神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫山
  7. 宝塚駅
  8. ジークレフ宝塚武庫山
購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.gclef-tm84.jp/
売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定)
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ宝塚武庫山口コミ掲示板・評判

  1. 753 匿名さん

    武庫山限定で中古マンションを探していましたがなかなか気に入ったマンションがなく。
    ジークレフを見て値段、お部屋も気に入りました。
    宝塚で生活して30年ですがとても住みやすいです。
    武庫山生活楽しみです。

  2. 754 匿名

    他の掲示板でもそうですが、悪口を書き込んでるのはほとんどが他の営業さんなので、惑わされずにスルーしていきましょう。
    ここの入居者さんは気持ちの良さそうな方が多くて安心です!

  3. 756 匿名

    748さん、
    なぜハイルーフ車だと雨風があたりにくいのでしょうか?
    駐車場の構造ご存知ですか?

  4. 757 匿名さん

    756さん、748です。
    確か、ハイルーフは1階と3階だったと思いますが、間違っていたらすみません。

    1階だと最も雨風が当たる場所になってしまいますが、出し入れの時間は早いので、頻繁に使われる方には便利だと思います。
    3階は出し入れに多少時間がかかりますが車が汚れにくいので、週末だけ乗られる方や車を綺麗に保ちたい方には良いのではないかと思います。
    少し料金が高くなるのはネックですけどね。

    私の車はハイルーフではありませんが、もし希望のスペースが当たらなかったら、雨がかからない3階か、便利な(高いけど(^_^;))1階になっても仕方ないかな、となるべく前向きに考えるようにしています。
    どこにも入れなかったら正直辛いですが、公平に抽選した結果がそうなったのであれば、それは仕方がないですし…。

    とにかく、完成が待ち遠しいですね!

  5. 758 匿名

    >757さん
    私も同意見です。
    車は普通車ですが、他の場所でもいいかなって思ってます。抽選で外れたことを想定して、近くの月極も探してます。
    まぁ、当たるかは運ですからね。
    完成が待ち遠しいですね!

  6. 759 匿名

    駐車場は気になりますが、運に任せるしかありませんしね。
    それよりもマンションの完成が楽しみです!
    住民みんなで住みよいマンションにしましょう。

  7. 760 匿名

    そうですね!
    今から家具や家電など、どーしようか楽しみです。
    私の場合は、今より職場が遠くなりますが、宝塚の落ち着いた雰囲気が気に入ってるんで、住むのが待ち遠しいです。

    みなさんと素敵なマンションを築きたいですね。

  8. 761 匿名

    大阪か
    頑張れよ!

  9. 762 匿名

    羨望の宝塚、観月の舞台。
    95.28㎡ 3,440万円~

    またチラシが入っている。
    安いのに売れてないの?

  10. 763 匿名さん

    もうすぐ完売では。宝塚武庫山で新築マンションを納得できる価格で購入できて満足ですよね。
    武庫山公園も自然があり素敵。
    子供にもとてもいい環境。

  11. 764 匿名

    私もそう思います。
    これから子供が大きくなっても通学や塾通いに駅も近いし明るい道なので安心です。
    幹線道路からも離れているため空気も良いですし。
    家族の為に良いマンションが購入できてよかったです。

  12. 765 匿名

    この並びはいわゆる武庫山では全くなく実質、梅野町
    駅近はメリットだが高級住宅地然とは全くしていない
    仕様レベルも知れてるし名前と学区で有り難がる人向け

  13. 766 検討中

    >765さん
    私は武庫山のネームバリューが如何ほどのものか知りませんが、立地や周辺環境を確認した上で前向きに購入を検討しています。
    765さんが言われるような名前にこだわりはありません。
    そういう事を気にしている人ほど、話題に出して変にこだわられてるんじゃないでしょうか?
    人生の大きな買い物ですし、皆さんそこらへんは当然理解されてると思いますよ。

  14. 767 匿名

    同意見

  15. 768 匿名さん

    ネバーランドいいのかな?

  16. 769 匿名

    ネバーランドは低層タイプでしたね。そういうのは個人の好みによって違いますよね。
    私はマンションを買うなら駅近立地と高層階を希望していたので、こちらの物件はいいなぁと考えてます。

  17. 770 検討中

    >768さん
    ネバーランドとジークレフを検討中ですか。
    立地はジークレフのほうがいいと思いますが、今津沿線ならネバーランドですかね。

  18. 771 検討中さん

    今週MR見に行く予定でしたが、行けなくなりました。
    今の売れゆきはどうでしょうか。
    3LDK希望ですが先週行った時は残り少ないみたいだったので不安です。
    また、ダメでも4LDKの下層階の残りはあるでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  19. 772 匿名

    3LDKもまだ少しはあったはずです。
    4LDKの下層階はFタイプならあったと記憶しています。
    でもどちらも急がれた方がいいと思いますよ。希望のお部屋があるといいですね!

  20. 773 検討中さん

    >772さま
    ありがとうございます。
    かなり急がないといけないみたいですね。
    私が見に行った時よりだいぶ売れてるみたいですね。
    今からだとほとんどのオプションが付かないって説明されましたが、今からでも大丈夫なオススメのオプションがあれば教えて下さい。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸