横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/
売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 551 契約済みさん

    思ったより固定資産税と諸費用が高いの意外は今の所不満はないですね。
    中古でもこの価格でこの設備の物件はなかなかないですし、良い物件に出会えて良かったです。

  2. 552 契約済みさん

    ディスポーザーは、まさにその通りです。
    床暖房は、最初から付いていればわざわざ外す必要も無いが、
    業者の勧めに乗ってオプションでつける必要は無いと思うので付けない。

  3. 553 契約済みさん

    激安だ、格安だ、安い、安いという家電の営業マンみたいな書き込みあったが、
    別段安くも無く、値段相応の総合的にみて良い物件だと思っています。

  4. 554 匿名

    床暖房は後付けできるけど、ディスポーザが欲しくなっも付けれないし、何年後には付いてるのが当たり前になる

  5. 555 契約済みさん

    ディスポーザが欲しい人は付いてるマンションを買えばいい。
    無くてもいいという人は買ってんだから。 

  6. 557 ビギナーさん

    三菱のパークハウスだと言っても、これだけ安いのだからね。
    出来るだけ設備関係簡素化してオプションに回すでしょ。

    っていっても、悪いといってる訳じゃないよ。
    余計なものだと思うものが付いていて高くなるより良いって人もいるだろうしね。

  7. 558 購入検討中さん

    安くて良い物件である事は十分わかります。この価格で三菱のマンションが二度と手に入らない事も。実際
    予算を1000万伸ばして横浜市内にこだわるかどうかを検討中。

  8. 559 契約済みさん

    ここは横須賀なので横浜市にこだわる人には無理でしょう
    価格も冷静に見て妥当なところだろうと思う。
    物件としては環境を含めた立地、眺望、仕様設備も悪くはない。
    どんなところのマンション買っても良い点、ばかりではなく不満な点はあり、
    どこを重視するかだと思う。
    決めてよかったと思っている。

  9. 560 ご近所さん

    確かに安いけど、これだけの物件をここで売り切ろうと思ったら妥当な値段だと思う。
    時代の景況感、いい場所だけど便利とは言えない場所。
    安くて不安に思うことはない。
    どんな場所でも異様に高かったバブル期に購入時期が重ならなくてよかった、ってくらいで。

    購買層はどんな人たちかな。
    都会から来る人は空の広がりに感動し、都心へ遊びいくと帰りの電車で遠さに溜息かもしれない。
    でも、まあ、いいところですよ、三浦半島まったりしてます。京急一筋で延伸混雑の不安もない。(笑)

  10. 561 匿名さん

    >購買層はどんな人たちかな。

    自動車に喩えれば
    三菱には軽自も走ってるとタイヤが外れてぶっとんでく車もあります。
    ベンツやベンベを買う層ではないでしょう。

  11. 562 匿名さん

    建物自体の仕様が少し物足りないとのことですがこちらの1平米当たりの建物代金っていくらか契約者の方分かりますか?
    私は最近、同じくザ・パークハウスの別の物件を契約しました。
    50戸程のマンションなので共用施設はエントランス以外は無しで、床暖房有り、ディスポーザー無し、食器戸棚付きの仕様で1平米当たり43.6万円程です。

  12. 563 匿名さん

    ひがまないで、2期の申し込みには出遅れないようにね。

  13. 564 購入検討中さん

    ごみ捨て24時間じゃないじゃんか!なぜだ?

  14. 565 契約済みさん

    分厚いファイル入りきらなくてパンパンじゃないですか?
    とりあえず土日で一段落って感じですね。

  15. 567 契約済みさん

    食器棚は収まりがいいので付けたいし、一番安目なのにしようかな。

  16. 568 契約済みさん

    食器棚無料なだけに迷いますよね。
    収納性は魅力ですがモデルルームのように
    付いてないときの開放感も捨てがたいです。

  17. 569 契約済みさん


    吊り下げ式の事です。

  18. 572 契約済みさん

    両方のモデルルーム見ましたけど吊り戸棚あった方が便利ですし、
    それ程、開放感には影響ないと感じました。
    外すのがオプションですし、私は取り外さないつもりです。

  19. 573 契約済みさん

    吊り戸棚外さない人の方が多いんですかね?
    成約会終わって今後の予定って聞かされてますか?
    とりあえずはオプションの選択で今は頭が一杯ですが。

  20. 574 契約済みさん

    当面締め切りまでは、オプションの選択だけだと思いますけど。
    何かあれば連絡が来ると思いますよ。

  21. 575 契約済みさん

    設計住宅性能評価書みてたら音環境が省かれているのと
    耐震等級がとても気になりました。
    数値に関しては契約者のみにしかわからないと思ういますので
    ここで公表するのは避けたいと思います。

  22. 576 匿名さん

    耐震等級についていはほとんどのマンションが1ですよ。

  23. 577 契約済みさん

    音に関してはCheck Eyes Bookで詳しく載ってますよ。
    全く心配することないかと思われます。

  24. 578 契約済みさん

    数値含め、最初に貰ったチエックアイズブックに書いてありました。地震の話は設計説明会で聞く事が出来ましたよ。難しかったですが、私は十分納得出来ましたよ。

  25. 579 物件比較中さん

    地震なんて来てみなきゃどうなるかわからないよ。
    ここは地盤が硬いみたいたから、軟弱なとこよりは良いんじゃない?

    耐震等級3の建物だって、地盤に亀裂でも走って段差が出来ちゃったら、
    建物なんて駄目になっちゃうでしょ。

  26. 581 契約済みさん

    良いマンションが買えたと満足しています。
    決めては他にはない高台感かな?

  27. 582 契約済みさん

    今現在ではたぶん契約した人ほとんどが納得・満足していると思います。
    何年かマンション見てきましたが追浜(横須賀)に抵抗なければ、非常に良い物件だと思います。
    住めば1年で住みやすいと感じると思うので、土地の問題で引っかかってる人はお薦めですよ。
    都会にはない平穏があると思います(笑)

  28. 583 契約済みさん

    満足しています。
    検討中の方、2期販売出遅れないように。

  29. 584 契約済みさん

    私どもはここにきて、納得・満足度80%というところです。

    ランドマークでの契約の際、エレベーター降りて案内スタッフがおらず、→なども見当たらず、ウロウロしてしまいました。
    みなさんは、すんなり会場にたどり着けましたか?
    入金後の解約しない買主には、気を使わない会社なんでしょうね。

    今後の予定も案内がなかったので、こちらから電話しました。
    今まではしつこいくらいに確認の電話が入っていたのに。
    私たちはオプション締めが契約時だったので当分は何もなく、何かあったときに担当から電話しますってことでしたよ。


  30. 585 契約済み

    私も満足しています。引渡しの一年後が待ちどおしいです。

  31. 586 契約済みさん

    確かに今後の予定を教えてもらえなかったのは残念でしたが
    概ね満足です。100%の物件なんてある訳ないですからね。
    第一期販売数に対して営業さんが対応しきれてない感じはあります。

  32. 587 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  33. 588 購入検討中さん

    4000万もしてない物件ですよ。
    老人施設が出来ようと、幼稚園が出来ようと、
    のちのちの資産価値なんか考えないです。
    そんな人は他を当たれば。

  34. 590 契約済みさん

    入居したてのころはマナーには気を使うと思いますが
    徐々にいい加減になるかもしれませんね。
    モデルルームや成約会にいた人の感じはそんなに悪そうな人は見かけませんでした。
    価格帯よりも戸数が多いので変わった人はいるのではないでしょうか。

  35. 594 匿名さん

    購入されるみなさん、ローン組まれる方はこの時期だけにやはり変動ですか?

  36. 595 契約済みさん

    変動です。

  37. 596 契約済みさん

    変動にしようと思ってます。

  38. 597 契約済みさん

    ウチも変動です。

  39. 599 契約済みさん

    >594 さん
    うちも変動でいきますよ。フラット35Sあれば考えたかもですがなくなったので。
    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  40. 600 匿名さん

    594です。

    皆さん、お答えありがとうございます。
    私も変動のつもりではいるのですが、掲示板みると中にはいろいろな意見もあるようで
    自身専門家でないために少し不安になって、皆さんどうされるのかご意見をお聞きしました。

  41. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸