東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東中野プレミアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. ブランズ東中野プレミアムってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-01-16 17:51:59

ブランズ東中野プレミアムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区東中野5丁目54番5他(地番)
交通:
総武線 「東中野」駅 徒歩2分
都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.49平米~72.56平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-03-26 12:43:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東中野プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 92 匿名さん

    地権者が組合の議決権たくさん持ってる物件よりはマシでしょう
    住んでしまえばみな対等です。中には高慢な人もいるかもしれないけど
    そういう人は通常の購入者でもいるでしょうしね
    まぁ地権者だって自らが住んでる物件の資産価値を下げるような行動はしませんよ

  2. 93 物件比較中さん

    余計なマイナス要素は無い方が良いですね

    そんなに希少性のある立地でもないのであえて選ぶ必要はないですね。

    我が家は地権者よりもあのごつごつと部屋の中に出る梁が嫌で辞めました。後で変えられないですし、、、

  3. 94 匿名さん

    そう考えるとシティハウスもここも無いよな。

  4. 95 匿名さん

    部屋の中の梁は狭い敷地に無理やり作ってるから仕方ないよ
    バルコニーも歪すぎでしょ!
    より日当たり悪くなるでしょ

  5. 96 匿名さん

    なんのことかわからなかったけどモデル見て理解しました

    内廊下とかトランクルームとかで誤魔化してるけど部屋の梁はひどいね
    部屋に一番長くいるし、、、


  6. 97 匿名さん

    この物件は掲示板も人気ないですね。

  7. 98 匿名さん

    ここもシティハウスも微妙だね

  8. 99 購入検討中さん

    ここは予算的に買えるけど魅力がない。
    シティハウスは欲しいけど予算が届かない。
    難しいですね!

  9. 100 入居予定さん

    東中野に3年前に引越してきて現在東口すぐの賃貸タワーマンションに住んでいます。
    東中野はとても住みやすく、分譲マンションが近くにできたら是非購入したいと考えており、今回ブランズ東中野プレミアムを購入しました。
    正直シティハウスと悩んだ時期もありましたが、決め手はやはり「立地」でした。
    最初に越してきたときは、西口から中野坂上方面に徒歩4分の場所に住んでいました。
    が、山手通りというモンスター通り沿いで排気ガスもすごく空気は非常に悪かったです。
    シティハウスは駅目の前でいいなと思いましたが、大通り沿いで人通りも多くプライベートがなくなりそうな気がし、電車の音、振動も当然気になると思い辞めました。
    (正直すぐとなりの三菱地所の賃貸マンションの影響も大きいです、あと外廊下も)
    そんな中、ブランズ東中野を知り、実際の場所、モデルルームを見てかなり即決で購入しました。
    東中野に住むなら東口のほうがいいと思います。
    なぜなら、近くにファミマが散在しているし、キッチンコート、ゴールドジム、クリーニング、薬局、飲食のほぼ全てがそろっており、また神田川が近くにあり、ペットを購入したときの散歩コースには最適です。
    (春に見られる川の両脇の桜は圧巻ですし)
    人通りも多くなく、目の前は日本閣で緑が多くあり、わたしの望んでいる全てがあると思い購入しました。
    間取りや価格については確かに全てを完全に納得して買えたわけではありません。
    (正直2LDKにしてはやや狭いかなと思いましたし、地権者が上に住むのもちょっとなあとも思いました)
    しかし、どんな物件もなにかしらの妥協はしなければいつまでたっても購入できないと思います。

    購入後も色々なマンションを見ており、ここもいいな、あそこもいいななんて思っています。
    (中野のツインタワーは本当にいいなと思いました・・即完売だったみたいですが。。)

    色々な批判的意見が書いてありますが、わたしは今でも最高の物件だと思っています。
    新宿から2駅、東口まで徒歩2分、すぐ近くにコンビニ、スーパー、ジム、銭湯、薬局、クリニック、神田川あり、分譲でここまでの物件はそうそうないと思います。
    まわりがどう言おうと自分が良いと思ったところを買ったほうが絶対いいと思います。
    長々とすみません。



  10. 101 物件比較中さん

    本当に東口の方が便利ですか?
    山手通り沿いは微妙ですがうちは買い物とかでわざわざ西口に行く機会が多いので
    逆に西口に住みたいと思ってます。

    サミット、ライフ、銀行それに大江戸線まで坂があり遠いです。
    せっかく駅ビルのアトレができてもわざわざ西口で降りて帰るのもなんだか面倒くさくないですか

    西口の駅近い場所にプラウドができるみたいなのでうちは待ってみます。
    西口の駅前がきれいになって後悔したくないですし、、、

  11. 102 匿名さん

    なんか最近ブランズはあちこちで評判悪い書き込みが続いてますね。
    会社の体質として、どっかしら問題抱えてる感じなのかと感じてしまいます
    安い買い物では無いので余計に不安になります。
    ここも悪くないと思ってたけど撤退しようと思います

  12. 103 匿名さん

    確かに大江戸線使う人にとっては不便な立地ですね

    西口>東口
    野村>東急

    でいくとすごい価格帯になりそうですね!

  13. 104 物件比較中さん

    近くに住んでいるものですが、西口も東口もそんなに遠くないし、住むにはあまり関係ないかと思いますね。私はそれよりマンションの質や住宅環境が重要だと思います。
    立地は確かにいいですが、残念ながら、このマンションのモデルルームを見ましたが、グレードはいまいちでしたので、パスしました。
    東中野からは若干歩きますが、パークハウス中野坂上は結構グレードは高かったですよ。パークハウス東中野リヴゴーシュも見ましたが、パークハウス中野坂上のほうが物件的には上でしたし、中野坂上駅近で、東中野からも歩けますしよかったと思います。

  14. 105 匿名さん

    なんかのランキングで東急は住んでからの満足度が低いから売りに出される率が高いそうです。
    やっぱアフターサービスなんかに問題抱えてるのでしょうね

  15. 106 入居予定さん

    アトレにはどんな商業施設が入るのでしょうか?
    特に毎日行くようなところではないと思いますし買い物するなら新宿出ちゃうほうがよっぽどいろいろ買えると思います。
    東中野の良いところはほどよく田舎なところだと思うので、あまり発展するようなら違うところに住んだほうが全然いいでしょうね。
    まぁ人それぞれ好みがあると思うのでここで言い合ってもしょうがないですが。
    個人的にはスーパーもキッチンコートのほうが好きで
    す。毎日ルーチンでおこなう行為を考えると断然東口だと思います。

  16. 107 匿名さん

    確かに101さんの言うとおり大江戸線が遠いのがネックですね
    意外と使うし

    アトレに毎日行くことはないでしょうが駅ビルのあるほとんどの駅は逆側がさびれて人気がない。
    これは仕方ないですが事実です。
    そして不動産の資産性にも影響しているのも事実です。
    だから素人が議論しても意味ないのではないでしょうか?

  17. 108 周辺住民さん

    106さんと同じ考えです。
    アトレに毎日行くとは思えないですし、大抵は贈り物などは新宿が買い物スポットになるのではないでしょうか。
    毎日の生活には、1分の場所にあるキッチンコートで十分間に合います。鮮度が良いお魚も取り扱っているから満足感があります。さびれてるいように捉えればマイナスな感じですが、生活に必要最低限な大型スーパーが現時点で3つも5分程の場所にあるなんてあまりないのではないでしょうか?

    大江戸線を使う方は、西口が良いですね~。
    大江戸線は地下深過ぎて、改札までたどり着くのに一苦労、ホームに行くのも一苦労です。
    でも、普段大江戸線に乗りなれている方ならば普通の事なのかもしれませんね。

    資産価値的にば西口と比べれば商業施設が入るので負けるかもしれませんが、こちらも駅から2分ですし十分に価値はあると思います。2分ですけど私は気分的には1分ちょっとです(笑)

    毎日JRを使用し、夜終電を気にせずお仕事や遊びにと本当に良いと思います。働く主婦やお父さん、そして働き盛りの方なんかにはピッタリの条件が揃っていると思います。

  18. 109 入居予定さん

    106です、108さん共感いただきありがとうございます。
    本当にキッチンコート、薬局、喫茶店、ファミマ徒歩1分というのはなかなかない物件ですよね。
    自分は大江戸線はほとんど使わないので、東口側で十分です。

    おっしゃる通り資産価値的には西口側に負けてしまうと思います。

    ただ、毎日の仕事から帰ってきて癒される最高の空間を作りたいなと思い、今回購入にいたりました。
    最高の空間をつくるためには、「立地」が1番大事ではないでしょうか。
    ほぼ毎日スーパーにはいきます、銀行もミズホのATMがすぐのところにあるのでそこでおろします。
    わたしはジムにも行くのでゴールドジムが近くて通いやすいし、ファミマもすぐです。
    休日には、今後ペットを購入予定なので散歩しながらジョギングもしたいと考えてます。
    time is moneyという言葉がありますが、毎日の時間の無駄を省くことが、いかに毎日ストレスを溜めずに暮らしていくかにつながると思います。
    駅から遠いところに住んだこともありましたが、やはり駅近に勝るものはないと自分は考えています。

    みなさんに質問ですが、分譲は駅からかなり遠い物件もありますが、すごい人気で即日完売物件もいくつか見受けられます。
    都心部なのに、駅から遠い物件で人気があるというのはどんな魅力があり、購入にいたっているのでしょうか?
    純粋な疑問ですので、もしそのような物件を購入された方いらっしゃいましたらお聞かせいただけると嬉しいです。
    (例えば、パークハウス中野坂上やザ、パークハウス新宿タワーなどなど)
    よろしくお願いいたします。

  19. 110 匿名さん

    単純に駅から近いと高くて購入できないけど、遠いと安くなるからでは?

    ファミリー層はやはり子供にお金がかかる時期なので人気があるのではないでしょうか。
    ファミリー層向けに作られていると思いますし。

    駅から近くて、ファミリー向けに作られてて、安ければそれに越したことはないでしょう。

    そうゆう事からいえばこの物件は、大きなお子さんがいらっしゃる4人以上のファミリー層はいないのではないかと推測します。3LDKは小さなお子さんが1人の三人家族くらいかな?

  20. 111 匿名さん

    110です。
    ↑の回答は109さんの答えになっていないと思います。
     パークハウス中野坂上やザ、パークハウス新宿タワーの場所・金額を知らないので・・

    一般論としてそう思ったからです。

  21. 112 匿名さん

    109さん
    駅から近い物件を選ぶか遠い物件を選ぶかは好き好きでしょうね。会社通いの会社員からすれば、駅から少しでも近い方が嬉しいですが、生活する上で賑やかな場所より静かな場所を好む方もいらっしゃるかと思います。それ以上にマンションの構造、仕様、間取り、値段を重視する場合もあるのではないでしょうか。駅から遠い物件でも人気があるというのは、それなりの理由もあると思います。

  22. 113 物件比較中さん

    ザ・パークハウス中野坂上のことでしょうか。
    ザ・パークハウス中野坂上は、中野坂上からは駅近で、マンション自体は高級マンションと言っていいグレードでした。東中野からはちょっと歩く距離ですが。
    パークハウス新宿タワーも、西新宿の駅からは駅近ですよ。マンション自体もグレードは高かったです。こちらはタワーマンションなので、タワーマンションに住みたい人の需要はあるかと思います。
    ここは、グレードは微妙な感じでしたが、駅近で間取りもよいと思いました。
    ただ若干割高であるように感じましたが。

  23. 114 匿名さん

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/110110_011.html

    東中野1丁目の野村の物件、公表されていますよ。

  24. 115 匿名さん

    ここ含め東中野周辺の物件狙ってますが、ここは間取りと仕様がイマイチですね
    あとはブランズ最近アフターサービスの点で悪評を聞くので不安になりました

    シティハウスも周辺環境が微妙で見送りました。
    今後は野村に期待したいところです。
    あとは小田急も見に行く予定です

  25. 116 匿名さん

    ここと住友買えない人は野村買えないと思いますよ
    だって南側の空地とか見ましたか?
    安ければ良いですが野村は絶妙な値段にしてくると思いますよ!
    少なくともここよりは高いでしょう

  26. 117 購入検討中さん

    価格はこれ以上下がりませんか?

    既に購入されている方も、これから購入する方も値段を下がったら嬉しいのに~!
    プレミアムという名のもとに、ちょっと高くないですか?
    3月の入居までに値段は絶対に下がらないものなのでしょうか?
    価格を下げれば購入する方が増えると思うのですが・・

  27. 118 マンション投資家さん

    不動産価格は少子化不況で確実に下がるのにこの値段設定は鬼ですよね。初めて買う人は騙されちゃうのでしょうか?3500万位なら買っても良いんじゃないですかね。不動産って言っても物ですからね。。。

  28. 119 匿名さん

    周辺相場も似たようなものなのでこの価格帯買えない人はもう少し田舎に行くべきですよ!
    3500万って東京の東か北エリア行かないと買えません。

    不動産価格は少子化不況で確実に下がるのに???
    頭の悪い人の書き込み禁止!

  29. 120 匿名さん

    ここの坪単価って、吉祥寺のサンフラッツよりもはるかに高い。
    割高すぎる。

  30. 121 匿名さん

    ユニゾンモールのタワーで必ず日陰になる時間があるだけでなく、圧迫感もある。
    残った部屋は、そのまま竣工後の値引き販売になるだろう。

  31. 122 匿名さん

    この週末用事があってついでに現地行ったけど、外から丸見えだったな。
    式場の滝の音もうるさかったし、信号待ちの人からずっと見られてる気分になる。
    地権者が最上階に住んでて、向こう50年間家主の面をして見下ろすだろうから、なんか「ちょっとお世話になります」的な気分で過ごすことになるね。
    エレベーターですれ違う時にこっちは相手が誰だか知らないけど、地権者はこっちの顔を見ながら心で「お金払ってくれたおかげでただで建て替えられたよ、しかも最上階」とか思うだろうね。

  32. 123 契約済みさん

    だいぶ出来上がってきましたね、入居が本当に楽しみです。
    結構たたかれている物件ですが、人の意見なんてどうでもいいです。
    要は自分がいかに気に入ったかということが大事です。
    (この掲示板見ると他の物件もあまり売れていないようですね。プラウドさんも蓋を開けて見たら隣接地にデカイマンションが建つ予定みたいですし)

    駐車場は希望する人は多いのでしょうか。

  33. 124 匿名さん

    そもそも駅近ということもあって駐車場希望者は

    多くないそうですが、いかんせん元々数が少ない

    ですから最後は抽選になるんじゃないでしょうか。

    我が家は車無しですからあまり気にしていないのですが。

  34. 125 匿名さん

    低層の坪単価330って、山手線内側より高いじゃん。
    タワーと目前の木で日当たりも悪いのに。
    ブランズって、そんなに割高なブランドだったっけ?

  35. 126 物件比較中さん

    値引きするって案内来てたけどいくらくらい安くなるのですか?
    知ってる人教えて!
    1割引だったら悩むなあ

  36. 127 物件比較中さん

    プラウド検討してるって言ったらいい話し聞けるかもね!

    それにしても南向きなのに日当たり悪すぎではないですか?

  37. 128 契約済みさん

    一階は日当たりは悪いかも・・2階以上はまだましですよ!!
    近くのツインタワーで日陰になる時間帯(午前中)は確かにありますが、前の道が広いので十分日が当たります。

  38. 130 物件比較中さん

    東中野で東口は買ってはダメですね!
    1割は差がないと、、、

  39. 131 匿名さん

    ここの坪単価って、プラウド東中野と同じですよね・・・。

  40. 132 匿名さん

    まだやってるんですか?
    1年半で30戸売れないのは厳しいですね

  41. 133 匿名さん

    ここの東南向き角部屋、確か70平米だったと思いますが、2階3階あたりでいくらだったか覚えてる人いますか?

  42. 134 匿名さん

    立地はいいんだけど、外から丸見えなのと、構造・仕様が悪いから今だに売れ残ってるね。

  43. 135 匿名さん

    ここはもう完売してますよ。
    プレシアスのほうが売れ残ってます。(まだ竣工前ですが)

  44. 136 匿名さん
  45. 138 匿名さん

    ここからのメールがなぜか来ます。
    行ったこともないのに・・・・

    メールで誤送信している旨をお伝えしたが、
    一切返事が来ません。

    しかも名前が文字化けて配信され続けています。

  46. 139 匿名さん

    2階の70平米東南角、いくらだったか、教えろ!

  47. 140 匿名さん

    5800マン

  48. 141 匿名さん

    あと101号室のみの販売みたいですね。
    居室が4畳台のものが2部屋と狭めなのが
    若干気にかかりますが、
    お子さんがいるご家庭はいいかもしれないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸