神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸トアロード」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. ザ・パークハウス 神戸トアロード
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-27 11:05:11

阪急電鉄神戸線「三宮」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 神戸トアロードについて情報交換しましょう。
購入検討中の皆さん、よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-28 11:10:12

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名さん

    現地ではもう全体が見れるようになってますね。
    1階はまだ何も出来てないようだけど、結局どんな店舗が入るのかな。

  2. 185 匿名

    飲食ですよ
    ゴキブリに注意しないとですね

  3. 186 賃貸住まいさん

    外観は上品で良いと思います。

  4. 187 匿名さん

    なかなか品があっていい外観ですよね。

  5. 188 匿名さん

    クラシックな趣がイイ雰囲気ですね。ステキな印象です。
    質感もいい内装が気にいっています。
    でも、間取りが気にいったものがもうない!!探すのって、大変ですね。

  6. 189 賃貸住まいさん

    探すのは本当に大変ですね。不動産も縁なのでしょうか。

  7. 193 匿名さん

    残り4邸になりましたね。
    1LDKの部屋もなくなったようです。

  8. 194 匿名さん

    バルコニーが総ガラス張り。洗濯物が外に丸見え?

  9. 196 契約済みさん

    カワックがあるので、バルコニーに干すことに考えがおよばなかった...
    残りあと2戸。うまいことMRと同じタイプが一戸ずつ残っているので、完売も時間の問題かな?

  10. 197 契約済みさん

    とうとう3LDKも売れちゃいましたね。
    studioを残すのみ。もうすぐ完売ですね!
    購入者としては、完売は嬉しいです。

  11. 198 匿名さん

    この連休に現地前を通りましたが、建物外観が見れました。
    パースとは色味が違って見えましたが、軽さと暖かみがあってなかなかよかったです。、トアロードのいいアクセントになりましたね。

  12. 199 契約済みさん

    とうとう残り1戸!今月中には完売するのかな・・・?
    工事の方は植栽もはじまり、1階店舗も本格的に工事が始まったようです。
    完成が待ち遠しいですね。

  13. 200 契約済みさん

    マンション南と東側の透かしレンガ積みの壁が完成し、幕が取り外されていました。
    トアロード沿いに建つのに相応しい、趣のある壁に仕上がっていました。

  14. 201 賃貸住まいさん

    私も見ました。感じの良い建物ですね。レンガがとても素敵です。

  15. 202 匿名さん

    公式ページ完売になってますね。見事竣工前完売!

  16. 203 契約済みさん

    竣工前完売!これは予定どおり(?)

    今週末は実物を見てからオプション販売会会場に入れるので、実感が更に湧きますね。

  17. 204 契約済みさん

    実物って、外観だけですよね?!

    早く中身が見たいです!

  18. 205 ご近所さん

    完売おめでとうございます。
    カタログのイメージ以上に上品な感じで良いですね。
    北からの雰囲気もマンションっぽく無い佇まいで洒落てると思います。

  19. 206 契約しました

    オプション会に嫁が行き、見積りをもらってきました。
    少し割高な感もありますが、マンション生活は初めてなもので、何が必要あるいは有用なのかよくわかりません。
    お薦めのものはありますでしょうか?
    また、入居後にゆっくり考えればいいものなどもお教えくださいませm(__)m

  20. 207 匿名さん

    トアロード側は全て店鋪でマンションのエントランスは裏道側みたいですね。
    せっかくのお洒落なトアロードに住宅用のエントランスがないなんて非常に残念。
    向かいの既存マンションはトアロードに面して玄関があって、住民さんが出入りしてるの見るととてもカッコいいでんですけどね。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸