神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸トアロード」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. ザ・パークハウス 神戸トアロード
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-27 11:05:11

阪急電鉄神戸線「三宮」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 神戸トアロードについて情報交換しましょう。
購入検討中の皆さん、よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-28 11:10:12

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 101 質問です

    年のいった両親と住むところを探してるのですけれど、エレベーターが2階からですか?車椅子を使っているので、2階からエレベーターだと無理ですし、年寄りには、環境としては住むのはどうでしょうか?

  2. 102 物件比較中さん

    サザビーとコラボなんて余計な事して無駄なお金がかかってると思うと少し気分が萎えてしまいますね。

  3. 103 匿名

    >サザビーは… 40代以上の、普通のおっさんおばさんでもある程度分かる、という知名度を狙ったのかなあ?


    むしろ40代後半以上のおばちゃんじゃないと、わからないのかも。
    Afternoon Teaのバッグ持ってるの、中高年の女性が多くない?
    私もサザビーとのコラボは意味がわかりません。というか、サザビーってどこかで見聞きしたことあるなあ、ってくらい。

  4. 104 匿名

    No.101
    >年のいった両親と住むところを探してるのですけれど、エレベーターが2階からですか?車椅子を使っているので、2階からエレベーターだと無理ですし、年寄りには、環境としては住むのはどうでしょうか?

    101の質問者様、モデルルームにはいらっしゃいましたか?
    エレベーターはわかりませんが、印象として各戸の玄関やトイレ、すごく狭い感じがしました。
    車椅子もいろんなタイプがあるので一概には言えませんが。
    図面をもらって検討されてはどうですか。





  5. 105 ご近所さん

    >>100さん
    地価&仕様の基準としてわかりやすく賃貸で幾らぐらいかな、
    というを目安に手頃かどうか判断してます。
    地価はこのあたりでは繁華街の半値ぐらい、仕様はこの規模では致せり尽くせり
    で、50平米弱があの値段は手頃ではないかなと。

    >>101さん
    建物としては、アプローチからELVホールまでスロープも用意されているので
    通常のバリアフリー程度は備えてるようですが、使い勝手はどうでしょうね。
    ただ、環境的には線路より北は坂道沿いなので年配の方にとってはどうでしょうか。
    既に検討されてるとは思いますが、平坦な南側ならエルグレースとかありますね。
    そういえば、同じ三菱の、旧居留地にあるマンションも
    ドアスコープが車椅子用の高さもあって室内も取手を付けれるような施工してたはず。


    サザビーとコラボは一応イメージアップ作戦のようですね(笑)
    一昔前の芸能人を活用した宣伝から、こういったファッション系との
    コラボがトレンドなのかもしれませんね。

  6. 106 匿名

    三菱は学園都市のカルチェリベルテでもアフタヌーンとコラボしてたな

    単体では自信がないのだろうか。
    あのワンルームタイプに2500万とかだせるなんて金持ちですね

  7. 107 匿名さん

    正直あんなのにホイホイつられる人はいないと思う

  8. 108 匿名さん

    冷やかし半分のご近所さんが一番熱心なような。
    至れり尽くせりの仕様で手頃な価格のこのマンション、購入されないんですか?

    >地価はこのあたりでは繁華街の半値ぐらい
    どこの繁華街と比較してるんだろうか。それから、ソースは?

  9. 109 ご近所さん

    確かにおっしゃる通り、業者みたいでしたね(笑)
    本音はトアロード沿いの販売センターが早くいなくなって欲しい
    という願望から熱心になってたかもしれません。
    でも、嘘・誇張は言ってないつもりです。

    繁華街は三宮駅周辺の事です。
    ソースは相続税です。

    スレ違いですが、販売センターや竣工後の垂幕とか
    街の景観に馴染むようになんとかなりませんかねぇ〜

  10. 110 匿名さん

    >ソースは相続税です。
    ・・・

  11. 111 匿名さん

    レス少ないですね、ここ・・・

  12. 112 匿名さん

    誰が買うかのターゲットも定まってないから妙なコラボとかするんじゃない。客層を無理やり作ろうとして。妄想に近いね。客が付いてきてない。

  13. 113 匿名

    ここね…、便利と言えば便利。
    三宮でご飯食べてすぐ帰れるってのはいいなと思うけど、キッチンが対面じゃないのがなんとも残念。

  14. 114 匿名さん

    場所はいいですよね。都会暮らしを満喫できます。ただ、各戸が狭いような。こういう立地だと、あんまりファミリー層じゃないと思いますけど、むしろもっと広めでゆったりしたプランなら、検討する層もいたかも?

  15. 115 物件比較中さん

    狭いし高いしトアロードに面してるし、このままで売れるのかなぁ、、

  16. 116 匿名さん

    トアロードに面しているAタイプがまず完売しましたね。他の2LDKも残り少なそうです。やはりDINKSとリタイア組が多いのかな。

  17. 117 購入検討中さん

    Aタイプ以外の2LDKはどうなんだろう。
    全体的に苦戦してるのかな。

  18. 118 匿名さん

    この立地って前は病院でしたよね。

  19. 119 匿名さん

    その話しは済んでいる
    >>5-17

  20. 121 匿名さん

    戦闘服って!?バトルスーツ!?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸