神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸トアロード」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. ザ・パークハウス 神戸トアロード
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-27 11:05:11

阪急電鉄神戸線「三宮」駅徒歩6分。
ザ・パークハウス 神戸トアロードについて情報交換しましょう。
購入検討中の皆さん、よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-03-28 11:10:12

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    南側の事務所って、一和会のことでしょ。平成元年に消滅しています。
    あの抗争中は、機動隊が組事務所を24時間ガードするという珍現象もありましたね。
    おかげで、どこに事務所があるのか良く分かりました。
    今は心配ないですよ。

  2. 62 匿名

    アフター、同伴前に最適ですよ。
    だから完売しますよ。

  3. 63 購入検討中さん

    アフターってそうゆう意味か。
    そんな人たちと一緒のマンションに住みたくないなぁ・・・・。
    セカンドハウスとしての検討の方がいいのかな?

  4. 64 ご近所さん

    私、ここの近くに住んでいますが、夜になると時々それっぽい人とすれ違ったりして怖いので引っ越す予定です。もともとこうゆう環境に住んでいる人からすればあまり問題ないのかもしれないですが、私がもともと住んでいた場所はこんな心配全く無かったので、逆に今些細なことでも気になってしまうんですよね。

  5. 65 匿名

    年収3000万円以上の経営者に最適
    アフターで楽しもう!
    内装もスィートルーム仕様にオプションしよう。

    便利なマンションだな。

  6. 66 ご近所さん

    そんなマンション購入したくないね。

    賃貸なら別だけど。

  7. 67 周辺住民さん

    アフター向きとか、一般人向けの物件ではないのですね。

  8. 68 物件比較中さん

    小さいお子さんがいる又はこれから子供を持つ予定の方で、こちらを購入予定の方っていらっしゃいますか?
    やはり、ここはDINKSかリタイア世代のファミリーばかりなのでしょうか。。。

  9. 69 匿名さん

    アフターとか一般人向きですよ。
    完売しますよ。

  10. 70 匿名さん

    アフターの人なんかとすれ違いたくないねw

  11. 71 匿名さん

    綺麗な女性なんかとすれ違いたくないねw

  12. 72 匿名さん

    子供がいる人向けでは無いでしょうね。。。

  13. 73 匿名

    なぜ?

  14. 74 買い換え検討中

    ここは元病院跡地ですか?

  15. 75 匿名

    73さん、私は72ではありませんが営業氏にファミリーターゲットではないと言われました。
    74さん、病院跡+タイムス跡ではなかったですか?

  16. 76 購入検討中さん

    どうしてこの板は放置なんでしょ?

    情報希望です!

  17. 77 ご近所さん

    先日、MR行ってきました。
    まあ、地元民なんで冷やかし半分ですが、
    ガチのトアロード沿いで3面道路の一画確保したマンションは
    当面、出てこないでしょうね。お隣もkbfで洒落っ気あるし。
    構造は可もなく不可もなし今時仕様です。利便性という差別化のあるマンションなので
    それなりの需要を見込んでて、角部屋上層階はボチボチ成約済みで
    このご時世もあり、値付けもソコソコにして、
    眺望が終わってる階層向けにサザビーと訳わからんコラボして、
    女性をターゲットに早々に売り抜きたいんでしょうね。
    MRの維持費もバカになりませんしね。

    噂では同じ三菱の2国沿いは赤字らしいので、
    同地域で同じ過ちは繰り返したくないわな。

    ただ、上の書き込みにもある通り、ここら辺は一応繁華街の一画なので
    色んな事がありましたし、これからもあるでしょうね。
    そこらも加味して、というかそんなの気にしない人が買えばいい物件ですね。
    終電気にせず遊べますし、とかに価値観ある人向けでしょう。

    それと知ってる人は知ってますが、ここの地権者に
    御影にある某由緒ある結婚式場の方がお持ちなので、
    近くのヤヤコイ棒マンションみたいな事にもならず、
    逆に地権者の体裁として、変なマンションにはならないですね。

    なので、眺望や間取りをあまり気にしないのであれば、
    完売間近に値引きして貰って購入でよいかと。


    話横道ですが、本来商業地としての資産価値があるはずなのに
    こうやって住環境がどんどん増えてこの辺りや北野までの中腹界隈は壊滅ですね。
    旧居留地やメリケンに頑張ってもらいましょう。

  18. 78 購入検討中さん

    No.76です。

    No.77さん
    情報ありがとうございます。

    私もMR行ってきました。
    設備・仕様はかなり良い(サザビーとのコラボは意味よくわからんけど)
    と感じましたが、
    構造は「可もなく不可もない」くらいなのですね。
    知識がないので、どの辺りが可や不可なのか
    もし教えて頂ければ勉強になります。

    上記他コメントにもありましたが、
    販売ターゲットは基本的にファミリーではないようですね。
    間取りにも遊びがある感じがしましたし、
    場所柄含めあまりサラリーマン向けの物件でもなさそうな。

    といっても、当方のような子供なし共稼ぎ夫婦には
    たとえサラリーマンでもかなり魅力的です。

    子供が家の周りを遊びまわってて危ない、っていう不安もないですし
    子育てメインに作られていない
    大人向けのマンションは、探すとなかなかないんですよね。

    とっても気に入ってるんですけど、
    やはりお値段が・・・・
    完売間近なら値引き期待できるのでしょうか?
    ここは売れ残らないのでは、という気がしています。
    売れ行きがきになりますね。
    情報お持ちの方いらしたら、是非お願いします。

  19. 79 匿名

    しかしエントランスのあたりが霊安室だったと他のMRで聞いてショックでした。

  20. 80 ご近所さん

    77です。
    構造については、説明不足ですみません。
    都心部のパークハウスブランドとして可もなく不可もなく という意味です。
    免震構造~複層ガラスと一通りの仕様は全て網羅されています。
    ただ、最新マンションということで目新しい何かを期待してたので、
    逆にそういった新たな仕様がなかったため、可もなく~という表現となりました。
    なので、構造で不可な要素は特にありません。可だらけです。

    誤解させてしまったのであれば申し訳ないですが、
    結露防止やピクチャーレール等も標準ですし、
    おっしゃる通り、仕様としては一般的に見れば高級仕様の扱いです。

    値段的にも最上階角部屋であの値段だったので、
    値付けとしてはそれほど強気ではないと思いますが、
    (このご時勢ですし地歴とかも意識したんでしょうね)
    低層階は対面のビルと向い合せになるので、そのあたりがどうなのかなと・・・
    なので階層や間取りを気にしないのであれば、残るであろうそのあたりの物件を
    狙うのも一つの手だと思ってます。
    ただ、売れ残りは賃貸業者に叩き売って終わると思いますので、
    こまめに確認するという面倒さはありますけど。
    気に入ってるのであれば、営業さんに指値(予算×90%)を提示してみてもいいのでは。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸