東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 20:09:29

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その15
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144829/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-10 22:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 939 匿名

    要旨、怖いからもう住んでいたくないとさ。

  2. 941 匿名さん

    ここに住みたい派す。商業施設が周りに沢山あるしイベントも豊富。クリニックや生活最小限は徒歩1分に揃って今のままで十分楽しい。郊外ならそうはいかないでしょう。台場に遊びに来るにしても一日かけてスケジュール組まないといけない。ま、郊外なら小規模マンションより一戸建てしか興味ないですが。

  3. 943 匿名さん

    液状化液状化いってるけどマンション周りに何かありました?地震直後の休日はサイクリングで有明台場と周りましたが浦安のようにはなっていませんでした。普通に生活しますが、正直今回この規模では被害がほとんどなかったことに安心しています。
    内陸の不動産関係者、ここを蹴落としたい皆様は本当に今その生活に満足されているのでしょうか?空気は大丈夫ですか?電磁波は大丈夫ですか?今後建物倒壊はないといえますか?

  4. 944 匿名さん

    池袋らへんは危ないね。
    ごちゃごちゃとしてるうえに古い建物も混在してるからね。火事にでもなったらぐちゃぐちゃだ。津波より可能性高い。

  5. 947 匿名さん

    買えないネガさん達。正直有明買えないなら、千葉か埼玉方面をおススメしますよ。値下がりする浦安を買うというのもありです。一度液状化したら、次は大丈夫です。液状化対策済み&共同溝の有明は今後資産価値が上昇し手の届かないエリアとなりますよ。

  6. 948 匿名さん

    >>945

    入居者スレに来てくんない?

    ネガ少なくて寂しいわ

  7. 949 匿名さん

    >全てに満足しています。ご安心してください。

    因みにどこですか。かけないと思いますが。。

  8. 951 匿名さん

    有明テニスの森駅に行く歩道の突貫工事って
    半径1Mくらい液状化と思われる箇所があったのは憶えているが
    生々しく跡なんて残っているようには見えんが。

  9. 953 匿名さん

    一人くらいはいたような・・・
    敢えて名前は出しませんが

  10. 956 入居済みさん

    マーレには絢香と水嶋ヒロが住んでますね。

  11. 957 匿名さん

    どっちでもいいんですよ、そんなの。。

  12. 958 入居済みさん

    あと場所がらCAさんとか多いですね。

  13. 959 匿名さん

    フジテレビに近いからかわかりませんが、他にも芸能人いますね。
    どうでもいい事ではありますが。。

  14. 960 入居済みさん

    ここは天王洲スタジオとかも近いですね。
    某モデルさんも居ますよ。

  15. 963 入居済みさん

    居たらいたで、本人が買ってないw
    まあ、どーでもいいけど、あなたこの板になんでいるの?本当に程々にしないとしらないよ。

  16. 964 匿名さん

    ここさぁ・・・
    売れないままの間は地震があっても売主が共有部分の修理してくれるんじゃないの?
    この売値で転売目的で買ってる人いないと思うから完売する必要ないんじゃないの?
    ほんとの住んでるならあまりポジらないで売れないままにした方が得じゃない?
    と考えるとポジは住民以外でポジることでメリットがある人???

  17. 965 入居済みさん

    なんで執拗にネガるの?貴方になんのメリットがあるの?ライバル会社の営業マン?買えなかった人?
    くやしいの?馬鹿なの?死ぬの?何なの?w

  18. 966 ビギナーさん

    おいおい、煽るだけが趣味の人から楽しみ
    奪わないで!(笑

  19. 967 購入検討中さん

    ネガは検討から外せば良いのに、買えなかったもん
    だから悔しくてストーカーになった。ちゃんちゃん

  20. 969 匿名さん

    僕、そろそろ営業活動終わっていい?www

  21. 970 匿名さん

    影響されやすい人は辞めましょう。
    鬱になっちゃいますよ!!

  22. 971 匿名さん

    ネガる必要はないけどポジることもないと思う。
    地震がおさまるまでは、共有部分の修理は売主まかせるのが得。^^

  23. 974 匿名さん

    なんで?

  24. 977 匿名さん

    ポジも住民とは限らないと思うが。

  25. 980 匿名さん

    977

    確かに一人の住民のポジによって完売し、その後地震が来て、共有部分の修繕のために莫大なお金を住民負担させることとなったら、恐くてポジれないね。

  26. 981 匿名さん

    ここの住民はヤバイよ。
    まともに挨拶出来ないらしいし。

    ジャージ姿のカップルとか居たし。ひくわw

  27. 982 入居予定さん

    この近くにはスーパー、コンビニ、パン屋そして徒歩圏内にアウトレットもあるなんて他にないでしょ?
    しかも広大な公園が目の前です。これ以上ごちゃごちゃした施設はいらないな。
    我が家は車メインですので家の近所に汚い商店街とあっても行かないし使わないですね。
    お金と車がある人には最高の立地ですよ。

  28. 983 匿名さん

    982

    だから?
    早く完売するメリットは?

  29. 985 匿名さん

    綺麗な商店街もあるけど

  30. 986 匿名さん

    今の時代ジャージに問題ある?
    ジャージのイメージは人それぞれだろうが。

  31. 987 匿名さん

    確かに3.11と同じ地震が来たら車は出せそうにない。それより駐車場を住民で直すといくらかかるんだろう?

  32. 988 入居済み住民さん

    私も数年前、お隣のBMAを検討している時、まだお金が無くて諦める理由を正当化させたくて必死に毎日毎日ネガッてましたよ。ネガさんの気持ちは痛い程分かります。きっといつか私みたいに買える日が来ます。
    それまでこちらで頑張ってネガって下さい。共感してくれる人がいると安心するんですよね。今は夢の有明に住めて本当に満足しています。早くTDLの花火が復活して部屋から花火を毎日鑑賞出来る日が待ちどおしいです。

  33. 989 匿名さん

    千葉の田舎に住んでいると思えば、この環境にも耐えられる。

  34. 991 匿名さん

    >毎日毎日ネガッてましたよ。

    こういう人が住んでるの?あなた実はここのネガでしょ?w

  35. 995 匿名さん

    買えないなら、千葉にでもいけばいいのに(笑)

  36. 996 契約済みさん

    車をローンで買う発想の人はマンション買わない方がいいですよ。ここは駐車場が安いので2台持ちの人には最高ですね。我が家はM3と、あまり乗らない911です。あまり安い車の人に住んで欲しくないな。

    地震の時、駐車場使えないってネガってる人、悲しすぎるね。諦めて賃貸にしときなさい。

  37. 997 匿名

    駐車場安いから二台持ちって、金持ちが言う台詞じゃないね。根っから金持ちは港区中心部に住んで、駐車場が安いから二台持つという発想はしないです。貧乏性の人が小金持つとこうなるんですね。

  38. 998 匿名

    うちは港区内で月に七万でマンションの駐車場借りてます。レクサスLS600です。

  39. 999 匿名さん

    >>996
    3.11でも駐車場大丈夫なんじゃん。もちろん住民だよね。

  40. 1000 匿名さん

    この物件の比較対象っていつも千葉ですよね。

  41. 1001 匿名

    ネガって、何で検討もしてないのにこの掲示板に来るのだろうか。

    その質問にはいつも答えないけど、妬み?嫌がらせ?他デベ?まさか正義感?

    いずれの理由にしても人間性に欠けるよね。

  42. 1002 匿名さん

    この掲示板の盛り上げバイトです。

  43. 1003 匿名さん

    ネガル → ポジが書き込む → サイトのアクセスがあがる → 広告収入が上がる。

  44. 1004 物件比較中さん

    震災以降どのスレ見てもネガレスばっか。
    まったく参考にならない。

  45. 1006 住民さんB

    996です。 
    私は生まれも育ちも港区ですよ。ちなみに三田です。学生の頃は海外に留学してましたが、基本的にほぼ港区住まいです。都心育ちの人間からすると区のコンプレックスはそんなに気にする人いないですよ。むしろやたら気にするのは地方出身のエセ東京人。港区では70平米の値段で、有明だと100平米オーバー角部屋に住めるし、距離的に都心に近いから、合理的な場所です。

  46. 1011 匿名さん

    6千万近くのマンションに車2台ってしかも外車、はっきりいってここ買えないで掲示板に張り付いてるネガさんより社会的地位が格段に上。格差を感じる。

  47. 1012 匿名さん

    ネガさんはどちらにお住まいなのか気になる。マンションに興味あるんですよね?郊外のマンションってはっきりいって戸建て買えない***?ここにも勝てない?

  48. 1018 匿名さん

    車を自慢する人って育ちの悪さと頭の悪さが滲み出てる。
    そんな人たちが本当に高収入のわけがない。
    実際は中卒のデベ営業かネットカフェ住まいの貧乏人が書いてるとしか思えない。

  49. 1019 住民さんA

    俺なんて車3台もってるよ。
    格差を感じちゃう。

  50. 1020 匿名

    一世帯で何台も車がなきゃいけない程、
    交通不便なエリアなんですね

  51. 1022 匿名さん

    うちはVWのゴルフトゥーランを買っています。家族が多いので便利です。小さい割に馬力があって、都内の道が狭いところもスイスイです。

  52. 1024 匿名さん

    田舎へ行くほど車の保有率が上がるのは小学生でも知ってる。
    有明はとても東京とは思えないような不便でなんにもない僻地だから、車の保有率が上がるのは当然。
    なにか買いたいものがあったり遊びに行くときは車がないとどうにもならない場所。

  53. 1025 匿名さん

    外資撤退、日本産輸入規制、中国・ロシアの戦闘機・艦隊の太平洋進出
    日本沈没という韓国紙の見出しもあながち間違ってはいなかった。

  54. 1027 匿名さん

    うちは車なしです。共働きで子供なし。

    駐車場の空きは余裕があり、駐車場収入が将来の修繕費用等に関係してくるとの事なので、余裕のある方が複数台利用してくれるのはありがたいと思っています。

    妻が仕事やめたら車買ってあげたいな~とは思っています。
    日産リーフみたいな電気自動車がいいな~と思ってますが、今回の福島原発の問題で、電気自動車の開発に遅れが出ないことを祈ります。

  55. 1028 匿名さん
  56. 1029 匿名さん

    車があってもここは嫌でしょ!
    店が少なすぎ
    人通りが無さすぎ
    空気が汚すぎ

    女の子を一人で歩かせるのは不安です。

  57. 1030 匿名さん

    そうですね、年ごろの女の子を夜、一人で歩かせるのは危険すぎます。いつ襲われたり拉致されるかわからないでしょう。

  58. 1031 匿名さん

    どこの外国の話?(笑)

  59. 1032 匿名さん

    治安については、犯罪マップが公開されてるよ。
    有明は犯罪少ない地域だったと思うけどなぁ。

    ちょっと見てみたら?

  60. 1033 匿名さん

    犯罪者すらよりつかない・・・ww

  61. 1034 匿名さん

    犯罪は人が住んでいるところにいく。住まないところにはいかない。

  62. 1035 匿名さん

    六千万円記事で悔しくて削除依頼だしたなww

  63. 1036 匿名

    6千万の住民さん、発言無いね~。車二台が墓穴掘ったか。
    コンプレックスの固まりだったよな。

  64. 1037 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157993/

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸