横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラス
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-05 19:12:04

レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:岩田地崎建設(株) 東京支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
交通:京浜急行本線「屏風浦」駅徒歩7分
所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目9番5号(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階
総戸数:48戸(管理事務室1戸含む)

[スレ作成日時]2011-04-21 12:41:13

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム横浜汐見台ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 461 匿名さん
  2. 462 入居予定さん

    いよいよ明日ですね。
    先ほど20時頃に前を通りました。
    2階の部屋は仕上がってた様ですが、1階…まだフローリング敷いてない部屋がありました。
    今日徹夜で仕上げるのかな…その部屋はクロスも作業中でした。
    もろ突貫工事ですね…明日は厳しい目で見ないとですね。

  3. 463 匿名さん

    ええ、厳しく見ましょう!

  4. 465 匿名

    ほんとですね。

    こんだけ突貫になれば雑になりますよ、何をするにしても。

  5. 466 匿名さん

    まったくひどいもんでしたよ(怒)!

  6. 467 入居予定さん

    どのように酷かったのでしょうか…
    内覧業者に頼まないため不安です

  7. 468 匿名

    私は担当の方がとても丁寧に対応して頂いたので少し安心しました。

  8. 469 匿名さん

    酷いだけじゃ参考にならないだけじゃなく、
    疑いますね。
    何がどう酷かったのでしょうか?
    因みに受付の方はどなたでしたか?
    イニシャル(苗字)で結構ですので
    あわせてお答えください。

    分からなければ単なる嫌がらせと
    判断し、適切な措置を取らせていただきます。

  9. 470 匿名さん

    担当者のイニシャルまでここに書き込まなければならない義務は無いと思います。

    一言感想をボソッと言おうが、十何行も詳しく書き込もうが、それは各自の自由では。
    沈黙もまた答えです。

  10. 471 入居予定さん

    はぁ…嘘でしたか。
    お疲れ様でした。

  11. 472 匿名

    まぁ工事がだいぶ遅れていて内装もまだすんでいない所や室内のキズ等かなりあったので
    それで怒りを覚える人もいたのだと思います。
    ただゼネコンの方には対応を真摯にしていただいたので直しに期待ですね。

    内覧業者の方のコメントを伺ってみたいです。いかがでしたか?

  12. 473 匿名さん

    お疲れ様でした。
    正直まだまだ完成には程遠いという感じで不安になりました。
    収納の扉がない、巾木が全くない、クロスはキズや膨らみが多数あり取敢えず貼ったという感じでした。
    来週の同じ時間で確認会という事ですが、また突貫工事で沢山の作業員が入るでしょうから、新たにキズをつけられたりもあるでしょう…。
    そもそも来週の確認会で完成するのか…心配です。

    皆さんの部屋は完成してましたか?

    担当の方は丁寧に対応してくれました。
    また部屋の確認には特に時間の縛りもないし、一通り終わった後も採寸作業に自由に部屋に入れました。
    ほぼ一日いたのでかなり寒かったです…。

  13. 474 入居予定さん

    嘘や嫌がらせではないことは、明日行けば分かりますよ。
    最初に遅れていることを何も説明することなく、部屋に入って「では始めたいと思います」って、おいおい、この未完成状態で何処まで指摘するのか?って感じでしたよ。
    内覧しながら「材料が入ってこない」と漏らしていましたが、そんなこと一切聞いてなくデベには「間に合います」と聞いてましたし。

    それにしても現場を一緒に回る人が皆「工事長」って札を下げてましたが、長ってそんなにたくさんいて良いのでしょうか??

    感じ良い対応は当たり前ですよ。
    あの状態で感じまで悪かったら、キレます。
    感じ良いだけでは誠意ある対応とは言えないのでは?

  14. 475 匿名

    >>469>>471さんはレーベンの営業さんみたいな書き込みですね。
    内装も不安ですが営業さんがこんなところに出てきちゃうレベルってことも心配ですね。

  15. 476 入居予定さん

    >>466>>471は同一人物です。
    一言で皆さんを不安にさせてしまって申し訳ありませんでした。
    あまりの怒りに・・・つい感情を出してしまいました。
    ちなみに昨日の受け付けは女性2名で、外の受付の斜め前でおうちコープと新聞屋さんがいました。

    手続きする場所はとても寒いです。
    特に足元を暖かくしてお出かけください。

    デベの用意した業者ではありませんでしたが出待ちしている白い車が1台いると思います。
    その業者がフロアコーティングを見積りしてくれたらオプションよりかなり安かったです。
    一緒に防カビやエコカラットもやってくれるようですが、それも価格は安いと思います。
    (ちなみに私、その業者ではありません)
    キズがあったらその箇所だけ残して作業してデベの業者に指摘してくれるとか、清掃してくれるとか話は良さそうでした。
    ウチはこれからその業者さんのショールームに行って確認してから依頼しようと思っています。

    一晩経って考えましたが、今から後戻りすることは出来ないので、期間内できっちり対応してもらいたいと思います。

    今日もお天気良いので、日当たりとか見るには良いですね。

  16. 477 契約済みさん

    〉474

    最初に説明うけませんでしたか?口頭でもそうですが
    遅れている旨と今後の予定を書類でももらいましたよ。ちなみに営業ではありません。まあ契約書では1月竣工から遅れる場合は遅延なく連絡するとあったのですでに契約違反なのですが。

  17. 478 入居予定さん

    すいません間違えました。
    466と474が同一人物です。

  18. 479 入居予定さん

    >477さん

    前回も記載したとおり「受付→工事長と部屋へ→内覧開始」といきなりでした。
    もしその説明、書類をもらっていたらこんな怒りは無かったです。
    営業ではなく建設部からでしょうかね。。
    確認したいと思います。
    ありがとうございました。

  19. 480 契約済みさん

    479さん


    なるほど。いろんな業者も入ってバタバタしてましたからね。。
    営業ではないといったのは私がレーベンの営業ではないということです。営業にまず聞いてみるといいと思います。

  20. 481 入居予定さん

    477さん

    私も昨日内覧会行ったのですが、業者さんはわからなかったです。

    コーティングとかお願いしたいとおもいました。業者さんの名前教えていただけませんか?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸