東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西台シーズンスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 高島平
  7. 西台駅
  8. パークホームズ西台シーズンスクエア

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-08 09:01:30

ゆとり五重奏 - 場所は三菱地所(旧藤和)さんのザ・パークハウスの向かいです。

<全体概要>
所在地:東京都板橋区高島平9-4-3、4(地番)
交通:都営三田線西台駅から徒歩5分
総戸数:88戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:65.58~90.53m2(一部住戸TR含む)
価格:3100万~6300万円台予定

売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-04-09 12:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西台シーズンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 367 匿名さん

    ↑貸すって、どこからの情報ですか?

  2. 368 済み

    くみん不動産のサイトに出てました。

  3. 369 契約済みさん

    貸すんですか。。

  4. 370 契約済みさん

    三井さん、なんか賃貸は正直ショックです…

  5. 371 匿名さん

    三井さん貸すなよ~。賃貸と分譲が混在するマンションはなんだかなぁ。

  6. 372 契約済みさん

    全く同感です。そんなものなんでしょうか? 

  7. 373 近所住の契約済み

    賃貸ですか...西台には、パークホームズはあと二棟あるからそちらってことはないですよね。
    西台は良い街で住み続けてますが、駅近で18万の街かな(笑)?借り手つかない気がするね

  8. 374 契約済みさん

    18万払って借りるなら、買った方が…(笑)

  9. 375 匿名さん

    くみん不動産のサイト見たら「仲介」って出てるね

    三井が貸すんじゃなくて
    元々投資用に買った人が賃貸に出すだけでは?

    非分譲住戸ってあったっけ?

  10. 376 匿名さん

    18万もするのかぁ~。賃貸住人もいるのはいやだなぁ。

  11. 377 匿名さん

    18万は高いかと思いますよ。借り手が見つかるのかな。

  12. 378 済み

    三丁目のアトラスも賃貸20万円位だし、新築だとそんなもんみたいですね。

  13. 379 契約済みさん

    しかし新築とは言え、わざわざ18万そこそこ出して西台で賃貸する方いますかね?もっと都内なら分かりますが…

  14. 380 匿名

    西台でも通勤に便利とか理由が有り、新築に住みたくて2.3年位住むなら有りかもしれないかな。

  15. 381 近所住の契約済み

    投資なのか、契約したが仕事の都合で短期間の転勤で仕方なくなのか、どちらにしてもキチンと自治を守ってコミュニケーションがとれる方が入居してくれれば良いな。

  16. 382 契約済みさん

    私はあまり賃貸の方がいても気になりませんが・・・。

    購入された方の中にも、自分とは気が合わないとか、自治を守らない、コミュニケーションが
    とれない方もいると思いますよ。

  17. 383 匿名さん

    購入した人にとっては、大切な資産。マンションであっても、大切な持ち家。賃貸で住む人の事をあれこれ考えてしまうのもわかりますよね。でも家賃もそれなりに高いから、大丈夫だと信じましょう!

  18. 384 契約済みさん

    そうですね!何か問題が起きた時は
    みなさんで協力し合って
    素敵なコミュニティを作っていければ
    嬉しいです!

  19. 385 近所住の契約済み

    どんな契約で住むかではなく、どんな人が住むかですよね。
    でも、西台.高島平は物価安いし借り手付くのかな?
    話し変わりますが、物価安といえば、先日高島平のマルゴに行きました。
    ピーマンの安さに笑いました。

  20. 386 近所住の契約済み


    連投申し訳ありません。
    又、説明不足で申し訳ありません。

    マルゴとは、高島平駅前の団地一階にある、八百屋?スーパー?です。
    高島平には、西高島平駅近くに市場があるためか野菜などを安く売るお店が多いように思います。
    近くに行った際には、よってみてください。

  21. 387 契約済みさん

    385さん、近隣情報ありがとうございます!
    駐車場抽選会や引越し案内など書類が送られてきましたね。
    少しずつマンションを購入した実感がわいてきました。

    ところで、レンタサイクルって、4台もありましたっけ?
    需要ってそんなにあるんでしょうかね…。

    せっかくの平置き駐輪場を占領されてしまい、残念です。
    維持費もその分かかってきますし。

    ママチャリとか、子供の補助輪付自転車の置き場になりそうなのになぁと。

    うちは子供の補助輪付自転車あるんですが、どこに置いたら良いんでしょう?
    廊下に置いたらまずいだろうし。

    他のお宅はどうですか??

  22. 388 契約済みさん

    我が家も子供の補助輪付自転車があって、
    マンション購入の時に営業さんに確認したら、
    泥を綺麗にはらって、ポーチに置いて大丈夫です。
    と言われました・・・。
    が、管理規約にベビーカー・三輪車はOKと書いてありますが、
    補助輪付自転車の記載がないので、
    本当にいいのかしら?
    と心配に思っています。

    ラックに置けない小さいサイズだとどうしたらいいんでしょうね。

  23. 389 匿名

    私もポーチやバルコニーの取り扱いを聞いた時、同じ様に言われました。
    管理規約には三輪車.ベビーカ−等となっています。その後、物置は置けないと書いています。
    私の個人的な解釈ですが、設置した後移動が大変な物置などはダメ。移動の出来る車輪の付いたもの、自転車(大人用も含め).買い物カート.三輪車.ベビーカ−.車椅子は大丈夫だと思うのですが。又、モデルルームにあった椅子やテーブルも良いのではないでしょうか。

  24. 390 匿名

    うちは子供を二人乗せられる三人乗り自転車を使っているのですが、駐輪場の案内に自転車ラックに駐輪できない×印が書いてありました!
    日常生活それがないとやっていけないです…。
    購入の際、そんな説明無かったなぁと。
    どうしようかと参っています。
    私も子供用自転車はポーチで構わないと思いますが。

  25. 391 匿名さん

    自転車・三輪車をマンション内に持ち込むとどうしてもタイヤの黒い痕が、エレベーター・壁に着きます。
    取れにくい共用部の汚れは折角の新築マンションの価値を大きく劣化させるので、皆さんそれぞれに注意しましょう。

  26. 392 契約済みさん

    確かに汚れそうですね。皆さんで気を付けていきましょう!
    ペットも共用部は抱っこすることになっていますね。
    こちらも気を付けて、住み良いマンションにしていきましょう!

  27. 393 働くママさん

    子供乗せ自転車はママの必須アイテムですよね。
    このあたりだと自転車が有った方が断然便利ですし、子供が2人いれば二人乗りは当たり前ですよね。
    そういう説明はまえもってして頂きたいものですよね。

  28. 394 匿名

    汚さない様にしないといけませんね。ただ、駐輪場の置場約140台位でしたよね。一家族に二台分無いのですよね。どうしても足りない分は、バルコニーやポーチに置くしかないですよね。気を付けて出し入れしてエレベーター綺麗に保ちたいですね。
    知人のマンションなどに行くと、エレベーターの内側で下から5.60センチの所までカバー?取り外して洗ったり、掃除が出来る物を見かけます。このマンションのエレベーターも何らかの対策がしてあると良いですが。
    自転車の付属品やチャイルドシートの事は、私も聴いていなかったと記憶します。自転車のサイズや置場のサイズなどから一概には言えませんが、規約などに書いていない様なら、三井さんには考えて頂かないといけませんね。

  29. 395 匿名

    三人乗り自転車の件、レスありがとうございます。
    電動で重い三人乗り自転車に乗っているので、平置きが使えると良いのですが…とマンション購入の際に営業の方にお話ししました。
    こればかりは抽選ですからとの回答でしたが、平置きはレンタサイクルに占領されて抽選対象外だなんて〜。
    とりあえず抽選会の予定も決まっていますので、今のタイミングで営業の方に言ってもどうにもできないのでは、と思いましたが、持ちかけてみるべきでしょうか?
    かといってポーチに置いて、朝のラッシュ時に三人乗り自転車と親子三人がエレベーターにっていうのも迷惑ですよね(汗)1台しかないエレベーターに…。

  30. 396 契約済みさん

    2台目の自転車は引渡し後に管理組合にて決定するって
    引渡し後すぐに引越ししたい場合、どーすればいいんでしょうね。

    シーズンガーデンの出来がよければいいのですが、もしただの虫の天国になるだけなら
    その面積を駐輪場にしたほうが実用的な気もします・・・。

  31. 397 契約済みさん

    ガーデン潰す前に(笑)、来客用の駐輪場、駐車場を住民用に転用する方が現実的ではないでしょうか?

    このままだとエントランス周辺に放置自転車があふれる事態になりかねませんね。

    今から設計変更させるか、入居後に住民達で変えるか。。

  32. 398 契約済みさん

    394さんの仰っているのは、エレベーターの保護カバーのことですかね?磁石でエレベータの壁面に張り付ける不燃の生地のようなもの?
    その場合は管理組合で購入することになるかもしれませんね。定期的な洗浄も必要でしょうし、清掃員が一人の場合はレンタルも考えないと。
    その場合は、大事な資産ですから私は賛成です。
    管理会社が備え付けてくれていれば助かりますけれどね。

    補助輪付自転車や、ママチャリ問題ですが、すべての部屋にポーチがあるわけではないので、共用部廊下の使い方で問題になりそうですね。
    きっと子供用のブーブーなんかもあるでしょう。
    シーズンガーデンは緑の少ない場所なので潰したくないですが。

  33. 399 契約済み

    394です。

    398さん、そうですその様な保護カバーです。付いてると良いかなと思いまして。

    シーズンガーデンですが、以前知り合いに聞いたところ板橋区はマンションや商業施設を作る際、
    敷地の有る一定の割合で緑をおかなくてはいけないと聞いたことがあります。
    潰すのは厳しい様に思います。
    又、来客用の駐車場ですが、外に面していましたよね。
    駐輪場に変更した際、我々住民以外の人が置いてしまうと思います。月々使用料を払う私からすると頭にきます
    中の駐車場を駐輪場に変更した際、使用料が車の時は1万八千円。自転車の時は?180台置かないとペイ出来ません。

    我々は契約の時、廊下の使用条件と駐輪場の台数を確認して、了解して、ハンコを押したはずです。
    置けないんだからしょうがないじゃんと言って廊下に置いたり、エントランス前に置いたりするのは乱暴だと思います。
    私は、バルコニーに置くつもりです。
    又、幼児用イス付き自転車ですが、置けないわけでは無くサイズを超えたら置けないとなっています。
    まずはサイズを測って見るのはどうでしょう。
    置く場所ですが、抽選とは言え融通を利かせてあげたらいいのになと思います。
    幼児用イスの付いている自転車などは、下にしてあげるとか
    子供が大きくなって外したらその時付けている方と上下を交代してあげるなど、
    子供のいるお母さんに優しいマンションが良いですね。
    でも、今思うともう少し駐輪台数が多いとよかったのになと思いますね。



  34. 400 匿名

    別に自転車にしても、バイクにしても管理組合で決めるまで邪魔にならない所に置いとけばいんじゃないですか?
    もっと気楽に行きましょう。

  35. 401 契約済み


    394です。

    確かに、400さんの言う通りですね。

    先日マンション前を通りましたが、エントランスを作っていて骨組みが一部見えているところもあって
    まだまだだなあと思いました。
    隣の自転車置き場もこれからみたいで、出来あがりを見てみないことには始まりませんよね。
    長文、失礼しました。

    所で、皆さんは引っ越し業者どうされますか?
    私は引っ越しの際、業者にたのまず自分や身内でお願いして済ましてしまうので、
    業者依頼の経験が少なくどんな所にポイントを置いたら良いのか分かりません。
    これは、おさえておいた方が良いよと言うのがありましたら教えていただけませんか?

  36. 403 済み

    引越屋さんはどこが良いんですかね〜?火災保険も悩みます。
    そういえば契約者のスレッド無いですね。どうやるんだろ?

  37. 404 匿名さん

    引っ越し屋さんは色々見積もりをとった方がいいですよ。以前引っ越しした時に
    はじめの大手の引っ越し屋さんは30万という見積もり。繁忙期だったので仕方が
    ないのかなと思いましたが、もう1軒見積もると9万円という所があって驚きました。
    小さな会社でしたが、ちゃんとそれなりの人数も来てくれて大満足でした。
    大手だと何かあった時には安心というのがありますけどね。今はネットで一斉見積もり
    できたりするのでやってみられるのがいいと思います。

  38. 405 検討中の奥さま

    ここは残り1戸で完売ですか?

    残ってる物件は何階ですか?

  39. 406 契約済みさん

    残り2戸で、うち1戸は商談中。9階と10階だったと思いますよ。
    派手な話題はないですが地道に順調にきましたね。

  40. 407 契約済み


    404さん、ありがとうございます。

    随分業者によって価格が違いがあるもんなんですね。
    何かと物入りですから安くあげたいところですが、その分大丈夫かなぁと思ってしまったり。
    日時の希望も来月ですからシッカリと吟味したいと思います。

    残り物件あと一つになりましたね。
    モデルルームも終了してしまうみたいですし、鍵の引き渡しまで後3カ月きりましたし、いよいよって感じですね。

  41. 408 契約済みさん

    完売しましたね。

  42. 409 契約済み

    7月1日にモデルルームが閉鎖になると言う事だったので、週末に最後の見学に行ってきました。
    全ての部屋に契約済みの花が付いていましたね。
    竣工前に完売は、88戸とは言えかなり優秀ではないでしょうか?

  43. 410 契約済みさん

    先日、賃貸の話があり、実際に不動産のHPにのっていたのも確認しましたが、今はありませんね。
    やっぱり売れたんですかね?
    引き渡し三ヶ月前に、きれいに完売だと嬉しいのですが

  44. 411 契約済みさん

    賃貸にすることなく完売したんですか?優秀ですね!マンションも、自転車置き場や共用の玄関も着々とできていますね。完成が楽しみです!

  45. 412 契約済みさん

    完売おめでとう!

  46. 413 契約済みさん

    廊下の電気も点灯していい感じです。

    1. 廊下の電気も点灯していい感じです。
  47. 414 済み

    このマンションは結構な人気でしたね。営業さんお疲れ様でした。

  48. 415 契約済みさん

    413さんのアップして下さった写真を見て感動しました\(^^)/ キレイですね♪

  49. 416 契約済みさん

    北側からの照明画像、感動です!
    アップありがとうございます!

    少ない照明ですが南側からの画像です。

    1. 北側からの照明画像、感動です!アップあり...
  50. 417 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    ちなみにエントランスは今どんな感じなのか
    分かる方いらっしゃいますか?

    あと引渡し日が早まりましたが、内覧会も早まるん
    ですよね??

  51. 418 契約済みさん

    完売とりあえずよかったですね。
    賃貸の真相は、、まぁ気にしないでいいですかね。

  52. 419 契約済みさん

    今のエントランスです。 分かりにくいかも知れませんが、参考になれば♪

    1. 今のエントランスです。 分かりにくいかも...
  53. 420 契約済みさん

    エントランス画像のアップ
    ありがとうございます!
    まだまだこれから綺麗に仕上がっていくのが楽しみですね!

  54. 421 契約済みさん

    シーズンガーデンも工事始まりましたね。

    1. シーズンガーデンも工事始まりましたね。
  55. 422 契約済み

    写真アップしてくださる皆さん、ありがとうございます。
    昨日、久しぶりに三田線に乗って西台に行きました。今まで気が付かなかったのですが、ホームに入る前のわずかな時間、電車の中からマンションが見えるのですね。
    CMみたいに嬉しくなってニタニタしてしまいました。
    因みに今携帯の着メロは、ビートルズです。

  56. 423 契約済みさん

    そうですね♪
    私もCMみたいにニタニタしています!
    シーズンスクエアの画像アップありがとうございます!楽しみですね♪

  57. 424 契約済みさん

    内覧会等の案内が届きました。
    全部平日って。
    お盆前に休めるかな。

  58. 425 買い換え検討中

    内覧会平日なんですか?
    普通土日に行いますよね・・・・
    どうしても行けない場合は日にちを相談できたりしますから、不動産屋に聞いてみては?

  59. 426 契約済み

    今日、マンション前の市場通り通りました。西側のフェンスが無くなってました。
    植樹も進んでました。
    いよいよですね♪

  60. 427 契約済みさん

    写真ありがとうございます
    イメージがそのまま形になっているんですね

    ところで、撮影された方に質問です
    写真のアングルからするとけっこう高い場所から撮影されているようですが
    どうやって撮影されたのでしょうか?
    写真を見ていてちょっと気になりましたので・・・
    つまらない質問ごめんなさい

  61. 428 契約済みさん

    細かい事は置いて、いつも素敵な写真をアップしていただき ありがとうございます。 と言う事で宜しいのではないでしょうか?

    そう言えば、インテリアオプションの会社から届いたパンフレットの住所がモデルルームの住所になっていましたがあの場所で相談受付するのでしょうか?

    ご存知の方いらっしゃいますか?

  62. 429 契約済みさん

    完成間近になってきましたね!感無量です。素敵なお家を建てて下さった方々、ありがとうございます。

  63. 430 契約済みさん

    駐車場、駐輪場決まりましたね。皆さん結果はいかがでしたか?

    引越も抽選まで終わり日程連絡待ちですね。

  64. 431 契約済みさん

    内覧まであと3週間ほどですが、ぜひ丁寧に仕上げて欲しいですね!内覧での指摘事項が少ないと良いのですが。

  65. 432 普通の主婦

    31日の融資の申し込みなのですが皆さん銀行はどこにしますか??
    うちはいまだに未決定で・・・。
    中央三井が金利が一番低かったと旦那が言うのですが
    それだけで決定しようとするのでもう少し考えようと言いました。
    差し支えなければアドバイスいただけたら嬉しいです。

  66. 433 契約済みさん

    〉432さん
    金利の次に大事なのは、繰り上げ返済する際の利便性、
    コストかと思います。銀行によって様々です。
    ネットバンクの口座開設で返済手数料が無料になったり
    返済頻度に制限や、1回当たりの最低返済額の水準など。

    あとは、給与口座が他行にある場合、他行からの振替を
    無料でやってくれるサービスも欲しいですね。

    参考になれば幸いです。

  67. 434 普通の主婦

    >433さん
    大変参考になりました!!
    これからもう一度ネットなどで比較して
    表作ってみたいと思います。

    だんなは当てにならないので^^;
    ありがとうございましたm(__)m

  68. 435 契約済みさん

    本日現地を見てきましたが、マンション周辺の植え込みが半分程無残な枯れ草になっておりました・・・
    引き渡しまでに元気になるのか少し心配です。

    大丈夫ですよね、三井さん・・・

    1. 本日現地を見てきましたが、マンション周辺...
  69. 436 契約済みさん

    もう一枚、エントランスの写真です。

    1. もう一枚、エントランスの写真です。
  70. 437 契約済みさん

    夜のライトアップされたエントランス♪

    1. 夜のライトアップされたエントランス♪
  71. 438 契約済みさん

    こちらもエントランス画像です!

    1. こちらもエントランス画像です!
  72. 439 契約済みさん

    私は現在住んでいる所が近いので
    年中マンションの前を通り過ぎますが、アップしていただいた写真のように
    なかなかエントランスはいい感じですよね。

  73. 440 契約済み

    素敵ですね。
    楽しみです。

  74. 441 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    素敵ですね〜!
    引き渡しまであと少しですね!
    内覧会も楽しみです☆

  75. 442 契約済みさん

    本当~、素敵ですねっo(^▽^)o
    夜はライトアップされてるんですね。昼間しか見たことありませんでした。
    内覧会、楽しみですね。

  76. 443 契約済みさん

    近くに用事があったので、ちょっと寄ってみました。
    いい感じに仕上がってきてると思います。

    ただし、435さんの言うとおり植木はひどい状態です。
    小さな植木はほぼ全滅といっていいでしょう。
    手続き会、内覧会の時に三井さんにしっかり言ったほうがいいかも!

  77. 444 契約済みさん

    写真忘れました。
    植木はこんな感じです。

    1. 写真忘れました。植木はこんな感じです。
  78. 445 契約済みさん

    北側からの写真です。

    1. 北側からの写真です。
  79. 446 契約済みさん

    もう1枚。南側から。

    1. もう1枚。南側から。
  80. 447 匿名さん

    >435
    植木ひどいですね!

    引き渡しまでに元気になるか…
    無理だと思います
    根付けがうまくいかなかったんですね
    根付けなかったので枯れてるんどと思います
    ここまで枯れていたら植え替えないと…
    どこまでが保証期間で直してもらえるかですね
    ちゃんとした庭師のプロが入ってれば保証期間内なら植え替えしてもらえるようですが
    ここはどこがやってるかだとおもいます
    ちょっとほっときすぎてる部分からしてどうかな…

    エントラン素敵ですね
    近辺暗いからマンションできて明るくなったので良かったです
    もう少し高級感があれば良かったのですが…

  81. 448 契約済みさん

    植木の枯れ具合が気になり、見てきました。ちょっと酷すぎますね。エントランスもせっかく素敵なのに残念です。

  82. 449 契約済みさん

    部屋だけでなく共用部分も内覧会でしっかりと確認すべきですね。
    指摘すべき点はこの掲示板で報告しませんか?
    皆で良いマンションに仕上げてもらいましょう!

  83. 450 契約済みさん

    掲示板で報告し合うのもいい情報交換になりますが、何か気になる点や不明な点は三井のコールセンターに相談すべきだと思いますよ!0120-63-1321
    内輪で愚痴っていても解決しません(^-^)

  84. 451 契約済みさん

    内輪で愚痴っているって…この場って情報交換スレだと思うので、気になった点を出しあうのは良いことなんでは?

    他の意見を聞いて参考になるだろうし。
    自身の不明点はコールセンターに聞くべきですけどね。
    内覧会は3日からですから、私はその日に行った方や以降の方の感想はぜひとも聞きたいです。
    自分の時の参考にしたいので、報告お待ちしてます!

  85. 452 匿名さん

    >451
    情報交換と言ってもここは、検討いたですよ。
    住人同士の情報交換は住人スレ作って住人スレでやるのが
    ここの、コミュニティのルール

    ちなみに、ここは完売しているため
    閉鎖されますよ
    閉鎖される前に住人スレ作ることをオススメします

  86. 453 匿名

    今まで通りでいいんじゃない?

  87. 454 契約済み

    愚痴ってるわけじゃない。

  88. 455 契約済み

    449さんの言っていること良く分かります。管理会社が無い今、住人総会も出来ず心配ごとはありますよね。
    みんなで意見を共有することで、見えてくるものもあるし。


    450さんの言っていることも良く分かります。ここは公式の場ではないからここの意見が三井さんに正式に届くわけではありませんものね。言い方によっては、愚痴で終わりかねない。

    449さんにしても、450さんにしてもここの板に書き込みをしている方は最終的に良いマンションになってほしいと思っている方ばかり。
    「俺は俺は!」と言ったわがままな方や、ネガティブの意見ばかりする方や、適当なことばかり言う方は居なく
    ここのマンション選んでよかったなと思います。

    すみません、なんか変なこと言って・・・。
    だいたい、こんな事書き込むことも452さんの言う通り違うので、だれかにご指摘受けそうですが(笑)

    皆さんの引っ越しの終わる年末近くまで、住人総会は無いでしょうから、ここを上手く利用出来るとよいですね。

  89. 456 契約済みさん

     ↑ 同感です。

  90. 457 契約済みさん

    私も455さんに同感です!
    みんなでより良いマンションにしましょう!!

    ところで、このスレ削除されたら困るので契約者・入居者限定スレを
    作ってみました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252992/


    もし良ければ、こちらで情報交換しませんか??

  91. 465 匿名さん

    二階北側の中古住戸を販売していた大京穴吹の営業(おじさん)の態度が悪くてやめた。営業が悪くて売れないとか、売り主かわいそう。

  92. 466 匿名さん

    >>465
    河出だよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸