駅、吉祥寺エリア自転車圏で探す人でしょうね。

  31. 75 匿名さん

    雰囲気を好む人はいても、高すぎる。バス便で、この価格じゃね。

  32. 76 匿名さん

    西荻10分がこんなの同じような価格で買えると思ってる人がいるとは・・・。

  33. 77 匿名さん

    ここの立地は武蔵野市の中で特別の立地ですよ。他地域の人にはわからないでしょうけど。
    -----とここまでちょっとポジ。

    中央通りの桜は今毛虫(アメリカシロヒトリ?)でひどい状態。とても下を歩く気にならない。
    -----とここまでちょっとネガ。

    たかだか32戸だから、この地域の購買力で、結局さらりと完売するでしょうね。
    -----とポジでおわる。

  34. 78 ご近所さん

    ふーん、そうなんだ。デベロッパーのHPでは吉祥寺駅周辺の画像ばかりで、物件がある場所は年に二週間位しか咲いてない桜の写真しかなかったけど。そこの地域に魅力があるなら、デベロッパーの売り方はマイナス効果だね。吉祥寺駅周辺の写真出すことで吉祥寺からは遠いことがかえって強調されちゃうから。誰かアドバイスしてあげればいいのに。

  35. 79 匿名さん

    吉祥寺駅近ってまともな立地だったら坪500ぐらいはするでしょ。
    バス便でも吉祥寺だったら、中央線の他駅の駅近ぐらいの価値はあっても
    おかしくないと思うけど。

  36. 80 ご近所さん

    緑町にもう10年近く住んでるものです。引越しを考えてるので色々見てるついでに近所だからこのスレのぞいてみたんですが、このマンション人気あるんですね。
    購入希望の人は、この時期目の前の道を体育館くらいまで歩いてからにしたほうがいいですよ!
    毛虫と毛虫の糞のあまりの多さにゾッとしますよ。
    あと、「夜は静か」というカキコミがありましたが、中央通りは青梅街道、五日市街道、東八道路を結んでいるので、夜でも普通に車通りますよ。
    それと体育館のジムは市民でもタダではありません。1回200円です。安いですけど、タダではないです。
    一人暮らしからはじめ、現在は家族で近所に住んでいますが、あのあたり、住んじゃえば悪くないけど、特別良い所かというと個人的にはそうでもないです。
    吉祥寺、自転車で行くのは結構遠いですよ。行きますけどね。間違ってもあのへんは「吉祥寺」じゃないです。
     
    良いところは、
    三鷹駅行きのバス便はかなり多いです。あまり不便を感じません。ただ、吉祥寺行きは滅法少ないです。
    中央線は遅くまで走ってるし、駅からは0時過ぎまで深夜バスもあります。
    総武線は始発駅だから朝並べば座れます。
    あとは、生活するにはすごく便利でした。
     
    吉祥寺アドレスとか武蔵野市とかのイメージにのせられてる人が多いように感じたので地元民として、老婆心ながらコメントしました。

  37. 81 近所をよく知る人

    あまり御心配されなくても、このあたりを気に入っている地元の人しか買わないと思いますよ。地域外の人からすれば、やはりバス便としては微妙な価格感でしょうから。

    あと、アドレスは吉祥寺であることに越したことはありません。お気を悪くされないで欲しいんですが、たとえば、中町や西久保から吉祥寺北町には移れても、緑町に移るのは厳しいです。単にアドレスだけの問題ではないにしてもね。吉祥寺の中心から遠いことは確かなので、アドレスがプラスに働くとは思いませんが、マイナスにはならないという意味です。

  38. 82 匿名

    81
    緑町と比較してどうする。
    緑町より吉祥寺北町のほうが良いって言ってるだけじゃん。
    当たり前じゃん。
    ポジのつもりがネガになってるよ。

  39. 83 近所をよく知る人

    >82

    いや、、半分ネガであり、半分ポジのつもりで。。

    あなたのご指摘通りのマンションかと。緑町よりはいいし、かと言って、抜きん出たよさはないという。。
    もっと前でどなたかも言ってたし。くさっても吉祥寺アドレス。言い得て妙だと。

    とにかく、この地域に実際に住んでて気に入っている人にはおすすめ。

  40. 84 匿名

    なるほど。
    言われてみれば他に言いようがないね。

  41. 85 匿名さん

    最寄駅に行くのに中途半端な立地でした。『吉祥寺』〇〇マンションという名前に惑わされないことです。
    吉祥寺北町は三鷹新川や練馬立野町と同じです。また三鷹通りは渋滞・騒音・振動・排気ガスが多い通りです。

  42. 86 匿名さん

    吉祥寺バス便ならまだしも、三鷹バス便でしょ。

  43. 87 ご近所さん

    No80です。

    「吉祥寺北町」に価値があるとは知りませんでした。少なくとも地元住民達とは「あそこを吉祥寺と呼ぶのは無理があるよね」と話しています。私の友人は住所から吉祥寺なの?と尋ねられると、凄く気まずそうに「三鷹からバスで10分で、三鷹の方が近いんだ」って答えてましたよ。徒歩30分なのに吉祥寺と呼ぶ事がむしろ恥ずかしいと言ってましたが。吉祥寺がアドレスについてる事でむしろ困ってる感じでした。

    繰り返しになりますが、生活するには悪くないです。ただ、吉祥寺アドレス→徒歩30分、桜並木→毛虫、など理解された上で価格があっていると思われてから購入検討された方が良いですよ、ということを言いたくて。
    もしご気分を害した方がいらしたらすみませんでした。

  44. 88 ご近所さん

    連投失礼します。

    あのあたりから吉祥寺行きのバス、少なくとも休日はあまりないです。平日はよくわかりませんが、平日もあまりなかったように思います。

    あと、バスは成蹊大学の前とヨドバシの前の道に入るのに混みますから、20分で行けることはまずないと思っていた方が良いです。普通で30分、混んでいたらそれ以上と思っていた方がよいですよ。

  45. 89 匿名さん

    吉祥寺北町と呼べるのは、せいぜい成蹊の東側までだよね。それでも駅まで徒歩20分はかかるけど。

  46. 90 匿名さん

    この物件は主に吉祥寺エリアをからめて考えるのではなく、三鷹駅北側物件=武蔵野市物件であること、武蔵野市の中央エリアを生活基盤として伸び伸び子育てができることにポイントがあると思います。吉祥寺や中央線駅チカで物件を探している人にはあまり利点はないでしょう。

  47. 91 物件比較中さん

    三鷹駅北側の武蔵境市物件で、バス便。おまけで吉祥寺アドレスがついてくる、と言う感じですかね。あとは、おまけ代をどう考えるか。

  48. 92 匿名さん

    地の人が住む本町と違って、社宅と賃貸が多い北町は転入・転出が多い地域だった。

  49. 93 近所をよく知る人

    83です。

    吉祥寺北町に価値があるなんてまったく言ってないですよ。87さんのお友達が言うことにも共感します。私はただ、それをふまえても緑町よりはましと言っているだけです。たとえ道路一本へだてているだけでもね。

    個人的な考えですから、お気を悪くなさらないでくださいね。

  50. 94 申込予定さん

    三鷹でバス便は当たり前。三鷹までは山ほどある。
    吉祥寺便もかなりあります。
    朝は始発の三鷹に出る方が便利。

    通り沿いのマンションたくさんあります。
    オーベル、パークホームズ中古も値段下がっていません。

    ここも値段次第では完売と思います。

  51. 95 匿名さん

    吉祥寺北町は、巨大JR社宅のイメージが強い。

  52. 96 匿名さん

    アドレスの価値はこんな感じ?
    吉祥寺本町>(超えられない壁)>西久保>中町>(超えられない壁)>吉祥寺北町>緑町

  53. 97 周辺住民さん

    モデルルームを先日見てきました。
    建具・トイレ、洗面等の仕様があまりにチープでがっかり。
    この辺に長く住んでいて、北町4丁目、緑町あたりの限定でマンションを
    探しているので、このマンションの立地は申し分ないと思っていました。
    (子育てにも良い、図書館、体育館、市民公園、市役所近い)
    でも、中身がこんなにチープじゃあ、がっかり。
    売り方を間違ってるなぁと思いました。
    このマンションをそこそこの値段でも買いたいと思ってる人は
    この周辺住民には一定数いるわけで、
    もっと仕様をきちんとしてほしかったです。


  54. 98 近所をよく知る人

    西久保より中町の方が上でしょ。それに吉祥寺本町でも3丁目、4丁目の端ならどっちの駅からも遠いし、中町の三鷹駅近くの方がよくない?

    関前のマンションも完売間近だし、ここも安いからすぐ売れちゃうのかな?

  55. 99 匿名さん

    安くないからお客さんが集まらないんじゃないの?

  56. 100 匿名さん

    確かに安くない…って言うか高すぎ(-。-;

  57. 101 近所

    このマンション買う人の比較対象マンションは吉祥寺本町や中町とかもっと高いところかと。その辺には手が届かないけど武蔵野市に住み続けたい人にとってはここは安いはず。

  58. 102 匿名さん

    比較対象は、同じバス便の関前やら桜堤のマンションでしょ。吉祥寺アドレスの分、ここは割高だけど。

  59. 103 匿名

    102に同意。
    101は無理がある。徒歩圏絶対条件の人には絶対無理。

  60. 104 匿名

    101です。

    表現が悪かったです。ここに興味がある人は、いま緑町や北町に住んでいて、出来るなら中町や吉祥寺本町にマンションが欲しいけど、予算的に厳しい人。だから比較対象ってわけじゃないですね。

    だけど、このあたりは出たくないから、関前はともかく武蔵境物件は考えないと思います。

    三鷹駅徒歩〜自転車バス圏に限定して考えたらかなり安いじゃないですか。あくまであの辺りを出たくない人にすればで、よその地域の人がバス便だとかのスペックだけ見てどう思うかは別ですが。

  61. 105 物件比較中さん

    101必死だね。業者?????
    このマンション、前が大きめの道路、バルコニー(いやベランダだろう)の戸境がアパートと同じ仕様。
    設備も貧弱。
    よほどのことがない限り購買意欲湧かないだろう。

  62. 106 匿名

    101です

    業者じゃないですよ(笑)

    そもそも、ここは中町や吉祥寺本町のマンション買えない人が買うマンションって言うのはポジになるの?

    むしろ、必死にこのマンションを否定する人こそ、武蔵境マンションあたりの業者さん?

  63. 107 匿名さん

    ここの価値は、武蔵野市中央エリアに長くいない人達には理解不能なのでは?
    101さんあまりむきになってネガの相手しなくとも、すぐにオールリーチしますから。
    私はそれで抽選倍率を心配してます。

  64. 108 匿名さん

    低層、南向き、学校、病院、公共施設、日常的な買い物施設には不自由せず
    住みやすい立地じゃないかと思います。
    ここを買う人って吉祥寺アドレスが目当てではなく、買い物したい時は
    吉祥寺が近くて便利、と言う意識なのでは?

  65. 109 匿名さん

    近くて遠い吉祥寺

  66. 110 匿名さん

    武蔵野営業所前を使えば、かなりの本数のバスで吉祥寺に出られますが、アドバイスとしては吉祥寺駅の一つ前の停留所(サンロード入り口)で降りるのが買い物には最適ですし、速いですよ。

  67. 111 購入検討中さん

    MRに行ってきました。西側角住戸以外、バルコニーの左右幅がリビングに対して半分なのがなんとも残念。営業マンにどうしてなのか聞くのを忘れてしまったのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか。

  68. 112 物件比較中さん

    私も有力物件として検討していたのですが、間取りの発表と同時に検討から外しました。
    バルコニーはリビング全面に欲しかったですね。

  69. 113 匿名さん

    確かにどのタイプもバルコニーが小さめですね。
    ちょっと不自然な感じもしますが、何か理由があるということでしょうか。
    私はあまりバルコニーは重視していないのでそんなに気にしてないんですけど、言われるとそうだな~と。
    専用庭のある1Fがいいなと思っています。

  70. 114 匿名さん

    一階には庭があるのですか。
    見てみたら、確かにそう書いてありますね。
    実際に見たら狭そうな気もしますが、バルコニーより使えそうです。
    アウトドアにもおすすめとありますし。
    ガーデニングや家庭菜園もOKでしょう。
    3階以上をメインに探していましたが、庭は大きな魅力です。
    地震の時も外に出やすいですしね。

  71. 115 匿名さん

    アウトドアにオススメとは?
    庭でBBQをしても良いのでしょうか。
    確認の為HPを見直してみたら、アウトドアではなく庭に
    椅子やテーブルを置いて、屋外空間をリビングのように楽しむ
    「アウトドアリビング」ですね。

  72. 116 匿名

    目の前にマンションが建ってますからねえ…。
    庭で優雅にティータイムとは行かないんじゃないでしょうか。

  73. 117 物件比較中さん

    そうなんですよね。すぐ目の前にマンション…
    あまり日当たりよくないのではないかな?と思い庭の魅力も落ちてしまいました。
    広くないですし・・・。
    緑町は好きなんですけれど。。

  74. 118 匿名さん

    価格改定ありましたね。皆さん、どう思われましたか。

  75. 119 匿名さん

    MR行きました。近くに住むものですが、営業さんが見学にくるほとんどの方がこの辺りに住んでる人なんですよ〜と明るく言っていましたが、この辺りに住んでる人でないとわざわざこんなところ探さないよ、と心で思いました。この辺に住んでいる人にはいいと思いますけどね。
    バルコニーは片側は隣との仕切りがあるのですが、反対側は、あら、こんにちは。的な作りで洗濯物を干すタイミングが一緒だと、私だったら隣が干し終わるの待ってしまうかも。。
    営業さんに聞いたら、分かってなくて、いろいろ調べ出して、「本当ですね、でも隣のバルコニージロジロ見ないですよね」という説明でした。ジロジロ見なくてもなんとなくお隣とのベランダがお互い丸見えって嫌ですよね。まぁ、気にしない普通の方だったらいいですけどどんな方が住むか分からないし。。

  76. 120 匿名

    営業のレベル低過ぎますね。ヒドイ。

  77. 121 匿名さん

    どうしました? 120さん。
    今度MR行こうと思っているのですが不安ですね。

  78. 122 匿名さん

    Aタイプはお幾らからでしょう・・・。Dタイプも気になります。

  79. 123 匿名さん

    確かにベランダの造りは普通のアパートと同じ。
    こんなところで安く仕上げているのでしょう。
    キチッとしたところはこうした細かい部分もしっかりと作ってありますね。
    造りの段階でこの物件はパスでしょう。
    あと駅から遠すぎ。

  80. 124 匿名さん

    価格改定?以前より安くなってます?
    価格に関しては全く情報が出ていないので以前の書き込みを参考にしていますが、
    5000万を切る部屋は出てきてます?

    ベランダが丸見えなのはイヤですね。
    隣との仕切りがない作りとは、いまどき賃貸でもめずらしいと思います。

  81. 125 匿名さん

    抽選会、外れましたー!

  82. 126 匿名

    何倍?安いもんね。人気したのかな?

  83. 127 匿名さん

    119さん
    隣のベランダ丸見えは確かに嫌ですね。眺望ゼロで壁だった方がまだ落ち着けそうです。営業さん、しっかりして下さいって感じです。それとも知っていてぼやかしたのでしょうか。何とも言いようがないでしょうから。サザエさんの時代のサザエさんのような人なら平気かもしれないですけど。お向かいさんと世間話とかしちゃって。それでも検討される方はしっかり値引き交渉されたらどうでしょう。

  84. 128 匿名さん

    隣がどんな人にもよりますね。
    すっごい仲良しになれたらいいですけど、なかなかそこまで気が合う人がお隣になる確率って低そうですよね。。。
    お互いに、気持ちよく過ごすために暗黙のルールというか工夫が必要になるかも、ですね。

  85. 129 匿名さん

    まだ売っているんだこの物件。

  86. 130 匿名さん

    隣近所はご挨拶程度につながりがもてたらなーと思います。
    トラぶった時に、となりじゃ逃げようがないですから^^;
    隣に誰が住んでいるのかもわからないような状況だけは避けたいですね。

  87. 132 匿名さん

    今も賃貸に住んでいるけれどお隣さんも上の方ともあいさつ程度にいい距離感で過ごさせてもらって快適です。お節介にならない程度に情報交換もできると安心感もありいいです。地震などの災害時や子供がなんかあった時も気になりますから。最近はマンションでの事件がおおく孤独化が進んでいるのがさみしいと思います。

  88. 133 匿名さん

    価格は最低価格で4900万円代のようですね。
    間取り図を見ても、竣工間際の写真を見ても、ベランダの間仕切りが
    あるように見えますが…
    実際はどうなんですか?

  89. 134 匿名さん

    4900万。ここで???
    ここの構造、アパートみたいだね。いくら間仕切りがあっても顔出せばお隣さん。
    なんかいやだなぁ。

  90. 135 匿名さん

    あと2戸まできたようです。桜の季節に見に来た人はおそらく即決でしょう。今日で完売かな。

  91. 136 物件比較中さん

    結局昨日の売れ具合はどうだったのでしょう。価格どうかなーって思ったんですが間取りも生活しやすそうなのが多くておまけに向きもいいです、これぐらいしてもいいかなーという気持ちに今はなっています。

    でも昨日の時点で残り2戸なんですよね。どれが残っているのかわからないし、もう完売しているかもだし。
    行った方います??

  92. 137 匿名さん

    この辺りは桜並木が綺麗ですよね。
    この季節、バスで通りかかる度にうっとりしてしまいます。
    公式HPの物件概要をチェックしましたが、残り3戸に増えてますね。
    1階角の106Egはまだ残っているのでしょうか。

  93. 138 物件比較中さん

    やっぱり残っているのは下の階なのかな?5階建てなんでそんなにこだわることもないかもしれないけど上から売れますよね。セキュリティ万全ぽいし、1階の角なら考えてもいい場所だと思います。日当たりもいんですよね?

  94. 139 購入検討中さん

    伊藤忠のマンションは地震で壁紙がヒビ割れるよ。
    うちがそうだから、、、

  95. 141 匿名さん

    桜だけでマンション買わないでしょう。
    ここの作りはマンションというよりもアパートと言った感じですよ。
    安っぽい。
    駅遠い。
    いいとこなし。

  96. 142 物件比較中さん

    花があるだけに華があるというわけではないですけど、
    清潔感のある通りに面していることはとても好感を抱きました。

    植物や公園の環境だけで物件まで選ぶわけではないですけど、周囲の景色は生活するとその大切さに気付いたりしますよね。三鷹駅との間の通り、気分良く行き来できる風景であることはプラスかな、総合評価に加点。

  97. 143 匿名さん

    日本人ですからね。
    桜が好きで並木のある街に家を買い、店を出したという人の話を聞いたことがあります。
    横浜の人でしたけど。

    あと一戸になったようですね。
    この連休で売れてしまいそうな気がしますがどうでしょう。

  98. 144 物件比較中さん

    完売御礼出てましたが、今になって築後身入居物物件がでてますね。どういうこと?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸