大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランオーパス(枚方市)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 枚方公園駅
  8. グランオーパス(枚方市)
契約済みさん [更新日時] 2014-11-17 12:59:22

既に入居済みのA棟の皆様、B棟C棟購入者の皆様で情報交換できればと思い立ち上げました。

[スレ作成日時]2008-07-08 15:07:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオーパス タワーオーパス(C棟)口コミ掲示板・評判

  1. 728 マンション住民さん

    このマンションはストーカーみたいに、人物を監視しているような人がいるみたいっすね!!
    自分も監視されないように注意しないと…。


  2. 729 マンション住民さん

    ミケランジェロがシスティーナ礼拝堂の天井画を描いていたときの話。ある日彼が梯子の上にあがって天井に人物を一人ひとりを細かく描き入れていた。友達がそれを見てこう聞いた。
    「そんな隅っこのよく見えないものを描くのにどうしてそんなに手間をかけるんだい?うまく描いたところで誰もわかっちゃくれないだろうに」
    ミケランジェロは答えた。
    「僕がわかるさ」

  3. 730 マンション住民さん

    毛を吹いて疵を求むってか!

  4. 732 マンション住民さん

    度々おkの掲示板を拝見しております。
    住民の方が、自らマンションの資産価値を下げるような書き込みをされていることを残念に思います。

    非常階段の件。
    決まった時刻に昇降されているのであれば直接お願いされてはいかがですか?
    非常階段を利用している方は、ここの掲示板に記入されてしまったことで特定されてしまいます。
    なのに、「迷惑している」という方はご自身が特定されることが嫌で匿名の掲示板を利用して注意している。
    小学生の裏サイトじゃあるまいし、ちゃんと対面されればいいのではないかと思います。

    コープ通り抜けの件。
    通り抜けがダメなのは常識ある人なら通らないと思いますが、非常識な大人がいるのも世の常。
    「ああいうことをしてはいけないよ」と反面教師として利用されてはいかがですか?
    世の中、すべてが自分の思い通りになんてならないです。
    「私の資産価値を下げるような書き込みを辞めてほしい」もそうなんですけどね・・・。

  5. 734 マンション住民さん

    非常階段の件は、まだましだと思います…。

    この前深夜(AM1時ぐらいかな?)に目撃したのは C棟車寄せの付近で
    カップル(わりと若かったです)が車内●ッチをしていたことです!

    さすがにマジマジとは見れませんでしたが
    場所をわきまえてほしいです! 

  6. 735 マンション住民さん

    思い込みもここまでくるとすごいですね。
    って釣りですが・・・

  7. 736 マンション住民さん

    非常階段の話は、最初の人は寝てるときに音で起こされるのだから直接注意できないから
    ここで注意喚起してるんじゃないですかー
    この人以外にも出てきたらたまったもんじゃないと言ってたし。ちゃんと読んであげましょう。

    マンション価値は文句を言う人によって下げられるのではなく、
    他人から苦情を言われたり、非常識な事をしているこ人によって下げられるのですよ。
    いずれにせよ、マンション価値いかんより、
    人に迷惑をかけないという最低限のマナーを守ってほしいです。

  8. 738 匿名

    住民さんだったら、直接はいえないでしょう?

  9. 741 匿名
  10. 742 マンション住民さん

    上層かな?中層?ですが、
    毎日夜六時頃からカーンカーンゴーンゴーンとかなりの音がします。お風呂を洗う音でしょうか?一時間以上は続きます。
    みなさんの部屋はお風呂掃除や入浴の音はどれくらい響くものですか??
     

  11. 743 マンション住民さん

    742さん

    うちもその時間に音がしますよ。お風呂でしょうかね?うちは2時間弱続きます、


    日中もママ友同士集まってうるさい日が多いです。

  12. 745 C棟

    分かります!うちもずっと思ってました… どれだけ暴れてるのかと!

  13. 749 住民さんA

    分かります!うちもずっと思ってました… どれだけ自スレにレスするのかと!

  14. 750 マンション住民さん

    保育園?幼稚園??が休みになったのか、先週あたりから夜だけじゃなくて昼間も隣から地響きのような音が毎日します。
    反対隣りのおうちや上下階は子供さんがいても音はしない。(確認済み)
    一度苦情を入れたけど、他人事のように聞き流され半年以上改善なし。

    こんな親に2度目を言っても効き目もなさそうだし、どうしたものか。
    しばらく続くかと思うと苦痛です。

    もし経験者がいたら良いアドバイスお願いします。

  15. 751 マンション住民さん

    誰もアドバイスくれませんね!

    皆さんあけおめ~~~!!

  16. 752 匿名さん

    言っても聞かない人には体感していただけばいいのでは?
    近所の人は昼間されたことを夜にし返して、相手に謝らせたって。
    どれだけ迷惑かけてたかわかったらしい。

    少数派だろうけど、昼夜逆転の家庭もあるから
    昼だからってどたばたやっていいってわけじゃないってわからせるには良かったみたい。

    でもこれをやるときには周囲に「あの家がうるさいから認識させるために…」って言っておかないと
    元の音が聞こえてない人に自分が騒音主だと思われるから要注意とのこと。
    そりゃそうだわな。

  17. 755 匿名

    騒音、共用モラル、近隣、問題は永遠に解決できないのかしら。
    でも何処のマンションもきっと同じですよね。

  18. 757 マンション住民さん

    2011年 01月 23日 09:00 ~ 13:00

    オーパスアリーナでの アスク主催イベントってなんですか?

  19. 759 マンション住民さん

    ここはマンション、集合住宅なので部屋で子供を走り回らせないように躾けてください。

    構造がそれなりだと言っても走り回ったり、飛び降りたりする音は低音でも響くのでかなり耳触りです。

    気にもしていない方々、マナーをしっかり意識して下さい。

  20. 760 マンション住民さん

    長期の日曜大工、内装工事、事前にポストにメモでも連絡頂きたいです。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸