神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ宝塚武庫山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫山
  7. 宝塚駅
  8. ジークレフ宝塚武庫山
購入検討中さん [更新日時] 2023-04-23 13:49:34

ジークレフ宝塚武庫山について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:神鋼不動産株式会社
施工会社:東海興業(株)・日本国土開発(株)共同企業体
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス株式会社(予定)
所在地:兵庫県宝塚市武庫山2丁目18
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩6分、阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩7分、JR福知山線「宝塚」駅徒歩10分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下2階地上14階
総戸数:84戸

[スレ作成日時]2011-04-08 14:22:27

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ宝塚武庫山口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名

    値引きが楽しみ。

  2. 922 匿名

    まだ引っ越して来られてない方も、けっこういるようですね!
    毎日、仕事を終えて家に帰るのが楽しみです〜

  3. 923 入居済み住民さん

    入居してみて改めて良いマンションが買えたなぁと、実感する毎日です。
    朝日や夜景にうっとりしながら快適に生活しています。

  4. 925 匿名さん

    朝、ベランダに出ると網戸や壁に虫が何匹もはりついています。武庫川は近いですが、川沿いのマンションでもなく、上の階だと出ないと思っていたのにそれだけが残念です。

  5. 926 なん

    駅近最高。校区最高。武庫山ブランド最高。

  6. 927 入居済み住民さん

    そんなに虫いますか??
    うちはいたとしても1匹とかですけどね。
    しかも蚊みたいな小さな羽虫だけですよ。

  7. 928 匿名

    うちも 上の方ですが 吸気孔から入ってきたのか妻が小さなはね虫を何匹か見つけた程度で 取り立てて気になるというほどのものではありませんでした

  8. 929 入居済み住民さん

    今朝見たら残り1戸になっていました。
    竣工1ヶ月で残1とは!

  9. 930 匿名

    マンション内のアートさんの囲いはいつまでなんですかね?友人を呼ぶのに外れてからがいいなぁと。

  10. 931 入居済み住民さん

    春休みに引っ越される方も多いでしょうから4月中頃とかではないでしょうか?

  11. 932 入居済み住民さん

    全戸完売したみたいですね。

  12. 933 買い換え検討中

    竣工3ヶ月で完売はすごいですね!

  13. 934 入居済み住民さん

    ここの会社は危ないです。

    いきなり神鋼ジークレフ明舞北の管理職員(60代半ばくらい、男、末重と呼ばれていた)が家に押しかけてきて「あいさつもせいへん」とか私の保護者に言ってきました。
    後日夜中(業務外)にしつこく「お前みたいにあいさつしないやつはあかん」とか本人の携帯からかかって来ました。
    あと、壊れている箇所(窓の鍵が壊れていてかかりませんでした)を指摘すると「こんな家賃やすいねんから我慢せえ」とか言われ本当に気持ち悪かったです。
    後にすぐ辞められたそうですが、横柄な態度に怒りを隠せません。
    こんな失礼な管理会社は初めてです。

  14. 935 入居済み住民さん

    ここの会社は危ないです。

    いきなり神鋼ジークレフ明舞北の管理職員(60代半ばくらい、男、末重と呼ばれていた)が家に押しかけてきて「あいさつもせいへん」とか私の保護者に言ってきました。
    後日夜中(業務外)にしつこく「お前みたいにあいさつしないやつはあかん」とか本人の携帯からかかって来ました。
    あと、壊れている箇所(窓の鍵が壊れていてかかりませんでした)を指摘すると「こんな家賃やすいねんから我慢せえ」とか言われ本当に気持ち悪かったです。
    後にすぐ辞められたそうですが、横柄な態度に怒りを隠せません。
    こんな失礼な管理会社は初めてです。

    入居初日の話です。
    後にすぐ違う職員が来て窓の交換をもちろん無料でなさいました。

    私は若くて一人暮らしの女性ですが壊れた窓を使わされる所でした。
    明らかに入居前から壊れていました。
    まともに仲介もできないボケた男性老人は雇わないでほしいですね

  15. 936 匿名さん

    ここは明らかに社員の手抜きさが酷いです。
    隣から風に乗ってペットの悪臭がすると言っても対応してくれません。

  16. 937 匿名さん

    集合住宅だから
    色んな匂いはするだろうねえ

  17. 938 住人

    935番さんのはなしって 明舞北と書かれていますが どこのはなしですか? ここは宝塚ですが 何か関連があるのでしょうか 管理人の方でも色々な方(場合によっては適性を欠く方も)がいらっしゃると思いますが 少なくとも宝塚武庫山の今の管理人さんは そこまでしてくれなくてもよいのにと思うようなことでも嫌な顔をせずにすすんでやっていただけるようなすごく親切な方です。 今 駐輪場のところにツバメが巣をつくり ひなを一所懸命育てていますが 糞が自転車に落ちないように糞受けを造っていただいて 共生をはかっていただいています いかにも宝塚らしいというか 個人的にほっこりした気持ちになりました このマンションは 子供も多く 親ツバメが一所懸命 巣にえさをはこび ひなを守り ひながだんだん成長していく姿を子供に見せることができて 子供達も親達も 喜んでいると思いますよ〜ペットの臭いにしても 円満に解決させるには ある程度 時間や色々な対応が必要なのではないでしょうか 一義的には住人の自覚の問題でもあり 常日頃のコミュニケーションの問題でもあるわけですので…

  18. 939 入居済み住民さん

    ツバメの件にしても、他の対応にしても素晴らしい管理人さんですよね!
    小さな子供逹が嬉しそうにツバメの巣を見ているのを見るといつも心が温かくなります。

    住人の方々も常識のある方ばかりに見受けられ、みなさん進んで挨拶されるので暮らしていても気持ちがよいですね。

  19. 940 マンション比較中さん

    入居を検討している者です。
    マンション内の住民の中から選出され、修繕などに関する諸々を取り決めたりする
    理事会があると思うのですが、その任期と選出方法について教えてください。

  20. 941 eマンションさん

    >>937 匿名さん
    しませんよ!(^-^;

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸