大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランオーパス(枚方市)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 枚方公園駅
  8. グランオーパス(枚方市)
契約済みさん [更新日時] 2014-11-17 12:59:22

既に入居済みのA棟の皆様、B棟C棟購入者の皆様で情報交換できればと思い立ち上げました。

[スレ作成日時]2008-07-08 15:07:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオーパス タワーオーパス(C棟)口コミ掲示板・評判

  1. 683 住民さんA

    >No.680 by C棟住民

    あまり、知ったかぶりをするとケガをしますよ( ^^) _U~~

    もう、やめましょう\(~o~)/

    あなた方の言い分は既に死語です<(_ _)>

    ご愁傷さまなのです<(_ _)>

  2. 684 住民さんA

    ↑ これはツリです。
    スルーしましょう。

  3. 685 C棟住民

    申し訳ありません。
    >>682さんがお書きになったことはすべて理解しております。
    ただし現在の規約がおかしいという点につては同意しかねますが・・・
    この問題は規約や細則を運用する側に問題があったのですから。
    もちろんご指摘いただいたようにここに書かせていただいた内容については個人の考えとして責任を持っています。
    できれば目茶苦茶な理論とありますが、具体的にご指摘いただければ幸いです。
    >>630>>636>>643 あたりにおおよそのことは書き込みをさせていただきました。

    弁解ではありませんが、利用されている方、その行為を是としない方、
    管理組合の方に喧嘩をふっかける気はまったくありません。
    この掲示板で悪意に満ちた言葉を使い、批判を繰り返す方および
    無料利用=悪との偏見で善意の第三者を認めない方のみに書き込みをしています。
    それ以外の方で私の書き込みを不快に思われた方には深謝いたします。

    人の思考パターンや行動パターンはなかなか変わるものではありません。


  4. 686 住民さんA

    >>630>>636>>643 の書き込みはとても理解できます、
    しかし、最近の“C棟住民”と名乗るひとが同じならば、話は別です。

    この二つの意見は、全く別物です。
    真実をお示しください・

  5. 687 匿名

    >681
    そんなんをヒステリックってゆーんですよ(笑)

  6. 688 C棟住民

    >>681 申し訳ありませんがこれだけは私、C棟住民が書き込んだものではありません。
    これを除きすべて私が書き込んでいます。
    同じ人間が書いていますので基本的な考え方はまったく変わっていません。
    単純です。

    現在の規約では問題とされているグループの使用方法でも無料開放を否定しがたい。
    (貸切とは断定しがたい。)当然ですが、その他の方の適切な使用はまったく問題はない。
    住民の中で運用について異論があるので、規約改正をして調整せざるを得ない。

    すべてこの考え方のもと書かせていただいています。
    以前にも書かせていただきましたが、疑わしきは罰せずという立場に立てば
    現在の使用についても心情的な部分を別にすると一応正規の手続きによるものと
    理解して批判すべきではない、ましてや適切にご使用いただいている方を否定すべきではないと思っています。
    この立場からここで批判されている方にご意見をうかがっています。
    もちろん理路整然と根拠あるいは論拠を示していただいたご意見は素直に拝聴させていただきますが・・・

  7. 689 匿名

    みんなよっぽどヒマなんやね。
    よくもまあ次から次へと
    こんな長文を書く気になるな〜。
    正直どうでもいいわ。

  8. 690 タワー住人

    先日、グランドフロアでお父さんと息子(3歳くらい)が、エレベーターサイズの大きな幼児用バギーみたいなのを乗り回しているのを見ました。
    まったく罪悪感のかけらもない様子で、そのままウイーンと乗ったまま共有棟エレベーターに乗っていきました。
    まさにエレベーターサイズで大迷惑だと思ったのですが、住民のみなさんは見かけたことありますか?
    お父さんは、注意せず、運転指南をしていて正直ドン引きしてしまいました。
    あのまま家まで乗って行ったんでしょうか・・・。

    あと、黒いダックス犬とおばさんとエレベーターが一緒になり、耳が痛いくらいに吠えられました。

    いや〜まいりました。

  9. 691 マンション住民さん

    私は、A棟エレベータに、補助輪付自転車に乗ったまま
    乗り込んで来るお子さんと、付き添いのお父さんに
    出くわしました。
    お子さんは、乗ったまま出て行ってました。
    お父さんからは、ちょっと邪魔ですみませんねぇ的な
    会釈をされました。
    いやいやいやいや、会釈だけすかw

  10. 692 匿名

    このマンションは、ほんと住みにくいですね。
    口うるさいおばさんおじさんばかりで、
    子供達が可愛そう。
    って書いたら、また躾がどうのこうのって攻めたてたれるのでしょうね。
    私達が子供だった頃は少々悪さをしても近所のおばちゃん達は優しく
    見守ってくれたけどね。

  11. 693 マンション住民さん

    ↑釣られんなよ~~

  12. 694 匿名

    ホームレス 家を買うの坂口良子みたいなもんですかね。
    若いのにマンション買ってってねたみの世界でしょ。
    私たちは熟年になってやっと買えたマンションなのにってね。
    どれだけご立派なんでしょ。

  13. 695 マンション住民さん

    ↑釣られんなよ~~

  14. 696 匿名

    しかも上の階に住んでなんてね~。

  15. 697 匿名

    今日、C棟の真ん中のエレベーターが点検中だったんですが、電光表示階が、MとBでした。これってなんでしょう?Bって地下?

  16. 698 匿名

    M:メジャーリーグ
    B:ベースボール
    じゃないですか?

  17. 699 入居済みさん

    >655さん
    私も含めてですが、別に住人すべてが無料開放の開示を求めていないと思いますよ。
    657さんも言われているように、あまり敷居を高くするとせっかくの住人のための
    施設なのに使いづらくなるのでは・・・。
    ちなみに私は、無料開放を利用したことはないので、あしからず・・・。

  18. 700 住民さんA

    ↑もういいよ!

    この話はおしまい。

  19. 701 マンション住民さん

    規約改正されるのだから、良いじゃないですか。

  20. 702 住民さんD

    ↑もうほんまええって!

    また奴が登場して長なるから。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸