東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その21 通算Part56」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その21 通算Part56

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 20:27:27

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 7戸 (3/15現在) 
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145059/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-15 22:20:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここの問題は、津波に家と一緒に地面まで持っていかれること。
    東北の埋立ては全て海に流れてしまった。

  2. 202 匿名さん

    大丈夫。ここは敷地全体が広大な駐車場の上にある。コンクリートの船の上に乗っているようなもの。

  3. 203 匿名

    197あたまわるすぎる

  4. 204 匿名さん

    痛いところつかれると罵るしかできない住民

  5. 205 匿名さん

    相変わらずデマや雑言を書き込むネガが多いけど、ここが検討板なの理解しているのかね?

  6. 206 匿名さん

    なんでネガが全部デマと言えるのかな?

  7. 207 匿名さん

    マンション買う人がいない、スマッチは壊滅状態。

    リーマンショックで就業者が半分になって、30代平均給料も女性が男性を越えて、
    20代は今の40代の6割しかいなくなって。。。
    地震でトドメで。。。

  8. 208 匿名さん

    >186
    安物から売れて、高いのは未だに売れない、と普通に分析すればいい・・・・・

  9. 209 匿名さん

    >173
    今回の地震で、1機十数億円の戦闘機が何機も津波に流されたわけですが。

  10. 210 匿名さん

     >207

    オチは、「マンション買える人少なくなって、ネガがますます増える」ということでしょうか?(爆

    ネガはまさに格差社会の象徴。

    でも敗者復活はあります、きっと。

  11. 211 匿名さん

    津波の心配までしてくれてるのか。
    ネガは学校であまり勉強してなかった人が多いみたいだな。

  12. 212 匿名

    湾岸には社会勉強してない奴が多いみたいだな。見栄っ張りも多そうだ。

  13. 213 匿名さん

    見栄を張ってるように見えるのか?
    やはり妬みなんだねw
    住みやすいから住んでるだけだよ。
    買えないんだったら、ここ見なきゃいいのに。

  14. 214 匿名さん

    でもデベは造り続けなくてはならない。坪単価50万になってもね。

  15. 215 匿名さん

    デベって豊洲だけで商売やっていないと思わないかい?

    まあ坪単価50万でも10万でも利益がでれば続けるだろう。他より条件がよいのであれば。

  16. 216 匿名さん

    豊洲スレかと間違ったが
    豊洲スレじゃあなかったね
    失礼!

  17. 217 匿名さん

    >211
    「自衛隊の土地はお墨付」というポジデマに対し、モロ被災した基地があると正されたのに。
    ポジ、驚くほど読解力低し。

  18. 218 匿名さん

    まあ、何と言おうがココは大丈夫だったので。

  19. 219 匿名さん

    駐車場壊れたし
    プール使えないし

    大した地震じゃなかったのに被災者生活

  20. 220 匿名

    >>217
    自衛隊の基地と駐屯地の地違いがわからない人なんだな。
    WCTは駐屯地だった。
    東京の一等地をいつまでも駐屯地に出来なかったのですよ。

  21. 221 匿名さん

    一等地なのに公園?

  22. 222 匿名さん

    いよいよ公園付きマンションになりますね。

    あれだけの共用施設に更に公園まで税金で整備されるとは贅沢ですね。

  23. 223 匿名さん

    社会インフラとの緩衝地帯です。ゴクレさんが好むタイプの。

  24. 224 匿名さん

    自衛隊は隣の公園だと思うけど、WCT敷地は倉庫とかだったはず。
    国公省のサイトの昔の航空写真で確認できるよ。

    http://w3land.mlit.go.jp/WebGIS/

  25. 225 匿名

    >東京の一等地をいつまでも駐屯地に出来なかったのですよ

    一等地の概念は人それぞれですが、自らネガを呼び集めてるようなもの。
    それともネガがネタを撒いたのかな?

  26. 226 匿名さん

    プール再起不能

  27. 227 匿名さん

    ていうか
    昔からモノレール乗ったことがあれば
    あそこが自衛隊でどんな感じで使われたのか記憶ない?

    どんだけ田舎モンなんだよと

  28. 228 匿名さん

    東京の一等地=港南4丁目

    ニダ!

  29. 229 匿名さん

    公園いいですね。基本新築で探してますが、ここだけは検討に入れています。子供やペットのいる人には、人気が出ると思います。

  30. 230 匿名さん

    そうね、なにせここは東京の一等地だからね。

  31. 231 匿名さん

    駐屯地じゃなく、分屯地だろ。ブントンチ

  32. 232 匿名さん

    で、それが何か影響あるの?

  33. 233 匿名さん

    無いよ。

  34. 234 匿名さん

    >230
    カッペ

  35. 235 匿名さん

    ここがスーパー堤防でしょ

    せいぜいがんばって麻布の平和を守ってくれよ

  36. 236 匿名さん

    麻布?っぷ
    金積まれても住みたくないね、あんな狭くてごちゃごちゃしてるところ。
    麻布に東京の夜景をパノラマで一望できるところってあった?麻布にここほど豪華な共有施設持ってるマンション、もしあったらぜひ教えて欲しい。

    それと港南は間違いなく東京の一等地だぞ。
    でなきゃソニーなどの大企業がなぜ本社を置くかい?

  37. 237 匿名さん

    豪華な共有施設って何?
    駐車場は壊れたし、
    プールは再起不能、
    クルージングも廃止だし、
    他に何かある?

  38. 238 匿名さん

    田舎くさい(爆笑)

    内容が有明、千葉レベル

  39. 239 匿名さん

    麻布と港南を比べるんですかね。
    共用施設が最高だから上だと。。。トホホの低レベル。
    住民の質がわかります。

  40. 240 匿名さん

    近所は倉庫や変電所しかないから、
    マンションの中でパン焼いて食べさせてるし

    どんだけ田舎!

  41. 242 匿名さん

    237
    駐車場、プールは修理するだけ。
    クルージングも廃止じゃありませんよ。

    人のマンションが気になってしょうがないのね。。。
    頭の悪い書き込みね。

  42. 243 匿名さん

    震度5で壊滅的被害の共用施設

    ザ・ハリボテマンション

  43. 244 住民さん

    241 そういうあんたはどこに住んでるの?教えて~

  44. 245 匿名さん

    汚泥に塗れた埋立地住民には教えません

  45. 246 匿名さん

    恥ずかしくて言えないでしょうw
    ここみたいに都心じゃないことは確かだねw

  46. 247 匿名さん

    プールが壊れたの何度目だ?
    もう駄目だろ

    クルージングも利用者少なくて永久停止状態だし。

  47. 248 銀行関係者さん

    プールは水漏れ。クルーザーは廃船。ラウンジでは出会いパーティー
    品川駅から実際は15以上かかる。
    今後の修繕費は数倍に跳ね上がるのは確実だし、ここより条件の悪い物件もないだろう

  48. 249 匿名さん

    クルーズ廃止になったの?!残念無念…共用部分も広くて豪華だし、クルーズもあるマンションに惹かれて中古を物色してたんだけど…

  49. 250 入居済み住民さん

    >248
    のように、デタラメを必死に書き込みする動機が分からない。不思議だ。ちなみに、チャータークルーズは廃止どころか相変わらず結構流行っている。そういう、すぐにバレるデタラメを書き込むニートだからバカにされるんだがな。笑

    http://www.marineclub.ne.jp

  50. 251 匿名

    石原さんが東京湾で大津波がおこる可能性をはっきり認めていますが、その点はいかがでしょうか?

    本土を守るためにはいたしかたないということでしょうか?東京湾には石油タンカーとかありますよね。最悪それらが津波とともに突っ込んでくるのですが…。

  51. 252 匿名さん

    石原都知事が記者会見で言ったのは
    「多摩川を含めて荒川、隅田川は一種の細長い入り江だから甚大な被害が出る恐れは十分ある」
    だってさ。
    確かに陸中は、細長い入り江で津波が高くなったからね。
    この辺よりも、川沿い内陸部の浸水心配をしたら?

  52. 253 匿名さん

    >250 これって5000円会費払えば誰でも使えるやつじゃん!
    ちっともセレブしてないし(笑)

  53. 254 匿名さん

    人は海で1分で死ぬ。怖すぎる。。。

  54. 255 匿名さん

    会費5000円では使えない。ここに住まないと、江戸川まで行かなきゃ利用できない。マンション敷地内に受け付けがあって、マンション敷地内桟橋から乗れるのがミソ。廃止もされていないし、される予定も無い。無理やり落とそうとしてもダメダメ。

  55. 256 匿名さん

    久しぶりに見たら、相変わらずでたらめなネガのオンパレードですね。

    いい加減ムダだから諦めたら良いのに。

  56. 257 匿名さん

    >255
    クルーズ会社のホームページを見てみなよ!
    WCTの住民じゃなくても誰でも会員になれる。
    WCTは管理組合は会員になっているのであって、クルーザーを所有しているわけではない。

  57. 258 匿名

    「東京湾は一種の閉鎖水域だが、大島近辺を震源とする地震が起こったら、とんでもない津波が来る」ともいってますよ。

    この東京湾で起こる「とんでもない津波」は、こことは無関係なんですね。なるほど!

  58. 259 匿名さん

    ここは堤防です

  59. 260 匿名さん

    修繕費が足りないかもって、どんだけ壊れたの?

  60. 262 匿名さん

    >257
    ここに住まないと、江戸川まで行かなきゃ利用できない。マンション敷地内に受け付けがあって、マンション敷地内桟橋から乗れるのがミソ。って書いてあるだけで、誰でも会員になれないとは誰も書いて無いじゃん。何、必死になってるの?
    そんなにクルーザー乗りたきゃ、江戸川区まで行って、会費5250円と出艇料10500円とクルーフィー15750円と燃料代実費払えば乗れるよ。格安で自分のマンションまでクルーザーで送迎はしてくれないけどね。

  61. 263 匿名さん

    で、修繕積立金の一時金徴収ってどんだけ?

  62. 264 匿名さん

    このマンション羨ましくてしょうが無い人が
    何人もいるみたいだな。
    最初バカ安くて、周辺の環境が良くなって、
    値上がりして、品川〜羽田のエリアに注目が
    集まって、その上に眺望抜群で快適な住み心地
    となりゃ、ネガ書きたくなるのも分からない
    では無いが。

  63. 265 匿名さん

    修繕費の一時金は無いよ。

  64. 267 匿名さん

    駐車場も壊れてます

  65. 269 匿名さん

    修繕費が値上がりしたそうですが、どのくらい上がったのですか?

  66. 270 匿名

    うむ、ネガさんは予算を考慮してない。ここと同程度で買えるところで、他によいところある?そりゃお金がたくさんあればあえてここにしませんよ。でも、不動産選びに多少の妥協は必要ですよ?

  67. 272 匿名

    公園のドッグランは芝生育成中でまだ使用不可。
    オープンになれば犬の問題はかなり解消されるかと期待してる。
    それにしても犬が多いなあ。

  68. 273 匿名さん

    これから入居する人に震災の修繕費の負担はあるの?

  69. 274 匿名さん

    >>270
    埋立地、倉庫街、ゴミ焼却施設至近、産業道路&首都高が目の前、バス便・・・これらを「多少の妥協」と思うかどうかだよね。

  70. 275 匿名さん

    274
    何か使い古しのネガネタばかりだね。過去スレ読んだら?

  71. 276 匿名さん

    使い古しもなにも、現実はいつまでも変わらないってことだよ。

  72. 278 匿名

    天王洲アイル駅は隣り、品川駅まで真っすぐ道路。
    周りは運河と緑水公園と海洋大学の芝生と海洋大学のハーバーなんて、
    東京とは思えない、これぞ計画的に作り上げたアーバンリゾート。
    東京の未来都市がもう現実になった。

    ネガはよほどプールが妬ましいらしいし。
    広大な芝生と樹木と池のある公園や運河の方が妬ましいと思うけど。

  73. 279 匿名さん

    でも、高速道路を渡らないとどこも行けないんだよなぁ。

  74. 280 匿名さん

    修繕積立金が一揆に値上げ、一時金も徴収されるタイミングで入居なんかできない。

  75. 281 匿名

    >>279
    高速道路を渡る?
    ただの交差点を渡ることをそういううんだ、面白い。

  76. 282 匿名さん

    ああ、高速道路の下の信号を渡るといえば、日本語が通じるのか。
    中国の方ですか?

  77. 283 匿名

    池のある広い芝生の公園や運河は庭続きで、横断する道路も信号もない、一度見に来た方が良いですよ。
    もうオープン当初とは違う、いくら妬ましくてネガっても、嘘はいけない。

  78. 284 匿名さん

    行ったけどたいしたことなかったよ。

  79. 285 匿名

    まだ草や木の芽が出る前だね。
    今日はかなり芝生が生えてきてる、これからどんどん緑が綺麗になるよ。
    また見に来た方が良いですね。

  80. 286 匿名さん

    周りが周りだけに、あの程度の公園でもあった方がいい。

  81. 287 匿名

    あの程度ですか。
    港南一の大きさで、海洋大学のグランドに匹敵する程の広さであの程度とは、言ってくれますね。

    もうすぐ、ウイリアム王子の結婚式が始まる。

  82. 288 匿名さん

    >港南一の大きさで
    港南で最大なのは芝浦中央公園。施設も比較にならないかと。

  83. 289 匿名

    芝浦中央公園って、テニスコートがほとんどで、
    公園は、’あの程度’よりはるかに小さいと思うけど。

  84. 290 匿名さん

    あれ、都内有数じゃなかったの?

  85. 291 匿名さん

    >>289
    >テニスコートがほとんどで、
    それは運河側だけの話。同じぐらいの公園敷地が旧海岸通りの向こう側にある。

  86. 292 匿名

    >>291
    >公園敷地が旧海岸通りの向こう側

    どこですか?港南でなくて芝浦?
    遠い隣り街まで行ったことないから分からないですが、
    グーグル地図を見る限り、緑水公園より広い緑地公園は港南に見当たらないですね。

  87. 293 匿名さん

    まあ、自慢する程のものでもないよ。

  88. 294 匿名さん

    まあ、293の住まいも同様に広い公園が隣りならばね。

  89. 295 匿名

    >自慢する程のものでもないよ。

    WCT敷地続きの緑水公園が、港南一の緑地公園と認めるざるを得なくなると、言い方が変わりますね。

  90. 296 匿名さん

    隣に公園よりも、目の前が高速じゃない方がいいよ。

  91. 297 匿名さん

    港南一とは、言い方が随分と謙虚になったのう。

  92. 298 匿名

    >目の前が高速じゃない方がいいよ。

    それはほんの一部のC棟の人に酷な言い方でしょう。
    そこを購入した人は、了解して買ってるのだから他人がとやかく言う事ではないと思うけど。

  93. 300 匿名さん

    >目の前が高速じゃない方がいいよ。

    3○階だから目の前は大型船が行き交い、早起きすると水平線から太陽が昇る光景も見える東京湾。
    今は節電で消灯されてるけど、夜はお台場の夜景やレインボーブリッジのライトアップも綺麗。
    公開空地として実質的な敷地内と言える、マンション出口徒歩0分には緑あふれ噴水や運河沿いの
    ボードウオークもある20000㎡の公園。マンション内には24時間スーパーをはじめとして、
    毎朝パンが焼かれるラウンジや様々な快適設備。羽田空港まで20分、品川駅まで15分。天王洲アイル
    まで4分。ザンネーン!

    1. 3○階だから目の前は大型船が行き交い、早...
  94. 302 匿名さん

    300の風景が見れるような場所だとダイレクトウインドウは生きるな。
    五反田のようなsonyビルの横にダイレクトウインドウって、何を
    考えてるのかと思う。オフィスで働く社員から生活丸見えww

  95. 304 匿名さん

    公園なら地上からだから、たいして見えないでしょ。隣の高層ビルで同じ目線の高さはありえん。
    これなんかはいいんじゃない?東側で対岸3km先まで何にも無い。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  96. 305 匿名

    すごかった、ロイヤルウェディング。

  97. 307 匿名

    >>306
    いいんですよ。
    購入した人は欠点も利点も了解して気に入ってるんだから。
    東側高層が一番良いのはもう誰もが知ってることで、価格もそれに見合ってるんだから。
    これから買う人は熟考して選ぶでしょう。

    世紀の結婚式LIVEを見ないでここで書き込みし続けていた人たち、ご苦労様。

  98. 309 匿名

    >>308
    そう考えるんですね。
    はっきり言えば私は東側高層階でして、エレベーター降りたらすぐ公園という夢のような立地になった住人です。
    想像を超えてしまい、申し訳ないです。

  99. 312 匿名

    >>310
    とんでもない。
    ネガが妬みから嘘ばかり並べ立てるので、本日参戦しただけ。

    WCTは計画的に作られた、アーバンリゾートの実現化した姿で、
    東京にあって東京では望めなかった夢のようなリゾート環境が揃っている。
    それを享受できない人が外側から嘘でけなし続けるのか、不思議でならなかった。

    我が家に、東京の昔からの広い一等地に戸建てを相続して住んでいる友人が遊びに来た時
    カルチャーショックを受けたと言って、千葉県まで見渡せる海と運航する船の眺望にうっとりしてましたよ。
    ここWCTは、東京アーバンリゾートなんですよ。他のマンションと違う価値はそこです。

  100. 313 匿名さん

    アーバンリゾート笑

  101. 315 匿名

    まあ享受できない人は、想像もできないだろうから、なんとでも言って下さい。
    おやすみ。

  102. 316 匿名さん

    >>312
    さすがにここまでのベタを飛ばす住民はいない。ポジが住民とは限らないよ。

  103. 317 匿名さん

    いや、確かにここの眺望はスゴイよ。足元の倉庫や工場なんて関係ない。ビルの30階くらいから
    外を眺めてみな?足元にパチンコ屋があることなんて気にならないでしょ?それと一緒。
    自宅から180度、レインボーブリッジからお台場、海ほたるまで見渡せるというのは気持ちいい
    もんだね。

  104. 319 匿名さん

    >317
    私もそう思います。まさに「開放感」という言葉がぴったりでしょうね。312さんの話は実話だと思いますよ。うちの両親も初めてきたときには「東京にこんなに景色の良いマンションがあったのか!」と言いながら20分は外を眺めてましたからね。これも実話です。さすがに自宅からの写真は貼れませんが。

    1. 私もそう思います。まさに「開放感」という...
  105. 320 匿名さん

    数キロ先の海まで見渡せるならいいじゃん。タワマン向きの希少な立地とはそういうもの。

  106. 322 匿名

    >314
    清掃工場が目の前なのは、ここじゃなくてベイクレ。

    ちなみに清掃工場とこことの距離は、 
    晴海清掃工場と勝どきTTTとの距離よりも遠い。

  107. 324 匿名さん

    だから、使い古しのネガネタ使う輩は過去スレ読め。

    高速あろうが海岸通りがあろうが、この辺は麻布よりも空気が綺麗。

    ネガは麻布にも住めないね、色々な意味で。

  108. 325 匿名さん

    確かに。500m近く離れたものを足元にあるとは言わんな、普通。

    1. 確かに。500m近く離れたものを足元にあ...
  109. 328 匿名さん

    >>325
    写真の中の四角い枠にベイクレストが入ってるけど、わざと隠したの?
    焼却所の真ん前で200m程だからなあ、あまりに立地悲惨なんで憐れみで隠してあげた。

  110. 329 匿名さん

    >>322 >>325
    はいはい。
    清掃工場への距離、ベイクレは50歩でここは100歩、ってことでOK?w

  111. 330 匿名さん

    あそれから
    第一ホテルはアーバンリゾートが売りだから。

  112. 331 匿名さん

    第一ホテルって、WCTの緑水公園とは反対隣りね。分かってるとおもうけど。

  113. 332 匿名さん

    329
    の足の長さは10メートルくらいあるらしい。

  114. 333 匿名さん

    >>326
    にとっては広尾、麻布も砂漠(笑)

  115. 334 匿名さん

    >>332
    頭・・・相当悪いですね(笑)

  116. 335 匿名さん

    >清掃工場への距離、ベイクレは50歩でここは100歩、ってことでOK?w

    ww全然OKじゃないよww500mを100歩で歩ける???歩幅5m???しかも直線距離で500mなのに?wwもう少し上手にネガったら?

  117. 336 匿名さん

    >>335
    恥ずかしいね、なんだか。

    http://dic.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=五十歩百歩&fr=dic&stype=prefix

  118. 337 匿名さん

    朝から***w

  119. 338 匿名さん

    液状化に駐車場修理に1ヶ月以上。プール水漏れ。
    最低レベルの粗悪マンション

  120. 339 匿名さん

    液状化は、日頃から頻繁に水撒きしているサッカーグランドだけ。
    マンション敷地にもライフラインにも関係なし。

  121. 340 匿名さん

    妬んでいるネガが何を書こうが、ここが近辺のマンションと同様に殆んど影響がなかったことに変わりはなく、使い古しネガネタを持ち出しても過去スレで皆論破されたものばかり。

    合掌

  122. 343 匿名さん

    セレブって自分で自分を言っちゃうのって、たしかに貧乏クサイというか臭そう

  123. 344 匿名さん

    ネガさん達は世の中のゴミなのでリアルに臭いですけどね(ニッコリ)

  124. 348 匿名さん

    他のタワマンと総戸数が全然違う。また使い古しネガネタ。

  125. 349 匿名さん

    「使い古し」くんが今日もパトロール頑張ってまーす。

  126. 350 匿名さん

    >>343ここがアーバンリゾートだと思い込めるように、自己暗示をかけているのだろう。

    となりの第一ホテルに言ってあげたら。
    ここ第一ホテル一帯をアーバンリゾートと思っていないのは、343だけだから。
    しかも第一ホテルが一人占めしていた景色をWCTが邪魔して一人占めしてしまったんだ。

  127. 352 匿名さん

    だから~
    その言葉をそのまま第一ホテルやシェ松尾天王洲倶楽部 に言ってくださいって。
    シェ松尾天王洲倶楽部の最高の眺望は全部WCTのものになってしまって可哀そうなくらいだがね。

  128. 354 匿名さん

    アーバンリゾートとして人気のTYハーバーからも、昔はレインボーブリッジが見えていたって。
    WCTが占領してしまって申し訳ない。

  129. 355 匿名さん

    第一ホテル(笑)
    汚くて狭い部屋、ビジネスホテルレベルのフロント・従業員、しょぼいレストラン。
    生活水準の低いマンション住民だな(爆笑)

  130. 356 匿名さん

    第一ホテルより眺望が落ちたシェ松尾天王洲倶楽部にも同じ言葉言ってあげてくだだい。

  131. 357 匿名さん

    ネガさんにはシェ松尾は雲の上だったかな。TYハーバーなら庶民がいけますよ。

  132. 358 匿名

    シェ松尾天王洲は今営業中止中だよ。

    とにかく橋向うに天王洲アイル顔されるのはうっとうしい。なんで無関係の隣町住民
    にイメージを落とされなきゃならんのか・・・

  133. 359 匿名さん

    ここにいるネガはよっぽど悔しい思いをしたんだな…
    レスの節々から悔しさが滲み出てますよ(にっこり)

  134. 361 匿名さん

    天王洲アイル顔って、正真正銘の隣りですよ。
    それになんだかんだケチをつけても天王洲アイルをアーバンリゾートと認めざるを得ないってことですね。
    開発当時の天王洲アイルの最高の眺望をWCTが全部もらってしまった、これはまぎれもない事実。

  135. 362 匿名さん

    シェ・松尾って田舎クセ〜w
    センスないなぁーWCT
    ローンたいへんなのかな

  136. 363 匿名さん

    シェ松尾行きましたよ、今は地震の影響で休業ですけどね。

  137. 364 匿名さん

    362 のセンスってなんだろう???

  138. 366 匿名さん

    隣り街でなくてとなり。と・な・り。

  139. 369 匿名さん

    確かに町名は違うけど隣だな。ネガが足元にあると言う清掃工場距離500m。
    ネガが隣じゃなくて隣町という天王洲、距離180m。ネガは都合が良いね。

    1. 確かに町名は違うけど隣だな。ネガが足元に...
  140. 371 匿名さん

    >370
    クヤシイのお。言い負かされて。お見合いを批判するなら、ここに行けば?

    1. クヤシイのお。言い負かされて。お見合いを...
  141. 373 匿名さん

    ネガさん
    非論理的で感情むき出しになってますよ

  142. 376 匿名さん

    アーバンリゾートの根拠は第一ホテル?
    商業施設のセールストークを鵜呑みするAHOがまだいるんだね、港南にはw

  143. 378 匿名さん

    話に割って入って悪いが、ホテルに興味持ったのでどんなホテルか調べた。
    拾い物だけど、この写真見たらホテル側がアーバンリゾートって言っても
    別におかしくないんじゃない?

    1. 話に割って入って悪いが、ホテルに興味持っ...
  144. 379 匿名さん

    天王洲は休みの日にワンコ連れて散歩するのにいいところです。ただ、リゾートとは言いませんが。

    1. 天王洲は休みの日にワンコ連れて散歩するの...
  145. 380 匿名さん

    隣と言っても、
    高速下の陰鬱な道をあるいていかないといけないんでしょ。

  146. 381 匿名さん

    高速下は、海岸通りのはずだが??

    相変わらず適当だね。

  147. 382 匿名さん

    高速下の海岸通の歩道って言えばいいのか。
    ホント、言い訳ばかりだね。

  148. 383 匿名さん

    天王洲までの高速下は駐車場。残念ながら歩道の上は何にも無い。横は運河で開放的。
    むしろ都心のビルの谷間の歩道の方が陰鬱。ザンネーン。

    1. 天王洲までの高速下は駐車場。残念ながら歩...
  149. 385 匿名さん

    陰鬱といってるのは芝浦アイランド周辺の事なんじゃない?これは陰鬱と
    言われてもしょうがないと思うけどね。

    1. 陰鬱といってるのは芝浦アイランド周辺の事...
  150. 391 匿名さん

    >>385

    芝浦アイランド?
    Googleマップ見るとあちらは明らかに首都高&海岸通りから離れてるけど?
    ここWCTと違ってよ!(笑)

  151. 392 匿名さん

    つーか芝浦島の人はわざわざ海岸通りを渡るどころか、近寄ってくることもなさそうじゃね?
    倉庫街マニアじゃあるないし。

  152. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸